

「musicる」「CDTV」など♪

こんばちわ

こちらでは、桜がピークかもしれません。
家の近所の桜ちゃん。
235b.jpg
やはり桜は綺麗ですね
コスモスの次に好きデス。

昨日の深夜にあったmusicるをチェックしました。
TMRの西川さんとヒャダインさんの会話が
とても楽しかったです

そして、大橋トリオさん登場~。
トリオだけど、ソロシンガーって書いてた。(笑)

大橋さんの紹介に山下さんのお名前が出たよ。
SMAP、小泉今日子、山下智久に楽曲を提供
って紹介された
そして、後半では「怪・セラ・セラ」の
MVも少しだけ流してくれてた。

musicるナビってアプリ、一応ダウンロードしてみました。
シチュエーションを書き込んだら、それに合った曲が
出て来ます。凄い。
使い方よくわからないけど。
早速、イライラする時に聴く曲を検索してみたー。
だいたい殆ど一日中イライラしてるから~

CDTVでは、ニューカマーズのコーナーで
少し、パスピエさんが紹介されて、
ケセラのMVも流れたよ
山下さんに楽曲提供した事で知名度が上がったそう。
今週のケセラは11位でした。

2007年3月31日のランキングでは、
「星をめざして」が1位でした。久しぶりに観たよ。
あの、黒い衣装大好きですねん。
やはり、あの曲はキュンキュンしますね
うたばんの映像かな?(すっかり忘れてる)
CDTVに出てなかったような気がするけど。

「星めざ」は、Mステがテレビ初披露だったかしら?
あの時は、塾に迎えに行く時間で塾の近くのスーパーで
ドキドキしながらワンセグで観たような記憶がある~。
多分、2回ともMステはワンセグで観た記憶が。
もちろん、帰ってからリピリピしたけど。

昼間に、古いハードに入ってる録画をチェックしてたら
CDTVの15Thのライブが入ってたよ。
234a.jpg
weeeek 太陽のナミダ ハピバのメドレーだったね。
ハピバは、この時がテレビ初披露だったんだ

最近の山下さんだけで満足なので、以前のはあまり
観なくなったけど、たまには昔のお仕事も観なきゃと
思いました。
曲も「ケセラ」を1回かけたら、そればっかりで
なかなか次に進めません
3~4回聴いたり一緒に歌って、職場に着く直前に
やっと「そばにおいでよ」を聴きます~。
もちろん、カップリングも大好きなんだけどね。
こんなに聴いても飽きない「ケセラ」って凄いわ
まだカップリングの感想、書いてなかったですね。
「愛、テキ」のカップリングの感想も
まだ書いてなかったような気がするけど・・・

山下さん、忙しいのかな?
日記の更新がないね。
淋しいって言うよりも、心配だわぁ~

いよいよ4月だね~。
明日はエイプリルフール。でも嘘つきませーん。
明日が、どれくらい忙しいのか想像がつかないけど
頑張らなきゃ・・・
新しいメンバーで緊張する~。

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プチ大掃除&プチ模様替えしました♪

こんばちわ

今日は、午後からプチ大掃除して、綺麗になった部屋で
お茶しながらエロP鑑賞したりしました。

家の近くの桜が綺麗に咲いてます。
まだ満開ではないけど、うっとり。
職場の近くにも咲き始めた事に昨日気が付きました。
今年はお花見しないけど、明日は散歩しよう。
降水確率30%だけど。


休みの日は、かったるいわ
今日はみんな出かけてて、一人だったので
ボーットしてたら、朝も昼もご飯を食べ忘れた~。
食パンに塗るチョコクリームを見つけて
今日の朝に食べようと思ってたのに、
朝は食欲がなくて、ボーッとしてました~。
ってか、朝はバナナかお茶漬けがいいなぁ~。

何か忘れてる事があると思ってたら、昨日は滝パパの
バースディだったのですね
おめでとうございました。(また過去形祝い)
確か、滝パパのお母様も3月の末だったと思う~。
5~6年くらい前の滝パパwebに書いてあったの。
やよいさん。タッキーは呼び捨てにしてたよ。

コンビニにもパーフェクトゲルを売ってるぅ。
極潤のトラベルセットも売ってた。
初めて見た訳じゃないけど、存在を忘れてたの。
小さいボトルや、個別包装のタイプのもあって
これで遠征は大丈夫ですね

ミニストで、私の好きなチョコが売られてたの~。
233.jpg
これ食べたのは、ブザビのエキストラに行った時以来です。
子どもの頃は、普通のスーパーに売ってたけど。

昨日のクロスペも楽しかったです
ダンサー・マイケルジャクソンをクロス。
ケント・モリさんの振り付けを1日で覚えて
血豆が出来るくらい踊ったそうで。
今までの曲も結構踊ってるのに、ケセラ関しては
「今回の曲は踊ってますね」って言われるのね。
そう感じさせる何かがあるのね

以前のケセラの回の時のクロスペでも言ってたけど、
初めて聴いた時は「ギャグと本気の境界線」って
言ってたね。最初デモテープ聴いた時にびっくりしたそう。
パスピエさんのデモテープ、聴いてみたいよ。
歌もダンスも、だんだん練習を重ねてお客様に
拍手を頂けるようになるまで持って行ったんだね。
その過程が、山下さんの中でケセラの捉え方も変わって
イコール七変化だったんだね。
本当に、いい曲に巡り合えたと思います
ヘッドフォンで聴いたら、ベースラインが本当に
カッコイイのです

今日のCDTVにパスピエさんが
ニューカマー・ピックアップのコーナーにて
紹介されるって。

明日はNHK「眠いいね!」に斗真さんが出演なんですね。

今日、ツイで流れて来た「FOUR TOPS」のツベ懐かしい~。
PちゃんがPちゃんらしく居られる場所だったのかも
しれないね。(個人の意見です)
風間さんの、はっちゃけたダンスが好きなの

さて、やっとコメントのお返事をさせて頂きました。
心当たりのある方は、覗いてみて下さいね。
遅くなって申し訳ありません。
いつも、本当にありがとうございます
最後に書いたコメ返で、送信した途端にエラーになって、
書いてたのが消えて、まだ出来てないのもあります。
また気を取り直して書きますね。

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

さて、クロスペに備えてお風呂入ってきまーす♪

今日のMステは、3時間もあったね。
東VS西 出身地別総売上でした。
帰るのが遅かったので、後半の30分しか観れてない。
長いので5倍で録画してるけど

初登場1位も素敵だけど、総売上ランキングが
高いのも好きです。こっちの方が好きかも・・・
初登場1位だけに拘らず、地道に山下CDが売れて行けば
嬉しいですね。
CD出し続けて、末永く歌い続けてね。ぴ~ちゃま


今日で今の部署が終わって、来週からは違うメンバー。
辞める人も多いし、最後を名残惜しんでいました。
いっぱい手紙や写真やプレゼントを頂きました。
写メを載せれないのが残念だわ~。
私も今年は頑張って、お別れ&お礼のお品を作ったよ。
写メを載せれないのが残念だわ~。(パート2)
そして、最後に写真を撮りまくりました。
写メを載せれないのが残念だわ~。(パート3)
帰って手紙を読んだらまたウルウル(;_;)

でも、もう少ししたらクロスペだから
すっかり気持ちが切り替わってます
今日は、マイケルなのね。
楽しみだね。きっとテンション高いよね。

では、短いけどこの辺で・・・
また思い出した事があったら出て来ます~♪

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

これと言って書く事がないですが・・・

さっき書類を片付けて今、やっとこさジェネ天を
最初から観てるんだけど、777やってたね。
安心した~。かわゆい~

髪にカーラー巻いたまま出かける人に
「いつそれを披露するのかな?」って言う山下さんが
可愛すぎます。。

涙袋って寝不足とか疲れで出るのかと思ってたけど
違うんだね。(爆)
だから、山下さんも疲れてるからあるんだって思ってた。
クマとも違うんだね。

昨日の深夜、確かに「純と愛」の感謝祭を予約したのに
録画出来てなくて、不思議&ショックでしたが、
さっき番組表を見たら、今日の深夜に放送あるみたいです。
何かあって、放送日が変わったのかしら?
それとも私の勘違い?
(J-net確認したら、放送日が変わったらしい)

さて、明日で今年度が終わります~。
1年って早いですわ。
また来週からは、イチから頑張らなきゃね
そして、来年度は山下事以外では休まないようにしよう。
今年度の有給もまだ10日くらい残ってて使ってない。
また増えちゃうけど、仲のいい人が休まない人なので
私も真似してます。
有給使い果たしてる人と、残してる人の差が激しい。

山下事も、土日だと助かるけど・・・
でもコンサートは平日の可能性もあるよね。
その時はちゃんと休みます。
何の発表もないのに、そんな事だけ妄想しています

休みの日は山下事だけで、一日終わるのもいいけど、
自分磨きの為の時間も作りたいな。
ドラム習いたいなぁ~
以前、友達に習ってた事があって、
その子は専門は鍵盤なんだけど、中学の時からずっと
ドラムやっててバリバリだったので、
教えて貰ってたの。
またやりたいなぁ~。
バッグにドラムのスティックがささってたらカッコイイ
(そこかよ~)

毎日、コメントありがとうございます。
土曜日にお返事させて頂きます~
(明日って言わない所が、あ・た・し)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

anan素敵です~♪

こんばちわ

今日は、珍しく帰りにコンビニ寄ってanan買って帰ったぜ。
3冊あったけど、他の雑誌に埋もれててもう少しで
見つけられない所でした。
裏表紙も肌チェンPだね~
表紙と中身は、「何これ~~。素敵~~」って叫びました。
21Pの目線がヤバほ~~~~~。
多分、もう1冊買うと思うわ・・・

今日はプレミアムと歌のリクエストSPの2本立てでしたね。

歌のリクエストはTOKIOがいっぱい流れてて
あ~ちゃん、お喜びでした。
亀梨くんがしてたレイバンのサングラスを
ヒロルちゃんに貰って持ってるって自慢してきた~。
やはりV6兄さんは、歌もダンスも上手ですね。

今は、プレミアム風間さんを観てます~。
「平家派」がプレミアムで歌えるなら、
今度「FOUR TOPS」も出ないかなぁ~~。
「FOUR TOPS同窓会SP」とかどうですか??
でも、それって斗真や風ぽんのお仕事の邪魔になるかな?
(誰もするって言ってないのに、心配してるの図)

アキハバラ@DEPPの風間さん、当時シグマリオンを
使いこなしてますね。
ドラマの後、すぐに流れた某TUBEにて、PCでドラマ
観ました~。
バナナマンの日村さんや、本上まなみさんも出てた。
風ぽんも頑張ってる。ブレイクしそうね
「20代で完成間近になりたくない」んだって。
40、50歳の時にカッコイイ人がベストな気がするんだって。

山下さんの40代、50代もきっとカッコイイよね。
想像出来ないけど

「MONSTERS」のDVD&Blu-rayも本日発売なのね。
特典ディスクは香取さんと山下さんによる
スペシャル対談があるそうね。
初出し映像を含む豪華特典映像を収録」ですって。

診療中-in the Room-もDVD&Blu-ray BOXも
7月17日に発売されるそうですね。
どんなドラマか気になる木

ハッピーMusicのケセラPの靴が大きすぎに見える~。
ちょっとグスグスのユルユルっぽい??(*゚▽゚*)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

まだ火曜日・・・

こんばちわ

まだ火曜日かぁ~。げっそり。
でも、山下さん観たり聴いたりして頑張ります~

明日は、タッキーやら、風間さんやら出ますので
一応チェックしまーす。。
タッキー「マバタキー」
風間さん「少年プレミアム」「純と愛ファン感謝祭」
少年倶楽部関係は、2時間続けてありますね。
歌のリクエストSPも。
HDDパンクしそう~

次回のジェネ天は、4月15日だね~。
そう言えば山下智久生誕祭よりも後じゃん。
ジェネ天よりも28ちゃいの誕生日の方が先だなんて
ジェネ天、毎週やるにはネタ探したり再現フィルムを
撮ったりが大変なのかな?
それとも、その後はSPジャなく完全レギュラー化
なのかな?世の中に浸透するには定着しなきゃだね^^


さて『GLAMOROUS』が休刊するとのお知らせを
ツイで見かけました
7月6日発売の8月号をもって休刊だそうで、
あらまぁって感じで、かなり残念です。
連載とか関係なく、山下さんが載ってる雑誌は
やはりちゃんと買わなきゃって思った。

中丸くん、大学卒業おめでとう~
いつぞやは、山下さんのSGSコンに来て頂いて
ありがとうございました。
中丸くんが来た次の日の1部では、山下さんのボイパが
炸裂してましたよ
その部は立ち見だったけど初ボイパめちゃ覚えてる。
DVDになった2部よりも、私の中では1部のボイパが
最高でした。中丸くん、ありがとう。
(中丸くんに教えて貰って導入したかどうかは不明)
「学びたくなった」って大学入学したのが、
昨日の事のようなのに、もう5年も経ってたのね。
月日の流れるのは、早うございます。
通信を5年で卒業は凄いなって思いますですよ。

あ、NHKのドラマにリリーさんが出てる~。

今日は、何もやる気が起きないので、寝ます。
バイバイ。
最近、寝る前に玉を消して行くゲームを5回くらい
してから寝てます~。
私が出来るゲームはこれくらいかな


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

お久智久ぶりのジェネ天♪

こんばちわ

今日は少し肌寒かったです。

ジェネ天、楽しかったようですね。
帰るのが遅かったので、前半をまだ観れてません
今は、ビブリアの最終回を観てます。
ビブリア、私の中では結構ツボなドラマでした。
古書に詳しくなりたい~ってマジ思う~。

TV観ながら、先に書類をやっつけて、
後でゆっくりジェネ天を最初っから観ます~。
感想は明日書けたら書くね。
今日は、777なかったのね。やっぱり。
構えてたのに、やらないな~って思ってたのよ。
見逃した?って思ったけど。何が起こったの?

次回は4月15日で、またまた春の2時間SPなのね。
じれったい~。
新年度始まって2週間も経ってからじゃないか。


今夜は「musicる」ですね。
当方では、土曜の深夜です
先週が「サカナクション」さんで、
(録画して観ようと思ってたのに忘れてた)
今週は「T.M.Revolution」さんと
「大橋トリオ」さんだって。
もしかして1週遅れだったような気がします。
って事は、来週の土曜日までお預けですわ。

書類は、この時期に毎年やらなきゃならない
自己評価チェック。
項目が多すぎて最後の方はどうでもよくなります。
助けて~(ToT)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日はかなりP充しました~♪

こんばつわ。

先週か先々週の地元新聞に入ってたTVウィークリーに
ケセラの紹介が載ってた。
232.jpg

これ見て「買いに行こか」と思った人がいるかどうかは
わからないけど、有難いね。一人くらいは反応したかな?
文章が切れてるけど、下に宣伝文書いて下さってます

今日は、買い出しのついでにドラッグストアに行きました。
でも、1件目にぴ~ちゃんが居なかったのでその後
スーパー寄って帰っちゃった
いずれ、ぴ~ちゃんやあっちゃんのポスターやPOPに
切り替わるだろうから、今日は諦めたよ。
パーフェクトゲルもなかったかも?
これあったら、遠征の時に便利よね
とりあえず、これ塗っとけって感じで。

ぴ~ちゃんに関係のない話だけど最近、
ちふれのシャンプー使ってます。
200mlで500円だから、今まで買ってたのより
少しお高いけど、アミノ酸シャンプーで、
サラサラの艶々で、柔らかくなるの。
リンスもあるけど、今まで使ってるのがまだあるので
まだ試してない~。
ヘアクリームは、以前から使ってたの。

今日は、少クラスピンオフの1と2がかかってた。
テレビ点けた時に、「Pちゃんのひとり言~」って
言ってて、「山下ピンク」の話をしてました。
知ってたら智だちのダビング用にまた録画したのに^^
前に撮ったのは、ダビングし尽くしてHDDから消えてしまった。

TOYOTAのピンククラウン、最初はCMの為だけに
作られたみたいですが、販売するみたいですね。
いつ発売かはまだ言えないけど、近いうちって
豊田社長が語ってました。

昨日はブランチでMONSTERSのDVDの紹介を
してたみたいですね。昨日は録画してなかった。
いつもは1部も2部も撮るのに。
最近は5倍でもいいからとりあえず撮る事にしてる。
油断したらこれだよ~。
ってか発売間近なんだから、張れよ自分!!って感じ。
やはり詰が甘いですね

明日は、ジェネ天2時間SPなんですね。
気づいて良かった~
前にご住所お聞きした方にはこちらも自動的に
ダビングさせて頂きますね。
2枚ずつ焼いたものが、まだ手元にあるという・・・
なんて、仕事が遅い私なんでしょうか??
誰かエンジンかけて~

一昨日の金曜に家の近くのセブンイレブンが開店したぜ。
その事を忘れてて、朝の7時過ぎに通ったらすでに
おじさんが外で肉まんらしき物を立ち食いしてたよ。
一体何時に開店したんでしょうね?
来店記念にマヨネーズ配ってたみたい。
遅くまで車がいっぱいで、私は前を通っても
入る気がしなかったので、まだ行ってないよ。
急激にセブンイレブンがオープンしたけど、
コンビニが増えた訳ではなく、サンクスがセブンに
変わったの。サンクスのままの店舗もあるけどね。

明日からまた1週間始まるね。
今年度最後の1週間だわ。適当に頑張る~


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

肌チェン、メイキングやインタビュー♪

肌チェンのCM、メイキング、インタビュー
もうご覧になりましたか?
私もバシャバシャ使って、もっちもちのお肌に
なりたいです~
今日はずっと出かけてて、ドラッグストア巡り
出来てないから明日行ってみよう~。
いつも行ってるスーパーにも置いてあったはず
でも、田舎だから期待出来ないわん

昨日の深夜にユタンポって地元番組を録画してて
捕獲出来てました。
CD情報や映画情報が流れるので、ケセラとか
何か流れないか期待せずに撮ってたら肌チェンが
撮れてた~

それと「タイガー&ドラゴン」の再放送が今日は
最終回だったので、あ~ちゃんに頼まれて撮ったけど
肌チェンが流れたんだって。
後で、確認してみる~。


今日は、午前中は行事があり、夕方は送別会でした。
涙涙は言うまでもありません。昨日から号泣です。
4月から入る新卒の方も迎えての歓送迎会ですね。

辞める人に贈るアルバム作りを2週間前から
内緒でコソコソ作ってました。。
過去に撮りだめてた写真や、最近の秘密で撮った
思い出の写真を入れて、手作りのフォトブック
みたいなのを作ります。
スクラップブッキングって言うんですけど、
マスキングテープを貼ったり、寄せ書きも入れたり、
スタンプ押したりして、派手に可愛く作ります。
写真も全体を使わずに、顔の部分だけ
くり抜いたりもします。
折り紙や色画用紙に貼って少しはみ出して切るの。
2年前に初めて見た時は、びっくりした~。
こんなの貰えるなら私も辞めたいって思った~

素材を集めるのが大変だけど、作り始めたら早い。
特に相談もなく、5~6人で切って貼って、
バサバサ作って行きます。
マスキングテープも手でちぎるのがお洒落なのね?

山下さんの雑誌も、両面ない時はこうしようかな。
テレビ誌の小さい記事とかも。
いっその事、記事も印象に残る事だけ書き出して
写真だけ切り抜いて貼るとかね。

昨日のクロスペ聴いた~?
テーマは「卒業」だね。この季節はおセンチになっちゃう。
「旅立ちの日に」は、下の子の中学の卒業で歌ってた。
あの時聴いたピアノ伴奏とハーモニーのアレンジが
一番好き~

山下さんが「安定より挑戦」って言ってたけど、
ラジオの前にケリィーが同じような事を言ってたので
笑えたよ~。さすが、A型で牡羊座で長男ね。

何でそんな話をしてたかと言うと、今日就活で
以前実習へ行った調剤薬局へ見学に行くって話から。
少し前までは最初に3ヶ月実習に行った、
県立の病院が良かったらしく、頑張って国家試験と並行して
公務員試験も受けるって言ってたのに、
昨日は開発や経営にも興味があるからって言い出して、
「安定も大事だけど、面白みがない」とか言い出したの

安定を選んだら、私は安心するけど、
「もしあの時に」って後悔させたくないから
私も、安定より挑戦だと思うわ。
やはり自分の思った通りに生きなきゃね。
病院だと手術にも立ち合うから生の症例を
いっぱい勉強出来るかもしれないけど、
自分の知識と話法で顧客を増やして会社を
大きくするのにも興味があるんだって。
私もそれは思った。あの人の説明を聞きたいから
あの調剤薬局に行くって言う人が一人でも現れたら
凄い事だなって

まずは、1年後の国家試験に受からないと・・・


深夜は、風間さん主演のドラマね。
でも、こっちでは放送されないからヒロルちゃんに
お願いした~。
27日は「純と愛」のファンミの様子がかかるらしい。
「純と愛」も来週で終わっちゃう。さみしい~

今日の「rock you」は、花のズボラ飯の作者さんだって。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

肌チェン♪

こんばちわ。

今日はバタバタで、やっとPC開けれたなう。
クロスペまでにあと1時間しかないよー

今日は肌チェンCM解禁ですね。

あなたの肌を肌チェン」って言うんですね。

私は、「笑っていいとも」捕獲しました~。
2本続けて流れて、2本目はあっちゃんだけのやつでした。
笑っていいともと昼おびでは、違うCMが流れたかも~。
智だち情報↑

美しい智久様

ヒアルロン酸って、一滴で物凄い水分を含んでるんでしょ?
1グラムで6リットルとか。
潤いますよね~。

あ~ちゃんが、去年かな?乾燥する時期に欲しいって言ってた。
でも、その時は買わずにベビーローションにしてた。
なぜか、ヒロルちゃんが肌ラボ使った事あるって。

私はパーフェクトゲルが気になる~。
ずっとちふれ愛用者ですが、この機会に使ってみようかな。


なんと、Billboard JAPANではセールス首位だったんですね。
嬉しいね。やほほやほほ。

山下智久 セールス首位、エアプレイも大健闘でNo.1獲得

3月13日リリースの山下智久「怪・セラ・セラ」がセールスで首位、
エアプレイでも3位と大健闘を果たし、
今週のBillboard JAPAN Hot100を制した



そして、妹ちゃんのブログによると、
山下さん、昨日はママとデートしたんだね

ご飯連れてって~って、ママおねだりしたんだ。
素敵な息子とバースデーデートいいな。
そりゃママも乙女になるわな

息子が最後の恋人って、本当かもしれないだよ。
私も日曜にケリィーと出かける時に、
何着て行こうか、マジで考えたもの~。
バッグも、普段使わないやつ出してきたりしてさ


MJをリピして、必ず笑うこと。それは。
怪しいダンスに注目」って。。。。
「妖艶なダンス」ならわかるけど、怪しいダンスって。

怪しいのかな?どこが怪しい?
どの辺が怪しいですか?(←くどい?)


卒業シーズン、何だかおセンチになりませんか??
今日のクロスペテーマも「卒業」だー。
学生じゃなくても、いろんな卒業がありますよね。
今日も楽しみ~。
先週のは2回リピしたよ~
聴けば聴くほど、聴き逃してる所に気づいて、
山下さんの一言一言を噛み締めて聴かなきゃって
思いました。
聴いてない訳じゃないけど、オンエア中は
軽く聴き逃してるのよね。

もう時間がないので、今日はこの辺にしておきます~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Pの存在そのものが奇跡~♪

こんばちわ~

今日は、やらなきゃなんねー事があるので、
手短に書きます~。

オリコンのランキング、触れないのも変なので
ちょっとだけ書きます。
2位でしたね
確かに、悔しいし1位をプレゼントしてあげたかった。
でも、山下さんはソロシンガー。
グループ=メンバー数×ファンとかじゃないけど、
やはり単独でCDを売り続けるのは難しい事なんだね。
そういう意味では、山下さんもファンもよく頑張った
って思ってもいいですか?ダメ?(お叱りを受けそうね)

今回は、初めて山下さんのCDを買ったって方や
新規のファンも増えたそうですが、
この繰り返しが大事なんですね

ラブチェの時に、複数枚買い続けることに
疑問を持ち始めたとは言え、(2012.07.10(火)
やはり私自身の力不足、応援不足も感じました。
山下さんに申し訳ないわ
こんな私でも、過去には1位にこだわってこだわって
必死になって記事を書いてた時もあったり、
複数買いも当たり前のようにやってたな。
それまでは、そういうファンも居るって事は、
山下さんの力だと思ってたし、
ファンの底力も見せたかったし、山下にはそういう
ファンも居るんだよ。それも山下さんの実力だって
思ってたりした時もあったよ
だって、曲を出す人がグループであろうが
ソロであろうが、売ってなんぼの世界。
順位競うのがCDセールスだし、オリコンチャートだし。
戦略の善し悪しだと思う。

その反面、初登場1位にもこだわるけど、次の週に
10位にも入ってなかったり圏外とかにもならないように
売れ続けることにもこだわらなきゃね

初登場1位で有り続ける事のこだわりも大事だけど、
トータルセールスにもこだわりたいなと思って
はや30年(ウソ)

こちらは、DVDが3位だった時の過去ブログの
続き」の記事(2011.12.31(土)
これからは、ダメ出ししませんって前提で書いたと思う。

山下智久様。
これからは、今からの仕事ぶりで新しいファンを
開拓して行って下さいませ。
確かに、山下智久には金持ちのマダムさんもいます。
一人で同じ物を何枚も買ってくれる人もいます。
そういう事をしてくれるファンが居るって事も大事です。
それも凄い事です。
あなたの力です。

でも、今からの仕事で新しいファン、
絶対に離れないファンを獲得して下さい。

きっと努力を惜しまない人だから、言われるまでもなく
そうすると思います。

私も全力で応援するし、努力を惜しみません。
以上。



私が言う事じゃないし、本人が一番わかってる事を
くどくど書いてしまいました。
でも、これからは、カッコイイPちゃんの
カッコイイ所だけ見て、キャーキャー言います
もちろん、ダメな部分があったとしても、
それも受け止めます。
基準がPちゃん
Pちゃんのやる事が正しい

そう言えば、元々私は決まった事に従う派でしたね



そして、1位を取らす為に必死になってた頃の記事。
【山下智久に1位を取らすという私達の仕事】パート2

他にも、「太陽のナミダ」の時など、昔は私も
必死になってた頃がございました
また、お時間ある時に見つけて読んでみてね。
結局、今日は何が言いたかったのかわからなくなっちゃった。

今日は、直美ママのお誕生日なのですね??
おめでとうございます
あなたが居たからPが居る。
Pの存在そのものが奇跡~♪

本当にありがとうございます~♪

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

走りたくなりました~♪

こんばつわ

山下さん、高校の同級生くんと6キロも走ったのね。
山下さんが走るのなら私も走りたくなっちゃったよ。
欽ちゃん走りとか、小走りでもいいですか??
私もこの時期は仕事中にマラソンしてるのよ。
晴れた日限定だけど。
準備運動して、体操してから3周くらい走るの。
でも、速度がノロいから全然効果ないわ。
全く痩せない
でも、健康診断で数値が悪くないのと、
「メタポではありません」って書かれてたから
やっぱ効果あるのかな?
それとも何かの間違いかな?

今日は、「SANUKI ROCK COLOSSEUM」(通称ぬっころ)
ってイベントがあって、パスピエさんが出てたらしいですね。
他にもTHEイナズマ戦隊さん凛として時雨のピエールさんとか
演奏したらしいです。
車で走ってる時にたまたまラジオ聴いたら、会場外のブースで
インタビューの生放送が流れてた。パスピエさんはラジオに
出たかどうかはわからないけど、今日がシングル発売
なんですね。

いろんなバンドのCDも流れて「MY FIRST STORY」の
曲が流れたら、ケリィーがめちゃ反応した~。
「ワンオクのボーカル(タカ)の弟(ヒロ)のバンドやで
との事で、弟さんも、ボーカルしてた。
声がお兄さんやお父さんにも雰囲気が似てた。
少クラに出てた頃は、本当に小さかったのにびっくり。
二人で盛り上がってたら、あ~ちゃんが「どなた?」
って聞いてきたので、森内くんの説明からしときました。

何だか喉が痛くてイライラする~

続きからは、昨日頂いた拍手コメ返事です

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ケセラを大声で歌おうのススメ♪

こんばちわ~
今日は暑かったです。空気がムワ~ってしてました。

今日は、仕事の帰りにケセラを大声で歌いながら
帰りましたよ
車なら大声で歌えるし、帰りなら絶叫してる所も
見られないし。(ただの変態)
もし、これで聴かれてたら怖いわ。
ケセラは早口言葉みたいで、脳が活性しますね。
一緒に歌うことをオススメします。
そしてKeyが合うから、何のストレスも感じずに
歌えますわよ。
これは、売れるシングルの条件ざますね。
特に、ジャニーズのシングル曲は女子が歌っても
Keyが合うように計算されて作ってますのよ。
↑まるで、ジャニーズCD関係の人が言ってるかのごとく
本当の事のように書いてますが、これは私が過去に
分析した結果で、ジャニーズCDのプロデューさんが
意識してるかどうかは知りまへん。(無責任)


明日は、春分の日ざますね。
ケリィーとお出かけするざます。
お正月以来の一緒のお出かけなので、嬉しいざます。
研究室の送別会の手土産も買うとかで
最後にお菓子屋さんも行くざますよ~。(おたく何キャラ?)

私も来週、送別会だわ。
25人くらいしか入れないお店に、40人くらい行く
毎年おバカ過ぎる場所選びの送別会。(幹事さんに謝れ~)
駐車場ないから乗り合わせか、近くのスーパーに停めて
目的地に歩いて行くかなのです。
今年は駐車場は広いみたいですが、お店は狭いらしいです。
そして、料理にたかるオバちゃんたち。。。
料理は美味しいけど、量が異常に少なくて
真ん中に大皿をポンと置いて、すんごい人数で取り分けるの。
そんなお店イヤや~~。
めちゃ平等に配膳する係りが現れます。
食べるのが目的の会ではないけど、
オバちゃんたちはそれが全て。
次の料理が来るのを楽しみに待つが、次の料理も
ちょびっと。おちょくっとんかいわれ~。
ひと口しか当たらんやんけ~。われ~。
この量で取り分けるならせめて5人にしときやー。
若い子たちは、美味しいのをチビチビ食べるのが
好きみたいね^^
美味しい~。大満足ぅ~~
って、正気の沙汰か?われ~。
若いか、オババしかいない職場。
30代、40代前半の人が少ないですね~。
中間どころの意見が聞きたいわ。

昨日の朝、8時55分に拍手コメ下さった方は
どなたですかぁ~?昨日お聞きするの忘れてました。
名無しさんでしたが、名前打つのを忘れるくらい
急いでたのかもしれませんね。
ぎゃぁ~、スッキリのテリーさんがピンクチータ柄の
ジャケットきている
」って速報を頂きました。
ありがとうございました。
山下さんのと、型違いかな?
テリーさんのは、衿がテーラードでしたね??

私、ヒョウ柄とチーター柄、すっかり見分けられるように
なったからね。
職場の人が「ヒョウ柄だけは、どうも受け付けない」
って言ってたから、インレッドの付録のバッグ提げて
職場に行けないけど、今度チーター柄で可愛いのがあったら
買ってみたいな。そして「ヒョウ柄は止めてよ~」
って言われたら。「これはチーター柄やしーー」
って言ってみたい妄想なう。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「うそでしょー」がツボです♪

こんばんちー

昨日の「うそでしょー」がめっちゃツボな、みみりんです。
先週のクロスペをリピしてたら3回くらい「うそでしょー
って言ってたよ。
もし今、ブランチの10万円お買い物コーナーに出たら
NGワードに設定されて買ったもの全部取られるね^^
ホント可愛いんだから~。
(勝手に妄想しちゃいました)

今週は水曜日が祝日~~
週の真ん中がお休みって久しぶりだわ。
明日行ったら、またお休み。
毎週水曜が休みだったらいいのに~って思った・・・

都会では肌ラボP祭りなのね。
TLでいいもの沢山見せて頂きました。
ありがとうござんす
いつも行ってるスーパーに肌ラボ取り扱ってるんだけど、
もしかして、売り場で会えるのかなぁ~?

ランキングの事とか、いろいろ考えたら胃が痛い~。
今日は早く寝させて頂きまーす。
毎日早く寝てるけど・・・

蝉のおしっこにうなされる~~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「MJ」足さばきが半端なかったです♪【追記あり】

こんばちわ

今日は、MJでした。
最後の祭りだったのね・・・
でも、絶対にまだ何かあるよね??。

怪奇現象では、可愛い山下さんが観れました。
うそでしょー」これ、何かとまた使わせて頂こう。
【追記】『怪・セラ・セラ』の「怪」にちなんで
怪奇現象だったのかしら??

歌は、テンポが速かった気がする~
今日は「あわてこまいversion」でしたね。
先を急ぐ山下さん。いや番組の仕業だわ。
イントロもエンディングもテレビサイズな上に
テンポまで(笑)
気のせいだったりして。
なので、2回目のイカサマ神様の太もも様が
火曜曲!のように完璧じゃなかった。
お股の開き具合が控えめでしたね。惜しい

でも、そのテンポのお陰か?勢いが半端なかったね。
サークル・スライドも、今までで一番滑らかで
ビュンビュンスラスラでした~。
少クラさん1回目の時は、えっちらおっちら的な
感じだったもん

イカサマ神様のステッキ使いの足さばきが
ぐるんぐるんでした。
ステッキもビュンビュン勢いがあったし。
「いたずらなざわめき」の後もジャンプした~。
ピョンって跳んだよ

同じピンクの衣装なのに、「ハッピーMusic」と
動きが全然違いました~。

山下さんの衣装って、ヒョウ柄じゃなくチーター柄
なんですね。コメントで教えて頂きました。
そう言えばMVで言ってたし、ツイでも言ってる人が
いらっしゃいました。
この衣装で、よくライオンに襲われなかったですね。
私も、豹とチーターの見分けが出来るようになったです。
ちなみに、アニマル柄のサイト見てたら「バンビ柄」
ってのがありました

どっちにしても、山下さんのは特別あつらえなんですね。
似たような布を探そうとしてもないわ。

なぜ、昨日のアクセス数が多かったのか?不思議ですが、
ありがとうございました~

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「ペケポン」のキラキラ王子♪

こんばちわ

今日は、やっと「ペケポン」の放送がありました~。
素敵王子に癒されましたよ~。
それにしても、あのゴールドのジャケットめちゃ好き~。
凄く似合ってるし、今まで観た中で一番好きです。
一番が多すぎて、困りものですが。。。
どこのお洋服なのか、知りたい~

そして、深夜の「ハッピーMusic」
まだ、放送されてない地域もあるので、
詳しくは書きませんが、ハピものが素敵~。
欲しい~(そればっか)でもきっと完売でしょうね。
そして、ヒョウ柄のお色がいつもと違う~。
こっちの方が好き~。断然好き~。
もうひとパターンあったりして~。
お歌は、やっぱいわゆるテレビサイズに省略でしたが
仕方ないですよね

今までの白地に黄色と黒のヒョウ柄も、珍しいよね。
ヒョウ柄作家さんが(そんな仕事があるのか?)
山下さんの為にデザインしたのかしら?
縦縞のように流れてるでしょ?
検索しても、あのパターンのヒョウ柄なかったし。
あの生地があったら、バッグや小物作りたいのにーー

そうそう、昨日のAスタ、福山さんでした。
番組の最後に歌ったからびっくり。
歌も披露出来るんだ。そう言えばそんな回もあったっけ?
バンドの方もストリングスの方も来てましたね。
パンフルート吹いてるお兄さん、最近テレビで
よく見かけます。
昨日は、ピアノは違う人だったと思うけど、
最近、井上鑑さんが弾いてるな~と思ってたら
曲のアレンジをされてるんですね。

昨日も、コメント頂きましてありがとうございます
前回頂いたのは夏頃でしたっけ?
返事しなきゃと思いながら今日に至ってました。
ぜーんぜん。気にしてないんですよ。
むしろ、その事を素晴らしくお伝えしなくてはと
思いながら、考えてる間に月日が流れ、
季節が変わってしまいました。
3日くらいしか寝てないつもりなんですが、
浦島太郎になった感じです~。
T様の智久くんを想う気持ちは、
誰にも負けてないと思います。皆さんそれぞれに一番

夏頃から最近まで、コメントや拍手コメを頂いた方には
返事が滞って申し訳ないです。ごめんねごめんね_(_^_)_

明日は、MJです。
次はどんなヒョウ柄が観られるかな?
いや間違えた(/ω\*)どんな智久が観られるかな?
ギターしばきまくりのMIYAVIさんも出るので、
そちらも楽しみ~
CD借りてみたけど、個人的には
ギターだけ弾いてる方が好きです~。
ケリィも、そんな事言ってたな。
昔から知ってるらしいけど、昔と違うらしい。
そう言えば、2005年くらいのアリーナ37に
20ページくらい特集組まれてたり、2005年の
月刊SONGSにもよく載ってたかも。

今日も食欲が爆発してます。食べ過ぎ~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『怪・セラ・セラ』本日もデイリー1位♪

こんばちわ。

本日深夜は、「ハッピーMusic」ですね。
起きていられるか心配です

その前にクロスペですね。
Aスタジオは、福山さんだー。

雑誌は、明日見に行こう。
オリスタはあると思うけど、SONGSは届いてるかな
CDショップ巡りもしなきゃ

昨日の記事に、素敵なコメント頂きました~。
めちゃ長文で、智久愛に溢れてる文章でした。
ありがとうございます。
秘コメなのが勿体無いです~。
少しでも、気が軽くなって貰えたなら書いて良かったです。
まさかの賛同で、驚き桃の木ですよー。
Y様、コメントありがとうございました~~

もちろん、1位を諦めた訳でも放棄した訳でもないし、
1位をプレゼントしたい気持ちである事が
前提ではありますが、いろんな智久に逢いたいのも
事実でーす。

最近の、記事を読んで、不愉快な気分になられてる方も
いるかもしれませんが、私は「決まった事に従う派」なので、
それも有りだと思うことにしています

きっと、攻撃されるか無視されるか、切られるかの
どれかしかないと思いつつ書いてマース。
ここで失うものは何もないので、こわいもの知らずです。
脱退の時も、書かずにはいられない事を好き放題書いて
そう言えば、誰からもメールが来なくなったなぁ~って
時もありましたが、「まぁいっか」で済ませています

もちろん、ランキングにこだわりすぎてる
時期もありました。
買い足しをオススメする文を書いた事もあるし、
ミリオンミリオンとほざきまくる時もあったし、
「また始まった」って言われるくらいNEWSや山下さんが
リリースする度に、クドクド書いてる時もありました。
過去記事を探して読んでみてね、きっとウザかろう。

大人の事情が交差する中、文句も言わずに従ってる
山下さんこそ、大人です
でも、やはりペットボトルの蓋をしていませんでした~。

さて、クロスペに備えて、お風呂入って来ます

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

キラキラの絵文字を選んだつもりが団子になってた件♪

わんばんこ

昨日は「怪・セラ・セラ」のリリース日、
そして、今田さんのお誕生日でした~。
今田さん、お誕生日オメデトウございました。(過去形祝い)
クロスペをリピしてて気づいたのです。

本日のデイリーは、1位でしたー
やったー
でも枚数の差は、まだまだ激しいようです。
厳しい~~。

昨日は、家族が寝静まった後に開封作業に
入りました。(開封します。メス)
毎回、開封作業は疲れます。
そして、ガサガサ音がして、案外うるさいね^^

特典DVDも1回だけど、観ました。
ラブチェ購入イベントが良かったです。
あの時のビジュ、案外忘れてるものなのね。
カッコイイ山下さんをちゃんと残せて嬉しいな。
クロスペ公開録音も、良かったです。
あの時の表情が観れて幸せ~

MVも、メイキングも最高。神神神~~
今までの中で、一番曲もMVもいい。
何回も観たいと思うし、曲も何回聴いても飽きないです。
才能のある若い人たちばかりで凄いモノを作り上げて
いますね。ケント・モリさんも同世代ですね。
先日、プロフ見てたら1985年の3月3日生まれだったよ。
MVは、Loveless以来のツボですわ。

ランキングは、とても気になる所ですが、
記録の為にリリース日を選びまくって
リリース回数が減るよりも、
私はいっぱいリリースして、いろんな智久に逢いたい
リリースの度に、私たちP担はちゃんと買いますから~。
歌番組など露出が増えたら、絶対にファンは増えていくよ。
ファンになったばかりの人は、絶対に過去の曲も
聴いてみたくなるから、CDのトータルセールスは、
増えて行くんじゃない?(簡単そうに言ってみました)
記録にこだわりすぎないようにしようと思いつつ
ロングセラーや、年間CDセールスなどには、
こだわりますが。

今日は、ホワイトデーでしたね。
私も、貰ったりあげたりしました~。
今日頂いた、お返しのお菓子が、神レベルでしたよ。
今度、写メアップしますね。
「今日はバレンタインの反対の日」って言ってる人が居て
ちょっと笑ってしまいました。

あー、今から書類を書かねばなりません。
土日にちゃんとやっとけば良かったです。
自分を殴りたい

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ケッケッケーー『怪・セラ・セラ』♪

今日の少年クラブの山下さんは、
「気になるJ」で、登場~~

ふみキュンに対して、めちゃくちゃいい事を言ってた。
素敵先輩です。うふ。
今日の山下さんも、満点でした~。
「気になるJ」のお知らせも、パキパキ上手に
告知していました。声がなんて綺麗なの~
そういうの慣れて来てるから、上手過ぎるよ。
スラスラー。
そして、ウインクにやられちゃった
可愛い過ぎます。
そういう事が平気で出来るようになっちゃったのね。
何でもやりまっせー。
めっちゃ好き~。

トークしてる山下さん、好き過ぎて魅入ってしまうわ。
普通、綺麗な人は飽きるって言うけど、
山下さんは何時間観ても飽きないですわよ~。
大好きな、超好みのお顔だから、ずっと見てたい。
そして、なんか懐かしくて見てるとホっと安心するお顔

ケセラの歌い始めのゆっくりなおじきを観て、いつも思う。
演歌の大御所か!!(笑)
「三波春夫でございます~~。」

そして、歌い終わりの両手を広げる所を観て、いつも思う。
マイケルか!!

今日は、ステッキぶんぶん振って、勢いがあったね。
素晴らしい、今日の山下さんも100点満点でしたね


さて本日は「怪・セラ・セラ」の発売日ですね~。
うちにもワーナーさんのセットが届いてました~。
まだ開封してない。
これアップしてお風呂に入ってから落ち着いて開封~。
ドキドキしちゃう~

46さん以外に、Berryz工房さんも
サカナクションさんも本日発売なのね・・・

私信
例のディスク、ダビング完了しました。(遅すぎ~)
後は、梱包するだけ~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

フラゲった人~~~?

こんばんち~。

今日は山下智久さんの会報が届きましたよ~。
そして、「怪・セラ・セラ」のフラゲ日ですね。
私は店頭予約してないので、明日かな?
昨日、発送メールがありました~。

皆さん、昨日は病んでましたね。
私も、昨日のイベントの詳細でテンション下がってたけど、
お風呂入りながら、ボーッと考えてたら
それもあり?ってだんだん普通に思えて来た~
大顰蹙かしら?

CDを買って下さった方へのイベントと
ワーナーがそう考えてるかどうかはわからないけど、
誰でも何処でも買えるCDを購入してのイベントだから
もう仕方ないんじゃないかな?
ファンクラブの集いとも違うし。
長い目で見て、イベントに参加した他担さんが、
「一番はjr.の○○くんだけど、山Pの曲は凄くいいから、
次も買って聴いてみようか?」とか
「イベントに参加して、山Pの人柄がよく分かった」
って、次の仕事も気にかけて貰えたらそれでいいか。
そう思って応募する他担さんは、いないかもしれないけど。
文句言っても仕方ない。
お金出して買ってくれるんだから、1枚でも多く売れたら
有難い
次に繋げるって事で。。

山下さんに逢いたい人だけが買うCDでは、
行き詰まるし今までの繰り返しだし。
純粋に曲を気に入って聴いてみたいって買う方は
イベントは関係ないかもしれないけど。
買わせる為に、他担さんまで巻き込むのかって話にも
なるかもしれないけど

結局、文句言っても申し込むんだもんね~~~っと。
申し込むんでしょ?あーた。(喧嘩売ってる?)

いい曲で、いいパフォーマンスで、最高のシングル。
どんな戦略にすれば、みんなが納得したのか?
そして、大ヒットさせる事が出来たのか?
(過去形はおかしいね)
出来る事ならワーナーに就職したいよー。

私、ワーナーのHPを最初、ちゃんと読まずに
「ゲスト」って所だけ読んで、
「あ、パスピエさんが来るのかな?」って思った人でーす。

今日は、スタジオパークに風間さん出演してました。
髪を切った風間さんも素敵~。そう言えば切ってたよ。
スタジオには、ファンがいっぱい来てた~。
過去映像で、「ミュージックジャンプ」が流れて
チビ山下さんが映ってました~

バックの仕事でダンスをしてて、別に舞台の仕事や
お芝居の仕事を立て続けにやってる間に、
戻ってきても、「僕なしで成立」してたって
言ってた。お芝居の仕事が好きだって。


明日のいいともは「サカナクション」っとメモメモ
山下さんのラジオでも2回流れたし、興味あります。
とりあえず、チェックしなきゃ

そして、4月からはEテレにて押尾コータローさんの
「趣味Do楽 押尾コータローのギターを弾きまくロー!」
が始まるのですね。わ~ぃ。こちらも要チェックです。
押尾さんがRTしてた~。
テキスト買わなきゃ。
そして、練習して「青」のイントロをじゃらじゃら
いわしたい。(他にあるでしょ?)
「愛、テキサス」押尾バージョンも練習したくね?
タブ譜が欲しいな


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

思考回路がショートしました(ToT)

こんばちわ

イベントの詳細が来ましたね。
当たるとか当たらないは置いといて、
テンションが下がるよ~

ドラマファンミなのね。
確かにドラマの主題歌ではあるけど。
思考回路が働きません~。
逆に、主題歌を歌ってるだけでドラマに出てない
ぴ~ちゃんとP担は、会場でどんな感じ~~?

今日は、来年度の仕事の詳細も決まって、
4月からグレてやろうかと思ってる所に、
ワーナーからのお知らせ。
ますますグレて暴れまくってます

今、職場もおもろい事になってて、10人くらい辞めるのに
(産休で1年休む人もいるし)新規採用は1名なのよ。
めちゃおもろい事になってる。
人手不足で、誰かが体を壊して休んだらもうアウトですわ。

今までは急に誰かが休んでも別の部署から
お手伝いに入ったりすることも出来てたけど、
人数がギリギリの配置になるので、もし事故でも起きたら
責任持てないから、その時は辞めるって人も続出~。
「来年は私が辞める」って人も続出~。

仕事量も増えるけど、私はただの傍観者として
無責任に行く末を見届けます

よっぽどの事が降りかかって来ない限り全然平気。
前の職場に比べたら、それでも100倍は待遇がいいのです。
みんなは良かった時代と比べて、不満を言ってるけど
その時代を知らない私は、さほど不満はありませんの。
この2~3年で、かなりメンバーチェンジがありそうで、
それも、ただの傍観者として見届けよう~。

実は私、大勢が苦手なので規模を縮小するのも
ありなんじゃないかなと思ってます。

とりあえずはCD発売を盛り上げなきゃね^^

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

まだまだ「明日へ語り」してます♪

こんばちわ

昨日の余韻、まだ冷めやらずです
リピリピしまくってますよ。
久しぶりにリピしないと次の行動に移せない体質に
なってます。もはや病気~~

ごまかしのきかない、逃げる事も出来ない曲で
堂々とやり遂げた山下さん。
孤独な舞台で頑張りましたね。
どんどんお仕事の幅も広がって、いろんな自覚もわいて
大人になって行ってるのね。
うるうる

番組の趣旨に沿った、素晴らしい選曲でした。
(↑評論家かテメー)
明るい曲や、元気になる曲も持ち歌にあるかも
しれないけど、誰もが知らないこの曲を
アルバム曲から選んできたって凄いですね
ピアノだけの伴奏で、一人で舞台に立って歌う。
そして、振り付けもダンスもなく、自分の声だけが
勝負のステージ。
しかも、生でテレビで流れてるって、
誰でも出来る事じゃありません。
歌手なら当然かもしれないけど、今までの山下さんを
知ってる私たちなら、ヨシヨシしてあげたい気持ち
わかるよねー
うん。そうとう頑張った。
歌うだけだし、始まりゃ3分以内に終わる事だけど。
あんたやってみ?って言われたら、そりゃ出来ないわ。
チャンスをくれるならやるけど。(←殴るぞ、ばばぁ)

そして、智久キュンの「上を向いて歩こう」の
歌いまわしがツボです。めちゃハマりました
あの歌いまわしは、山下智久オリジナルです。(言い切る)
相当練習したのかな?
音程うんぬん言い始めたら、世間的にはまだまだかも
しれないけど、私の心には響きました~。

宮本さんのバイオリンも、凄かったですね。
イントロから引き込まれたし、山下さんのバックで
裏メロみたいに弾いてる所も好き~。
奇跡の一本松を魂柱として作られたバイオリン。
工房の奥様も「瓦礫なんかじゃない」って素晴らしい。

上を向いて歩こう」は、何年か前にゴスペルの
サークルを立ち上げようとした時に、1曲目の課題で
みんなで歌った曲なの。
人が集まらずに企画倒れで終わったけどね^^


悩みの森~~」の
「突き進んでゆぅーーくこぉーとはー」
「見えーーないーけど」
「ホントのやぁーさしーさ」
「壊ぁーーれなーいもの」ets
って歌い方も、この曲のキモですよね。(イェィ)
とっても好き~
アルバムに入れる時も、いろんな人の意見を取り入れて
選曲したそうですね。(ラジオより)
漆戸さん、本当にありがとうございました。

私、「ケセラセラ」の意味は、「なるようになるさ
って中学校くらいから認識してたのですが、
山下さんがラジオや火曜曲!で「なんとかなるさ」
って説明してる~。
日本語では、意味が微妙に違う気がするけど、
スペイン語本来のニュアンスは同じなのかな?
「なんとかなるさ」って山下さん、自分がマッスーと
一緒に歌ってたあの歌ですよぉ~~。

それと、ケケケ祭りも始まってますが、
これからは、ケセラ祭りって呼ぼうかな?
なんなら毛毛毛祭りでもいいですか?

次回のMJは、山下さん登場ですよ~。
イヤッフー。

今日は、実家の母とランチに行きました。
海鮮問屋で、海鮮丼のセット食べたの。
オリーブ麺のラーメンや、天ぷら盛り合わせも
付いてました。(あきらかに食べ過ぎです)
オリーブ麺が、ものすごくのど越しが良くって
びっくりしたのです。(なんじゃこりゃー)
ホタテや、エビ、イカも入ってました。
231a.jpg
写真撮るのを忘れてて、ラーメンを母に取り分けた後に
撮ったの。母は、おひつご飯の定食食べてました。はい。


帰りにバーゲン寄って(まだ半額セールしてた)
袖なしのカーディガンを購入してしまった。
半額の半額のさらに、そこから半額みたいな
赤い札が目一杯付いてた。
袖なしのカーデってベストじゃね?って思うけど、
前がファスナーなので、羽織ものですぜ。
今からの季節、仕事着に重宝しますわ。
袖付いてたら動きにくいもんね

しかも、今日買ったやつお正月に家族で行った時に
欲しいなって思ってたのに、まだあったのよ。
もしかして、在庫がいっぱいあったりして

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「悩みの森~」「上を向いて~」心に染みました♪

「悩みの森の真ん中で」
生ピアノ1本で、生歌で、生放送で、生づくしの
生P様でしたね
歌手・山下智久ですね。惚れ直しました。
めちゃくちゃ褒めてあげたいです。
山下さんありがとう~。ありがとう~。
中居さんからも「堂々としたステージで良かった」
ってお褒めの言葉を頂きました。
ピアノの生伴奏で、歌い上げるって相当凄いよ。
いつでも紅白に出れるよ。
漆戸啓さんも、ありがとうございました。
漆戸さんと一緒だったから安心して身をゆだねて
歌えたんだよね

私の胸にも響いたし、被災地の皆様にも
伝わった事と思います

カズンのいずみさんのツイで「悩みの森~」披露は
知ってたけど、もう1曲歌うかどうかの情報は
あまり気にしてなくって、でもメディア情報に
両方載ってるくらいだから、きっと歌うと思ってたよ

「悩みの森~」黒のスーツでいきなり登場してびっくり。
中居くんとのトークを観てるだけで、山下さんの緊張が
こちらにも伝わってきました。
その緊張感、尋常じゃなかったはず。
エロコン以来の披露だものね
しっかり準備期間はあったのかな?
どんなコンディションでも失敗を許されない
一定のレベル以上の物を披露しなきゃいけないプロって
本当に大変です。凄いです。(褒めすぎた)
一文字間違えたくらい、全く気にならないぜ。
しっかりやり遂げた山下さんに拍手~
ヨシヨシしてあげたい~。
なんだかどんどん山下様が遠い存在に~~
どこまで行ってしまわれるのかしら~?

そして、もう1曲は宮本笑里さんのバイオリンと
武部さんのピアノ伴奏で「上を向いて歩こう」
を披露しましたね。
この選曲は、素晴らしいです。うるうる
なかなか聴けない選曲で、感謝以外の何者でもありません。
今度はグレーのスーツでしたね。
こちらも素敵です

被災地の流木でバイオリンを作ってるとの事で、
山下さん、取材に行かれたのですね。
おなじみ武部さんのピアノと、宮本笑里さんの
バイオリンのみの伴奏で、「上を向いて歩こう」披露
歌手・山下智久を、全国の皆様にお知らせ出来たかな。
これでいつでも紅白に出れるよ。(2回目)

一生懸命歌ってる山下さんが愛おしい。
手がマッスーみたいな歌い方も、
今までこんなに音程とって歌ってる山下さん
見たことがないね^^

夕方のMFでは、宮本笑里さんがテゴマスと
新曲でコラボしてたよ~。

「良かった。山下くん良かった」ってまた中居さんに
お褒め頂きました。
中居くんの愛情を感じます~。
ありがとう中居先輩~

どんなお仕事もこなす山下さん、
どこに行ってしまわれるの~?
(本日2回目)
ベイFMで、苦手な仕事や、やりたくない仕事も
食わず嫌いは止めて頑張ってするって言ってたものね。
大人になった山下さんに拍手~~

では、今日は嬉し涙に濡れながら寝ます~。
2回もブログ更新しちゃったー

柳原可奈子ちゃんのお父様、亡くなられたのですね。
すごく胸が痛みます。
ブランチのお買い物コーナーでも、楽しそうにお父様の
お話をされていた事を思い出します。
本当に残念でなりません。
心よりご冥福をお祈り致します。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「明日へコンサート」始まりました~♪生P

こんばちわ

昨日のクロスペ、めちゃ楽しかったですね。
山下様がテンション高めに楽しそうにしゃべるのを
聞いたら本当に私も嬉しいデス。
おもろいテンションで、何か食べましたか?
饒舌になるキノコとか(笑)
面白い言葉連発でしたね
また聴いたい~。感想はその時に^^


今日は「明日へコンサート」
生P(アコースティックピアノ)で、生ぴ様
(生放送、生歌の山下智久様)
「悩みの森~」特典DVDでは、お披露目してるけど
生放送で、生演奏ではお初ですね

エロコンサートでは、曲の後半はバンド演奏で、
ゴージャスバージョンだったものね
シンセだったしね(o^^o)

こういう機会にシングルじゃない曲を
歌わせて頂ける事に感謝。
震災は大変な出来事だったけど、山下さんの歌が
皆さんに伝わればいいなと思います

生P(生ピアノ)で思い出したのですが、
以前勤めてた楽器店では、「生P」って言葉を
よく使ってました。(爆)
口でも「生P生P」って毎日のように言ってましたが
書類にも「生P生P」って書いてました。
生P所有」(もう犯罪の域ですね)
生P様を所有してるんですかぁ~~?
今考えたらオソロシイ~~

口で言う時はズバリ「P所有」ですぜ。
「P未所有」とか「PK所有」とか
PKとは、ポータブルキーボードの略です。
要するに、キーボードでは正しいタッチも
音感も姿勢も身につかないので、
きちんとした教育楽器をお勧め致しますよって
事でございますよ~。P様~~。
ちなみにE所有とはエレクトーン所有の事でっす。

今は、テゴマス出演のMF観ながら書いてます。
トークが良かった。

「明日へコンサート」の感想は、番組を観た後に
落ち着いて書きたいです。
きっと、涙涙で言葉にならないかも~。

昨日のベイFMも無事に聴けました。
いつもありがとうございます
山下様の悟りを開いた神がかった
トークにしびれました~。
家族も仕事も友達も大事にしまーす。
また感想を書きますね^^
とりあえず始まったので先に急いであっぷっぷします


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日もラジオご出演、クロスペもあるよ~♪

こんばつわ。(←言いまつがえバージョン2013)

毎日ケケケ祭りで、忙しいですね。
今日もラジオあったのね。
『スターバックスミュージックバリスタ
「フレンズ」をテーマに、山下智久さんがセレクト』
は、さっき聴かせて頂きました。ありがとうです。

ベイFMは、まだ聴けてない。
また上がったら誰か教えて~。
ツイを遡って、少しだけ実況を読ませて頂きました。
沢山お話してくれたみたいですね。

今日は、MVやるかどうかろくすっぽ調べずに
とりあえず、朝やってるやつを仕事行く前に予約してみた。
ケケケはやらなかったけど、TOKIOの「リリック」
「手紙」が撮れてた。
これは、あ~ちゃんにあげるとして。
パスピエも、撮れてて、初めて聴きました
レベッカのNOKKOみたいな歌声でした~。

今日は、CD購入イベントのお知らせと、
プレゼントのお知らせがありましたね。
でも、4月末ってだけで、よくわかりませぬ。
当選者だけに、日時と場所を案内だそうですが。
日時が知りたいんだよぉ~~。
何人当たるのかは置いといて・・・と。
当選者は5日前までに招待状が届くのね。
夜行バス取れるかどうかもわからない。
そして、夜行バスで行こうとしてる地方人には
当たるのかしら?
そして、平日だとアウトーー。
4月だと新年度入ったばかりで休めそうもないわ
ネガティブ~~。

明日は、「明日へコンサート」ですね。
今から緊張しています。
山下さんをしっかり見届けまーす。
テゴマスもMFでは、共演specialがあります~。

今日は疲れがピークなので、この辺で。
クロスペもあるからお風呂に入りまーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『怪・セラ・セラ』リピ三昧~~♪

こんばちわん(*゚▽゚*)

『怪・セラ・セラ』が好き過ぎて、リピ三昧~~。
あのお方は、毎日私を眠らせてくれません。
今日も寝れないかな?罪なお方。

サキドリのケケケMV(ショート)昨日は見逃したけど
朝、スペシャとMオン両方録画してたら、撮れてた~。
どっちかにTOKIOのリリックも入ってたー
MV内容はまだ書かないけど、ライオンがタイミングよく
吠えてた~~。よくそこに収まってるなって思ったよ。

昨日のスピンオフの後に「明日へコンサート」の
CMが何気に撮れてたの
映像はSMAPさんを使われてて、名前だけ「山下智久」
って出演者情報が流れてたよ~。
その「明日へコンサート」、ツイによりますと
「悩みの森の真ん中で」を披露するとか。
作詞作曲のカズンの漆戸啓さんの、
ピアノ演奏で生演!ですって^^
カズンの相方のいずみさんのツイをツイ智さんが
リツって下さいました。

ヒッパレをずっと観てたから何となく覚えてるけど、
カズンっていとこ同士だったっけ。
年末に車を運転しながらFM聴いてたらカズンの
「冬のファンタジー」が流れて、めちゃ懐かしかった。

そして今更ですが、いずみさんもブログ
「エロ」収録の「悩みの森の真ん中で」を
宣伝して下さっています。

何だか今からドキドキしちゃうね。「明日へコンサート」

ケケケの振り付けのケント・モリさん。
ZIPなどで、マドンナの振り付けされてる方って言ってて、
んーー。名前聞いたことあるけど、どこでだっけ?て
思ってたら。
そうだ、マイケルの「THIS IS IT」オーディションに
受かった人だった。
思い出すまで気持ち悪かったので、ウィキしてみました。

今日はグラマラスの発売なんですね。
明日も帰りに寄れなかったら土曜日までお預けかな。

「FMヨコハマ THE BREEZE」もツイ智さんのお陰で
無事に聴くことが出来ました~
カップリングもかなりいい感じ~。
惚れ惚れするくらいトークが上手になってて
説得力がありますね。
感想は、また後日ね^^
少クラの感想も忘れたわけではございませんが、
今日もむっちゃ疲れた~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

歌番組『怪・セラ・セラ』ダンス感想♪

こんばちわ。

今日は、少年クラブでした~。
『怪・セラ・セラ』何度観てもカッコイイですね
今日はダンスの感想を書きたいと存じます。

その前に、J-webの山下智久トップページの画像が
ついに「怪・セラ・セラ」に変わりましたね。
いい感じに前髪がなびいてるラブチェバージョン。
見納めなので、以前作ったのを載せておきますね。
そのうち消しますが、アップしまーーす。
半年以上前に作ったので、どうやって作ったか
忘れたけど、アプリ2~3個使ってます。
その割には地味~。
206.jpg


歌番組『怪・セラ・セラ』ダンス感想

火曜曲!
テレビ初披露で、しかも生放送で
バッチリ決めちゃってくれましたね。山下さん。。
流石スターだわ。

キレッキレのダンスとお手手ブラブラの脱力感との
融合が全くもって素晴らしい
絶妙のコラボ~~。
力んでないところがいいな。
全体的に無駄な力が入ってないよね。
ピアノの上手な人は脱力を極めてる人。
ダンスはどうだかわからないいけど、
力強いダンスと、力を入れ過ぎのダンスとは違うものね。
某先輩のダンスは見てるだけで、しんどくなっちゃう。(内緒)
山下さんのダンスは観てても疲れないし、
だから本人もコンサートで2時間でも3時間でも
踊れちゃうんだなと思う。

弧を描くようなムーンウォークを何て言うのか
調べてみたら。。。
「サークル・スライド」って書いてあった。
マイケルさんもやってたね。
その場で一周(1回転?)するだけのもあれば、
山下さんみたいに歩くように大きく一周するのもあったよ。
どっちみちムーンウォークの進化版って事なのかな。
これに関しては、少クラよりも、火曜曲!の方が
腕上げてたような気がする~。

動きの一つ一つが抜かりないと思った。。
曲とダンスがバッチリ合ってる。
転調してバン!!って「イカサマ神様」の所の
太もも様がヤバイ。太もも様~~~
その前に間奏のところの股の開き具合と
メリハリ付いてて素晴らしいですね。(何見てんだよ)

最初のケセラセラのところの軽快なステップが
大好物です~


あのステッキ、よく見たらスカルが付いてるよ~。
ステッキをバトンのように使ったり、振り回したり
ターンしてからの~~「あぅっ!!」ってヤバイよ~。
生放送で投げたステッキを受け取るのって超ドキドキだね。
しかも歌いながら軽く受け取ったしー。
バトンのように、回してからの~~持ち替える所も
やばしっし。

ここまで書いて疲れたびー。
少クラの感想は明日にしまーす。

今日は、一番ソングショーに、TOKIO、テゴマスも
ご出演でしたね。
TOKIOさんは、デビュー曲も歌ってた。
あ~ちゃん大喜び~。
テゴマスさんの「サヨナラにさよなら」も初めて聴いた~
聴いた瞬間、ケミストリーって思ったの。サウンドがね^^
さすが、松尾潔さん。一見普通っぽい曲でも上等ですね。
ケミストリーしっかり聴いてたから、松尾ワールドが
懐かしい~。

「サヨナラにさ、よなら~」ってここ切るのね^^

では、今日はこの辺で・・・

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『ネ申・山下智久』は、私たちの誇りです♪

今日は、朝から山下事で忙しかったですね。
夜は、『怪・セラ・セラ』テレビ生・初お披露目。

「火曜曲!」無事に終わって良かった。
まずは、一安心。
中居さんから「カッコイイ」またまた頂きました~。

山下様、最初は緊張してたみたいね。
本番は、貫禄だったけど、トークの時は
アジアツアーが始まる時と同じ目をしてた。
貴方の気持ちは手に取るようにわかるのよ。
(このババァ、うぜーー)

私も、観るだけの人なのに、緊張MAXでした~
めちゃカッコよかったね。
のっけからサイドウォーク。
SBSの時は、「やってやって」って客席から
リクエストしても、すぐにやってくれなかったのにね(笑)
その前に、ジャケットはたけて客席から「キャー」
なんなの~~。もう「ネ申」としか言い様がありません。

お腰さまの要素もありーの、ステッキ使いありーの
いろんな要素テンコ盛り。エロ要素も?
もちろん、ダンスも足さばきも神~~~~。
MV観てたら、ヘッドマイクかな?って思ってたけど
ハンドマイクだったね^^

振り付けもバックも摩訶不思議ですね。
振り付けはマドンナの振り付けを担当した方だそうで、
スピード感あるし、気が抜けません。
あぉっ!!」って言った~~~~~~。キャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

MVも、摩訶不思議でしたね。
賢そうなライオンで良かった。おとなしいね。
いきなり暴れたり、山下様に飛びかかったら
どうする気なの?って思ったよ。
みみずくか?池ぶくろうか??も居て
「怪・セラ・セラ」にぴったりだね^^

今日は、肌ラボのCM情報解禁だし、金田一ドラマの
マドンナ発表もあったしで、一気に来ました~

最初、黄色のヒョウ柄ってどうよ?って思ったけど。
有りですね。白地って珍しい気がする。
ズボンが黒のテカテカ。どんだけテカテカだんねん。
靴もピッカピカ~~。どんだけピッカピカだんねん。

いずれにしても、「THE 山下智久」である事に間違いない。
山下ワールド全開さ!!

山下さん、熱心に英語の勉強もしてるのね。
山下さんのヘビロテ5位は英語のヒアリング教材なのね。
私も「上司にはさからえないんだよな。」の例の教材を
iPodに入れてて、シャッフルで聴いてるから、
曲の間に、唐突に現れます~~(汗)
山下さんレベルだと、もっと難しいの聴いてるんでしょうね。

とりあえず、編集してリピリピ。ヘビロテヘビロテ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジェネ天・ボビ男VSハマ男(笑)

1週間早いですね。
今日もジェネ天、楽しかったです。

憧れのハワイの話題で、ジャニーズはjr.の頃に
ハワイに連れて行かれるからって、

子どもの頃に行き過ぎてもういいかな。
って山下さん。
でも、あんたハワイに住みたいんでしょ?(笑)

VTR作る人、大変だね。
ボビ男VSハマ男のシーン面白かった
ハマ男がカニさんカニさんで横切るところ。
山下さんも超ウケてましたね。
笑ってるお顔観てたら私も嬉しいな。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

K-POPの人がジャニーズのようになりたくて
憧れてるって話で、「知ってる」のドヤ顔。
いきなりどしたの?
何かが舞い降りましたか??

面白かったね。1時間ってすぐに終わっちゃう
次回は3月25日なんだ。
淋しいけど、ケケケ祭りに全力を尽くします~。

今日は、目が覚めた時に
「今日は何曜日かな?日曜日かな?」
って思って月曜日だと気づいた時はショックでした。
1週間って本当に早いし、土日もあっという間に終わるね。

明日は「火曜曲!!」生Pだー。
生、初ケケケPだぁ~。
ドキドキものですね。

PVの解禁も明日なんですね。
凄く緊張します。観るだけの人なのに・・・
今日はもうねみぃ~

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

『怪・セラ・セラ 』注文はバッチリですか?

こんばちわんばんこ~~

4種のポスターゲットしましょ。
ワーナーダイレクトさん、明日までの注文で
当日のお届けです~。
すでに店頭でもお申し込みだとは思いますが、
載せてみました。

ケッケッケ~~~ケセラーセーラ♪
木村さんもワッツで毛毛毛って言ってたね。
(気のせいですね)

山下智久/怪・セラ・セラ(4形態セ...

山下智久/怪・セラ・セラ(4形態セ...
価格:4,700円(税込、送料込)



山下智久/怪・セラ・セラ(4形態セット)【送料無料】

※2013年03月04日 までにご予約いただければ
発売日にお届けいたします。

下記4形態を一挙に購入できるセットです。
もちろん全4種のB2サイズ特典ポスター付きです!
深夜連続ドラマ「心療中-in the Room-」主題歌。
山下智久の歌声に、妖艶なメロディーと
摩訶不思議な歌詞の世界観が絡み合う、
新進気鋭の実力派若手バンド「パスピエ」による楽曲。


■怪・セラ・セラ (初回限定盤A CD+DVD) 
WPZL-30486/7 ¥1,600(税込)

■怪・セラ・セラ (初回限定盤B CD+DVD) 
WPZL-30488/9 ¥1,600(税込)

■怪・セラ・セラ (初回限定盤C CD+オリジナルトランプジョーカーカード)
WPCL-11265 ¥500(税込)

■怪・セラ・セラ (通常盤 CD)
WPCL-11266 ¥1,000(税込)


今日は、何年かぶりにTERIYAKIバーガーを食べましたよ。
手と顔が大変な事になりますね。
これは運転しながら食べるのは無理っすね。
モスバーガーも運転しながらは無理だけど。
TERIYAKI思ってた程、味は濃くなかったです。
また3年後くらいに食べてみたいです。
マヨネーズとの相性は絶妙だと思った。
若い人が好きなのもわかるわぁ~。

今日はお雛祭りですね
職場のお雛様、(8段くらいかな?)
片付けるのは火曜日の予定らしいです。
みんな行き遅れちゃうよ。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

