

HDDがヤバたん♪

こんばちわ

今日は暖かかったね。
朝起きた時の空気が全然違ったよ~。
全然寒くなかったから、マフラーも使い捨てカイロも
忘れて出かけちゃった。
なくても平気だった。

明日から3月だもんね。
3月はウォーキング頑張りたいな。
ケケケ祭りがあるから絶対に無理だと思うけど

今、HDDがやばいのよ~。
明日のWSも5倍で予約しなきゃいけないくらい。
今日はテゴマスぐるナイ撮ったし、夜中にジャニ勉が
斗真でしょ。
あさイチは、風ぽん。
でも整理する時間がないから5倍で予約。
ケケケ祭りまでには、頑張って空けますよ~


さて、昨日の山下智久日記。おもしろす^^
めっちゃキウイ世代に感化されてるやんけーー。
船の免許が欲しい。
って、どこまで本気ざんしょ?(笑)
船で遊ぶとかバブリー過ぎるよね(笑)
ぴ~ちゃんも驚きのキウイ世代。
私なんて全然バブリーじゃなかったけど、何か??

ライブとかイベントとか、でっかい船でやってみたい
って、それは先日のクロスペの豪華客船と
ごちゃごちゃになってませんか?(笑)
クルーザーでイベントでは数名しか乗れませんですわよ。

本当に面白いわね。ぴぃ~ちゃん♪

今日も、お仕事遅くなっちゃった。
ヘロヘロですが、3月は頑張り抜きまーす。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

祭りに備えて体力温存しておきまーーす♪

\(⌒日⌒)/こんばちわ\(⌒日⌒)/

山下さんの動画もう観た?
可愛かったですね^^
マッスーの動画もあったね。
舞台があるの??(何も知らない人)


そう言えば、昨日職場でみんなで食べたケーキが
美味しかったの
お店聞いたから、日曜に買いに行って家族にも
食べさせたいです。
日曜は、テリヤキバーガーも食べなきゃだし、
カロリー摂り過ぎかな?

来週からケケケ祭りが始まるね。
まずは、「生・火曜曲!」かな?
歌って踊る生Pにも会えちゃうよ~。
HDDがかなりヤバイんですけど~。
日々、HDDとの戦いです。
編集したくらいでは追いつかないので、
ダビングしてHDDから消すものも考えなきゃ・・・
テゴマスもあるし、大変ですね。

でもとりあえず、今日は早目に寝ようかな

ジェネ天ダビングも順次発送中です~。
もう暫くお待ち下さいませ~


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

個人の感想です(๑≧౪≦)てへぺろ

こんばちわ~

昨日の山下様も、唐突でしたね

P:「やたらハンバーガー食べたくなる時ってない?
み:「ない!!
P:「あるよね。
み:「んなもんあるかぃ!!

P:「TERIYAKITABETAIDESU
み:「MURIDESU

やっぱPちゃん、若いですね~。
キウイとバナナの間の世代のオババさまにはキツイ。
フィレオフィッシュなら時々食べたくなるよ~。
または、チーズも何も入ってないハンバーガーなら
こればっかりは、気が合わない私たち。
こんなにも愛してるのに。(←ボケ)

うちの息子も主人もテリヤキバーガーが一番好きみたい
やはり男子は照り焼きの味付けが好きなのかも。
残念ながら、あの濃い味付けが苦手なの。
ブリの照り焼きは大好きだけど、バーガーのタレと
ちょっと違うね。
そして、味付けだけじゃなくってテリヤキバーガーの
ハンバーグって普通のバーガーのハンバーグと違う気がする
「みんな騙されないで~」って以前食べた時に思った。
(営業妨害みたいだけど、山下様の食べたい宣言で帳消し)

でも、歩み寄る努力をします。(テリヤキごときで)
次のお休みに食べようっと。

テリヤキサイコーーーーーー♪って言いたい。

3月15日発売の月刊SONGSも買いなんですね。
メモメモ。表紙&巻頭グラビアね。メモメモ。
楽譜は載るのかな?
最近、月刊SONGSの整理してて、2005年は
毎月買ってた事に気づいた
月刊SONGSのいいところは、ツアーのレポの時は
セトリが載ってるところかな。
2005年はNEWSツアー2本と、翼くんのソロコンの
セトリが載ってたり。
でも、楽譜は一段譜か、弾き語りが多いかな。
たまにピアノソロもあるし、ギター譜もたまにあったり。
ピアノソロが欲しいなら月Pがいいかも
なりきりで弾き語りもいいけど、まず私は弾き語る事は
ないかな。犬か1歳児しか相手にしてもらえないし。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジェネ天の月曜日~~♪

こんばちわ~

今日はジェネ天でしたね。
今日の智久王子も、カッコよかった~。
めちゃくちゃ爽やかです~

この番組、再現の撮影が大変ですね。
今日もレトロな車が動いてた~。

私は、キウイ世代なんだけど(言わなくてもわかる)
バブルを知らないのよ。
だって、妊娠、子育て中だったし、
姑に言われる事ばかり気にして生活してたから
世間がどんな暮らししてたか知らない~。
残念な人生~~

今日は、大したネタがないので、この辺で~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ギョって感じですね♪

こんばちわ。
「ジェネ天」の予告と「ほこ×たて」の予告を
お昼に2日ずつ観たけど、捕獲は出来なかった~

今日は少し暖かかったです。
だんだん春に近づいて来てるのかな。
でも、また油断した時に寒い日があったり
ドカンと雪が降ったりするのよね。
智久くんも春を待ちわびていますよ~~

春になったら何かいい事が待ってるのかな?
コンサートだったら嬉しいけど、今年は人手不足だから
休みを取るタイミングが難しいのよ。
まだ起こってもいない事を心配してるなう。

次のコンサートでの個人的希望は、
「指輪」のバリバリダンス有りバージョンと
「エロ」のダンス有りバージョンが観たい~。
「エロ」はエロステで少しダンス披露したけど、
もっと観たい~。
「指輪」も、ガッツリ踊ってる昔のバージョン、もしくは
今風のダンスが観たい~。
そして、DVDに残していっぱい鑑賞したいです

今日は「ほこ×たて」に智久さんゲストでした。
初めて観たけど、面白かったです。
釣りを眺めるワイプの顔が、可愛い。
いやに熱心で関心ありありで観てましたね。
めちゃカッコイイのに、トークが可愛いんだ。
オープニングも可愛い事言ってた。(けど忘れた)

書道の時は、「ギョって感じですね。
って、ちゃんと引用してて、腕上げてますね。
楽しかったです。

私は、釣りが勝つと思ったけど、その理由は、
ラジコンの方が、以前「鷹」に負けたって言ってた事と
追うより追われる方が負けるような気がしたなり。

山さき努さんって、沢山本を出してらっしゃるのね。
凄いなって思います。また読んでみたいです。

明日はジェネ天。
毎日楽しい~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

土曜日は何もやる気が起きない病デス。。。

おこんばちわ

土曜日は平日の疲れでボーっとして過ごす事が多いです。
2年前まで土曜日も仕事してたなんて信じられないわ。
ツアーになったら土日にハジけなきゃいけないのに
体もつかしら?って最近いつも思うオババです。

今日は、犬のゲージ周りの掃除をしてました。
明日の午前中は、自分の部屋の整理をしよう。
本やDVDを元の場所にお片づけしないと・・・

昨日は、日記もあったしクロスペも楽しかったですね。
山下さんも楽しそうで何よりです。
「怪・セラ・セラ」のカップリング「Beating」も
初オンエアでしたね。イヤッフー。
歌の出だしが、あの曲によく似てましたね。
(あ、お口チャックかしら)でもサウンドは
中田ヤスタカさんっぽいイメージで今風だね。
どなたの作・アレンジかも楽しみーー。

明日は、「ほこ×たて」ですね。
あまり観た事ないから、どんな番組わからないの。
ドキドキしながら観ます。

今日は、ブランチ観ててもう消そうと思った途端、
NEWSのLIVE映像が出て「ん??DVDのCM??」
って思ってる間に本当のCMに。
息子が犬を戯れてて、ワンワンうるさかったので
テレビの音が聴こえなかったの。
テレビ観てないはずの息子が「CM明けに始まる前振りやろ」
って言うから一応録画ボタンを押したら
CM明けに「DVDアワード」が始まりました。

LIVEの様子や、メンバーの熱く語る様子が流れたの。
映像を観終わったキャストの人みんなが新生NEWSに
好意的でした。そしてユイカちゃんが、
「加藤シゲアキくんと増田貴久くんは幼なじみ
みたいな感じで、二人の涙を見たのは金八先生の
卒業式以来で、じんと来ました」みたいな事をコメント
してました。
「GOODなNEWSを贈り届けるで賞」も貰ってました

そして、またまたテレビ消そうとして、その前に
今日の録画予約はバッチリかな?って確認してる時に
「タイガー&ドラゴン」の再放送が今日からだって
気づいて、ラッキーでした~。
リアタイでは3話くらいで挫折しちゃったドラマなのよ。
蒼井優ちゃんは天才的に可愛いなって、当時思った事は
覚えてる。長瀬くんも岡田くんも若くてスリム。

夕方は、MFにテゴマスさん。
いきなりTMR西川さんと「Thunderbird」を熱唱。
やっぱり凄いですわ。違う歌みたいだったです。
西川さんも声量あるしで、上手いですね
トークには何故かテゴマスは居なかったです。
西川さんの「ノリーぱみゅぱみゅ女装」の話が
長かったですわ。
えびじも居たけど、歌は来週なのね。

あ、そうそう。
LINEのお父さん犬のスタンプ第2弾、もう貰った?
(唐突~~)
第1弾は、そんなに使えるやつがなかったけど(失礼過ぎ)
2弾は、結構使えそう。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」のジャケ写アップ♪

おこんばんは~

今日は「怪・セラ・セラ」のジャケ写アップの
お知らせがありましたね
明るくて、めちゃいいね。
どんどん可愛くなっていく~。
私は「Loveless」のジャケ写の次に好き~~~

ケセラは、初回限定Bのお口が可愛い~。
パフォーマンスも、ますます楽しみですね
ジャニwebの山下智久トップページの写真も変わるかな。
そちらもワクワク(o>ω

今日、22日は「純と愛」がクランクアップしたそうです。
「純と愛」夏菜、風間俊介と涙のクランクアップ
放送は、あと1ヶ月ですね
毎日風間さんの顔が観れて、本当に癒されてたよ。
半年って長いと思ってたのに^^あっと言う間だー。
エロP魂大阪も、優くんと観に来てくれたし。
あの頃からずっと大阪で撮影してたのかな??

そして、今日のクロスペは今田さんがゲスト~。
めちゃ楽しみです。絶対に楽しいよね。
わくわく(o^^o)

明日は、MFテゴマスちゃん。
番組表を見てたらABC-Zも載ってた。
他は何もチェック出来てないけど、まずはお風呂に
入ります~~。
今日は、アロエヨーグルトがないので、
もうお風呂に入ろうっと(’◇’)

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

悩ましいぴ~様に変えました。

こんばちわ

本日の晩御飯は久しぶりにオムライス~。
玉ねぎ、人参、ピーマンは気が狂ったように
みじん切りをして、鶏肉がなかったので、
ウインナーで作りました。
そして、卵をフライパンに流し込んでチキンライスを
乗せたらすぐに火を止めて、ふわトロで巻き巻き~。
仕上げの文字は「エロP」よ。
「ケケケ」にすれば良かった
この卵は、日曜に子どもが献血に行って貰って来た卵なの。
大きい卵とティッシュ5箱。
お茶、ゴミ袋、うどんまでご馳走になったらしい。
以前は缶ジュースだけだったのに、凄いですね~。

さっき、昨日のプレミアム観た~。
風ぽんのコメントの後に太一くんが言った一言に
激ウケしました~。
ドラマの衣装でコメントしてる時に、風ぽんが
これは衣装」って、念押ししてたのに、
コメント終わったら太一くんが、
一番お気に入りの私服で出てくれました
みたいな事を言ってた。爆笑~~~(^0^))
しかも、風間さん髪がペタンコでイケてなかった(笑)
一瞬、山下さんも居たね
斗真のトークは、基本楽しかったのですが、
一部重かったのでまた今度。。今回はトドメみたいだわ。


あー、やっとTwitterのアイコン変えた~。
ラブチェの頃のガイドをコンビニで見て一目惚れ。
絶対にコレにするって決めて買ったのだけど、
やっと写メったわ。どんだけー。
育児ノイローゼPだよ。
悩ましいでしょ。自画自賛なう。
ブログのアイコンも変えたけど、こっちは普通のお顔
「imikimiFREE」ってアプリでフレームだけ足した。
額縁みたいなフレームがいっぱいあるアプリだよ。
デコリストにもフレームやスタンプがいっぱいあるけど、
今回はこちらで。
あいぽん買って初期の頃に入れたアプリだから
もしかしたら無料じゃないかも?85円とか。
今は無料しか入れないもーーん。

今日、ゴチ観てて、ちょっと目を離したスキに
来週予告でテゴマスが出たみたい。
あ~ちゃんが、「あっ!!」って反応したから
「誰誰誰?」って聞いたけど、教えてくれないの。
ツイッターで呟いたら、教えてくれた~。
ぴったんこチョイスにも出るんだって。
テゴマス祭りもケケケ祭りも控えてて、忙しいね
HDDの整理に追われるという嬉しい悲鳴です。
ケケケよりもケセラ祭りの方がいいのかな?
今回はなんて略すの??


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

週の真ん中はキツイ。

こんばちわ~

昨日の火曜市で安かったレタスを山盛りお皿に
盛り付けたけど、あっという間になくなった~。

今日は寄り道して帰ったので、プレミアムが
半分以上終わってたの。
御飯作りながら、嵐さんの所と、風間さんの所と
TOKIOさんの歌などを断片的に観たけど、
画面を殆ど観れてない。
プレミアムトークの斗真、かっこよいね。
後で、腰据えて観なきゃ。
感想はいずれ

今日は、久しぶりにテゴマスのらじおを聴こうかなと
思います。今日なのか来週なのかわからないけど、
松尾潔さんが出るって話を小耳に挟みました~。

昨日の雪、実家の方は雪だるまが作れたみたい。
弟が車に乗って、エンジンを暖めてたら、
誰かが見られてるような、視線を感じて横見たら
雪だるまが居てびっくりしたって
実家の父が作ってたらしい。あぁまぁの大きさだって。
もう笑ったわ。

ソフトバンクさんを友達登録して無料で頂いた
LINEのスタンプの中に、
おまえに別件などない!!
って言ってるお父さん犬のスタンプがあるんだけど、
使い道がないので、むやみに子どもに送って遊びます
一日1回。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日のお夕飯は、肉じゃがその他です♪

こんばんばん

今日は、雪が降って、あっという間に積もりました
でも、ジュクジュクの水っぽい雪で、雪だるまも
作れないし、昼過ぎに殆ど溶けちゃいました。
それにしても気温が低いですね。寒いよ~~。
明日は道路が凍結しないことを祈ります
神様、仏様、手越様、食パンマン様~

昨日のスマスマで、ベッキーの妹想いに感動~。
素敵なお姉ちゃんだった~。
妹さんが21歳の時にダンスで留学して、
バイトしないとやってけない時に、バイトの時間を
レッスンに充てた方がいいって、2年間生活費の
面倒みてたんだって。カッコイイ。
それを自分で言うんじゃなくって、何年も経ってから
妹さんから聞けたって事が、また凄い
まるで、ぴ~様みたい。
凄い事してても決して自分から言わないものね。
いつもぴ~様の素敵な話は、他から回ってくるものね。

伊勢谷さんも本当に素晴らしい方です。
ツイッターで情報頂きました。
【シネマトゥデイ】
伊勢谷友介、『あしたのジョー』10キロ減量を支えた
恩師のため寄付金プロジェクト立ち上げ

梅津さん、その後の病状が気になる所ですね。

今日は、火曜曲!好きな人がいっぱい出てる~。
そして、懐かしい歌も聴けて嬉しいな。
シャ乱Qや、鈴木さんなどなど。

もう少ししたらケケケ祭りもあるし、少クラも
楽しみだし、ぴ~様だっていっぱい歌の露出あるもんね。

私信
ジェネ天のダビングはボチボチやっています。
最近、2倍3倍で録画してるので(DRでやってた頃が
懐かしい)1枚に沢山入るので、少クラやブランチも
入れてたら1枚では収まらず、2枚くらいになって
考えながら焼いてると一日1枚って感じになって、
一人ずつ順次発送になってしまいますので、
首を長くしてお待ち下さいませ。(言い訳のプロ)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジェネ天・熱弁♪

うちの子はジョルジナ巻きとジョイ君の発言に
めちゃくちゃ反応してましたがな。
私は、やはり最後の山下さん熱弁です~。
熱弁だけど、声がとっても綺麗で透き通ってたよね

安い物もいいけど、SMAPさんが高いスーツを
ビシっと着こなしてるのを見てると自分も
頑張ろうって思えるって。
言ってる事は普通かもしれませんが、
すさまじい説得力がありますね。
素敵過ぎます~

あとは、冒頭の番組の紹介を今田さんから
奪い取った事。(笑)

昨日のP日記。ダンスリハの謎が解けましたね。
そりゃそうだ。
そろそろ歌番組で素敵な山下様が拝めますね。
今回はかなり踊るそうですが、ダンスも衣装も
楽しみです~~。
アルバムだのツアーだのの前に、大事なシングル発売が
ございましたね。まずは、「怪・セラ・セラ」を
盛り上げなきゃ~~

そして、家具に興味が湧いたのかしら?
年上の友達をお部屋に呼ぶ機会でもあるのかな?
自分の空間を大事に思えるようになったのね。
おうち大好き人間になっちゃうよ~。
私みたいに、高い家具は買えなくても部屋の
模様替えばかりやってるオバもいますよ~~

嬉しい情報も毎日舞い込んで来て、こわいくらい
幸せですね。情報解禁になるまで楽しみに待ってなきゃね。

今日は、マス担さんからコメント頂きました~。
先日のクロスペの件で、「山Pのあまりに自然な優しい
言い方
」にその方も幸せな気持ちになられたそうです。

全てのNEWSファンの人や、全てのマス担さんが
みんな同じ気持ちではないし、まだまだダメな人も
居るようで、その話題を出したらビミョーな空気に
なったりもしたけど、その事で喜んでるマス担・
NEWS担も居るって事を私に伝えたかったそうです。

教えて頂いて、本当にありがとうございました。
今日は遅くなったので、明日メールしまーーす

今日は、職場の人の真似をしてあいぽんに
パスワードをかけてみました。
これなら、ヲタがバレにくいですね。
でも、いちいち面倒くさいですわ。いらち。
しかも、メール受信に気づかないよ~。
もし、パスワードの打ち込みを10回間違えたら
勝手に初期化されるんだって。おーこわ。
よほど中を見られるのが嫌な人か、国家レベルの機密を
抱えてる人じゃないと必要ないかも~~。
もし、職場であいぽん落として、誰かにカメラロールを
見られて、持ち主がみみりんさんだと知られたら
小っ恥ずかしいわ。中は食べ物か山下の写真ばっか。

最近は一日中車に放置してるんだけど・・・
平日の電池の減りが殆どありません

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

出前はやっぱり中華そばがいいな♪

こんばちわ

もう、明日はジェネ天なんだね
一週間早いです。
明日のジャニゲストは優馬くんとジェシーくんだって。

昨日の「脳男公開記念SP」は、天野さん進行で
インタビューなどでした。
舞台挨拶の時の衣装でしたが、このスーツ素敵ね。
無地に白と赤で絵が入ってて(絵じゃなくて模様か)
下のズボンは、七分丈だよ。オサレ
斗真も素敵だけど、江口さんのスーツの柄も素敵でした。
舞台挨拶の時に、脳内メーカーしたそうで、
結構笑えました。ケラケラ

今日は月刊SONGS買って来た~。
テゴマスちゃん表紙で、巻頭特集と、楽譜は
「魔法のメロディ」ピアノ弾き語りと
「ら・ら・桜」のギター弾き語りが載ってたました。
あとは、V6兄さんのインタビューなどなど。

オリスタは、今日行った所は売り切れてたので、
明日、別の所に行かなきゃ。(焦りが)

昨日の日記も可愛かった。
やっぱ、ぴ~様は食べ物ネタがいいね( ・∀・) イイネ!
何だかイキイキしてる
その出前は、仕事場で取ったのかな?
スキマ時間を利用して、スタジオで缶詰になって
作業とか。例えばジェフさんのような人とかで。。。。
って、勝手にアルバム作りを妄想
だって、自分もトラック作りから参加してたら
3~4ヶ月はかかるよね。(え?3日で出来るって?)
次のツアーに間に合わないわよ~。
(自分に都合のいい妄想ですので、苦情は受け付けません)
それとも、友達んちで出前取ったのかな。
詳しく書かない所がぴ~様でんねん

昨日のNHKのソングスは、モンパチでした~。
30分、みっちりモンパチで、3曲歌って
後はヒストリーみたいな感じでした。

今日は地元でお智だちが出来たのでメールのやりとり
してます~☆


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

私も幸せな気持ちになりました♪

びっくりさせるばっかりだね~。ぴ~様は

昨日のクロスペ泣かされましたね~。嬉し泣き。
衝撃のクロスペだ~~
まさか、自分のラジオでこんな発言するなんて。
ぴ~様にとっては、普通の感じなのかな?
新生NEWSのLIVEDVDを観たご報告

そして、まっすーがずっとやりたいって言い続けて
却下され続けてた「LET'S GO TO THE PLANETS」
をやっとLIVEでやってて幸せな気持ちになったって。
私も、それ聞いて幸せな気持ちになりました。
Kラジでも時々流れてたよね。
初期の曲も大事にしてるNEWSさんたち

そして、クロスペ1曲目に「WQ」も流してた。
ぴ~様のラジオ聴いてたら、カウコンでも、
内くんやぴ~様加えてみんなで「チェリッシュ」とか
歌っても全然普通に思えて来た
(ドン引きですか??)

ぴ~様、心が広くて、大人で、優しい。
そして飾らない所が好き~。
心が綺麗な所が好き~。
でも、そう思うのは山下担だけかもしれないので、
褒めすぎはこの辺で自粛しておこうっと。。。(笑)

私も、最近はまっすーが好きですわ。
風間さんの次くらいに。
せっかくテゴマスラジオ、水曜に2回も聴けるんだから
これからはもっとちゃんと聴こうと思います

そして、金田一さんがクランクアップしたそうね。
禁酒して挑んだ作品。どんな金田一さんかな。
写真を見る限りでは清潔そうで、しかも髪がフワフワで
結構好きなんですけど~~。あの髪型
女子でも可愛いと思いませんか?
真似したいけど、私は寝相が悪いので毎朝のセットが
大変そう。
短くするなら、パーマなしでボブかな。
どっちにしても寝癖直しが大変だから、
しばらくは結んでごまかせるくらいの長さでいよう。

昨日は日記もアップされてたし、クロスペも楽しかったし
いい金曜日でしたね。
取材でいいお写真が撮れたそうで、それも楽しみ。
クロスペは、夢ごこちで聴いてたからあまり頭に
入って来なかった~
でも、ゲストの先生とお電話で会話するぴ~様さまが
ツボなんですわ。一人でうふふってなってしまう(´∀`*)ウフフ

今までのクロスペも、いろいろ聴き比べてみてね。
例えば、「はい」って言う声が眠そうで、
「ちゃんと人の話、聞いてる?」みたいなところとか
その気なさそうな返事してたり(私にだけそう聞こえる)
きっと、真剣に考えながらどうコメントしようか?って
思いながらの受け答えだと思うのよ
でも、子どもと車で聴いてた時、子どもに
「全然興味なさそう~」とか「わかったように返事してるけど
全然理解してなさそう~」とか言われた事あるけど、
実はそうではないのですよーーーだ。

で、ハッカーの回の時の「扇沢さんでいらっしゃいますか?
には、OLさん?受付嬢??秘書???
って思ったよ~。

昨日もそうだったけど、社会人っぽい受け答えが
出来るんだね。27ちゃいだから当たり前っちゃー
当たり前なんだけど、ぴ~様が普通に喋れば喋るほどに
ツボります。(なんて失礼な山下担)

次回は、今田さんがゲストなんですね。
どんな事も笑いに変えられる今田さんて凄い方なんですね。
またまた素敵なご縁に恵まれたぴ~様です。
きっと心が綺麗なぴ~様が、自分のチカラで自然に
引き寄せてるのね

昨日の「シネマのツボ」観ました~。
西日本放送のアナウンサーの方が、斗真と松雪さんに
インタビューしてその後、映画の見所が少し流れて
終わりました。

今日の深夜は、「脳男公開記念SP」がこっち地区で
かかります。
毎日いろいろ見落としありそう

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今週は早かったでーーす♪

こんばちわ~

朝、雪が降ってて積もるかな?ってドキドキしてたら
雨に変わってすぐに止みました。午後からは晴れてた。

今日はみみりん地方は「シネマのツボ」って番組が
あります。5分番組なのですね。
他には何があるのかな??
明日は何があるのだろうか?

今日の更新が1985回目なのに、
大したネタがなくてごめんなさい・・・

また思い出したら、出て来ます~。
さぁ、クロスペ聴く準備しまーす

1)アロエヨーグルトを食べて
2)洗い物して
3)お風呂に入って
4)お布団に潜り込み~~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

はっぴ~ばれんたいん(*´ω`)ε`*)снц♪

はっぴ~ばれんたいん(*´ω`)ε`*)снц♪

今日もチョコ貰っちゃった~。手作りっていいね。
ホワイトデーにお返ししなくっちゃ。

今日はZIP独占で滝沢歌舞伎の舞台裏が流れたね。
滝様、しびれます~。来週DVD発売なんだ。
特典映像100分だそうで、練習の様子が観れるのね。
貴重~。

J-netでメディア情報を確認しました
ジェネ天18日は、優馬とジェシーくんがゲストだって。
そして、20日の少年倶楽部プレミアム、
プレミアムトークは斗真さん。
Jr.のページ見たら、プレミアムに風間さんがコメント出演って
ありました。斗真にコメントするのかな?
多分そうだと思うけど、違うコーナーかな??

「脳男」関係で、私が観れるのは、
15日 シネマのツボ
16日 脳男公開記念special
だけかな??

24日は、山下さん「ほこ×たて」出演なんですね

バタバタしてたら漏れがありそうね。
「東芝PC」も、まだHPに載ってるけど何故?
J-webでもまだ載ってたような気がする。

今日は、気になったので缶詰買って帰った~。
205.jpg

期間限定のMOWも買っちゃった。
肉まんのケースの中に「チョコまん」も売ってたけど、
それは買わなかった。
気にはなったのよ。だって温かいんだよね。
チョコがトロ~リなのかな??

あ、おトメさんが始まった~♪

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ココア飲みまーーす♪

こんばちわ

めちゃ寒かったですねー。
朝から寒い匂いがしてました。
少し前まで、春の匂いがしてたのに。
やはり2月ですね。
ちなみに雨の匂いがするって言ったら
「もしかしてあなたはカエルさん?」って言われます。

ローソンで例の缶詰見つけました。
偶然目に入って「あ、あるんだ」って思ったのだけど、
3種類あって、1個だけ買いました。
いなば チキンタイカレー イエロー
全部揃ったら写メろうっと。

代わりにうちの憎たらしいミニピンでも
載せときます。
203a.jpg

今日、来年度の部署の発表がありましたー。
これまた急ですなぁ~。
一人ずつ呼ばれて、確認って感じです。
仕事内容が一つ増えた~
でも、軽くOKの返事しました。
「いいっすよ」みたいなノリ。
暇で淋しいおばさんだから、忙しいくらいの方がいいよね。

今日は久しぶりに剥がすタイプのパックしてから寝よ♪
今日は、ぴ~様事で何かありましたか?
ジェネ天の編集は一昨日に済ませてます(私信)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

雑炊物語♪

こんばちわ

今日は手作りチョコ&クッキーを頂きました。
みんなしっかり女子やってんのね。

昨日のお鍋で雑炊を作りました。
少し材料を足して(小さめに切る)御飯をトロトロに
なるまで炊いて、寄せ鍋の味は付いてるけど
少しだけお味噌を足して、水分多しの上澄み液多めで
炊いて、最後に溶き卵を流し入れました~。
この上澄み液がある炊きたての最初の1杯目が
絶妙~~~~
昨日の糸こんにゃくや、エノキや椎茸が入ってるのが
絶妙~~~~
トロトロにとけた白菜と今日切り込んだ白菜の
シャリシャリ感が絶妙~~~~
今日はお金かけてないけど、激ウマでした。
うどんは、昨日のシメに頂きました。
別のお鍋にもう一つ炊いてたので、そこに入れたの。


そうだ、「怪・セラ・セラ」のジャケ写がアップされたら
ジャニwebの山下トップページの画像も変わるね。
楽しみだね~
そろそろ、今のも見納めかな。
いい感じに前髪が流れてるやつ(笑)
発売まで1ヶ月かぁ~。
パフォーマンスにも期待ですね^^


最近、全く仕事のやる気がなくって時間潰しに行ってる
みたいな毎日だわ。最低限の事しかやってない。
でも、ヲタやってる以上、辞める選択肢はないので、
一生懸命にやらなきゃね。
ぴ~ちゃんにも怒られそう

仕事よりも休みの前に「明日何するんですか?」とか
「昨日何してたんですか?」って聞かれる事が苦痛~。
私に何の興味もないくせに、それはお決まりのように
聞いてくるのです。
嘘はつきたくないけど「P三昧してた」とも言えないから
結局「ゴロゴロしてた」とか「掃除してた」とか
「実家行ってた」とか適当な返事をして、
しかも会話が続かないように努力してます。
近所と職場の人には自分の事はしゃべりたくないの。
だから私も一切聞かない。
1年くらい前までは愛想を振りまいてたけど、
最近はめちゃテンション低く過ごしています。
無駄なエネルギー使わなくなっちゃった。
話に乗ったら休みが潰れるし
でも、ずっと一緒に仕事してたらそういう訳にもいかない
のよね。また春から新しい部署になって、1年みっちり
生活を共にするようになるから、家族みたいになってしまう。。
去年度の人は初日から「今、自分は○歳で、○年付き合ってた
彼と最近別れたばかりで、また新しい出会いを求めて
なんちゃらかんちゃらでどうのこうので、今こんな感じ」
って自己紹介してくれた~。何でこんな年寄りに優しいの?
私は心を閉ざしてるのに(笑)

そろそろ次の部署の発表で毎日その話ばっかりしてます。
楽しみでもありイライラでもあり不安でもあります


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

トップアイドル司会のジェネ天2時間SP♪

ジェネ天楽しかったですー
今日も可愛いぴ~様が観れましたね。
喋りも自然で、めちゃ感じがいいし、
どんどん上手になって行くね。

コメントを言う時の声が、めちゃ綺麗で
しかも真面目で一生懸命に何か言おうと解説してる。
ぴ~さんも頑張ってるんだね。
そのひたむきな真面目さにキュンキュン

うさぎちゃんがウ○チ食べる話の時、
「この番組トップアイドルと一緒にやってるんですよ。」
って、ゲスト様よりも司会者の方を優遇する今田さん。
てへへ

くらげのシーンの時にBGMで流れてた時の曲が
マルーン5だって、マンゴー世代の息子がわざわざ
言いに来やがりました。
クロスペで流れたやつかどうかはわかんないけど
また聞いとく。

さて、今日のお夕飯はお鍋にした人が多かったかな?
うちは寄せ鍋にしました~。
肉団子コネコネ。(今日は鶏団子にしなかった)
寝る前に、あ~ちゃんに「久しぶりに明日お鍋しよっか?」
って言った矢先に、日記を読んでびっくりしちゃった

夕飯のメニューに困ったお母さん。
明日は鍋にしましょう。

ですって。

お母さん世代が智久日記読んでる事、ご存知なのね。
ってか、ぴ~さんと同世代の女子だってすでに
お母さんになられてる方もいるとは思いますが・・・
でも、この場合の「お母さん」とは同世代じゃなくって
キウイ世代のおばさま宛よね。(思い込みってキョワイ)

今日のジェネ天でも、キウイ世代のお姉さまへの
サービスが多かった気がする。
ぴ~様、わかってらっしゃるわね
もっともっと喜ばせて下さいな。
どこまででも図に乗るからさ。

あーあ、明日から普通に仕事ですわ。
頑張らなきゃだわ。

雑誌読むときの必需品
2_20130211212723.jpg

スーパーで買った海鮮丼
202.jpg

この1年くらいに食べたうどん集
203.png

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は完全にお休みモードです^^

こんばちわ

寒いですが、いかがお過ごしですか?
3連休の真ん中でした。
今日は、旧正月らしいです。
ばぁちゃんがお餅ついてくれました。
あん餅と、砂糖もちと、エビ餅~。
エビ餅の塩加減が絶妙~

今日はどこにも行かずに、HDDの整理とダビングを
してました。急にやる気スイッチ入りました~。
毎日コツコツやらなきゃダメですね。
一日スッピンだったのですが、夜にウォーキングしましたぜ。
でも、暗いし誰にも会わなかったから案外スッピンでも
暮らせるものなんだね

今、職場ではいかにお金をかけずに運動するかの
話題でもちきりです。
1)徒歩で通勤する
2)仕事中、無駄に動き回る
3)無駄に廊下を走る
4)空き時間に縄跳びをする
5)階段をダッシュ

これくらいしか思いつきません。
こんな話ばっかりしてますが、なかなか実行に移せない。
いい大人が廊下を走ってもいいんですかぃ?
私は、腹八分目で頑張ります~

明日は、ジェネ天ですね。
今回はお仕事休みなので、最初から観れる。
さっきそれに気づいてニヤニヤしちゃった。
早目にご飯も済ませて、TVの前を陣取ります。
可愛い山下さんが、また観れちゃいますね

山下さんのダンスも観たいな。
いやんなるくらいずーっとダンス観ていたいですよね。
今日は、久しぶりにSBSでも観ようかな。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

毎日幸せ~♪

こんばちわ~

今日は少し朝寝(二度寝)してから、
いつも出来ない所を掃除したりしてました。
午後からは、子どもとうどん屋さんへ。
お稲荷さんを1個ずつ分けて食べて、
かしわうどんにしました。
505.jpg
ワンパターンの野菜天ぷらから脱出。
セルフの店だと、かけの小に、半熟ゆでたまごの
天ぷらか、蓮根の天ぷらにするよ~。

お昼のおうどんがお腹にまだつかえてて、
お夕飯は、私だけまだ食べてない。
アロエヨーグルトを食べてまーす

今日は、お智だちから「滝旅」のダビングが届きました。
斗真のゲストの「ROCK YOU」と「嵐ちゃん」も
見逃してて、一緒にダビングして下さいました~。
いつもありがとうございます。感謝しています

タッキーの選んだ王子ジープ、結構好きです~。
ホロを取ったらオープンカーになるのね。
タッキーだからか、安心して観てるけど、
タッキーでも焦ったりイライラするんだと思ったら、
ホっとしちゃった
タッキー頑張れ~~♪

昨日は、怒涛の解禁ラッシュで嬉しかったですね。
私はヘロヘロでワッツ聴きながら爆睡してました。
かろうじてクロスペ前に目が覚めましたが、
半眠りで聴いてたから、聴き直ししないと
内容をあまり覚えてないっす。
ぴ~ちゃんの声に癒され過ぎて、気持ちよく眠れますわ^^

CDはまだ予約してないけど、今回はネットでも店舗でも
予約しちゃう。
曲に関しては今回は3曲なんですね

1. 怪・セラ・セラ
2. そばにおいでよ
3. Beating

他の2曲の詳細も早く知りたいね^^
特典のDVDも楽しみだね~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

美しい金田一耕助さん&CDリリース情報♪

こんばちいやっふー

今日は、嬉しいお知らせがテンコ盛りですね
まずは、「美しい金田一耕助」さんのお知らせ
ぴ~ちゃん、金田一さん役を演じるのね。
めざましでは、横髪がふわふわパーマの金田一Pさんが。
ちょっと目が死んでたけどそういうシーン?(笑)
詳しくは、「とれたてフジテレビ」をご覧下さいね。
美しい金田一耕助&精悍な明智小五郎誕生!
放送日は調整中との事ですね。
伊藤英明さんと、また共演ですね。
お手柔らかに~。

もしかして、ケータリングがある現場ってコチラでしたか?
「まさか、ドラマやってるとか?」ってみんな思ったよね。
日記のヒントは、きっと言いたくてたまらない事を
書いてるんだね。(決めつけ)

そして、『怪・セラ・セラ』の発売のお知らせも!!
ワーナーさんや、山下智久メール事務局からの
リリース情報も仕事してる間にメール届いてた~。

「ワーナーミュージック・ダイレクト邦楽メルマガ」
ってのも届いたね。
臨時増刊メールだそうで、『怪・セラ・セラ』の
予約受付開始のお知らせ~。
今回は4種類ですか?
初回限定盤A、初回限定盤B、初回限定盤C、通常盤
詳しくは、体力ある時に別便で書きまする。

発売が発表されて嬉しいけど、発売日の3月13日は
つわもの揃いの競合者さんが沢山いらっしゃるとかで、
かなり私たちも踏ん張らなきゃですね
何枚も買うことに以前、疑問を頂いてる事を書いた
はずなのに、やっぱ心配してしまう。
だって、1位をプレゼントしたいし、1位になったら
嬉しいもん~~。

ともかくCD発売はおめでたい事ですが

今日は「ペケポン」ですね。
こちらではいつやるのかな?
明日じゃないことは確かです。
今日はクロスペもあるし、一体どういう日なの~。
ご褒美がありすぎて発狂しそうよ。
さらに明日から『怪・セラ・セラ』の
着うた配信なんですってね^^

そうそう、今日ファミマでエッセを買って帰ったのですが。
いつも寄ってる所じゃなくて、実家の近くに寄ったの。
で、ワオンカードが使える事は知ってたけど、
いつもTカードを出してたの。。
そしたら、今日の店員さんがワオンカードで支払って
Tカードも出したら、Wでポイントが付きますよって
教えてくれたの。
いつも行ってるファミマでは今まで教えてくれなかった。
プチショックな気分でーす

昨日、tubeでブルノマーズさんの曲を聴きながら寝てて
発作的にヒロルちゃんに「『Gorilla』めちゃええで」
ってメールを送ったら、すぐに「お母さんブルノマーズ
知っとるんな?」って返事が来た。
クロスペで聴いた事は内緒にして「Mステにも出てたやん」
ってメールしたら、ヒロルちゃんも好きでipodに
アルバム入れて聴いてるだって。
Grenade』がお勧めだそうです。
また聴いてみよ。(あ、聴いた事ある~~~ぅ)

今日はかなり冷え込んでいます。
寒くて頭がガンガンです。お風呂であたたまってきまーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日のお夕飯は酢豚その他でした♪

こんばちわ。寒いでんなー

さっき知った情報です~。
Pちゃんの新しい連載が始まるのですね。
グラマラス4月号』は、3月7日(木)発売ですって。

この機会に、私もコスメやブランドバッグや
お洒落の勉強しようっと。
頑張ろう。
その前に痩せよう

そして、「生田くんハイ!」にも出るのね。
以前、風間さんが出た時に、うちはかからないと思ってて
ヒロルちゃんにお願いしたんだけど、こちらでも夜中に
放送されてて、びっくりしました。
その時は30分あったから、毎週かかってるやつじゃ
ないのかな??1月に放送されたのは
「生田くん、ハイ!真夜中のうまいレストラン」
ってタイトルで、深夜放送だったから別番組なの??

明日は全国的に「ペケポン」なんだね。
うちは土曜日なり~。しかも、何週か遅れてると思う。
イライラするけど、観れるだけマシだよね。

昨日、お智だちが、滝旅のテーマのブルノマーズさんの
曲を教えて下さいました。
曲が使われてるのは、ブルノマーズさんのワーナーや
滝旅のHPで知ってたけど、曲を聴いたのは初めてでした。
ありがとう~。
クロスペで流れた「Gorilla」もアレンジが素敵過ぎて、
最近ハマってます。
Pちゃんの曲紹介の仕方もウケました♪
スッキリに出演のツベも観せてくれたけど、
人柄も素敵だし、めちゃいい人。
その時に歌った曲が超ご機嫌で、ノリノリですね。
他にも順番に観てて、こちらもとっても気に入りました。
なかなかのナンバーですわよ。
アルバム聴いてみたいな。

さて、ちょっとだけ書類の整理しまーーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

地震や雪など、大丈夫でしょうか??

お智だちから「11日もジェネ天2時間ありますか?
ってメール頂いたので、地元の番組表を確認しました。
今回も2時間ございました。
19時からと思ってたら18時55分からだったのね
せっかくだから番組情報貼っておきますね^^

番組表にはこんな文章が。

今田耕司×山下智久の司会ぶりは、いかに!?
3世代のトークバトルが止まらない!
中尾彬・RIKACOが吠えまくり、
Kis−My−Ft2・北山宏光や二階堂高嗣がア然!


そして、クリックしてみたら

●番組タイトル
ジェネレーション天国2時間スペシャル

●放送日時
2013年02月11日(月曜日)18:55~

●放送内容
「食べ物・ファッションなど、3つの代表的な世代を
比べ合うという全く新しいバラエティー番組
「ジェネレーション天国」!
今夜は怒濤の2時間スペシャル!
今田耕司と山下智久コンビの司会ぶりはいかに!? 
今回のテーマは「衝撃を受けたインテリア」と
「ラブリーなペット」。
60代以上の創成期バナナ世代の『蛍光灯』
初体験エピソードに、20代中心の
現代マンゴー世代がア然。
また、バナナ世代の憧れで家のどこかに
必ずあったという「花柄」。
ポットや炊飯器などの家電や食器棚を彩っていたというが、
絶頂期キウイ世代の川合俊一や的場浩司からは
「花柄を見ると親を思い出す」という声があがり、
マンゴー世代のKis−My−Ft2・北山宏光や
二階堂高嗣からは「おばあちゃんの家にあった記憶が・・・」
と世代間ギャップが!
さらにバナナ世代の中尾彬、キウイ世代のRIKACOが
「それは思い出じゃなく、ただの記録だ!!!」と吠えまくった、
マンゴー世代にはかかせないおしゃれなインテリアなども登場。
そして、「マンゴー世代は釘を打ったことがない!
マンゴー世代は大工用具が家にない!」という山Pの発言に、
今田が驚愕!ついに今田、山P決裂か!?
懐かしい昭和の映像から、超最新のモノまで時代を完全網羅!
それぞれの世代で共感したり、驚いたり、学んだり、
予想のつかないお祭り騒ぎ!今夜もお見逃しなく!!


●出演
【司会】
今田耕司 山下智久 山崎夕貴 
【創成期バナナ世代】
安藤和津 今陽子 柴俊夫 たかの友梨 中尾彬
【絶頂期キウイ世代】
川合俊一 パパイヤ鈴木 的場浩司 YOU RIKACO
【現代マンゴー世代】
IMALU 河北麻友子 菊地亜美(アイドリング!!!)
 北山宏光(Kis−My−Ft2) 小島瑠璃子
 二階堂高嗣(Kis−My−Ft2)
 向井慧(パンサー) ユージ

最近、インフルエンザや、体調不良の人続出で
職場が人手不足気味です(笑)
早く暖かくなったらいいな

今日は、ツイで山下さんのCMばかり繋げてる動画を
観せて頂きました。
昼間や夕方のツイって結構な情報源なのね。
最近知った。
なかなかTL遡れないけど、ちょこちょこ覗かなきゃね。
もう2~3年頑張ったら、お仕事の時間を減らしたいです。
14時くらいで帰れたらサイコー。
想像するだけで顔がニヤケてしまいます。
帰りに本屋寄ったり、ジム寄ったりして。
実際は、早く家事を終わらせてボーッとして終わりそう

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

雪、積もるかな。

おこんばんわ。

今夜から、雪が降る地域があるんですね
こちらは雨が降ってます
明日は、凍るかな?

今日は、早めにお風呂入って温まりました

火曜曲!の番組情報を見たら、ミリオンって書いてたので
一応、3倍で録画予約してお風呂に入りました
案の定、青春アミーゴが流れたみたいですね
明日確認しまーす

そして、ツイでは「怪・セラ・セラ」のフルが聴けました
エンディングも聴けて、スッキリした気分ですよ
エンディングも、摩訶不思議な感じですが、
少し物足りないような、でも
余韻を残すような雰囲気を醸し出しています。
早くCDでガンガンに聴きたいですよね
名曲ですね。

では一旦アップしまーす

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

FC2さんのメンテ中で、絵文字が入らない~。

こんばちわ。

今日は栄養つけなきゃと思って、ほうれん草いっぱい食べた。
これ以上栄養は必要ないかもしれんけど。
ほうれん草とベーコンのソテー、ふわふわ卵入り。
冬キャベツ、ベーコン、ほうれん草のコンソメスープ。
全て、使い回しなり。
めちゃ美味しかった~(^O^笑♪

インフルエンザが猛威をふるっています。
多分私はかからないと思うけど(どこから来る自信?)
気を付けなきゃね。
今は、肩がゴリゴリに凝ってます。
今回は自覚症状ありです。(*≧∀≦*)


今日は早く寝なきゃ。
斗真ゲストの「しゃべくり007」は録画して明日観よ。

昨日は、ipad買って貰ったのよ~。
夕方の5時前に急に電機屋行くぞって事になって、
買ってくれたの~。
ずっと欲しかったけど、家族中から「必要ない」って
「絶対に邪魔になるから」「後悔するから」と
言われ続けてて、反対されてるものを持ってても
仕方ないわと思ってたのに、突然「買ってやろうか?」
って事になって、出かけました。
家に帰ったら7時過ぎてたよ。
ほっこりしなくても買って貰えた~。
だから、今日は雨が降ってるんだわ(^J^)

夜中に設定して、今日あいちゅんずに同期して
ムービー入れた~。
でっかい動画が神ですわよ。
あと、お智だちのブログもでっかくて読みやすかったです。
今後、楽器のアプリ入れたいなv(*^ワ^*)v

今日は、ジェネ天がなくて寂しかったけど、
予告が2回流れた~。
山下さん絶好調に見えました。
「脳男」のCMも2回くらい観たよ。
映画館で耐えられるかな、私。。。

さて、明日こそ先週のジェネ天の編集をします。
こんな人ですいません{{{゚◇゚;}}}

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日も頑張りましょ♪

遅くなりましたー。
って誰も待ってないかな

パソコンのウイルススキャンしたり、
メンテしてる間にこんな時間になっちゃった。

今日は節分でしたね
金曜日に、職場で節分集会があったので、
私の中では、終わってる気がしてた

増刊号、観ましたか?
私は、編集しながらちょっとだけ。
CMも、一瞬だけだったのかな。
一時停止した時に、めっちゃ山下さんが
笑ってて、びっくりしたよ
うちは、地元のハーフマラソンが10時から始まったので、
12時半からかかったの。

仕方ないから、シーツ洗ったりいろいろしてて、
部屋の模様替えもしたよ。
角っこに背の高い物を置いた方が
スッキリすると前から思ってて、
今日発作的に実行しました
3時間近くかかったよ。
疲れが半端ないわ
編集やダビングしたかったけど、
家族がいると集中出来ないのであーる

ぼちぼち頑張ります。

明日から、また月曜日だね。
一週間って早いですね。
土日が終わるのも早いけど、
最近、仕事が全然苦にならないの
仕事中、山下さんの事を考えながら
テキトーにやってるから
深く考えながら仕事しても仕方ない気がして来たの。

では、また明日

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

UMA

今日は、ダラダラモードです

土曜日は体が言う事を聞きません。
どんどん老化が進んでいます。助けて~。
明日から歩かねば。(自分に甘い人代表)

今日は、「シュウマイ作ったから取りに来るか?」
の電話があって実家に行きました。
父と母とでおやつを食べて、その後母とお買い物

最後に寄ったスーパーでお刺身が安かったので
久しぶりにお刺身買いました。
お刺身美味しかった~。
きんぴらごぼうも買って、今日は何も作ってない。
シュウマイは、一つが大きいので2つ食べたら
それだけでお腹がいっぱいになりました

さて、明日は「いいとも増刊号」ですね。
先週は、「月曜のテレフォンは山下智久さん」
みたいに、名前しか出ませんでしたね。
先週は壇蜜さんが、CM中に胸元からリップクリーム
を出して塗ってました。えろっぽいですね。
しかも、パネルの写真撮るところも長々と流れたし、
トークもいっぱい流してたし、壇蜜さん推しですね。
写真撮った後、礼儀正しく会場の人やスタッフさんに
ご挨拶してて、ちょっと好きになりました

木村さんのラジオでも毎週のように壇蜜さんの話題が
出るし、大人気ですね。めちゃ真面目な方なんだって。

明日は、山下さんの未公開流れるかな?

昨日は、Eテレで坂本教授の音楽学校的な番組があって
録画してました。昨日のテーマが映画音楽だったのですが、
そんなに面白い番組ではないのですが、勉強になりました。
最後に坂本教授の生ピアノ演奏が観れます。
来週も観てみよう~。
同じ時間にアナザースカイ(バレーの竹下選手)と
Aスタ(江口さん)があって、クロスペ前の
お風呂上がりに、チャンネル変えまくって観てたけど、
全然頭に入って来なかった

頭に入って来ない内容と言えば、昨日のクロスペのUMA。
「中山優馬くんじゃない」って山下さんが念押ししてた。
そういう系が大好きな山下しゃん。
めっちゃイキイキして話してたのでキュンキュンです。
全く興味がないけど、あんなに楽しそうに話すし。
「楽しかったでしょ?」って言われると
「うんうん、とーっても楽しかったよ~」
って言いたくなるよねー

ネッシー話、ちゃんと聴き直さなきゃ。
クロスペも、2~3回聴いたら、奥が深いのよねー。
今日も「大人」の回を聴きながら運転してたんだけど、
めちゃいい事言ってた。大人の定義って所も。
そして、56ちゃいのボイラーマンの男性の方も
すっごくいい事言ってましたよね。流石、大人です

さて、昨日メールする予定が、そのままになってるので、
そろそろメールとか、編集とか、ダビングとか、
がむばります

さっき、面白かった事があったのよ。
20時45分頃に、あ~ちゃんがジンファク行こうよ。
って言って来たので、「もう店閉まるやろ?」とか
「まだ開いてる」とかのやり取りがあった後、
「はらちゃんかかるでーー」って言ったら。
本気で忘れてたみたいで、焦って2階に行きました~。
それでも長瀬リスペクトのあ~ちゃんでした。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

動画観れました~♪

こんばちわ~

今日は金曜日ですね^^クロスペだ~

ファミマ寄ったら、斗真のリーフレットが貼られてます。
脳男の前売りしてるのかな?
気づいたのはもっと前だけど。
今日は、アサイチのトークに江口洋介さん出演で
斗真のコメントもありました。
所々に映画のシーンも流れてた。
映画は、内容的に観るのは気が重いかも。
でも、斗真頑張ったんだね
ここんところ、斗真祭りですね。

あ、コンビニでは17買いました~。
まだ読んでないけど、付録だけ開封~~。
マイメロのポーチだよ。何入れましょうか。
案外大きいですね^^

昨日は、無事に動画観れました。
1個目観るまでに時間がかかって、くじけそうになりました。
何も反応しないので、無理なのかと思った。
3個目が一番時間がかかって、イライラ。
観ながら画面を写メってたら、途中でアプリが落ちたし。
でも無事に6個観れて、ちょっと写メって気が済みました。
プレゼントも応募してないという。
ワーナーさんから、発送が遅れますってメールが来た時に、
「あ、そうだった」と思ったけど後のまつり。
今日は発送されたらしいお知らせがありましたね。
まだHP見てないのですが。

なんだか年末から1月にかけて、バタバタしてて
いろんな記憶がありません。もういや~~。
今日から2月だね。
2月1日は、私の節目の日でもあるのです。
あ、誕生日じゃないですわよ。
だから、今日からまた心機一転がむばります

そして、プレゼント企画は終了致しました。
お問い合わせ頂いた方、ありがとうございました。
いつもブログ訪問して頂いて、嬉しいです。

では、そろそろクロスペ前の準備に入りまーーす。
1、アロエヨーグルト食べて
2、洗い物して
3、お風呂入って
4、ベッドで待機

以上

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

