

目がショボショボです♪

こんばちわ。

今朝、ヒロルちゃんが夜行バスで帰って来ました。
前回の時もだけど、バスって予定よりも30分くらい
早く着くのですわ

夜は、肉団子入りうどんすきにした。
白菜や、人参、エノキ、豆腐などなど。
ほぼお鍋に近いけど。

ヒロルちゃんが居るだけで何でこんなに作る量が
増えるのかな??

仕事もめちゃ疲れる~

なので、今日はもう寝ます~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

P充出来てますか??

こんばちわ~

GW前半があっけなく終わった~。
私は暦通りなので、明日から3日間はお仕事。
ヒロルちゃんが明日帰って来るけど、
平日は一緒にゆっくり出来ないなぁ~。
晩御飯、何が食べたいか聞かなきゃ。

夜行バスで朝帰って来るから、
今のうちに掃除しとこ。
そして、今日のうちにエロP魂を鑑賞しとこう
最近、P充出来てないような気がする~。

では、皆様引き続き、よいGWをお過ごし下さい~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

パン工場でお仕事したい気分~♪

こんばちわ。

今日は、フライパンの置き場所や
掃除道具の置き場所の配置替えしました
模様替えじゃなくて配置替えだぴょん。
何で今までこうしてなかったの?
って思いました~。(こんなんばっかり)

タッキーのドラマ、タッキーがいい人過ぎて
心が洗われる~。泣ける~。
パンも美味しそう~
メロンパン、カロリーが高いけど好き。
昨日、実家の母にセブンのパン買ってあげたよ。

昨日だけで一日に3回もセブンに行ったのに
今日も行ったの。行き過ぎ~。

いつも行ってるスーパーの中のパン屋さん、
セルフだから、焼きたてなのに安いのよ。
他で150円とか180円くらいのでも
105円なの。
チクワが入ってるパンが激ウマです。マジです。
チクワとパンがこんなに合うとは。衝撃~~。
うまほうまほうまほ~~~
もちろん高いのもあるけど、売れ残ったら夕方に
袋に入って、投げ売りしてる。
袋に入ったのはスーパーのレジでもOKなの。
少し硬めで、ベーコンが入って黒コショウのやつが好き。

どんだけパンを語ってるんだよ

よく通る道に2年も前からパン屋さんが出来てて、
職場の人がしょっちゅう行ってるみたいだけど、
私は、そこは美容院だと勝手に思ってたの。
思い込みってコワいわぁ~。
通り道だけど、お店は駐車場の奥だし、
まさか、あの中でパンが売られていようとは。

めちゃ美味しくて、予約しないと買えない
デニッシュもあるんだって。
2年も前からあったのに、知らなかった。
人生無駄にした。損したよ~~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

GW突入ですね♪

こんばつわ

今日はランチにパスタを頂きました~。
246a.jpg

サラダとスープ付き。
イカもエビもお肉もベーコンも乗ってる~。
ホワイトソースか、トマトソースが選べるの。
ランチの時間はパスタの量をLとLLに出来るけど
普通サイズにしました~。
ここに行くと、これかスープスパにします。
またこれ食べちゃった。
ガーリックなど、他にも美味しのがあるらしいです


ヤフトピに、翼くんが大学のスペイン語の講師を
したって記事が。
ジャニーズ初!翼先生のスペイン語講座に大歓声
自分で教材も作ったそうで、翼先生、素敵~

SMAPさんの50枚目のシングルのダンス、
ケント・モリさんが振り付けしたのね。
昨日WSでMVが流れてたけど、ダンサーさんや
ファンの方や大勢が参加したのね。

それにしても、智くんがSMAPさんよりサキドリしてる~。
ジェフさんといい、ケントさんといい。

昨日、「いきものがかり」さんのラジオを聞きながら
帰ってたのですが、うらやま凄い事を言ってたよ~

今度出すシングルがまだ発売前なのに、
もうその次のシングルの発売が決まって、
さらに、その次のアルバムの発売も決まってて
さらに全国アリーナツアー(23箇所って言ったっけ?)も
決定したんだって~。

智くんも、そろそろだよね~~。
オバちゃんは、秋希望だけど~~

去年は暑さにやられそうになっちゃった。
特に二日目は、P会とかチケット譲って頂いたりで
心が焦ってた上に、暑さにやられてヘロヘロでした。
しかも最終のバスが取れなかったので、終わったら
必死で地下鉄に乗りました~~。

暑すぎて思考が停止して、チケット申し込みの段階で
大阪参加ってお智だちから聞いてたのに、
当日、会う事を忘れてた方がふた組も居たの~。
名古屋でお会いした時に「そうだったね」と思い出した。
そうだそうだ、チケット一緒に買いましょうかと
言って下さったのに、その時は私も大阪が行けるか
どうかの瀬戸際だったので、お断りしたのじゃった。
(結局行った。言う事と行動が違うオババ)

大阪初日と2週間前のラブチェイベントの間の土曜に
職場の行事があって、もし1週間でもズレてたら
行けなかったので、今思い出しても冷や汗です。セーフ。
しかも、雨が降ったらエロP魂の初日に行事が延期予定
だったのでセーフでした。運良く参加出来たって感じ。

昨日のクロスペ、楽しかったですね。
フェス、智くん行きたいでしょうね。
私は若い頃は、JAZZフェスに毎年行ってたよ~。
野外で、明るいうちから22時くらいまでとか。
タモリさんがゲストでピアノ演奏してた
山下洋輔さん風に演奏したり、今思えば本当に
マルチですね。タモさん~。
25年も前の話。
お目当ては、カシオペアやマルタさんでした。

掃除の話も楽しかったね。
松居棒、ご存知なかった??

また聴き直ししなきゃ。半眠りだったので
覚えてないの

今日のスマステは優くんがゲストなのね~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

クロスペだね。1週間って早い~♪

こんばちわ

今日の月、ご覧になられましたか?
むっちゃ大きくて黄色くて(オレンジ)まん丸で、
綺麗だった~。
帰りながら正面に見えて、びっくりするような
大きさだったよ~。

昨日のP日記も楽しかったですね。
結局ラーメンの事が語りたかったのか
「今でしょ」が言いたかったのか?
可愛いのぅ~~


昨日書いた「無駄だらけ」のリストの続きですが、
基本、目からウロコで大賛成だけど、
ヲタには無理なのもあった~。

テレビのスイッチを入れない。
入れると、脳のスイッチが自動的に切れて思考停止になる。
時間の無駄。


テレビがないと生きていけない私には無理~~。

今日もいっぱい録画したよ~。
夕方にあったNHKの「ゆうどきネットワーク」に
押尾さんが出るの事を仕事行く前に気づいて
予約してみた。
演奏2曲と押尾さんヒストリーみたいな事をやってた
34歳で、メジャーデビューしたのね。
あと、大阪府の薬剤師会がお薬手帳のアプリを開発
したって情報もございました。

「BSコンシェルジュ」では「滝沢秀明」の名前が
あったので録画してみたらゲストでした。
「真夜中のパン屋さん」の番宣みたいな内容。

でも夜の11時から朝の5時までの営業だなんて
昼夜逆転で、体に悪そう~。(大きなお世話~)
ドラマは、凄く良さそう。
ドラマ観たら、絶対にパンを食べたくなると思う~。

さて、クロスペに備えてお風呂入ってきまーす

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「その他知り合い」とな(爆)

智くん、車が好きだったなんて
男子のわりには、車車言わないと勝手に思い込んでた。
あっくんで目覚めたのかな?
TOYOTAのCMするようになって
アクアの1台や2台は家族に買ってあげてるような
気がする。(注意:私の勝手なイメージです)

昨日、偶然見つけたブログにいい事が書いてあった。
2~3回読み返して、心が軽くなりました~。
貴方の生活は無駄だらけ」ってタイトルの記事。
ブログタイトルではないです。。。

誰のブログかわからないので、リンクは貼らないけど
検索したら出てくるかも。
この方も、誰かのブログを引用してるみたい。

無駄な事をツラツラ書いてあるんだけど、
「なるほど」と共感したり目からウロコだったり。
それが、正しいかどうかはわからないけど、
この考え方、好きかも~~。

結構無駄なことに時間を使っていると思うんですね。
その無駄を列挙してみます。

って事で、私が反応したのをコピーします

他人と比較しない。比較する相手の全ての
バックグラウンドを知っているのか?
その比較する「ものさし」は大丈夫か?
他人と比較することは100%無駄。


誰かを嫌いにならない。嫌いになる暇などない。
時間の無駄。


親友以外いらない。あとはその他知り合いでいい。

不得意なものには時間をかけない。
得意ではないのだから直ぐにやめちまえ。
他にすることは山ほどある。
好きなことをしようじゃないか。


小さな嘘をつかない。
それは必然的に大きな嘘をつく要因になり、
後々めんどくさいから辞めろ。無駄無駄


自分は特別な存在ではない。
ホリエモンにもイチローにもなれない。諦めろ。


誰かの犠牲になることを嫌がらない。
結局はね、誰かの犠牲にならないといけないの。
なぜなら、あなたの犠牲になっている人は
山ほどいるのだから・・・・


自分が犠牲、ガマンすればこの場がおさまって
早く済むとか思うなよ。あとで爆発するぞ。
あるラインまで来れば怒れ、
そして自分の意見を押し通せ。


批評しない。
これがいいとか悪いとかいちいち判断して口にしない。
その時間で何か生産しろ。


相手の意見を否定しない。
その場では表面上だけでも肯定して、
持ち帰ってから心の中で否定すればいい。


これを読んだら、職場で「あーすればいいのに」
「こうすれば効率的なのに」などもう考えないで
おこうと思える。自分が頑張る必要もなし。
一日無事に終わればそれでいいわって思えて心が軽い~。

めちゃ、自分に都合のいい気楽な生活が送れそう
今まで頑張ったから、この年からはもう頑張らないもんねーー。

では、おやすみなさい~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

髪切りたい病

こんばちわ~。

今週のジェネ天の文房具で思い出したけど、
職場に、こんな便利な鉛筆削りがあるよ~



ペットボトルにセットする鉛筆削り。
削りカスがペットボトルに落ちるの。
便利だよ~。
色鉛筆をよく使うので、カスも綺麗です。
(食べないよ。捨てるよ)

色は4色あるみたいね。
3色しか現物は見た事なかったけど。
個人的にも買おうかなって思ってます。

今日、「スタジオパークからこんにちは」に
タッキーがゲストでした~
2日前に予約してたけど、国会中継だったのか
延期になったみたいですね。
「真夜中のパン屋さん」桐山くんと共演なのね。
舞台の事もやってた。
ブランチで逆さになって和太鼓叩いてるのを最近観たけど。

最近いろんな録画が溜まってて早送りで観てます。
声が早口~。
先日の押尾さんのギター講座は、今回が一番楽しかった。
「一人メンバー紹介」もやってくれたよ~。
ギターっていいよね~。
智くんも頑張ってるもんね。
押尾さんもMIYAVIさんも、凄いと思うけど
最近聴いた(観た?)中で忘れられないのは
ナオトさんとレイクさんのギター演奏だわ。
少ししか観てないし、歌中心なのに何でこんなに
心を奪われるのでしょうか??

あ、スマホ教室の時間だから今日はこの辺でね^^
バイバイ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

おやすみなさーーぃ。

こんばちわ。

肩が凝ってます。肩コリコリコリ

今日はお久智久ぶりに、ポテトサラダを作った~。
食べ過ぎ注意報です。
めっちゃ美味しい~。自我自賛。
ブロッコリーもいっぱい食べた~。

今日は、早目にお風呂に入って、寝ちゃう~。
おやすみなさーーぃ。

245.jpg


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジェネ天、楽しかった~♪

こんばちわ

今日のジェネ天、楽しかったデス。
文房具はいくつになっても好き~。
文具屋さんに行ったらワクワクしちゃうよね~。
消せるボールペンは、職場の人も愛用してるよ。
私はまだ持ってないけど。

次回のジェネ天は5月13日だね。
また間があくね。
やはり、バナナやキウイ世代の品物を収集するのが
大変なのかな~
情報収集も大変そう。
今日は、ゾウが踏んでも壊れない筆箱もあったし、
初期の鉛筆削りも登場したものね。

HEY!×3は毎週あったのに、この枠に何が起きたの?

今日の智くんも素敵だった~。
爽やかで、可愛い~。
基本、書き間違いはしない」のね。
言いましたね。聞きましたよ~。


昨日の福山さんのラジオでガリレオの主題歌を
「ラジオで初ぶっかけします」って言ったので
聴く気マンマンだったのに、「後半で」って事で
途中、お店に寄ったりして聴けなかった~。

昨日は、山奥のお寺にお参りに行きました。
最初、道の駅の定食屋さんが美味しいって聞いたので
下見に行って確認したら帰る予定だったのに、
せっかくここまで上がって来たから、
お参りする事になってさらに車で15分くらい
奥に上がったの。山も綺麗で、段々畑もあった~。
寒くて道中は車から降りなかったの。
また今度行った時は写メ撮りたいな

今日は疲れたので、早目に寝なきゃ~


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は、家族でお寺巡りしました~♪

こんばちわ

またまたHDDがやばたんです。
今日の「明日へコンサート」再放送も、
智くんの所だけに編集しなきゃ

昨日のイベント、行かれた方も智くんも
お疲れ様でした。
日記にも書いてくれてありがとう。
ちっちゃい子からおじちゃんまで来てくれた
って(笑)おばちゃんは呼ばれなかったよ~。(笑)

ゲストは真田くんとケント・モリさんって事ですか?
最初、イベの案内でゲストって聞いてパスピエさんかな?
って思ったのは、案外近かったですね。(違うか?)

智くんがカウンセラーになって悩み相談したのね。
白衣を想像しただけでも萌え~~。(←変態)
昔から白衣に弱いオババ様ですが、何か?
うちのケリィーも白衣を持ってますが、
着用してる所は見たことがないっす。
洗濯してアイロンがけしたり、クリーニングに
出した事はあるけど、着用してる所は見た事ない。
いつか、ストーカーしてやる~。

今年も、ドラマやコンサート予定してるのね。
いつかな?いつかな?
その時の為に節約しなきゃ。いや~~ん。(喜ぶ)

コンサートの事を考えると仕事辞めたくなるの~
大阪以外は、月曜日の朝まで影響するし。
遅刻とか午後出勤っていつかはヲタがバレる~。
かと言って仕事辞めたら全ステ出来る訳でもなし。
毎週末、泊まりで出かける訳にもいかない。
やっぱ、いろんな事に折り合いつけて生きて行く
この生活が一番いいんだよね。

今までは初日とオーラスに拘ってたけど、
オーラスが平日だったら、今回は諦めようかな。
(また出来もしない事を言ってる。しかも、
今回って言ってるがまだ発表もされてない)
と言うのは、仕事自体は言えば休めるけど
今の職場に変わってから、SGSBとエロPコンの
オーラスは平日だったから3日くらい休んだもんね。
いつか誰かに気づかれるべー

LIVELIVELIVEの時もオーラスが平日だったけど、
前の職場だったから、もう時効~。

年がら年中、常にコンサートの曜日が気になってます。
やはりコンの為に生きてるのよ~

コンの曜日と、荷物減らす事と、断捨離の事と
部屋の模様替えの事ばかり考えて生きてます。
みなさん、バッグの中は何が入ってるの~?
マイボトル持ってる時点でバッグが大きくなるのよね。
3日くらいポシェットだけで行動したのですが、
買ったおやつが隠せない~。で、挫折

後は、人生に悔いが残らないように今のうちに
行った事のないお店でご飯を食べたい~
(ちっちゃい人間)
後は、誰にも真似が出来ない芸を身に付けたい~。
(何を目指してるんでしょうか?この人)

明日は、ジェネ天だね。楽しみだ~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

クロスペ、Aスタジオなど♪

こんばちわ

かなりむつごい。
051a.jpg

050a.jpg

今日はイベントですね~。生・智くんイヤッフー
どんな事するのかな?
カメラ入ってるみたいだけど、また次のCDの特典で
観れちゃうのかな?
どこかでレポ読ませて頂きまーす。

昨日のクロスペも楽しかったね
「山下智久×あくび」

先生にめちゃ質問してる智くんが超ウケますよ。
ぶっちゃけ、どうでもいい(笑)ゆるいテーマなのに
凄い喰らいついてる智くんがキャワ

動物は、あくびしないんですか?
って超ウケる~~。(私だけっすか?)
最後、先生に「すいません」って言ってるのも
私的にはツボでした。

最後まで聴いてくれてありがとうございます。
って、番組最後にお礼言われたね。
めちゃ癒された。

昨日のAスタもチェックしました。
風ぽん、トーク上手で楽しかったです。

いい人と思われるための努力は怠らない」んだって。
いい人と思われたいキャンペーン」って、鶴瓶さんが。
本人曰く腹の中は真っ黒とか(笑)

最後に、鶴瓶さんに「風間俊介の快進撃はこれから
みたいな事を言って下さいました。

16歳の時から狂気を演じる事が出来た風ぽん。
普通を知らないと、狂気を演じる事は出来ない」って
これまた鶴瓶さんの有難い言葉。

これからの活躍が楽しみだね

今日から公開の映画もいつの間にか撮ってたのね。
しかも宮崎あおいちゃんと共演してるし。

そして、今日は「純と愛」のスピンオフ的な番組も
BSプレミアムであります。
コードブルーにも出てた吉田羊さんが今日は主役だよ。

昨日のAスタに引き続き、風間さん27日にEテレに
御出演~~。
「ティーンズプロジェクト フレ☆フレ」

4月22日(月)は「スタジオパークからこんにちは」
にタッキーがご出演~。
「真夜中のパン屋さん」も28日からスタートだね。

月曜日にはジェネ天もあるし、
観るものがいろいろあって、寝る時間がなくなるわ。

あ、イベが終わったみたい。
レポ落ちて来るかな~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日は、ファンミーティングだね♪

こんばちわ

244a.jpg

今日は金曜日でクロスペだね~。
やっと金曜日のような気もするし、
1週間あっという間に終わったような気もするし

今日の「A-Studio」は、風間さんだよ~。
要チェックだね。
先週の唐沢さんの時の予告はあまりにも短かったので
消しちゃった~。

明日は、ファンミーティングだね
参加される方は、オシャレして生智久くんに
会いに行ってね~。

私は父の病院に行ったり、抜けて母とご飯に行ったりして
地味な一日を過ごしまーーす。

ではクロスペなのでお風呂に入ってきまーす。($・・)))/


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニヲタさん♪

こんばちわ

今日はお昼に日記が更新されてたね。
なぬ、最近一人でギターの練習ですってか?
難し過ぎて手首折れそう。w
って見間違いかと思ったよ。
手首折れるって、どんだけ頑張ってるの~。

とりあえずこの曲はマスターするわ
この曲って、どの曲ですか?

次の新曲はギターの弾き語りスタイルですか?
それとも、エレキギターぶら下げて
ジャラスカやるんですか?
でも、手首折れそうなくらい難しいって
アコギかなぁ~?

単なる趣味、自己満だったりして

ピアノはどうなったの?智く~~ん。
以前のラジオ聴いてたら、10年後に披露できたら
みたいな感じだったので、ピアノは長い目で
見守りますけど~。

それにしても、何だか意味深だわね。
楽しみにしてるからね~。

深夜にあった「ナカイの窓」面白かった~
ジャニヲタさん集結~。

ジャンプの有岡くんは慎吾ちゃんのヲタだったのね。
中居くんが松本美香さんに、「どなた?」って聞いてた。
美香さんは、もはや事務所担。
冨浦智嗣くんは、山Pが大好きで筋トレし過ぎてました。
初めて観た時に「こんなに綺麗な人がいるの」と
思ったんだって。
またゆっくりリピしまーす

火曜日から実家の父が入院してて、仕事帰りに
母を迎えに病院へ寄ったりバタバタしてます。
寄って、20分くらい話をしてから帰ってるの。
もともと平日は実家に行く時間がないし、
こんな事でもないと毎日会いに行かないから
入院してる間は毎日行こうと思ってます。
小学校からの同級生が勤めてる病院なので、
それも安心です~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


曲作り、イヤッフー♪

こんこんばちわ

今日は、春を探しにお散歩行ってたんぽぽを
見つけました。(とっくに春は来ているが)
243a.jpg

昨日、日記を確認する前に寝ちゃってたよ。
思い出して、今日のお昼に読みました~

智くん、またいい曲が出来たのね。
自分の好きな曲」って表現がいいね。
自分の想いが形になった感じ」なんですね。

しかも、日記で昨日って書いてあったから
その曲が完成した日付はケリィの誕生日だわ。
何て曲なのか?その曲がどの曲なのか?
後でわかればいいけど

やはり、智くんは常にお仕事モードで
何かしら動いてるのね。
いつも時間を無駄には過ごしてないような気がする。

アルバムの曲なのか、ストックで曲を作り
続けてるのかはわからないけど、近い内に何かあるね。
楽しみに待ってよう~っと

今日の、テレフォンショッキングはナオトさんでした。
手越さんが花束を贈ってた。
タモさんに「手越は自分の名前が大き過ぎる」
って言われてた。
242a.jpg

確かに・・・
ナオトさんにテゴにゃんって呼ばれてるのね。

テーブルのお花は真っ赤なバラなのかな???
真っ赤なガーベラも混ざってる。素敵。
241a.jpg

福山さんの時は淡いピンクのバラだったっけ?
智くんの時はオレンジのバラだったし。
お花はやっぱいいですね~。

深夜の「ナカイの窓」も面白そう。
ジャニーズが好き過ぎる人が登場なんだって。
山Pが好きで肉体改造した人もいるのか・・・
要チェックですね。

あと、もう一つ何か書こうとしてた事があったんだけど、
何を書こうとしてたのか、忘れちゃった。
どうしても思い出せない。
また明日~

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

今日は早く寝よう♪

こんばちわ。

GWにヒロルちゃんが帰って来るって。
わーぃわーぃ。やったー(*^^*)

昨日は、結局ガリレオもSMAP5人旅も観て、
その後、ジェネ天の最初の方だけ観て寝ました。
間でお風呂に入ったりしたから、寝るのが1時に
なっちゃった。
いつもは23時か、遅くても24時には寝てるのに~。

ジェネ天、ネタの再現を収録するの毎回大変ですね。
ヤングバナナ世代があって慎吾ちゃんがヤングキウイなら
もう私は、ヤングバナナの部類ではないだろうか?
図々しく、キウイ世代なんて言えないっすわ。(大泣)

初代カップヌードルのCM、記憶にあるわ。
これ知ってたら、やはりヤングバナナ世代よね。(自滅)

あっちゃん?が、お隣の人のポップコーンを貰ってる時に、
一度掴んだのを止めて、違うのに取り直した~。
(それ書く必要があるのか)

智くんが司会で、慎吾ちゃんがゲストって
不思議な感じでだわ。

後半で、パーフェクトゲルの一人CMが流れたね
髪がクルンってなってて好き~。
あっちゃんの一人バージョンと、2本立てでした~。

今日は早目に寝させて頂きます~


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

どちらの山下さん?

こんばちわ

今日は、うちのA型で牡羊座で長男のケリィーの
24ちゃいのお誕生日~
仕事終わってからケーキ買いに寄ってたなり。
晩御飯は超簡単なメニューにしたけどね。
ケーキは、白玉や、あん、抹茶、の和風なやつ。

今日もジェネ天で智くんに会えた~。
癒される~。
最初の30分くらい見逃してるから、
今から観ようと思うのだけど、
ガリレオも気になる木

今日、福山さんがいいともテレフォンショッキングに
出てたのは、ガリレオの番宣だったのね。
まずは、いいともを軽くチェック。
「福山通運」って紹介されて、出そうになったって

智くんもお花贈ってたね
「ぴぃちゃんから来てますよ。」ってタモさん。
え?どこのぴぃちゃんですか?
240a.jpg

山下さんって方からお花届いてますけど、
どちらの山下さんですか?
ちょ、埋もれてる~。
204a_20130415211648.png

ちょっと寄せてもどちらの山下さんかわからにゃい。
でも、ぴぃちゃんってタモさんが言ったから
智くんの事よね。

イベント、自分に関係ないと思って忘れてたよ。
昨日までに届かなかったらハズレてるのですね。
当選された方、オメデトウゴザイマス。
しっかり生Pちゃん、を堪能して下さいね

ジェネ天の感想は、明日にしまーす。
来週もジェネ天あるのね。
しかも20時からで通常放送~。
今まで、通常よりも2時間SPの方が多かったよね。
これからは、同じ時間で毎週やって世間に
定着しますように

昨日、「明日へコンサート」の再放送を観た人が
「山Pが歌ってたあの曲は、誰の曲ですか?」
「山Pの持ち歌なんですか?」
「CDに入ってるんですか?」
「山P、こんな歌も歌えるんですね。」
「こんな歌を待ってたんですよ~。」
なんて大反響でNHKに問い合わせ殺到とか
ならないかなぁ~~。(妄想族)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は智キュンに2回も会えたよ~♪

こんばちわ。

あっという間に土日が去って行く~~

今日12時からいきなりジェネ天初回2時間SPが始まって
びっくりしました~
慌てて録画ボタンを押しましたよ。(また撮るんかぃ~)
来週もあるみたいです。
そして、番組の最後に明日放送の2時間SPの予告が
流れたよ~
明日も智くんに会える~。
ジェネ天の智くんは、とてもお声が美しく
何を言っても品格がございますわね~

そうそう、イナバのタイカレー、以前3種類買って
順番に食べたのですが、あ~ちゃんが
「花火の臭いがする」って言うのです~。
「また花火食べよる~」とか。
そう言えば、ケリィは春菊をお鍋に入れたら
「モーターの味がする」って毎回言うのです。
モーター食べた事あるんかぃ~~
モーターに謝れ~。

そして、15時半からは「明日へコンサート」の
再放送が始まりました~。
今日の智くんも素敵でしたね~。(前と一緒やって)
私の気のせいかもしれませんが、歌詞が直されてたかも?
「で」を「を」って歌った所。
テロップが「を」ってなってたような・・・・?
今日の放送は、まだリピしてないから気のせいかもです。

今日2回も智くんに会えました
そして、明日も会える~。ひゃっほー。
私も英語ぺらりんちょになりたいよ~。←唐突なう。

あいぽんのアプリを種類事にフォルダー分けしてたのですが
多い物は9個入れたりして。そしたらスクロールするのも
3ページくらいだし整理できた~って思い数ヶ月
その状態で使ってました

でも、小さいから捜すのに神経使うし、フォルダーに
入れてたら触らないアプリもあるしで、思い切って
全部1個1個にしました。逆に開き直ってスッキリ。
また気が変わるかもしれないけど・・・
でも、ジャニウェブとFC2とエロPアプリだけは
フォルダーの入れて隠してます~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

震度4

こんばちわ

今日の地震は凄く怖かったです。
大丈夫でしたか??

揺れがおさまって時計を見たら34分でした。
30秒も揺れてなかったくらいなのに、
ガタンガタンって揺れるし、最後に大きく
ドカーンって来るんじゃないかと思うと怖かった~。
急いで着替えました~。
PCのモデムが落っこちてたり、2階の置物が
落っこちたりしてました~。

震度4でこれだから震源地の辺りはもっと凄かった
でしょうね。
阪神大震災の時も早朝だったし、同じくらいの
体感だったから、思い出してドキドキしました。
まだまだ油断出来ないけど、これ以上何もなければ
いいですね

子どもが小学校の時に、土曜日に一人でリビングに居て
主人と子どもは、犬の散歩に行ってる時に、
地震が来て、大きく揺れた事があるの。
午前だったか昼過ぎか忘れたけど。
その時も怖かったです。固まった、固まった。
どうすることも出来なかったです。無力~~~。

いざと言う時の為に、準備しなきゃってしみじみと
思いました。(今までが呑気過ぎ~)
日頃の荷物を減らす事ばかり最近考えてたけど、
やはり、持ってたら安心って物があるものね。
でも荷造りしても、それをいつも持ち歩く訳にも
いかないし、仕事に行ってる間に地震がおきたら
ほぼ手ぶら状態ですわ。どうしたらいいのか?
考えただけでも怖いです~。(今まで考えなさ過ぎ)

明日は、BSプレミアムで「明日へコンサート」の
再放送がありますね。また予約しました。
3回に分けて放送されるみたいです

では、今日はこの辺で・・・
おやすみなさい~。バイバイ。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

被害妄想に浸るのが好き~♪

こんばちわ

やっと金曜日。今週も早かったです。
今日のクロスペも楽しみだね~。
きっと、饒舌にLAを語るのでしょうね(笑)
智くんがイキイキと喋るのはやはり嬉しい。

何やら、月曜日の「いいともテレフォン」は、
福山さんだそうですね。
智くん、お花贈ったりするのかなぁ??
一応、チェックしなきゃ

今日のAスタジオは、唐沢さんなのですが、
風間さんが来週なので、間違えて予約してしまった。
でも、予告も観れるし唐沢さんも面白いからいいか。

ここからは、どうでもいい話題です。

先日、JCBの商品券を頂いたのですが、
半分ばあちゃんにあげて、残りを何に使おうか考えて、
そうだガソリンを入れようと思ったの。
天満屋で靴かバッグを買おうかとも思ったけど、
今すぐ必要のない物を買うよりは、
生活に役立てようと思って。
ドラッグストアでも使えるから、
肌ラボ全買いでもいいかとか思ったりしながら
一応、少しガソリンを入れる事に

でも、ガソリンならセルフでは使えないと思い、
普通のスタンドへ。
最近は、実家の近くのセルフのスタンドが日曜なら
3円引きだし、
好きなスーパーの敷地にあるセルフのスタンドも
金土日は、ポイント3倍なので、
そのスタンドは、通り道なのにめったに行かなくて、
寄っても、つなぎみたいな感じで1000円とか
2000円しか入れないんですよ。
たまに入れに行って、「1000円」とか言うと
「はい」って声のトーンからめちゃテンション低くなり、
無言で入れて、出る時の誘導もない時があるの。
そうか私は嫌われてるんだ。(被害妄想ぎみ)
行ったら、またあの店長が目も合わさずに、
人間扱いされずに、冷たく無言で入れるんだ。
そうだそうに違いない(被害妄想)
でも、せっかくなら家の近くのスタンドでJCBの
商品券でガソリンを入れようじゃないか、たまには

そして、私は苦手な店長の居るあのスタンドへ行きました。
どうか、店長さんがいませんように。優しいお姉さんか
お兄さんでありますように。
でも、スタンド入ったらあの店長が近寄って来た~。
(あなたの嫌いな私がガソリンを入れに来ましたよ~。)
めちゃテンション低い~~。きっと「こいつか」って
思ってるんだね。(被害妄想)
そして、私はJCBの商品券を見せて
「これ使えますか?」って言いました。
そしたらその店長、その商品券に目を向けてもないのに
「使えません」って言いました。
そうなんだ。大昔は使えたけど最近は使えないんだ。
と思い、仕方がないので現金で入れました

その話を、夜にあ~ちゃんに話をしてたのですが、
あ~ちゃんは、長い話は聞くに耐え難しで、
しかも人の悪口も聞くに耐え難しの性格で、
私がじーちゃんの不満を言っても「本人に言えば?」
みたいな性格なので、どこまで耐えられるかな?と
思いつつ、喋ってました。

そして、ここからが本題です

私が、ずーっと喋ったあげく
「本当はあの商品券は使えるけど、
お母さんだったから即答で『使えません』って
言ったんかな~。絶対にそうよね。これって被害妄想?」

って言ったら、いつもなら怒り始めるだろうに、
聞くだけ聞いてしれ~っとトイレに行っちゃった。
え?何の反応もないんかぃ~。

ウンチに負けちゃった。私の話はウンチ以下かぃ~。

そして、暫くしたらめちゃ笑いながら戻って来た~。
「被害妄想に決まってるやん」って・・・・
反応、遅っ!!

「いやいや、あの店長の事だしわからんでー」
「どんだけ被害妄想やねん」
「いやいや、お母さんがどんだけ嫌われてるか
知らんやろうに」
「お客さんによって使えたり使えなかったりは
おかしいやろ」
みたいな会話をして終わりました。

以上

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

特にタイトルが思い浮かばない件♪

死ぬほど眠いです。
今日は早く寝ます。(毎日早いけど)

もう明日が金曜日だなんて、ウソみたいですね。
クロスペに備えて、今日は早く寝ようっと

SMAPさんのメディア情報見てたら、
なんと明日、「みんなのうた」再放送にて
『ベスト・フレンド』オンエアだって~。
録画しなきゃ^^

【SMAP】みんなのうた(NHK総合)
ベスト・フレンド~Best Friend~」再放送オンエア
4月12日(金)10:55~11:00


今日は、雑炊にしました。
お鍋の後なら、エノキや、糸こんにゃくも入ってて
もっと美味しいんだけどね
今日は、イチから雑炊を作ったけど、それでも
まぁまぁ美味しかった。
水分を多くして、卵もトロ~リ。
239.jpg
七味かけて頂きました~。

明日へコンサート、また放送されるみたいですね。
また撮ろうっと。ダビングさせて頂きますよ~

通勤の時にクロスペ聴いてるんだけど、
チャンチョンさんの回は何回聴いても楽しい。
「二十歳の実感が湧きませんチャンチョン。」
って、語尾にチャンチョンを付ける山下。
チャンチョンさんが本当に書いてたのか?
(いや、違うでしょう)
オンエアの時も、そこは一人でウケてました^^

とりあえず、お風呂入ってきます

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は麻婆丼なり~♪

こんばちわ

今日、職場で取ってる生協のチラシを見てたら
肌ラボ3種類くらい、定価1050円の品が
398円などで売られてたよ~。
新しくなる前のやつかもしれない~

今日は、智久くんが好きな麻婆丼を作りました~。
ImageCAISZWV1a.jpg
私は、ご飯に乗っけずに、別々が好きだけど。

昨日は、智久くん28ちゃいになりましたね。
各地で、本人不在の盛大なハピバパーティーが
開かれたんでしょうね
何なら、これからは仕事休むべきですよね。
ってか現実としては、新年度始まったばかりで
休みたいって言い出せないけど。

昨日の中居くんの番組、面白かった。
風間さんの字が可愛い過ぎ。
玉森くんも。同じティストの字でした。
そして、武田鉄矢さんの字がもっと可愛かったデス。
爆笑~(^0^))

昨日、ラジオを聴きながら帰りました。
テーマが缶詰だそうで、イナバの缶詰の事も話題に出てた
みたいです。私は、その後から聴き始めました。
リスナーさんからの「ツナ缶とコーンの缶詰を
マヨネーズで和えて、食パンに乗せて焼いたら美味しい」
って内容のメールに、パーソナリティの方が、
「美味しそうですね。焼いた食パンに乗せて食べても
美味しそうですね」みたいな事を言いました。
それを聴きながら、私が思ったのはそのメールを送った
リスナーさんは「それじゃ意味ねーんだよ~」
なんて思わなかったのかな?って心配しました(笑)

私信
例のダビング、順番に送ってるので、
首を長くして待っててね~。
ダビングはすぐに出来るのですが、
誰に何を入れたのか忘れない為に、
ディスクのチェックするのが時間がかかってるだけ~。
こんな感じ~。
238a.jpg
早くやれよ~って誰か叱って~。

今日は、むちゃくちゃ眠いから早目に寝ようかな

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【祝】山下智久・生誕祭~~~♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)

今日は4月9日
山下智久くんの28ちゃいのお誕生日です~
智くん、おめでとう~

これからも智くんが、気持ちよくお仕事出来ますように
智くんにとって、素晴らしい1年になりますように
智くんの夢が叶いますように

いつも元気をくれてありがとう~。
ずっと応援するからね~

昨日の夜中から、TLで皆さんオシャレな画像や
綺麗なケーキの写メが飛び交う中、こんなのに
してみました~

オムライス、28ちゃい篇(笑)
237a.jpg

具は、玉ねぎ、ピーマン、人参のみじん切りに
ベーコンざます。(←聞いてないし)

来年はオサレな物を作りますわ~
もしくは、オサレなケーキを注文しますわ。


今夜は、「中居正広のミになる図書館」に風間さん御出演~。
イトシくんが終わってから久しぶりな気がしちゃう


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

GLAMOROUSさん

こんばちわ~

GLAMOROUSさん、コンビニにありました~。
佐々木希さんが、凄く大人っぽくて違う人かと思った。
すぐに探せれなかったよ。
あーん。伏し目がちな智久さまが素敵過ぎます
撮影も忘れてロクロを回してたのね。

ロクロは難しいですよね。一度、小学校の母親学級で
焼き物をやった時に、回したけど焦る焦る

今日はもうクタクタ。まだ月曜日だと言う現実・・・
明日は、智久王子の28ちゃいのお誕生日なんだね~。
素敵な一日になりますように。
そして、智くんの28ちゃいが素敵な1年になりますように

今日のガンバった大賞は、一瞬智くん映ったみたいね。
後でチェックしなきゃ~。

SMAPさんが、有馬温泉に泊まるのね。
いいなぁ~。温泉に行きたい~。

とりあえず、押尾さんのギター講座観てから
お風呂に入ろう~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

智久生誕祭、イブイブですね♪

こんばちわ。

今日は、メチャ寒かったです。
昨日からお鍋の材料を買ってたけど正解でした

お花見も花びらは散ってて、風も強く寒かったので
別の施設に移動して注文してたお弁当やオードブルを
食べました
結局2~3時間しゃべり倒して、お菓子も食べて
その後は一旦解散でお茶しに行く人もいました。
私も、オババばかりでカフェ行きました。
ホットチャイが美味しかったです~。

次は5月にバーベキューする予定なのですが、
智久事がなければ行くけど~。

そうそう、先日のクロスペ前の木村キャプテンが
「この次の山下智久さんの番組はFMらしい番組」
って言ってました。
ちゃんと聴いてなかったのですが、
私なりに解釈すると多分、自分のラジオは
下ネタも多いしFMらしくないけど、次にある
山下さんの番組はFMらしいって事なのかな?
少しは聴いてくれてるのかしら??

ワッツでは、SMAPが初めて5人で一緒に泊まった
と言うスマスマ??のロケの話をしてました。
カメラが回りっぱなしで、まさかお風呂までないだろうと
思ってたら、何台か設置されてたって。
メンバーのお風呂のシーンはNEWSの専売特許ですね。
牛乳飲まねば。

明日は「がんばった大賞」に智久王子が出るみたいね。
斗真も出るらしいよ。録画予約しなきゃね~。
そして、今夜は斗真さんの「ハナミズキ」もあるね。

昨日録画してた「rock you」のナオトさん。
旅の荷物がえらい少ないです。達人ですね。
500日も旅してたのに、すごいわ。

普通の大きさのリュックで、それでもスカスカ。
Tシャツ、パンツ4枚ずつに、あとはシャツ1枚とか
ラジオとか、そんな感じ。
全財産ははウエストポーチに入れて
サッカーする時もつけたままやってたって。

私は荷物が多いのが悩みで、荷物を減らすのが
永遠のテーマなので、見習いたいと思いました。
荷物は、何回もオーディションして、
よりすぐった物だけを詰めるらしいですね。
私もそうなりたい。
何で、遠征の時あんなになるのかなぁ?
チケット、携帯、財布でいいじゃんね?
でも、最初はグッズ買うし。
うちわとペンラは必須だし。
タオル、ハンカチ、ティッシュ、化粧直し
キリないですね

ギターもやはり上手です。
南米の曲がやはり得意なのか・・・

そう言えば、「musicる」のライブでレイクさんが
歌ってたのだけど、ギター1本ジャンジャカ弾いて
歌ってた。やっぱカッコイイですね。

智久28ちゃいまであと2日ですね

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

クロスペ「スキンケア」

今更ながらですが、「愛、テキサス」の
SHOP限定のジャケットが素敵ですね~。
CD置き場の整理してて、見とれてしまいました

今日は、春の嵐でしたね。
朝から、風の音が凄くて雨も吹降でしたよ~。
桜の花びらも舞って、明日の花見はどうなることか
ケリィも花見だそうで、同じ場所だったりして?

グラマラスがあるか見に行ったけど、
ヤマダ電機さんの本屋にはなかった~。
普通の本屋に行けばあったのか?それとも届くのが
遅いだけなのかは、わからないけど、また出直そう~。
とりあえず、30分ほどいろいろ立ち読みしました。

基本、土日しか本屋行けないから、また平日に
出直すのはイライラしますのよ。
でも、水曜日はご飯の片付けの後に、
ゴミ出しついでに子どもと本屋に行く時もある~。
23時まで開いてるから。

昨日のクロスペは×スキンケアでしたね。
先生が何か言う度に「ありがとうございます」
って言う智久さまが可愛い~
例えば「紫外線が多いですね。」の後に、
「ありがとうございます」って(笑)
何かと「ありがとうございます」を言う
専門店の店員さんみたい。
最近の話っぷりは、秘書?受付嬢?って思うくらい
芸能人ってより立派な社会人ですね。
素直にお話を聞く智久さんにキュンキュンです。

24時から2時までの睡眠が本当に大事なのよね。
私も、なるべく24時までには寝てる~。
だから睡眠時間は平日は6時間くらい確保してるもん。
だから平日は仕事帰ってからご飯作って、
ブログ書いたら、もう寝る時間だよ~。
でも、お昼は15分くらい昼寝してる。
仕事中だけど、寝なきゃ体もたないよ~

斗真さん、舞台主演が決まったのね。
「かもめ」東京9月、大阪10月だそうです。
生・生田斗真だね。

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

肌研のUVジェル買った~♪

こむばちわ。

今日は暖かいですね。暑いくらいでした
日焼け止めが無くなりそうなので、ついに買った~。
236a.jpg
肌研の製品だけど、山下さんがCMしてるのと違うかも。
3種類、乳液タイプとかいろいろあって、
私はジェルが良かったので、これにした~

明日、化粧下地に使いたいな。
せかっくなので晴れて欲しい。
晴れろ~。カンカン照りになれ~。
布団シーツも洗いたいし

今日は初めて回鍋肉を作ってみた~。
見た目、味が濃い気がして作った事なかったけど、
美味しそうなキャベツと綺麗で安い豚肉があったので
作ってみたの~。
確かに味は濃かったけど、美味しかったです。
赤味噌っぽい感じ??そして辛かったです。

今日、出かける前に番組表見てたら、はなまるに
今田さんの名前があったので、一応録画してみたの。
局が違うので、山下さんは関係ないなと思いつつ、
どんな方なのか興味があって録ったのですが、
面白かったです。子どもとゲラゲラ笑って観ました。
いい人ですね。部屋が綺麗~。
そして、乗馬を始めたそうです

今日はクロスペ。一週間は早いね~。
早目にお風呂に入って、待機しまーす。

今週は忙しかったけど、やりきりました~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

NEXTのお話?

こんばちわ。

なななんと、慎吾先輩がジェネ天に出るみたいですね。
ヤングキウイですか?
じゃ、私は干からびたオババキウイだわ。(自虐)
久々に山下に会って、久々に話をしたのね
NEXTのお話・・・・??

ドラマ?主題歌?アルバム?コンサート?
何がしたいの慎吾ちゃん。
そう想って貰える山下さん。
有難いと思わなきゃバチが当たりますか?

反対ではないけど、100歩譲ってまたドラマやるなら。
「MONSTERS・教師篇」がいいなぁ~。
出演者は同じで、可奈子ちゃんとはまだ恋人とか
婚約者じゃなくって、西園寺くんの方がが一方的に
ゾッコンとかでも面白いんじゃ?
(あ、追う役はイメージダウンだから止めてよって声が
あっちこっちから聞こえるわ~)
刑事物でそのまま行くなら、よっぽど面白くしなきゃだよね。

すいません。妄想ばかりで、このおたんこなす

今日は、「iCloudメール」の設定に時間を取られてましたわ。
そう言うのに詳しい人が、あいぽん持ってるなら
(正確にはappleID持ってるなら)「iCloudメール」を
設定した方がいいよ。って力説されて。
試しに設定してみました
PCからも、あいぽんからも送受信出来るって。
あいぽんでは、Gメールも設定してるので、
アドレスをこれ以上増やしたくないしと思ったけど。
みんなやってるって聞いたら不安になった日本人です。
「みんな」に弱い
設定自体は、あいぽんの設定画面から一発で
出来たのだけど、送信者名が漢字でフルネームだったので、
それを変更するのにPCからログインしたりしてたの

そんなこんなで、あっという間に23時が迫ってきました。
さて、お風呂に入りまーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

やる気満々の山下さん、おかえりなさーぃ♪

こんばちわ

昨日は日記あったね~。
山下さん、おかえりなさーーぃ
やはり海外でしか。
外国で秘密の映画でも撮影してるのかと
勝手に妄想してたけど、そうではなかったのね。

アメリカが好きって報告された。
みんな知ってるわよ~

次のアルバムに活かせられる刺激を受けて来たのね。
興奮冷めやらずで日記を書いたみたい^^
今までにないようなテンション
日記ではあまり多くを語らないのにね。
先を見据えての行動なのね。

刺激を受けて、イメージやアイデアが湧いて
次の仕事に繋げて行くのね。いいぞいいぞ。
近い内に、放出して下さいまし~。
希望に満ち溢れてる王子、これからが楽しみだぁ~。
いっぱいインプットした物を、これからはアウトプット
していくのね

王子について行ったら、楽しい事を
いっぱい教えてくれるって。
めちゃ楽しみ~

それにしても、興奮気味の王子は可愛いわね。
ラジオで早口で喋って欲しいな。
おばちゃん、いくらでも聞いたるでぇ~

今日は、翼くんのフラメンコも観れて良かった~
以前、関東しか流れない翼くんのダンスの録画を
お正月にヒロルちゃんが持って帰ってくれて、
それを一緒に観たから、ヒロルちゃんは
ジャニーズで一番ダンスが上手なのは翼くんだと
インプットされている。
間違いではないけど、山下さんをどうにか浮上させねば

そのディスクには、何故かGTOや、方言で歌う歌合戦も
録画されてて、頼んだ記憶ないのに??と思ってたら、
何だか面白そうだったので、録ったって。
でも、こっちで観る時間がなかったから
翼くん入ってるのにまた持って帰っちゃったわ。

食後の夜のおやつを止めたら、体にいいかな?って
思うけど、家族に「今日の珈琲まだ?」って言われたら
やっぱ一緒に食べてしまう。
今日は、麦チョコ少々。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は日記あるかな?

こんばつわ

山下さん、日記がないね。
お忙しいのかな?
便りがないのは、元気な証拠?
水面下で秘密のお仕事が進行してたりして^^
・・・と自分の都合のいい想像してます

そういえば、日曜日に「てりたま」を食べたのよ~。
初めてか2回目くらい。
食べた事あると思ったのは月見バーガーの事かも?
たまには、こってりも美味しいね

今日、職場で話をしてて気づいたけど、
最近、揚げ物をしてないわ。炒め物はするけど。
天ぷら、唐揚げ、豚カツなど2年は作ってないかな。
以前は、お姑さんが肉を食べないので、
天ぷらが唯一のご馳走で、よくお芋の天ぷらとか
かき揚げとか、茄子の天ぷらとかしてたけど

やはり、小学生や、中高生の子がいる家は
唐揚げとかよくするみたいね。
うちは魚派だし、あ~ちゃんなんて高野豆腐の
卵とじとか好きだもんね。

さっき、ハモネプで ケイ・グラントさんが歌ってたけど、
あのルート66のケイ・グラントさんですか??
おやじ軍団で歌ってた人。
はっと気づいて、そこだけ録画しちゃった

今日は、手首が痛いのでゆっくりお風呂に入ろう。
火曜曲!は、一応録画なう
何もする気になれないわぁ~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

さぁ、新年度始まりましたよ~。奥さん。

こんばちわ

一日、無事に終わりました~。
思ってたよりスムーズに一日が終わって楽勝~。
本当に大変なのは、来週からかな?

肌ラボの新しいCM動画が面白いね。
UV Wカット篇
真面目な顔して「Wカット」って面白い~(=^▽^=)
戦隊ものの技かい~~

昨日ドラッグストアで売ってたやつだ。
見たぞ~~。
今使ってるちふれの「化粧下地にもなる日焼け止め」が
切れたら買う予定~。
他にもゲルとBBクリームのセットになってるのとか、
いろいろございました。

今日からEテレで押尾さんの「ギター弾きまくロー」が
始まるよ~。楽しみだね

昨日の桜が満開だと思ってたけど今日さらに開いてた。
まだまだいけるぞー
次の日曜は職場のみんなでお花見するんだって。
今年はやらないのかと思ってたのに。
雨でも、場所を変えてどこかで集合するらしい。
過去に辞めた人も参加で毎年賑やか。
凄い人数になりそうで、行きたくない病になってます。
かったるいわー
やっぱP事以外の集まりには、気分が乗りません。
いつからこんな人になってしまったのでしょうか。

とりあえず、コーヒー煎れて瞑想にふけろう。

わぉ~。ツイで山下さんの神がかった動画が流れてきた。
Part1とPart2合わせたら2時間も~。
今日は寝れそうもありません

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

