

「SUMMER NUDE'13」テレビ初披露。しかも生ピタ君でした♪

こんばちやー

昨日は、皆さまきっとリピリピで寝不足でしょうね^^
あ~。サマヌー13カッコヨスギテため息です。
衣装も爽やか~
白のメッシュの靴が大人っぽい。
シャツもお高そう。身頃はストライプなのに
お衿は花柄??もともとそういう仕立てなの?
それとも衿を付け替えたの??
デニムもヤマピタくんの好きそうなやつ~。
極めつけは、淡いピンクのジャケット。
中居さんが安住さんに「安住さんも袖口折り返したら?」
とか言ってた。さすが目の付け所が中居さん

歌は「抱きセニョ」も歌ってくれたね。
歌詞も全然大丈夫~~。
1曲はTBS系の曲ですね。しかも、景気づけに
一発イントロも派手だし、いいよね~。
でも、おとなしい感じのセニョでしたね。
落ち着いてはるー。
大人になったヤマピタ君。

いよいよ、「サマヌー13」
バンドさんやホーンセクションの方の動きも
爽やかで、夏らしい。バンドさんもマイクも白~~。
めちゃくちゃ踊る訳ではないけど、ヤマピタくんの
リズムの取り方が好きだよ~~ん。
スタンドマイクに絡むパフォもハラハラしながら
観たけど、終わってみりゃーこっちのものさ。

全てが愛おしい。完璧~

しかも、声がいいね。
まるで将来ヤマピタ君にプレゼントするために
出来たような曲だね。
よくぞ、こんなに素敵な夏の曲を作ってくれたもんだ。
歌う人によってこんなにイメージが違うとは。
カバーによるプレッシャーもあったと思うけど、
爽やか王子、よく頑張りました~

歌詞を間違えずに落ち着いて歌えて何よりです。
そこを心配するのはP担のサガですね。

その前にあった、ガリタ食堂。
これまた楽しかったです~。
戸田ちゃんは少食なのかな。
食べすぎは気にしちゃうよね。
「ちなみにちなみに」って先回りで心配事を聞くみんな。
面白過ぎです。
岡村さんが「ちなみに」禁止令を出したのに
無視して「ちなみに」を連発するのも超ウケる。

料理は美味しそう。
私、人生でモツ鍋は食べた事がないわ。
あんなに流行った時期でも、作らなかったわ。
カレーもつ鍋のシメも美味しそうでしたね。
ガリタの衣装も私大好きでしたよ~。
ピンクのTシャツにヤマピタ定番のジーンズを
ブーツインしてるではないの。
夏なのに反則~~。キュンキュン。
ガリタアプリ、おそるべし。
登場の仕方から激ウケしました~。
ヤマピタくん、ガリタアプリ入れたの?
チラっとしか観てないけど、白いスマホ持ってなかった?

そして、また素敵な情報が入って来ましたね。
「僕らの音楽」の出演はご存知だと思うけど、
今朝、収録されたのね

村瀬さんのツイ
さっき目の前で起こってた凄い事、これでした!
山下智久×真心ブラザーズ×OKAMOTO'Sで
『SUMMER NUDE'13』を収録したのです!
OKAMOTO'S+真心の生演奏に乗って山Pと
YO-KINGがハモる!ヤバイです…
痺れました!


なんか凄いね

きくちPのブログ」では。

そして、ハマ・オカモトさんのツイによると
1回でOKだったって。
生演奏の一発録りなのに、凄いね。
みんな集中力が凄いのね~。
流石プロ集団

番組表を見てたら今夜の「LIVE MONSTER 」に
NEWSの名前があったよ。
羽鳥さんの人生に力を与えてくれた名曲トップ10だって。
感動秘話や、映像も流れるかも~。
一応、予約して寝よう。

今日は、午後から自分の部屋の模様替えをして
どっと疲れが・・・
カーペットをはぐる作業をしたの。
結婚してから約25年、毛足の長い絨毯を
敷き詰めてて、この先も何の疑いもなく
このままで行くだろうと思ってたのですが。
何げにはぐってフローリングを見たら、
とっても素敵な、私の好きなタイプの木目だったの。
思い切ってはぐる事にしました~

お智だちが、こちらで放送されなかった時間帯の
「音楽の日」をダビしてくれるって。
これでナオトさんやレイクさんも観れる~。
ありがとう~~~

あ、昔のナオトさんのブログに「NEWS」
「山下智久」の名前があったのよ。
詳しくはまた明日ね~。今日は長くなっちゃったから~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「SUMMER NUDE'13」完璧や~ん。

こんばんぬ~。

昨日は、クロスペにて、宇宙一早くフルオンエアされた
サマヌ13、皆さん大絶賛でしたね
やっぱ、やまぴた君の声は好きやわぁ~。
アレンジも申し分ないし(←何様発言)
感無量です。しびれる~~。
懐かしさも残り~の、垢抜けたサウンドでしたね。
ベースラインもカッチョイイですね

打ち込みじゃなくて、生楽器で演奏してるのも
いいですね
最近じゃ、全て打ち込みでPC内で作った曲も
少なくないもんね。

そして、何よりも自分のオリジナルかってくらい
自分のモノにしてたような気がします~。
ドラマにぴったりだわ。
堂々と月9の主題歌ですって胸を張って言える曲だね。
めちゃ気に入った~。
売れろ売れろ~~売れてくれ~。
神様仏様、食パンマン様~~


どんな風なパフォなのか、楽しみ。
今日の「音楽の日」にサマヌ13歌うみたい。
夜が待ち遠しいよ。

今朝、「音楽の日」を予約しようとして気づいた。
こちらでは、18:50からの放送でしたぬーーー
予約はいつも当日が多いから、全然知らなかったよ~。
毎日、仕事行く前か、たまに前日に
「何かめぼしい番組はないか?」って番組表を
見ながら予約を入れるのです。
いつもギリギリで生きています。

ナオトさんは夜中みたいですね。
確か、今日もホールツアーやってるはず。

夜中の放送も5時までなくて、確か2時くらいで
終わっちゃうのよ。
必死になってハード整理したのにー。
でも、月曜もHEY!やスマスマがあるし、
まだまだ番宣や音楽番組があるからいっか。
もっとしなきゃいけないくらいだわね

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「SUMMER NUDE'13」オンエア楽しみ~♪

こんばちわ~。

絶賛HDD整理中~~。

昨日は、コンビニで女性自身やTV誌など
チェックして来ました。
続きは日曜だな

ツイで番組放送中にdボタンを押したら、
アーティストの出演時間が見れるって
教えて頂きました。

その事を、あ~ちゃんに言ったら
「今まで知らなかったのか?」って言われた~

そう言えば、今まであ~ちゃんは「次は●●や」とか、
ずっと教えてくれてて「何で当たるの?」って思ってた。
しかも、その画面見た事があるかも。
歌う順番に出演アーティストの名前が載ってた。
3年くらい前のベストアーチストとか
それを見ながら番組を観てたわ。

今までの自分が恥ずかしい。
人生を無駄にしたかも~。
早く気づけよ~われ~~。

今日は、待ちに待ったクロスペ
宇宙一早く「SUMMER NUDE'13」が聴けちゃう。
しかもフル~~。

とりあえずは、ブログアップして、お風呂デス

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「SUMMER NUDE'13」早く聴きたい~♪

明日は、クロスペで「SUMMER NUDE'13」が
オンエアなんですね
しかも、フルだそうで緊張する~。
きっと期待通りの智くんらしい素敵な仕上がりに
なってるよね

明日は、歓迎会があるけど何となく胸騒ぎがしてて
欠席にしてたの~。
3週間くらい前に出欠を取ったのだけど、
今回はパスしてて良かった。
早目にお風呂入って備えよう。
20時からはナオトさんのFMが50分ほどあるから
どっちみち欠席にしてて良かった。
最近、付き合い悪いけど付き合いは程々にしないと
体に負担が掛かるよ。若くないんだからさ。

土曜日の「音楽の日」のHPに出演者の写真があって
下の方智くんの写真があってびっくり。
めっちゃ楽しみデス。少しドキドキ。
レイクさんもナオトさんも出るんだ。
でも、夜中は起きられないかも~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

最近の私はおかしい。

こんばちわ

HDDがヤバイ。
マジでどうにかせねば

今日の「あまちゃん」もヤバかったです。
観てすぐに録画を消すから何が面白かったのか
忘れたけど、どのシーンも無駄がない設定。
クドカンさん、流石っす。
最初は海女さんのお話がずっと続くのだと思ってたら
まさかのアイドル目指すお話とは。
途中で、冬になって海女さんが海に潜らなくなるって
なった時に、あれ??と思ったんだけど。

そして、今は智くんのドラマ予告など、
サマヌーの事で心が奪われてる
P担さん達だとは思いますが。
もちろん、私も心は奪われていますが、
2~3日前から、心奪われてるものがもう一つ。

またまた、「またこいつかー」「こいつめー」
なのですが、太陽のオマットゥリ男さんの
「なおと」名義の廃盤になったファンクアルバムの曲に
しびれてるんです。

宇宙一お前を好きな男の歌 なおと

映画でも流れてたけど、まさか映画の曲と同じだとは
サビを聴くまでわからないくらい、アレンジと歌い方が渋い~。
映画では、コロンビアのシーンで歌ってて、
その8年半前の2003年に旅をした時も
歌ってる曲なのですが、言葉もアレンジも違うから
雰囲気が違ってて、映画ではサラっと聴き流した曲でした

今の洗練されたお洒落なサウンドと打って変わって
個性発揮しすぎてる。
昔のブログを読んでたら、LIVEではピアノの弾き語りも
やった事あるみたい。
どんな音の重ね方をするのか、めちゃ知りたい。
才能にただただ脱帽~。

さて、明日の仕事のネタ仕込みでもしようっと

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

サマヌー予告、めざましなど♪

今日の「めざまし」良かったね
会見の様子も楽しかったし、BBQを振舞う様子も
見れたし。ワカメが集まりやすい海岸ってびっくりだし。
戸田ちゃんと香里奈ちゃんともいい感じ~。
戸田ちゃんのマネージャーさんも「山下さん」メモメモ。
「ピー歴長い」って、ピーを名乗って15年くらいかな?
おじいちゃんになってもぴ~ちゃんかな?
ぴ~じぃちゃん。
もしかして芸名が「山P」って思ってる人がいるかも?
(いないと思う)

昨日のサマヌー予告もドキドキしちゃった
キュンキュンだわね。
歌も、想像してた通りのぴ~ちゃん節でした。
めちゃめちゃ歌い方は変えないだろうと思ってたよ。
元々の甘いぴ~ちゃんの声と歌い方で自然体な
“SUMMER NUDE'13”
さほど、癖のない歌い方の“SUMMER NUDE'13”
でも、さらっと爽やかに歌ってるようでも
ぴ~ちゃんの声は魅力的。
聴く人の心を掴みますね。きっと。
早く通して聴きたいな
通して聴いたら、また印象が変わるかな?

Twitterでは、クロスペにて“SUMMER NUDE'13”が
オンエアされるとかされないとか?
楽しみにしまーす。
FNSでは、真心さんとコラボするとかしないとか。
HEY!では、OKAMOTO'Sさん演奏で出たらいいのに~。
願望書いてるだけです

ドラマも歌も全部楽しみ~。
サマヌー予告、キュンキュンし過ぎて反則だよ~。
まだ火曜日なのに、疲れがピークなう

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ネプリーグ予告♪

こんばちこーーん。

今日は、船の科学館で「SUMMER NUDE」の
会見があったんだね
「施設内のプールサイドで、記者にバーベキューを
振る舞うことになった。」って
どんな感じだったのかな?
明日WS要チェックだね。

昨日ネプリーグの話題を書いたばかりですが、
今日帰ったら山Pが次回のネプリーグに出演だって。
ひゃっほー。今回は出るのね~。
めちゃ楽しそう~。
海の家っぽいアロハっぽい夏らしいっぽい
衣装でしたね

予告が早くもツベにアップされてた。
あざーーっす。

って、次回っていつかな??

ネプリーグ、最後の予告だけリアタイ録画出来た~

私のショボイHDD容量。もう思い切って何か消さなきゃ。
今も、歌以外は2~3枚焼いたら消してるんだけどね。
ドラマやバラエティーやWSはね。
Aスタとかはなまるカフェとかいつでも観れる様に
ディスクの見出しをちゃんと整理しなきゃだけど。
歌は、念の為に1~2回は焼いて、
あとはいつでも観れるように本体に残してるんだけど、
智くんだけじゃなくて、テゴマスもあるから
あと2~3年したらこれ以上消しようがなくなって
トークの部分もカットしなきゃって時が来るのかな?
そこまで考えて生きてないけど。

さて、もう少ししたらサマヌーの予告ですね。
ドキドキだわ。
感想は明日書く~~~~~ん

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日は朝日を拝める~~♪

こんばちぬ~

昨日、思いっきり書くのを忘れてたけど会報の件。
虫眼鏡でゆっくり読まなきゃオバちゃんの目には
キツイのだけど、スイーティーには、
めちゃ反応しまくりですわよ~。
こんなオババの事もスイーティーと呼んでくれるのかな?
ファンモンが「ベイビーズたち~~」っていう感じの
呼び方かな?
グンちゃんが「うなぎたち」って言うみたいな感じかな?
(使い方間違ってたらすんまそーーーん)
智くんは「僕の可愛いスイーティーちゃんたち~~」って
LIVEで言わないとは思うけど(言ったらどうする)
ちょっとドキドキしますわよ~

今は、来週からの番組に向けてHDDを整理してます~。
まだまだ番宣増えるかもだしね。
ブザビの時は、ネプリーグに主役が出てなかったね(笑)
景子ちゃんや女子3人と淳平くんと青木さんで参戦。
今回も智くんが出なくてもバラエティーや
トーク番組に出演者が出たら、録画するでしょうし。
やっぱHDDに余裕を持たせないとね

明日は、ガリレオの最後に『SUMMER NUDE』の予告が
流れるのね。
主題歌もちょっと聴けちゃったりするのかな?
先週も一応張ってみたけど、流れなかったわん。
それもそのはず、ガリレオさんはガリレオさんで
一生懸命、ガリレオに賭けてますよね。
映画ももう少しで始まるし、最終回に向けて
再放送も一日3話流したりしてるくらいだから
まだ終わってないうちから次のドラマの予告って
流さないさねー。(本当の理由は知らん)
もしくは、サマヌーの方の「出し惜しみ大作戦」かな?

って事は、やっと動く朝日くんを拝めますね~
朝日キューーーーーーン。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

クロスペ「山下智久×夢」

こんばんぬ~~

昨日のクロスペ楽しかったね
昨日の智くんは特に可愛かったにゃん。
特にオープニングのトークがね。
そして、ツイ智さんのメールも読まれて
めちゃテンション上がる~。
師匠。どこまでもついて行きます~。

歯医者さんでは、スリッパを脱いで治療台に上がり
目は開けて治療を受ける事を世界照準にしましょうか!!!

最後は「いい夢見ろよ。センキュー」だったっけ?
柳沢慎吾ちゃん化してた~

私は、ここでは書いてないけど智くんの夢を今までに
2回観てるのよ~。
また書くね^^。


昨日は「SUMMER NUDE‘13」のMV撮影したのね。
報告ありがとう~。めちゃ楽しみデス。
曲も智くんの2013年バージョンが早く聴きたい。
アレンジはジャニのCDのクレジットでもよく見かける
CHOKKAKUさん、そしてOKAMOTO'Sさんだそうで。
演奏はOKAMOTO'Sさんなのかな????
昨日もヤフトピでベーシストのハマ・オカモトさんが
フェンダーとエンドースメント契約したって記事が。
凄いっすね。
こちらは、ナタリー

何となくうろ覚えなんだけど、以前ヤフトピ見た記憶では、
ハマ・オカモトさんは浜ちゃんのご長男だそうですね。
でも、ずっと隠してて、自分の実力でのし上がったのね。
カッコイイな。

ベースラインが気になる~

今日は午前中は実家に用事があり、その後買い物して、
お昼ご飯は「ちくわパン」を買って帰り。
午後から、お出かけ第二弾の予定だったけど、
夜も出かけるから夕飯を作る時間がなくなるので、
昼のお出かけは止めて、早目にポテトサラダと
ハンバーグを作りました。

4時くらいに、魔がさしてピアノとエレクトーンの
場所を移動しました。
「栄えある第35回ピアノ調律」に向けて
(何で35回だよー)先にピアノ移動しちゃった。
前の時は、パパが居たけど今日は居なかったので
じーちゃんに手伝って貰ったなり~。
インシュレーターごと一人で押してやろうと思ったけど。
そこにじーちゃんが居たから~
動かした場所は、元々ピアノ置く為に床を補強してた場所。
1年前に魔が差して、模様替えをしたけど
やっぱ元に戻しました。

そして5時過ぎに早目に夕飯を食べて、その後ワタクシ、
またまたナオトさんの映画を観に行って来ました。
1回目を観た時に、「2回目はないな」って思ったのですが、
またナオトのギターが聴きたくなったの。
またもやコイツか!!コイツめ!!ですね。
別冊カドカワによるとアルフィーに影響されたみたいで、
特にメリーアン以前のアコースティック時代をよく聴いてた
みたいで、私も坂崎さんのアコギが耳に慣れてるからか、
今は、ナオトさんのギターが一番好き。
しかもテクニック持ってはる~。
鍵盤もいいけど、ドラムやベースもマスターしたけど、
まずはギターを極めたいな。
ギタレレも買いたい~。この病気を智くんのチカラで
どうにかしてくれませんか??


会報、まだ全部読んでないのですが(虫眼鏡が必要)
自撮りのお顔が可愛いね~。
昨日は、テレビ観てて同姓同名で
「メロン屋の山下智久さん」が出ててめちゃ反応した~。
急に山下智久って名前が出たら焦るよね~。
その方も山ぴ~って呼ばれてるそうな。
そりゃそうなるわな。誰も否定はできまい

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日はちゃんと座ってクロスペ聴かなきゃ♪

こんばちぬ~

今日は、台風の影響か?涼しかったです。
こちらはいつの間にか、台風それてました。
ホット珈琲が美味しいデス。セブンの豆も美味しいね。
モカとブレンドを迷ってブレンドにしました~

智くんの応援ブログなのに、またこいつかーー。
こいつめー。って感じですが。

月刊カドカワって分厚い雑誌で、約200Pまるまる
ナオトさんの本があるのですが、
262a.jpg

その中でナオトの交遊録を書いてるページがあって
テゴちゃんと北山くんも載ってたなり。
261a.jpg

ジャニーズは、こう言うのに載せるのはNGだと
思ってたけど、そうでもないのね^^

そんで、またこいつかー。こいつめー。なのですが、
先日みつけたツベで、こんなのがありました。

バンクバンドのイベントの前夜祭みたいですが、
雨が降ってるから観てる人の体を心配して
ステージに入って来てもいいよとお客さんを
自分の近くに呼んでるの。
めちゃ接近で生演奏聴いてる~。
もしかしたら一般の方じゃなくて、
当日働くスタッフさんとそのご家族かも(想像の世界)
しれないんだけど、
だからお客さんも冷静に楽しんでるのかもだけど、
これを智くんがやったらと想像するだけで
気がおかしくなりそうですわ。

GAKU-MC from ap bank fes '09 (前夜祭)
おもろい。↑

ライブも智くんみたいにお客さんをステージに上げて
おもろい事をしてるのですが、サラっとしてて
コーナーが終わったら、握手するわけでも
サインをするわけでもなく、お客さんもフレンドリーに
さっさとステージを降りて行くのが爽やかだった。
ハグしたいとか握手したいとか泣きそうになったりが
ないのね。
そこがアイドルとは違う所なのかもしれないけどね。
原点が光GENJIだから2%はアイドルの要素もあるって
自分では言ってるけど。

こんなにハマったのは智くんのせいだよー。(ぬれぎぬ)
智くんに曲を提供したり、智くんと一緒に火曜曲に
出演したりするのが悪いんだぞ~。
ラテン系の即興弾き語り、火曜の夜の「肉」堕ち~~~~。

インディーズ時代の「桜小町」もヤバ過ぎ~。
和風な感じが好き~。
サマーヌードが始まるまでこのモードですいません。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ブログ記念日なのに、浮気して来た~♪

こんこんばちわ~

智くんの会報が届き始めてるみたいですね。
私んちは明日くらいかな。

実は今日6月20日は、このブログを始めた記念日です。
数年後、ツイッターも6月20日から始めてて
6月20日って誕生日くらいの記念日です。

今日はラストシンデレラで盛り上がってる所ですが、
私は、最近の2~3回を観てないので、
最終回も録画してない~。
また、いつの日かDVDをレンタルします。

今日はナオトさんのLIVEに行って参りました~。
2週間くらい前に、某所で定価で売られてたので
買ってしまった。
3倍くらいの金額で売られてた所もあったので
かなりラッキーでした。

初・生ナオト体験も、6月20日だわ。
PM6:30から始まって9:20分までの
約3時間、楽しみました~。
歌が上手な上に、パフォーマンスも凄いし
喋りも面白いし、お客さんを乗せるしで
めちゃ楽しかった~。
盛り上がる曲を持ってるって強いな

いつか感想を書きたいけど、本当に良かった

今はホールツアーの真っ最中で、
秋からアリーナツアーが始まるんだって。
人生で1回はナオトさんのLIVEに参加してみて~
1回はオススメよ。

智くんは好き過ぎて困る存在。
ナオトさんは人間的に尊敬出来る存在。

ダンサー・インティライミ(パフォーマーさん??)も
バンド・インティライミも芸達者でした。
驚愕のコーナーもあって笑いっぱなし。
ネタバレは禁止だそうで今日は書けないのが残念。

「この生きもの(ナオト)を始めて目の当たりにした人?」
って聞いてた~。

5時に職場出たら間に合うけど、何があるかわからないので
3時に面談が一つあって、その後出ました。
車で行って、車で帰れるっていいね。
グッズもいろいろあったけど、とりあえず回す為の
タオルを買った~。
グッズ売り場の行列と、男性ファンの多さ。
若い女子もお洒落な女子もいて、人気あり過ぎ。

警報出てたのに、普通にLIVEが出来たのも凄い。

明日はやっと金曜日~。
台風の接近はどうなってるのかな?

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日はブログ記念日だぞ~♪

こんばんぬー。
各地で大雨ですが、大丈夫ですか?

またまた特別番組の番協メールが届きましたね。
あ~。最初っから放棄です~。
放棄ってより、諦めるしかないわーーん

オバちゃんは、家でDVD観てお留守番ですよ~。
元々お茶の間ファンだったものね。
お茶の間ファンって言葉を最初に書いたのは
私だって言えるくらいお茶の間ファンでしたよ~。
家族にさえ内緒にしてて、雑誌を読む姿なんて
誰にも見せなかったな。
鶴の恩返しみたいに「見ちゃだめ~」って感じで
足音がしたら、雑誌も隠してたもんね

最近はナオトさんのtubeばかり観てる。
ハマリ度が半端ないけど、智くんの好き度とは違う~。

PC開く時間を減らすって昨日書いたばかりだけど、
昨日、tube巡りしてたら、「HANABI」の初披露らしき映像が
出てきてテンション上がる~。
コメントしてる方が「初披露?」って書いてあるけど
実際のところは調べてみないとわかりません。

ap bank fes の映像で、ナオトさんもコーラス参加してるの。

ナオトさんがミスチルのコーラスしてた話は
ファンの中では有名らしい。
情熱大陸でもやってた。
これヤバイ。「fanfare
- Mr.Children with ナオト・インティライミ -
DOME TOUR 2009
桜井さんの声量も半端ないですね

これも元気が出る~。
ナオト・インティライミ 「カーニバる?」(LIVE)

桜井さんのパートもありーの小林武史さんや
東京事変の亀田さんもいらっしゃる。
最後、客席乱入でしっちゃかめっちゃか

同じ曲で、こっちはお茶目。
カーニバる?」 - ap bank fes 12 -LIVE

マワセマワセ2011Live
回すものを持ってなかったら「愛と勇気」でもいいって^^

最近のお気に入りは澤選手が試合の前に聴くって言う
Brave」や高校サッカーの応援歌の「Message」かな。
Hello」も好き~。

職場で唯一話題になってるドラマ
「家族ゲーム」の最後が気になるよ~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

牛乳瓶のコーヒー牛乳が飲みたい~~♪

サマーヌード関係の露出が増えそうね。
月9だし、番宣半端ないかも~

29日(土)は、「めちゃ2イケてるッ!」SP
音楽の日」と同じ日だね。

HDDは、本気で空けておかないと、
こんだけじゃ済まないよね^^。
嬉しい悲鳴~。
雑誌祭りもずっと続きそうね^^


ジェネ天がオンエアの日に、日記更新率が高いね。
フルーツ牛乳も好きだけど、私もコーヒー牛乳が好き。
瓶のコーヒー牛乳は美味しさが違う気がする~。
中学の時、初めて某メイジ(笑)のメイグルトを飲んで、
「こ、これは・・・・」って衝撃を受けました。
昔は、瓶のコーヒー牛乳の自動販売機があって
メイグルト、コーヒー牛乳、牛乳が売られてたのよ。
あー、飲みたい~

今日は、火曜曲!にナオトさんが出た~。
朝から楽しみにしてたの
めちゃいい声だわぁ~。
テレビではお洒落な歌を披露する事が多いけど、
ステージではめちゃ盛り上げ上手だよ~。

ナオトさんの「その瞬間を逃すなキャンペーン」は
ナオトさんが言い出す前から私も気づいて
始めてたので、めちゃ共感してます~

まず、ネットサーフィンは半分以下に減らした~。
PCは、夜ブログを書く時間も含めて1~2時間以内に
してます~。夜、テレビ観てる時に開く程度。
以前、ここでも書いたような気がする~。
いろんな事に目を向けなきゃね^^

明日からの各地での大雨が心配ですね

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジェネ天♪

こんばちぬー

今日のジェネ天も楽しかった~
次回は2週間後、サマーヌード主演者が勢ぞろいだね。
ジェネ天からの~~~~~サマヌーーーーー。
とっても楽しみでーす。
今日の智くんも、素敵でしたね。
パーフェクトゲルのCMも、なかなかの美人さんだぁ~

今日は念の為にガリレオの最後だけ録画しようっと。
でも、むちゃ眠くって思考回路ゼロだわ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

父の日♪

こんばんぬ~

今日は、晴天過ぎてビビりました。
父の日でしたね。
午前中に、プレゼントを持って行きました。
小銭入れにしたよ。

午後からは、友だちの習い事の発表会を
観に来てって誘われてたので、一応顔を出して来た。
終わってから、お茶飲みながら1時間くらいおしゃべり。
ケーキも食べたよ~
食べ過ぎですね。
一日家族をほったらかして出歩く主婦どすえー。

夜は、簡単に焼きそば作って早目に食べました。

また明日から週の始まりだね。
今日は久しぶりにSBSを観ながら寝ます~
その前に、ゴミ出しの準備とお風呂だー。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

旅歌ダイアリー♪

こんばんぬ~~♪

今日も暑かったし、昼間は土砂降りでした。
昨日の昼から急に夏風邪でも引いたのか?
振り返ったら鼻水がピューンって飛ぶ勢いでした。
下向いてもタラーリ。
クロスペも夢見心地で聞いて、終わったら
そのまま寝ちゃった~

朝は、職場の友とモーニングに行って、
食っちゃべってました~。
午後からは、スーパーに買い出しに行って、
ついでにTVガイPERSONとオリスタをゲットン。

その後、夕飯の準備をして夕方に映画に行きました。
太陽のお祭り男さんの映画だよ~。
久しぶりにネットで席をリザーブしてみました。
「ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー」

パンフレットが大学ノートみたいな作りで
良かったです

まだ公開中なので、内容は書けないけど
良かったよ~~。
旅も歌も、レコーディング風景も。
やっぱ人間、言葉は大切だね。
急に立った外国のステージでも、一瞬にして
お客様を巻き込むパフォは凄いなー

カリーナのイントロティストの曲も流れて
かなり上がりました~

「カリーナ」を初めて聴いた時に、ナオトさんの
オシャレで都会的なメロディアスなシングル曲からは
想像つかなくて、イメージが結びつかなかったけど
逆に「こういった曲も書けるんだ」って注目しちゃった。
でも、最近アルバム借りて聴き倒したら、
やっぱ過去の旅経験が生きてるのねって思った。
ケセラで一緒に火曜曲に出た時の即興曲も
南米テイストだったもんね^^

ずーっと、智くんしか聴いてなかったから
久しぶりに智くん以外でリピしたいと思ったよ~
車で智くんをかけたら家族がブーイングだけど、
ナオトさんなら何も言われないのも
ストレスがなくて気が楽でーす。

今日は遊び過ぎて疲れちゃった~。
鼻水も凄いのでそろそろ寝ます~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

月9主題歌「SUMMER NUDE‘13」発売決定♪

こんばんぬーーーー

山下智久くん、月9主題歌オメデトウ。
SUMMER NUDE‘13

サンスポさんより

ツベで真心さんの歌を聴いてると
だんだんイメージが湧いてきた。
智くんが歌ってる曲のイメージもなんとなく

真心ブラザーズさんの「サマーヌード
前半は重いけど、後半はどんどん爽やかになって行くね。
シャカタクみたい~。
めちゃ、心にしみるわ~~~

智くんがどんな風に歌うのかが楽しみだね。
めっちゃ期待
早く智くんの声で「SUMMER NUDE‘13」が
聴きたいよ~。(オバちゃんはいつ何時でも無理を言う)

「サマーヌード」後半ばっかり聴いてると月9っぽい~。
どんだけ後半推し^^
ってかこの曲知ってた。サビは聴いた事あるるるる

最近は、智くんの曲もそんなに聴かなくなって
ナオトさんの曲ばかり聴いてたけど、
しばらくは真心バージョンの「サマーヌード」を
ヘビロテしそう。
早く、智くんversionで聴きたいな。
(オバちゃんは、いつまででも無理を言う)

子どもに
「真心ブラザーズの「サマーヌード」を
山Pが月9主題歌でカバーするよ。」ってメールしたよ


月9の主演で主題歌を歌わせて頂くなんて
こんな名誉な事はございません。
嬉しいね~

何としてでも盛り上げて行かねばね。
7月31日発売ね。
HEYでは、披露するのかな?

もう一つのお知らせは、勝利くんも月9出演するって
事ですね。

昨日から、何だろう何だろうって思って、
主題歌発表は、皆さんも想像してたかしら。
昨日からいろいろ想像してて「初回2時間SPとか??」
もしくは、初回放送日は、ジェネ天、月9、スマスマと
3時間連続で山下さんご主演か?とか?
初回、一部生放送ありとか?
ってしょーもない想像をしてましたとさ。

今日も猛暑ですでにバテています。
ヒロルちゃんが心配してLINEしてきてくれた。
今は、すでに眠すぎてクロスペまでもつかどうか?
でも、明日はお出かけなので、ハッスルします

TVガイドPERSON もヤバイらしいですね。
前回の時は、表紙が好き過ぎて2冊持ってる。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

新情報2つとな??

こむばちわ。

今日は暑かったです。
早くもバテそう~

何やら、『SUMMER NUDE』のプロデューサーさんのツイで
皆様、盛り上がっていますね。

『SUMMER NUDE』に関する新情報を2つ同時に発表します。
って事で、ワクワクドキドキが止まりません。
何でしょう?明日が待ち遠しいですね。

HEY!×3特番」も7月1日放送で、こちらも楽しみです。
新曲の予感がしますね。

もう何が何やらで、パニクる~

今日は体力の限界なので早目に寝ます~。


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「絶対スキルアップさせます」って♪♪

こんばちわ

昨日のP日記、長文で熱く語ってくれましたね。
めちゃテンション上がります~

最近は撮影とレコーディングで忙しい日々を
送っているのね。
さらりとレコーディングしてるって書いてくれるのは
嬉しいね。以前だとレコーディングの段階では、
極秘ってイメージだったのにね^^

電波の入らない地下のスタジオって書いてた時も
きっとレコーディングかな??

そして、何が嬉しいって智くんが自ら
歌が上手くなりたいと思ってトレーニング
してる事!!!!!

俺のペースで少し時間がかかってしまうかも
しれないけど、絶対スキルアップさせます


って逞しい~~。
智くんのペースで無理のないように音楽や歌が
苦にならないように一歩ずつゆっくり進んでね^^

今でも十分、味のある歌い方と歌声で魅力的だけど、
スキルアップしたら、最強やね
歌声もコントロール出来るようになったら、鬼に金棒。
あんなにセンスのいい曲を作れるって武器も
持ってる上に、今以上に歌が上手になったら、
もっと遠い存在になるわぁ~。

智くんも、いろいろ思うことがあるのね。
ピアノも英語もギターも頑張ってものにしてね。
一生応援するから~。

ヤフトピで浜田省吾さんが久しぶりにテレビ出演って。
おそらく最後の出演になるんだって。
「浜田省吾ライブスペシャル ~僕と彼女と週末に~」は、
7月28日午後10時50分~深夜0時20分に放送。
忘れずに予約しなきゃ。
歌番組にもほとんど出ずにツアーとCD発売だけで
活動してきたカッコイイお兄さんももう60歳。
結婚するまではライブにも行ってたけど迫力だった

智くんの良さを再認識する意味でも、他ジャニや
いろんな人のライブは観るべきだなって常常思う。
自分の目も肥さなきゃね^^

さて、今から調べ事しまーーす。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

朝日く~~ん♪

こんばちわ。

めざましテレビで「SUMMER NUDE」の映像が
流れたね~。
6:30からは身支度を始めるので、
全然知らずに仕事に行っちゃった~

香澄役の長澤まさみちゃんが、朝日が別れても
忘れる事が出来ない元恋人なのね。

夏希役の香里奈とは、運命的な出会いをして
朝日を10年想い続ける後輩の波奈江役は
戸田ちゃん。

そっかー。三角関係どころか四角関係に
発展しそうなのね

でも、ドロドロってイメージがそんなにないよ。
切なくてキュンキュンって予感だわ

キャストも発表されたのね。


ますます楽しみです。
7月8日スタート。
もう1ヶ月切ってるじゃん。早い~~

使われる音楽も発表が楽しみですね。
挿入歌で智くんの声が流れたらキュンキュンするかも~。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

ジェネ天♪

こんばちわん

今日は、ジェネ天だったね
後半しかリアタイ出来なかったから今観てます。

夢中になって集めたコレクションかぁ~。

ムカつく奴のニューエラのツバを折る智くん。
本当にそんな事するのぉぉぉぉぉお~~?

こびと図鑑のおそるべし楽しみ方(笑)
初めてこびと図鑑のキャラを見て、
人気だと知った時の衝撃は忘れられない。
しかも、こびと図鑑のビデオがあるんですよ~。
まるでNHKの教育テレビのような内容で
真面目なナレーションの解説付き。
真剣に観てて、それが全て嘘だと気づいた時には
笑ってしまったよ。
本当にそういう生き物が居るかのような解説で
真面目に淡々とナレーションしてるの。
また機会があったら観てみて~

今日の智くんも素敵だったね。
でも、集中出来なかったのでもう1回観なきゃ。

今日はだるい~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

とり天(←ジェネ天と違うで~)

こんばんこ

今日は夕方にまったりしてたらピンポンが。。。
野球部の寄付が回ってきたの。
もうそんな時期になったんだ。
でも、卒業してから3~4年経ったら
回って来た人が誰なのかわからなかった。(汗)

今日は番協なんだね。
参加された方、うらやましす。
情報流れて来ますように

朝日くんのロードバイクにまたがる姿が
本当に爽やかで、大好きになる予感
どんなキャラかな。
1話が待ち遠しいな。
自転車に乗る役が多いね。
私はカバチタレで自転車で登場する優太に
目が釘付けになりました~。
あの時代、学生が髪染めてたら
「やっぱりテレビに出るような子は垢抜けてる」
って思ってしまうよ。
彰も直Pも自転車乗ってたね。

逆に、車を運転する役って少ないね。
ほん怖の時と、映画クロサギしかパっと
思い浮かばない。
社会人の役でも、MONSTERSやコドブルでは
徒歩のイメージしかないわ。
エンプラでは少し運転してたけど


昨日のお昼に入った、おうどん屋さんがとても
気に入りました~。(ここからは無駄情報)
写メりたかったのですが、カウンター席だけの店で
カウンターの中にお店の人が居たから断念

開店してから5年は経つ店なんだけど
入ったのは初めて。
セルフだと思ってたら、セルフじゃなかった。
席はL字型でカウンターだけ。
席に着く時に、自分でお水を入れて行くのと、
おでん、おにぎり、稲荷寿司を取るのはセルフ。
うどんや、天ぷら物はカウンター席で、
目の前に置いてくれる。

かけの小は、250円。
セルフに比べたら高い。
かけの大は、100円増し。

かけ以外にも、かき揚げや、きつね、肉うどん
一通りのメニューあります。

でも、私は、かけうどんにして単品で
とり天を頼む事をオススメします~。

唐揚げじゃなくて、とりの天ぷら~~。
サックサクのとり天が3つ(まぁまぁの大きさ)
そして、ピーマンの天ぷらがついて
ななななななんと200円~。
天つゆも付いてるでよ~~。

200円ざーますよ。奥様~。

あ~ちゃんと分けっこして食べました。
かけの小二つに、とり天で700円でした

毎週でも行きたい~~。
他のも食べてみたい~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

痩せなきゃ♪

こんばちわ

今日は、久しぶりに二度寝して朝寝した~。
午後からは、ユニクロについて行ったり
本屋さんでいろいろチェックしました~。
朝日くん、やはり爽やか~。
オリスタの朝日くん、腕が逞し過ぎる~

昨日のクロスペもめちゃ楽しかったです。
クイズの時の智くんの反応や、一言一言の
発言が聴いてて笑えるね。ほのぼのする~。
今回は何回もリピしそう~

夜は、AKBの総選挙をついつい観てしまった。
去年も職場の話題について行く為に観たよ。
若い子は職場で最後まで観てから帰ったって。
サシコさん、1位凄いね~。オメデトウだね。
15万票も。
あっちゃんもびっくりですね

昨日、職場の置いてあるユニフォームや
文房具が載ってるカタログを見てたら
ジェネ天で紹介されたペン立てになる筆箱の
キティちゃんやマイメロのが載ってた。
ピンクでかわゆ~

以前、年度末に交換するプレゼントを
文具生活に見に行った時、無地のがあって
いいなと思ってたの。
そしたらジェネ天で紹介されて買おうかなと
思ってたのだけど、買いに行く間がなくって。

でも、キャラクターのがお値段が上乗せしてある~。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「しゃしゃしゃしゃーしゃー」にハマる~♪

SUMMER NUDE』公式サイトがオープンしました。
毎回、ドラマが始まる前はドキドキですね

今日はテゴマスちゃんがMステ出てました。
「しゃしゃしゃしゃーしゃー」がお気に入り~。
テゴちゃん、マイクが衣装に絡まってたね。
私は、どちらかと言うと、マイクを持つ手が
着ぐるみの感覚でわからなくて、
マイク落とさないかな?なんて、
そっちを心配してた~。
マイクの事故多しですね。
生ステには魔物が~~~~。
でも、「しゃしゃしゃしゃーしゃー」にハマる~
全てリセットね。

歌詞も少し間違えたけど、生歌を世間に知らしめたので
全てOKベイベェー。

Mステスーパーライブは、誰が出るのかな?

ところで、今日の「あまちゃん」は
「じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ」って7回言ってた。
録画を観たらすぐに消すんだけど昨日のは
置いとけば良かったな。
キョンキョンが歌った回はダビングしたけど。

さ、今日はクロスペ、1週間の疲れを癒して貰います。
楽しみ~

20時からはナオトさんもラジオが始まったみたいで
帰りの車で1分だけ聴いたけど、今日は諦めた。
また聴ける時に聴こうっと。

明日は、久しぶりにプチ大掃除をしなきゃ。
いろいろ目につく所があってイライラするもん

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

じぇじぇ (‘ jj ’)

こんばちわ~

少年倶楽部が約1時間番組に戻ってから
長く感じる~。
昨日と今日2回に分けて観ました。
今は59分番組なのね?
昔は1時間だった時もあったよね。
ホールになってからの話だけど。
で、その次は50分番組で、最近は45分だったし。
ってどうでもいい事を書いちゃた。

今日から、あ~ちゃんに簡単なお弁当を作り始めたの。
残りを朝に食べて仕事に行けるし、まーいっか

明日は、帰りが遅くなるからMステはリアタイ出来ないかも。
でも、クロスペまでには全然大丈夫~。
方言をクロスするのね。
楽しみ~。
今、一番みんなが知ってるのは「あまちゃん」の
「じぇじぇ」でしょうね。
でも、実際には全ての三陸地方で使われてるんじゃなくて
一部らしいね。
しかも、アキちゃんが言うから可愛いのよね。
「じぇ」だけでも可愛いのに、毎回「じぇじぇっ」とか
言うからハマってしまう~。
こないだ杉本哲太さんや徹平ちゃんもドラマで使ってたから
笑った~

そして、最初の方の放送で春子に届いたメールには
「じぇ」の顔文字があったのよね。

(‘ j ’)じぇ
(‘ jj ’)じぇじぇ
(‘ jjj ’)じぇじぇじぇ
(‘ jjjj ’)じぇじぇじぇじぇ

今日から動く古田新太さんが登場して
めちゃ笑ってしまった。キャラ設定が絶妙。
流石クドカンさんです。

今は頭の中は「潮騒のメモリー」がグルグル回ってる~。
どちらかと言えば、キョンキョンが歌ってる方が
頭から離れない~。
1回聴いただけでメロディーが入って来たよ。

でも、私が一番応援しなきゃいけないのは
朝日くんだわ。


今、綾瀬はるかちゃんが白いゴムで髪を結んでるんだけど、
これ私がやったら「パンツのゴムか?」って
言われるよね~


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

私もドキドキが止まらん♪

こんばんこ

まだ水曜日だね。
でも、あと二日でお休みだぁ~。
そう考えたら1週間って早いね

今日は晩御飯を食べてからコンビニに行って
テレビ誌を立ち読みしてきた~。
ジョンの朝日くん、爽やかでした。
あの写真はいつのかな?髪が短いんだけど。

あ~ちゃんは、サッカー絡みでスポ紙を
2誌も買ってた。
いつも「勿体無い」ばっかり言うのに
どういう風のふきまわしじゃー。
じぇじぇー

後は、次のあいぽんの予想をしてる雑誌を見て
盛り上がってました。
もし本当だったら、絶対に買い換える~。

ファミマだったので、慶ちゃんのエクレアを
いるいるっておげて買って貰いました

智くん、FNSの「うたの夏まつり」にも
出るのね~。
楽しみ~。録画は大変だけど、編集したら
コンパクトになるからいいよね。

「家族ゲーム」が衝撃過ぎて、言葉を失うよ~。
でもサントラは聴きたいなぁ~

智くん、「ドキドキが止まらん」って
「止まらん」って都会の人でも言うの??

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

日本代表W杯出場決定♪

今日はサッカーで盛り上がってますね
サッカー日本代表W杯出場決定!
おめでとう~。
智くんは「SUMMER NUDE」チームでスタッフルームで
盛り上がってるとの事。
日記に興奮して書いてくれるかな??

日記と言えば、昨日の日記は24時過ぎてから
UPしてるかどうか確認したんだけど、
P日記のページを出しながら
ジェネレーション天国みてくれたかな?
な~んて書いてたりして、とか思ってたら
本当に同じような文体で書いてて、びっくり。
自分が怖いよ~。

智くんは、TBSの「音楽の日」の方に
出演決定なんですね。13時間番組かぁ~。
翌週は「音楽のちから」で12時間の音楽番組。
両方録画する人は大変ですね~。

先日、バーベキューしたばかりだけど、
今度は焼肉行くんだって。
どんだけ、集まりが好きなんだよ~。
早目に出欠のお返事しなきゃだけど、
1ヶ月も先の約束なんて出来ないよ~。
予定の見当もつかないわ

まだ火曜日だけど、疲れちゃったので
お風呂に入って早目に寝ます~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジェネ天・憧れの結婚式♪

来る時の為に尿意を調整するのか。山下さん

今日のジェネ天も楽しかったね。
披露宴のロケって大変だったと思うよ、
スタッフさん、いつもありがとうです。

三つの袋の話とビタミン愛の話をする
高田さん。
ま、私らは「ビタミンP」ですけどね。
って呟いたら、お智だちが座布団くれた~

北山くんが友達の披露宴で「青春アミーゴ」を
歌わされた時の話を聞いた智くんが
「あっそう」ってサラリと言っただけの所が
面白かったです。

途中で肌ラボのCMが2本立てでしたね。
凄く美人さんの智くんで、ドキドキ。
連続で流れたのが嬉しい

今日の智久くんの衣装も渋くて素敵でした。
ネクタイの色が渋いよね~。
ジェネ天、頭の方は観れてないけど、
「渡る世間」が始まったからリピは明日だな。

「音楽のちから」に智くんが出演って朝のツイで
流れてたけど、そうなのね~。
めちゃ長い番組だよね。
歌う智くんも観たい観たい~~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

食べ物ばかりアップするブログです♪

「SUMMER NUDE」クランクイン
昨日、智くん自ら報告がありましたね。
どんなドラマになるかめちゃ楽しみです
暑い中の撮影だけど、智くん頑張ってね^^

ここんところ毎日、しょーもない事しか
書いてないけど、今日もしょーもない事を
書きますーー。

まず、昨日は美容院の帰りにタコ判焼きを
買って帰りました~
1時過ぎてたので、お昼作るのもめんどーで
ふと通りすがりに5年ぶりくらいに買ったよ~。
258a.jpg

重ねて袋に入れてたからマヨネーズが潰れてるけど。
大判焼きの型で作る、お好み焼きみたいなものです。
ソースで見えにくいけど、よく見たら丸いでしょ。
具は、たこ焼きの内容だけど、
卵を1個落とし込んでるの。
タレが凄いから、お箸で頂きます

そして、今日はいろいろ街ブラしてました~。
お昼はほうれん草カレー&ナン&アイスチャイを頂いて
(写メを忘れたけど、以前アップしてるから~。)
3時のおやつにケーキセット食べてゴキゲンです
260a.jpg

シフォンケーキにもクリームをコーティングしてる
そしてバナナとさくらんぼと生クリームが
添えられてチョコソーースがかかってる。
私のチョコケーキにもバナナなど添えられてたよ。
隠れてるけど。(どうでもいい情報)

閉店するお店でカットソー買ったけど、
趣味が悪すぎで写メれないわ
お洗濯をガンガンに出来る素材だから仕事に着よっと。

お洋服はコンサートに行く時以外は買わないように
してるんだけどね。
何もない時に買ってもしょーがないもんね。
どうしても必要に迫られたら買うけど。
仕事用のズボンが裂けた時とか。。。。
デブも原因があるかもしれないけど、
別に縫い目が裂ける訳じゃないのよ。
1回着たら菌がいっぱい付いてるようで
絶対に洗濯するでしょ。
2日に1回洗濯してたら生地がスレてきてお股の辺りが
裂けて行くのよ。
膝とか裾なら破れても履くんだけどね

またしょーもない事を書いちゃった。
また明日から1週間始まるね~。

明日から新しい人が入るんだった

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

タコ判焼きを食べました~♪

おこんばちわ

今日は、お久智久ぶりにヘアカットに行ってきたよ。
短くするかどうかはまだ迷ってるので
とりあえず前髪を短目にして、あとは揃える程度。
レイヤー入れてたのを揃えながら伸ばしたいの。
重くなるけどその方が跳ねないもんね。
ぱるるみたいな感じで、ぱるるより長めかな。
仕事の時は結ぶから切ったかどうかはわからないわ

美容院行く前に17買おうとミニスト寄ったのですが、
そこにはなくって、代わりに亜土ちゃんのムック本が
目に飛び込んで来た~~。
亜土ちゃんが好きで前のも買ったの。
今回は、ファスナー付きの大きいトートバッグでしたが
内ポケットはどこにもない~~。さすが付録。
でも、亜土ちゃんの絵が可愛い~。
もう付録のバッグは買わないって心に誓ったのにね。

昨日のクロスペは智くんのテンションが面白かったです
クロノスの中西哲生さんがゲストでしたね。
毎朝、クロノス聞きながら出勤してるから
朝の声が夜に聞けたのでびっくり。
智くんも、ゲストでクロノス出た事あるね。
中西さん、アナウンサーだと勝手に思っていたら
スポーツジャーナリストだったのね。
元Jリーガーさんなんだ。

毎朝、ハキハキとラジオを進行してるんだけど、
肝心な所で聞きとれない時があるのよ(笑)
人の名前だったり曲のタイトルだったり(笑)
そして、経済評論家さんや、各界のゲストの話を
「わかりました。」でバッサリ終わらせて次に行くの。
喋らすだけ喋らせておいて。(笑)
時間の関係かもしれないけど、話の内容を掘り下げたり
コメントしたりがないの。きっと時間の関係よね。
私が聞いてる時間帯だけかな?

クロスペ毎回楽しい~。
寿司屋の大将も毎週聞いてくれてるのね。

ドラマでは、山下智久さんが颯爽と自転車で
駆け抜ける、オープニングの撮影が行われた
そうですよ~
早く観たい~~~。

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

