

「SUMMER NUDE'13」発売日です♪FNSもね^^

こんばちわ。

今日はめちゃ暑かったです、蒸し蒸ししてた。
汗がふき出たよ~。

帰ったら山下智久くんの「SUMMER NUDE'13」が
届いてました~。
家族に不審がられながらも、開封した~
その前に、FNSが始まってたから、
大急ぎで晩御飯を作り~の食べり~のしました。

まずは、智久ケースを確認。
これに4種類入れて本棚に飾るね~。
愛テキだったっけ?あの時のケースも沢山あるから
家にあるCDは、とりあえず智久ケースに入れて
隠すか飾るかのどっちかやね。

そしてポスターはきっと16枚入ってんだろうね。
ナオトのファンは、絶対にこんな買い方しないよね。
ま、いっか。

明日、レジャーシートの応募券を貼って出そう。
一生分のレジャーシートと一生分のトランプもあるから
いつでも、ピクニックでもキャンプでも野外フェスでも
行けまっせ。

ドラマの感想もまだ書いてないけど、今日のFNSの
感想もいっぱいありすぎて今日は書けないわ

とりあえず、今の所、確認してるのは、
ナオトさんと慎吾ちゃんのコラボで
「上をむいて歩こう」(山下も呼べ)と
ナオト・キマグレン(僕音でもやったやつ)と、
真心・山下ブラザーズの「サマヌ13」を
確認しました~。
そして一人なのに大橋トリオさんの
アノスバ(ナオトを呼べ)
アノスバなのにナオトが居ないショックで
誰とコラボってたかすら覚えてない失礼な人
(ナオトを呼んでくれなきゃ始まらない)

あ~ん。泣ける。
テゴマス・インティライミで「恋する季節」
ナオトさんの透き通った半上がりの声と
テゴマスの声が合ってるね。
またコラボして~キュンキュン。
毎朝1回観てから仕事行く事にする~。
一生のタカラモノだわ(大げさ過ぎて呆れる)
ナオト、センターを勝ち取りました(爆)
この勢いでナオトのコンサートに1回行ってみる事を
オススメします。
もう2度と抜け出せなくなる事でしょう。

山下さん、テゴマスさんはもう出ないのかしら?
ちょっと一旦アップしまーす。


素晴らしいお知らせが届きましたね。。
オリコンデイリー1位発進だよ~。
「山下智久くん。SUMMERNUDE'13」三冠達成オメデトウ
このままweeeekを逃げ切らねば。
いやっふ

少年倶楽部も「波」など流れたって。いやっふー
 

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「SUMMER NUDE'13」フラゲ日♪

明日は、月9の主題歌、山下智久くんが歌う
SUMMER NUDE'13」の発売日ですね。
今日は、「SUMMER NUDE'13」のフラゲ日ですー。

J-webのMESSAGEのVol.1もVol.2もツボだらけ~

Vol.2では、MVの事について書いてくれてる。
サマーだからヌードになってる(笑)」って(*^◯^*)
2本もMVって嬉しいね。

シングルとしては、リアルな楽器を使ったナンバーと
テクロノジーの力を使って打込みで作ってる曲と
両方出来て良かったって


Vol.1でも、ツボ満載で読みながらにやけます。
カップリングの2曲は山下さんが選んだのね。

「月の幻」は凄く静かなR&B。
結構カッコイイ旋律で」って所に反応。
旋律」て言い方が好きだわ。

山下が好きそうな世界が広がってる曲」なんだね。

編曲に参加とまでは行かなくても
音作りから話をさせて貰ったりしたんだね。

ケセラは、選曲などマネージャーさんや
プロデューさんにお任せしたそうだけど、
シングル1年に1枚はセルフプロデュースしたいって
クロスペでも言ってたもんね。

私は、フラゲしてないから明日までお預け。
今日は、CDショップも寄らずにまっすぐ帰ったよ。
予約も店頭予約はしてない。
最近、フラゲ頑張ってないわ~。
夕飯作らなきゃだし~。
今からツタヤ走りたい気分だけど明日まで待つ~。

でも、ネット予約で4種×4セット申し込んでるるる~。
少なかったかしら?(もしかしてポスター16枚??)
DVDも楽しみ~。

さて、今日のいいともテレフォンは風間さん。
305.jpg

結構長くトークしてて、楽しかった~。
結婚の話も触れるんだーーって思った。
昔から全然変わってなくて、過去映像流されても
恥ずかしくないって(笑)

「医者じゃない人99人」で、見事タモさんストラップを
ドンピシャで当てちゃった。
やはり風ぽん、癒されるね~。

この写メは終わった後、CMとCMの間に流れた
写真を撮ってる様子。カワユス。
306.jpg

このタイミングでパネルの写真を撮るのね。
この写真撮ってる様子って、山下さんも以前
増刊号で流れなかった?
観たような気がするんだけど~。


サマヌー4話は、申し分なくいいドラマだったね。
朝日くんを好きになり過ぎて困ります。
朝日くんとならどんな試練でも乗り越えますから
お願いします神様・仏様・食パンマン様~。
朝日くんと結婚させて下さい~。
イチから朝日くんと人生やり直したいよ~

戸田ちゃんも、ハマり役だね。
女性から見ても、可愛くて魅力的な役だわ。

スペックのブッ飛んだ役を初めて観た時も
この人、女優に賭けてるんだなって思ったけど。
今回も凄くいいい感じだわ。

ドラマの感想はまた今度にしまーす

テゴマスの「雪だるま」を作曲した依田和夫さんが
先程、Twitterにて
『僕の歌った「にんじん色した、背高のっぽ」が
FM世田谷で本日グランプリを頂きました』
って呟いてました。
どんな曲か聴いてみたいデス。
おめでとうございます


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

サマヌー1分前~♪

こんばちわ

明日の森田一義アワーのテレフォンは
こんな方がご出演です。
301a.jpg

風ぽん。楽しみ~~。
以前の副担だったから懐かしい気持ちになる風ぽん。


そして、土曜日に実家の母と食べた鉄板カレー
こんなにいろいろ付いて750円でしたよ~。

スープとサラダ。
302a.jpg

鉄板カレー
303a.jpg

アイスか、飲み物を選べます。
304a.jpg

今回は抹茶&バニラにしましたどすえ。

只今、ジェネ天鑑賞中です。
エアコン2013に反応。
サマヌー2013かエロ2012を意識したネーミング(ちがっ)
後は、水ゼリー。

もう少しでサマヌーですね。
ドキドキしちゃう。

山下さん、梅津さんのお通夜に間に合った様で
お別れ出来て安心しました。

お腹と頭が痛くて鼻水が止まらない~。
私はもうダメじゃ~。年じゃー

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日は、ジェネ天&サマヌー4話です♪

こんばちわ

昨日、何げにPCのメールを整理してたら
山下日記のコピーを見つけた~。

ひとつ紹介します

★─…☆・:*:・☆─…─☆・:*:・☆─…─☆…─★

::::::2010/5/30::::::
vol.2377
PM8:17


今日は香川照之さんが
オールアップでした。

全力でボクシング指導していただきました。

香川さんとボクシングの
先生のお二人のおかげで
無事にボクシングシーンを撮り終えられたと思ってます!


なんだか寂しいですが
これでまた一つ作品が完成に近づきました。

残りの撮影も少しだけど
俺も本気で頑張ります


★─…☆・:*:・☆─…─☆・:*:・☆─…─☆…─★

「香川さんとボクシングの
先生のお二人のおかげで」
このボクシングの先生って梅津さんのことだよね。

約3年前の出来事なのに、もっとずっと前のような
気がします。

そして明日のサマヌーは、朝日くんがウジウジから
脱出するようですね。
先週のお話で、少しは過去を吹っ切る事が
出来たのかな
香澄の事しか目に入らなかった朝日が
ひとつ気づいたのよね。
3話を観てて、朝日がDVDを返却した事に気づいた
はなえが泣くシーンでも、涙が止まらなかったよ~。


先日、いいところで、香澄が帰って来て
ひっかき回すんじゃない?とか書いたけど、
案外、香澄の役目は3話で終わって、
これからが本格的に、なつきとはなえとの
三角関係で大変苦しい事になるのかしら????
光くんも、はなえをずっと見てるし切ない~
自分の想ってる人が違う相手しか見てないって
切な過ぎます~。
窪田くんって、3~4年前に昼ドラに出てたね。


昨日、母のアッシーをして帰りにランチした~。
とりあえず1枚だけアップしまーーす。
鉄板カレー
300a.jpg

その他いろいろ付いてました。
続きは、また明日。
食べた物を強制的に見せるブログです!!

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ナルト・インティライミなど♪

こんばちぬ

昨日は、1ヶ月ぶりに弾けました~。
人生2度目のナオトさんのLIVE♪
(ライブツアーの事をキャラバンって言うらしい)

家の用事って嘘を付いて早退した事に
何の罪悪感もなしでした。

18時開場・18時30分開演ですが、
15時半には着いてました。

250台停めれる無料駐車場ありと書いてたので
停めれるかとうかの心配もあって早目に行きました。
もし停めれなかった場合の有料駐車場を探してたけど
21時で閉まったり、24時間営業は遠かったりと
初めての場所は不安だらけだったし。
でも、終わって車を出したら、500円で置ける
有料駐車場がすぐ横にありました。
な~んだ。
タキツバもよくここでやるので、次回は絶対に行く~。

会場の駐車場は、まだガラガラで余裕で停めれたよ。
入る時に、ツアーのトラックが見えたので
テンション上がった~。
逆から入ったら気づかなかったかも。

で、写メりに行ったら、その時は3組くらいしかいなくて
無事にゲット出来ました。
294a.jpg

後方の全身のナオトさんがカッコイイ。
297a.jpg

近寄ったらサインがあった。
296a.jpg

運転席にグッズのタオルが。
295a.jpg

実は、トラックの前で記念撮影をしましたが
それはお恥ずかしいので載せれません。

広場を散歩してたら「何これ~~~~」
292a.jpg

可愛い~~。
291a.jpg

いわゆる逆光ってやつですか?
290a.jpg

LIVEは、ずっとリズム取って踊って笑って
楽しかったけど、まだ2公演残ってるので
内容は語れないのが残念。

上から2回テープが降ってきて、
途中、ボールやフリスピーも飛ばしてた。
テープはそれぞれに5色ある。
まだ写メってないけど文字も入ってるよ。

告知してなくても当日券が必ずあるらしいので
興味ある方は、残り2箇所、一度行ってみて~。
チケット代は同じなら5500円です。
17時くらいににひっそりと売り始めます。
無料メール会員になったら機材席開放します。
ってお知らせもある場合があります。
「来た甲斐があった」ってどこかのおっちゃんが
帰りに言ってたよ~。
しかも昨日知った情報では、当日券って、
いい席の事が多いそうです。
(100%買える保証はございませんが・・・)


今日も「旅歌ダイアリー」の映画を観に行く予定でしたが
時間がレイトショーだけになってしまって、
遠いので諦めます。
9月にDVD&Blu-rayとサントラ盤が出るので
諦めも付きます。
なので、今日はサマヌを一気にリピする事にします。

城田優くん狙いで「僕らの音楽」を録画してたら
来週の予告で山下さんが流れてテンション上がった~
勝地くんも一緒。いい感じで歌ってました。
来週が待ち遠しいですね~。
高橋優さんが、優くんとコラボした「福笑い」
2011年放送の映像。もしかし1回観てるかも?
以前、このブログでも「福笑い」の事を
書いた記憶があるよ。
ギター弾く人に惹かれるけど、その時になぜ
高橋優さんにはハマらずに、今ナオトにハマったのかな?
やっぱ「火曜の夜の肉!!!」だよね~~。

昨日のクロスペも楽しかったね^^
まだカップリングはオンエアされてないよね?
もう火曜日にはフラゲ出来るし、聴いてからの
お楽しみかな。

ケセラをあんなに褒めてたのに、私リピ率は低いんだよね。
今なら言えるけど。(MONSTERSもリピ少ないわ)
サマヌ13はヘビロテ間違いないです。

昨日も沢山お越し頂いたのに、
ナオトの事しか書いてなくて申し訳ござんせん

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

日記更新ありがとう\(^o^)/

こんちくわ\(^o^)/

今日から、にゅすたんツアーですか?
パーナさん達、待ちに待ったツアーなんですね

私は、今日ナオトさんのLIVEに行って参りました。

やはり、最高。
お客さん乗せるのがうまい。
踊って騒いで、聴き惚れて来ました。
トークも楽しいし、とあるコーナーが面白過ぎ)^o^(

オープニングも、超ウケる。
先日より、今日の方がお客さんのノリが良かった気がする。

また、明日お写真アップしまーす。
なに?いらんだとー(^。^)

さて、クロスペに集中します)^o^(

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

いいとも勝地涼くん、ナオトのチケの件♪

こんばちぬー。

今日も暑い暑い

森田一義アワーの勝地涼くん、爽やかでしてね。
でも、内容はまだちゃんと確認出来てないです~。
斗真もお花を贈ってて、タモさんに名前の字が大きい事を
突っ込まれてたね。
山下さん、またぴ~ちゃんって呼ばれてたね
世間の人は、イミフの人もいるかなぁ??
「ぴ~ちゃん??インコ??」
戸田ちゃんの名前は控え目だったね。

ところで、明日の番組表をざっと見てたら
「僕らの音楽」で高橋優さんが出演なんだけど
「親友・城田優と「福笑い」ふたりきりの生演奏映像放送!」
って書いてある。
289a.jpg
観たい~~。

風邪薬が変な効き方してて、フワフワしてるので
今日は早目に寝ます~。
鼻水は止まったけど、声が変です~

明日は早退してナオトのLIVE行きます。
1ヶ月前のLIVEがあまりにも楽しくて、
もう1回行きたいなとモヤモヤしてました。
来週の神戸がオーラスだけど、その日はお泊り会とか
カレーパーティー的な行事があるので無理。
明日のチケはギリギリ探せました。
交通費がかからないのが何よりも魅力~。

智久事で、今年は一度も休んでないのに、
ナオト事で、もう2回も早退してるね。
しかも、「家の用事」で貫き通します。

チケット1枚余ってるけど、平日なので職場の人には
声をかけません。
誰か一緒に行かない??

LIVE終わったら、クロスペだわ。
22時半くらいには帰って来れるかな?
サマヌ13発売まであと1週間だし、カップリング
そろそろ聴かせてくれるかな??

では、お風呂入ってきまーす。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

サマヌ3話をちょっとだけ♪

こんばちわ

今日も暑かったです~。
喉がやたら渇いて困ります。

明日は、森田一義アワーテレフォンに勝地涼くんが
出演しますね。
287a.jpg
めっちゃ楽しみ~。要予約ですね

サマヌー、本当にいいドラマだね。
今回は、どっぷり入り込んで浸れる事が出来るよ。
何であんなに泣けるのか?
感情移入が出来るのか?
ホント、不思議です。

戸田ちゃんの演技がとてもいいね。
はなえが、本当に一途でいじらしくて可愛い。
そばに居て、見続けてるのに朝日の心は香澄だけに
向けられてるって、どんな気持ちなんだろう。

逢いたくても逢えない朝日とどっちがかわいそうかな?
どっちも苦しいね

いつもそばにいて見守ってくれてたはなえ
「お前さ…いっつも隣にいるよな」
「うん…そんくらいしか出来ないからさ」

「ムリに忘れなくていいよ・・・飲も!」

で、朝日は一気に心が軽くなったのかも。
香澄を吹っ切れたのか?って言われたら
完全には無理だと思うけど前には進んだみたいね。

私は朝日の涙でダム決壊~~。
もう無理無理無理無理~~。

はなえ、月曜日に誘われた~。
「月曜日??私も暇ですけどぉ~~~。」んぎゃー。

でも、なつきとも来週から何かあるかもだね。
そして香澄も・・・
絶対に最後の方で香澄が帰って来てかき回す。
って事が容易に想像出来るんですけど~~。
回想シーンばっかじゃ話が進まない。

ホームランボールが飛んできてガラスで腕を切った香澄。
朝日くん、大事な人を怪我させられて怒ってる~。
キレる気持ちもわかるけど、気が短い一面もあるのね。
でも、香澄の方が一枚上手でしたね。

リピ出来てないので、ちゃんと感想が書けない~。
丁寧に書きたいんだけど。。。
なんせ鼻水が止まらなくて、目がショボショボで
トローンとなっております。
病院は行ってないけど、顆粒のパブロンは買ってきた。

パーフェクトゲルも昨日買って来たの。
288a.jpg
金の箱と薄いピンク?かな。見る角度によってピンクだったり
青だったり白だったりするパールみたいな箱。
どっちだったっけ?と迷って、とりあえず美白の方にしました。

ところで、あさって26日のナオト・ホールツアーの
チケットが1枚あります。
気になる方はメール下さいませ~。
26日 鳴門市文化会館 PM6:30開演です。
一度観といて損はないです。

近くの方、どぅですか??
聞く場所を間違えていると思いますが、
お許し下さいませ~。

ジャニwebの山下さんのお写真も新しくなったぬ。
素敵~

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

梅津さん、ありがとうございました。

今日は、ショックな出来事がありました。

山下さんが「明日のジョー」でお世話になった
ボクシングトレーナーの梅津さんが
亡くなられたとの訃報が入って来ました。

長い闘病生活でしたが、いい方向へ向かってると
信じていましただけにとっても残念です。

ジョーのエキストラに参加させて頂いた時、
山下さんや伊勢谷さんに指導してるかと思えば、
白木ジムのポロシャツ(Tシャツかも)を着て、
トレーナー役で力石の入場シーンで登場したりと
一日忙しくされていました。

山下さんの指導をしてたら香川さんが
白木ジムの人がジョーを指導するなんて
普通なら見れないなんて事を言われて
笑いを誘っていましたね。

最近、Twitterでお見かけしなくなって心配していた
ところでした。

梅津さんなしでは「明日のジョー」は完成しなかった
と言っても言い過ぎじゃないですよね。
梅津さん、本当にありがとうございました。
お世話になりました。

心よりご冥福をお祈り致します。
ゆっくり休んで下さいね。

山下さんも、香里奈さんも、伊勢谷さんも、
香川さんも、しずちゃんも、悲しんでる事でしょうね。

私がエキに参加した最初の日は「好きよ矢吹くん」の
香里奈のスポ紙が壁に貼られてました。
サマヌ3話の感想も書きたい所ですが、
今日は「明日のジョー」をじっくり観る事にします。
キュンキュンなドラマ。少し書きかけですが、
明日にさせて頂きます。

梅津さん、本当にありがとうございました。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

サマーヌード3話、待機中~~♪

こんばちぬー

さて、今日は1週間の始まり。
そして、サマーヌード3話ですね。

楽しみです

今日も山下さんからメールが届いたね。
春夫と清子の小ネタもいいスパイスだね。
「海が開いたね」は天才的でしたね。
余談ですが、夕方たまたまゴセイジャー観たわ。

昨日は、今日の3話に備えて1・2話を
一気にリピしましたよ~。
1話はそれなりに楽しめたけど、断然、2話が好き。
2話の方が、よりサマーヌードらしい仕上がりだよ。
(サマーヌードらしいって何さ)
ストーリーもよく出来てるって思う。
はなえに感情移入しちゃう。
本当に雨が降った時とか、何回もキュンキュンして
切なくなって、泣き所がいっぱいあったね。
どっぷり浸かって何回も泣けたー。

ま、1番気になったのは「アイス太郎」くんだけどね
そして、可愛いラジオも。
英国・BUSH社が1959年発売した
アンティーク・ラジオ「TR82」だって。
(人様のブログ情報)

逆に、朝日くんの存在感が薄く感じたのは
何故だろう。
3話済んだら、またリピしまくって
朝日の生態観察します

今日も、ひと波乱ありそうね。

1話で朝日くんが着用してたギターの柄のパンツ
あれ欲しい~~。
すでに売り切れだったけど、2万弱もするのね~。
黒もあるけど、朝日くんのはグレーだそうです。


サマヌに関係ないけど、「CocoPPa」が
めちゃ気になる木。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

機種変物語♪

こんぬちわ
選挙に行かれましたか?

昨日、ヒロルちゃんが行ったっていう舞台は
これでした。
283a.jpg
ティーチャー???

友達が劇団やってるらしくって
生舞台にハマったらしい

そして、私のお気に入りの洗顔フォーム。
286a.jpg

スクラブなので、毎日は使ってないけど、
さっぱりします。
泥っぽい黒い洗顔で毛穴の汚れが落ちる気がする。
ちふれで、560円也。

そんでもって、さよなら私のiPhone3GSちゃん。
284a.jpg
いよいよ反応が遅くなちゃって。
LINE開くのに1分近くかかてたし。
メールしてても、Twitterしててもアプリが
落ちまくるようになったので、仕方なく機種変したの。
もう限界だったかな。

丸みを帯びた好きな形だったのに。。。
もう少しで、次の新型iPhoneが出るみたいだから
それを待ってたんだけど、ちょっと残念だわ。
中古の4か4sを探して一時的に登録しようかと
探してみたけど、iPhoneって中古でも高いのね。
それなら、5に機種変だと思ってオンラインで
機種変してしまった~
電話切り替え作業も自分でwebでやるんだよ~。
SIMカードも自分で入れたよ。
クラウドのお陰で、PC使わなくても
写真2000枚と、メールも勝手に移ったのよ。
SMAPのクオカードとお父さん犬のタオルが
箱に入ってた。

3GSちゃんは、家で音楽聴いたりワイファイで
Twitterしたり壊れるまで使いまーす。
せっかくの白ちゃんだけど、ピアノのカバーのせいで
黒ちゃんになってます。
昔のあいぽんは、裏は白でも表は黒かったのデス。
285a.jpg

機種変したら、サクサク動く~。
LINEは1秒以内で立ち上がる~。
時間の節約だよね。
ケリィーに何でもう少し待てなかったのかと
叱られたけど。。。

いよいよ明日はサマヌー3話だね。
明日に備えて、復習しなきゃ。
1・2話を今日中にリピしましょ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

疲れました~♪

ただいまー

今日は、夕涼み会的な行事がありました~。
暑くて疲れまちた。
喉が渇いた~。干からびるよ~。
片付けに時間がかかりました。

2時間くらい声を出しっぱなしだったので
喉も痛い~~
でも、楽しかったです^^


ヒロルちゃんからLINEが来てて
テラハウスのてっちゃんの舞台を観に行ったんだって。
「生舞台はいいよねー」ってとりあえず返した。
私に似て、いろんな舞台やコンサートに行ってる。
「いいかげんにしなさい」とは言えません。

今日は早く寝させて頂きます~。
では、おやすみなさい。
(=´ω`)ノおやすみだょぅ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

桜井さんの歌う「若者のすべて」

こんばちぬー。お疲れサマー

今日は、明日の行事の準備をしてたらちょっとだけ
遅くなった。
夕方からじゃないとセッティング出来ないからね。
と言っても、おしゃべりしながら楽しく飾り付け
したから、そんなに疲れてはないよー。

さて、昨日たまたま見つけた動画をツイったら
P山界隈に反響があって、びっくりどすえ。
朝起きてアプリ開いたら、いっぱいRTや
お気に入りに登録して頂いたみたいです

お役に立ててうれぴこちゃんです

見つけたと言っても、最近「ap bank fes 」や
「Bank Band」のLIVE動画を結構観てたので、
何回か観た記憶はあるのです。
だから月9で聴いた時に、懐かしく感じたのかな??

桜井さんが歌う「若者のすべて」を見つけてしまったの。
Bank Band 若者のすべて(LIVE)

【追記】
本家「フジファブリック - 若者のすべて
【追記終わり】

桜井さんの歌う「若者のすべて」も心に染み入って
グイグイ入って来ました。
ツイ智さんが、フジファブリックのもいいし、
桜井さんにもいいし
みんな違ってみんないい」って
金子みすゞ的な感想を述べていました~~。

本家もいいし、桜井さんのも味があっていいね。
この曲は残る曲のような気がします~。
ってか、どっぷり村瀬Pの思う壺に
ハマってしまってる感がありますね~。ワタクシ

最近、智久様以外の曲も「いいいい」って
言う機会が多いですが、それでもオンリー担と
言い切る予定のワタクシですが。(それが何か?)
その件については、また別便で語るとして。

昨日は、「ap bank fes 」の動画を観てて
見つけた訳じゃなく、手遊びの動画を探してて
次々観て行ってたら、たどり着いたと言う不思議。

そして、先日もナオトさんの「ap bank fes 」などの
動画を紹介したのですが、
今回はコチラの「HANABI」を紹介します~。
HANABI - Mr.Children - ap bank fes 08 LIVE

↑モンチッチみたいなナオトがもれなく付いてきます

2008年は、ミスチルのサポートメンバーとして
活動してたみたいだけど、昔のインティブログを読んでたら
Mステや、Mステスーパーライブや、僕らの音楽や
CDTVのSPライブ的なものにもミスチルのバックで
出てたみたいです。
おそらく、NEWSと一緒に出たやつもある。
その頃の歌番組はだいたい録画してるので
また時間がある時に探そう~。

ブログによると、ピアノ&コーラスとか
ギター&コーラスで参加してたみたいですね。
そして、モンチッチがバッチリ映り込んでます。

いずれにしても、自分の耳を肥やす為にも
いい音楽探しの旅は、一生続けようと思います~。
智久事の合間に頑張る^^
今まで、歌詞のある曲でずっと聴きたいって思う事が
少なかったの。智久様にハマるまでは。。。
それなりに好きなアートストはいたけど、
どっぷり浸かる事はなくって。
どっちかと言えば、フュージョンとかジャジーな曲に
痺れる事の方が多かったかな。
さもなければ、仕事用の手遊び歌や弾き歌いを
探すくらいかな。
ギャップが大き過ぎるけど。

明日は、暑いけど頑張って来よう。
本番は夕方から。でも、準備はまだまだ残ってる。
朝から一日かかります。

その前に、クロスペだね~

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

全然、リピれない~。発作が起きる~♪

こんぬちわ

今日も暑かったです。
風も吹いてたし曇ってたけど、空気がむわーっとしてた。

サマヌ、全然リピ出来てないから、今からリピりまーーす。
今日も、かざぽんなど録画してしまって、
一体いつ観れるのか?
「ぴんとこな」どんだけジャニーズ出てんだーーぃ。

あさっては、行事があるから、明日はバタバタしそう。
気が滅入る~~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「サマヌ13のMV」

こんばちわ~

サマヌ13のMV、ツベで観せて頂きました~。
私は6月からCSの契約を解約したの。
ぴ~事しか観ないし、ぴ~ちゃんはショートバージョン
ばかりだし。勿体無いって思って。
先月のナオトさんのLIVEは、スカパー無料の時に
たまたま観れたから録画したけど。
でも、やっぱいろんなアーチストのMVが観れないのは
淋しいから、入ろうかと思ったり

所詮、テレビっ子。テレビなしでは生きていけぬ~ど。

昨日のフジファブリックさんの志村さんの件、
皆様、呆然とされたのですね。
名前は覚えてなくても、過去にヤフトピか何かで
皆さん、記事は読んでたかもしれませんね。
Twitterとか。
そう言えば、誰の事か忘れたけど、そんな事が
あった気がしますね。

「若者のすべて」から他のMVもツベで観てたら
志村さん亡き後、3人で始動した時の曲のMVの
コメントも感動しました。
ドラマの切なさもあり~ので、いろんな感情が
混ざり合って、泣けるね。

それにしても、まさみちゃんが一緒に歌ってる
シーンはヤバイ。ずるいよ~~。
今回の月9はヤバイ~。めちゃいい

んで、フジファブリックさんのオフィシャルHP
見てたら、結構いろんな事をしてるのね。
HPが凄く充実してる。
グッズも多いし。

☆稲垣吾郎主演ドラマ『心療中-in the Room-』
DVD&Blu-ray Discは本日発売!!

ってSMAPサイトからメールが来た~。



今日だったんだ。
月日の経つのは早いものですね~

ドラマの内容も主題歌の使われ方も
めちゃ気になりますぬ~~。

そして、今日見つけた「」さんは
スワロフスキーのスマホカバー。
どんなイニシャルも対応してる~。
機種もいろいろ。↓
iphone5も4sも、他のスマホも。



しかし、高すぎる。
ちーーーーーん。

それならば、100均で、クリスタルのケースを買って
自分で作っちゃう?
それがいいそれがいい。

そうそう、今日初めて職場で「山Pカッコイイ
って言ってる人に出くわした。
かなり動揺したのは言うまでもない。
月9の威力って凄いね~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

怒涛の録画祭りで、まだリピも編集も出来てないにゃん。

こんこんばちわ

今日も暑かったですね~。
起きた時は涼しかったけど、仕事始まったら
もうムンムンしてた~。

午前中に1時間ほど外に居たので、焼けたかも~。
肌ラボのPA++++の日焼け止め塗ってたけど
効果あるのかな??
もっとツバの大きい帽子を被らなきゃ~

今日WSで、PA++++は肌に負担がかかるから、
用途に合わせて使わないとダメだって言ってた。

今週は、行事があるので土曜日は仕事~。
去年の今頃は、ラブチェのイベントが
行事に被らなかった事にホッとしたり。
行事が雨で延期になったら、エロP魂の初日と
被るとかで、ハラハラしてました~。

でも、全て上手くいって運が良かったです~。
あれから1年経つんだね。


昨日のサマヌー2話は、やはり切なかったですね。
人を好きになるって苦しい事なのね。

まだリピしてないのですが・・・

フジファブリック「若者のすべて」を起用したのも凄いね。
企画の段階から使おうって決めてたんだって。
フジファブリックさんの事を調べてたら
このブログにたどり着いた。
なんか泣ける~。
亡くなられてたのね。

「若者のすべて」の頃のフジファブリックさんは
知らないけど、最近よくFMでフジファブリックさんの
曲が流れるから新人さんかと思ってた。
山下達郎さんが歌ってるような曲もあるよね。

Tubeでフジファブリックさんの曲を聴いてたら
時間が経っちゃった。急に睡魔が。
では、さようなら~。

今日は、ナオトさんの奥様のお誕生日だそうです。
ツイで知った情報~♪
オメデトウゴザイマス


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日はサマヌー2話祭りだね~♪

今日は、海の日でお休み~。
暑い時期、体も休めて助かった~~

今日はサマヌー2話だね。めちゃ楽しみです。
片思いって切ないね~。
朝日くんも3年前から時間が止まってるのかな。
理由も聞かされずに居なくなられたら
心が付いて行けないよね

それぞれに切ない。でも楽しいシーンもあって
見逃せませんね^^


今日は、めざましでも、いろんなおめでたい話題を保存。
竜聖アナのパパ報告に、ネプリーグ出演のお知らせ、
そしてネプのCMに、サマヌのCMも長かったね。
その後、カザポンの結婚報道。
そして、斗真のアリエールだっけ?洗剤のCM

ぴ~ちゃんが、ネプリーグ出るってだけで感動だね。
ブザビの時は、主役抜きだったから寂しかった~。
景子ちゃんたちは、めっちゃ頑張ってくれたけど。
いろいろ挑戦してるぴ~ちゃんが好き。
何でも制覇して行ってね~

「いいとも」も楽しかった~。
可愛いのと、カッコイイのとでドキドキ。
最後の方、邪魔にならないようにしゃがんだのがツボ。

19時からのテレビ番組が最初っから観れるって
祝日はいですね~。
「あまちゃん」もリアタイで観れたし。

早くお仕事の時間を減らしたい~。
それだけを楽しみに頑張ってるのです。
でも、今はばぁちゃんも居るし、
家に居てもきっとイライラするだけなので、
もう少し頑張りまーす。
家に居るとダラダラするのは目に見えてるもんね。
私は、どこまでもダラダラする人なんです~

60歳の職場の人が、「まだまだ社会に貢献したい」
って、働けるうちは頑張るって言ってた。
お金の為じゃなくて社会に貢献って言えるなんて
尊敬だわ。
私も、これからは何の為に仕事してるかって
聞かれたら「社会への貢献」って言うようにするわ。
実際は、LIVE遠征ならびにぴ~ちゃんの
為だけどね~~~~~~~。

ネプリーグも、可愛さ全開ですね。
「今年で一番パニくりました」とさ。
焦り方が可愛いわぁ~。
名言も出てる?

まだ番組途中だけど、一旦アップしまーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ランチして来た~♪

こんばちわ

今日は、母とランチして来ました~。
日曜でもタイムランチがあったのよ~。

サラダ
282a.jpg

バケットは、6種類の味付けから選べます。
明太子と、アーモンドクリーム。
今度はホワイトチョコにしようっと。
281a.jpg

パスタも具材は同じでソースを6種類から
選べます。
280a.jpg

279a.jpg

和風ソースとクリーム。
今度は、トマトにしよう。
バジルやペペロンチーノもあったよ。

まだ、ほこたてを観てないので、
今から観ますね~。

明日も録画に忙しいですね~。
いいともも出ちゃうの??
お休みで良かった~


サマヌ13 ワーナーダイレクトでの4形態セットは予約してる~?
オルジナルCDボックスをゲット出来るチャンスは
16日正午までだって~。予約は大丈夫ですか??
16日正午前でも、無くなり次第終了との事です。
【当店限定特典】オリジナルCDボックス(全4形態収納)[数量限定]

4形態を一挙に購入できるセットです。
もちろん全4種のB3サイズ特典ポスター付きです!

■初回限定盤A (CD+DVD)
[品番] WPZL-30674/5
[価格]¥1,600(税込)

■初回限定盤B (CD+DVD)
[品番] WPZL-30676/7
[価格]¥1,600(税込)

■初回限定盤C (CD)※封入特典ステッカーあり
[品番] WPCL-11586
[価格]¥500(税込)

■通常盤(CD)
[品番] WPCL-11587
[価格]¥1,000(税込)


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プニ子ちゃん♪

こんばちわ。
毎日暑いですね~

今日は、パパが出張から帰って来たので
すき焼きもどきを作って、
デザートは白桃の爽を食べました。
果肉が入ってて、凄く美味しかったですよ~。
また食べたい~


昨日、ゴキちゃんを発見したので、
焦って、ホウ酸団子を置きました。
そして、見つけても退治出来ないので
ゴキブリホイホイも設置しました~。
引っかかったゴキちゃんを見るのはコワいけど。
ごめんね~

カザポン、結婚したんだね。
おめでとう~
いい家庭を作って、ますます仕事にも身が入って
いい仕事が出来そうね
良かった良かった。

ところで、昨日のクロスペも楽しかった~。
プニ子の定義によりますと、ワタクシは
プニ子どころか、オオデブでしょうか?
山下さん、ポッチャリがいいって言うけど、
私は信じないわよ~。
絶対に痩せなきゃ!!
要するに、食べる量を減らして動く量を増やせば
いいだけの事よね~~。(それが難しいんだなー)
28ちゃいぐらいまでは、ガリガリだったんだけど、
そんな事言っても、誰も信じないだろうから
言わないしーー。

明日は、実家の母とご飯の約束してるのでーす。
何を食べようかな?(暑くても食欲ある~)

今日の深夜もあるのね。
観れる地域の方はゾヒチェックしてみてね。

フジテレビでは今夜26:18~26:48に
『SUMMER NUDE NIGHT』第2弾を放送。
1話のダイジェストと共にあさって15日(月)放送の
2話の見所を先出ししちゃいます。
今回もこのために収録した新撮の出演者インタビューが
たっぷり。
1話を見てない方も見た方も、ぜひご覧下さい。


との事です。

その前の時間の「COOL JAPAN FOOTBALL」も
ヒロルちゃんに録画をお願いしてるんだけど、
100%の保証はないのですわ


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「サマヌ13」のMV解禁♪

今日は、「サマヌ13」のMVが解禁されましたね
自然な感じで、とてもいいですね~。
生まれたまんまのお姿MV
早くフルが観たい~。どっちのフル??(←爆)

ソッコー2回くらいリピしてから仕事行ったよ。
また後で観ようっと

そして、今日は1週間のお楽しみ、
クロスペちゃんだね~。
1週間の疲れも吹っ飛ぶかな?
どんな超音波が出てるんだろうね、山下しゃんの声。

今日も暑かったけど、昨日よりはマシだったかな。
昨日は、夕方仕事してたら意識がなくなりそうでしたよ。
「顔が笑ってない」とか「顔が死んでる」とか
言われながら仕事してました。
一歩間違えたら、熱中症だよねー。
あれって、急にバタって来るんでしょ?
水を飲むタイミングが難しいけど、
そんな事言ってられない。
1時間前に飲んだばかりなのに、
何でこんなに喉が渇くの?って感じで、
体が干からびてました~

「続き」からは、ナオト事を少し。
興味のある方のみどうぞ。
Twitterは別アカウントを取得したので、
今までのアカウントはなるべく山下事しか
呟かないつもりだけど、ブログまでは無理なので
書き留めたい事がある時は、「続き」から
書かせて貰うことにしまーーす。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

おじゃマップ面白かった~♪

こんばちヌード。
今日も暑かったね。意識が朦朧としてました。

おじゃマップ、めちゃ面白かった~

山下さんも楽しそうでしたね。
仕事とは言え、いい夏の想い出が出来たね。
慎吾ちゃんと、アイス食べたり、写真を撮ったり
アトラクションに乗ったり

今回の変装にもツボりましたよ。
278a.jpg

おヒゲのワイルドPも、いいんじゃねーー。
277a.jpg

フード付きタオル買いにUSJ行かれる方、
いるんじゃない??
今度、夏魂とか野外とかもしやるなら、
山下オリジナルフード付きタオルを切望します~。

とにかく暑いね~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

おじゃマップ♪

こんばちぬーーど。

今日は、おじゃマップ
家に帰ったのが19時半だったから
最初の30分間はまだ観てないの。
いつもは、即座に御飯を作るけど
とりあえず番組が終わるまで、座って観てた~。
帰って座る時間がある生活に戻りたいわって思った。
そこかよー
でも、終わってからが大変。
なんせ、晩御飯を20時までに食べ終える決まりは
今日は守れません。(本当は19時半なのです)
なので、今日は少ししか食べなかった~。
これを守るだけで2キロ体重が落ちたのよ。
20日間で。
「起きてから14時間後以降に物を食べない事」
結果、夜のおやつも食べなくなる。
皆さまも、どうですか~~?

さて、少クラが終わったら、ショムニも気になるけど、
おじゃマップの前半を観ます~。
感想は、いずれ。
感想を書いてないものが沢山あるけど、
そのうち、ちゃっちゃと書きますね。
大雑把にね^^

今日は、ナオトの日に行けなかったけど
おじゃマップがあって良かった。
ぴ~ちゃんが楽しそうで良かった~

マジ暑い。
撮影も大変でしょうが、頑張ってね^^

暑いだけで疲れがピークなので、今日は早く寝よっと。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「SUMMER NUDE」始まったね^^

昨日は、朝日くんその他が切なくて
キュンキュンしたー
ドラマ凄く良かったです。
いい感じ~。
視聴率もまずまずでしたね。

WSはボチボチ編集しました。
午後からのアゲるテレビは、何もなかったですよね。
なので、消しました~。

いいともでは、タモさんに「ぴ~ちゃんぴ~ちゃん」
言われてましたね

265a.jpg
自分の名前が大きすぎる人に、いつもタモさん
ツッコミますね。テゴちゃんの時も。

そして、ドラマ放送直前、1分のカウントがあったね。

266a.jpg
「サマーヌードみどころ」って番組表にあったので、
1分だし、何だろうと思ってました。


ぴ~ちゃん登場。
267a.jpg
ここでも「ぴ~ちゃん」言われてた~。

268a.jpg
キャワ

269a.jpg
ポスターだけど、まさみちゃんも映ってる。

270a.jpg

271a.jpg

272a.jpg

273a.jpg

274a.jpg
始まった~~。

275a.jpg
あさぴギューーン。

276a.jpg
朝日くんはどーこだー。

私のPC、ブルーレィ対応じゃないので
DVDに焼かないとキャプれないの。
なので、テレビ画面をパシャリましただー。

1話の感想は、また別便で

今日は先日の「音楽の日」の1部と3部をお智だちが
送って下さいました。
新聞の記事も入ってた。
貴重な記事をありがとうございます。
明日、写メアップしまーーす
ゆっくりナオトさん観せて頂きます。

明日は7月10日。ナオトの日。
あー、武道館行きたかった~。
来年は絶対に行く~~。
カレンダー調べたら、木曜日だったので、
今年と状況変わらないけど、行くしーーー。
誰か来年一緒に行ってくれない~~?

7月10日がナオトの日なら。
トモヒサの日は10月13日ってどう?
(あ、誰にも広めなくていいけど・・・)
勝手に私の中で、トモヒサの日を作っちゃお


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

やっとやっと朝日くんを拝めます~♪

こんばんぬー。

本日やっとやっと、朝日を拝めますね~
待ちに待ったドラマがスタートです

お昼には山下智久さんから、素敵なメールが届いたね。
今回は来ると思ってたよん。
ありがとう~。

番宣も、ドラマが終わったらチェックしなきゃ。
今日は、朝日くん寝させてくれませんね。

サマヌ13のジャケ写もアップされたね。
ヤバイヤバイヤバイ。
皆さん、初回限定盤Bに鼻血ブーですね。
「Loveless」の次に今回のジャケ写が好き~。
ケセラの時もそう言った気がするけど。。。

クロサギの連載も終わるのですね。
今もやってたんですね。
<クロサギ>10年の歴史に幕 山P主演でドラマ化の人気マンガ

ドラマ終わるまで落ち着かないので、
今日はもうアップしまーーす


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「ほこ×たて」など♪

こんばちぬ

昨日、夕方に綺麗な虹が出てたの~。
運転してたから写メってないけど、
信号で停まった時に、後ろ向いたら虹が見えた。
ずっと見てたかったな。

こちらは、毎日のように夕方にゲリラ豪雨です。
土砂降りなので、窓も雨の勢いで開きそう。
サッシの鍵もかけなきゃね。
でも、すぐに日射しが出たよ~~。

今日は、シーツを洗って、乾燥だけしに
コインランドリーに行きました~。
PM2・5がコワい訳でも、鳥の糞がイヤな訳でも
ありませんが、洗濯物や布団を干したら
必ずババアが用もないのに触ってくるのです
時々、場所が変わってる~。
変えるのはいいが、その物干しはちゃんと布巾で
拭いたのか??(激怒)
下着も、目立たない所に陰干ししてるのに、
一番道路に近い場所に移動してるるる~~~。
変態か~~

その後、カットスイカを買って、実家に行き
みんなで食べました~。
体が潤ったよ~。

エッセの智くんのシャツの配色が
今日の私のブラウスと少し被ってます。キャッ。
私のは、もう少し淡いけど。

今日の「ほこたて」のグリーンのシャツも
可愛かったですね。
もう何でも似合うんだから~

手越くんも乗ってた、あの機械を「買おうかな」って。
乗りたくてたまらないのね。
マリンスポーツは制覇したいのかな??
山下さんが得意そうに操縦してる姿を想像したら
めちゃ笑えるわ~。

今日は七夕さん。お星様出てるかな??

さて、明日はいよいよサマヌー始まるよ~。
今から、最後のあがきでハードの整理します。

そして、明日のジェネ天が終わったら、
全てダビングして送りますから~~~~~~。
今までの事はお許し下さいませぇぇぇぇぇ~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

婦人公論など♪

こんばちぬ

今日はオイル交換をあ~ちゃんが率先して
行ってくれて助かった。

昨日は、久しぶりにクロスペの途中でウトウト。
気づいたら、もう終わりの時間でした。
だって、ぴ~ちゃんの声に癒されたんだもの

一昨日の日記も癒されたな。
ってかテンション高い気がした。
「ハロー」だって。
USJに行ったのが楽しかったのかな。
放送日までお知らせするって珍しいよね。
自分で告知してくれたらファンは嬉しいもんだよ。
芸能人、みんな当たり前のようにブログやらで
お知らせしてるけど、ぴ~ちゃんが控えめ過ぎるのよ。
ファンは、自分でスケをチェックするけど
本人からの「観てね」も聞きたいよね~

MVも早く観せたくてたまらないのかな。
カッコイイのを早く拝みたい~。
智久様~ぬーどの主題歌だもの~

今日は婦人公論をスーパーで買って来たよ。
アサイチで行ったら、ちくわパンがまだ焼けてなかった。

記事の後半が泣けるわ。
やっぱ母の話題には弱いですわよ。
もち「ファンは僕自身」って所もね。

「表紙に「夫はなぜ、私をイラつかせるのか」
って書いてる~。テーブルの上に置いたりして。」
ってツイったら婦人公論さんからRTされていた~。
やはり婦人公論って入れたら読まれるのね。
1回しか呟いてないのに。
そこは婦人公論さん前向きなんですが・・・

その記事の中の夫へのしうちに
「倒れてもすぐに救急車をよばない」とか
「夫の歯ブラシで水回りを掃除する」などがあったので
これはどうかと思って、文句を書こうと思ったけど、
読まれるかもしれないので、ツイに書くのは止めた~

こんな事したら、いつか自分も同じ目に合うと思う。
他の誰かに。

今日は久しぶりに観たよ。
AMEMIYAさんの冷し中華の弾き語り。
そんなに昔じゃないのに懐かしい

「AMEMIYA 山Pに捧げる歌

「AMEMIYA ナオトインティライミに捧げる歌

「AMEMIYA 滝ツバに捧げる歌

今日は歌番組を観ながら、PCでナオトさんの
初武道館のDVDを観てました
なんて贅沢な時間の使い方~。
こんなに楽しいLIVEがあるのかと衝撃。
うすうす感づいてましたが。。。。
あと100万回観ても飽きないと思う。
お客さんを巻き込むのが上手。
ピアノやギターの弾き語りは聴き入るし
ダンスもトークも楽しい。
歌がいいって事が前提の話です~~。

ストーリー仕立てってほどではないけど、
設定が面白かったです。
先日のホールツアーとは、また違った良さ。
お客さん参加型だね。
今日、嵐がやった音ゲームみたいな事もオープニングで
やってた。
太鼓の達人みたいな感じで「リズムの鉄人」
って言ってたかな。クラップと足でリズム取ったり。

まだ日テレ系の歌番組は続いてます~。
終わったらダビングしなきゃー


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

クロスペ待機しなきゃ♪

グラマラスの連載がViViに移行するんですね。
なんか安心した。
土日は本屋さん通いしなきゃー。
コンビニでチェック出来るものは、
帰りに寄ったりするけど、時間が限られてるから~。
あ、婦人公論は絶対に買うしーー

今日はクロスペ終わっても寝ずにHDDの整理
しようかしら?
今日もMステ撮ってるし、明日も音楽番組あるし。
これは、明日1回だけダビングして消すとして。
月曜の為に、余裕を持たせなきゃ

月曜日のテレフォンは戸田ちゃんだね。
264a.jpg

智久様は番宣に来るのかな?
月曜は朝から録画しっぱなしで機械が
壊れないかなぁ?
仕事休めば、編集しながら一日過ごせたのかなぁ?
今度からそうしようといつも思うけど、
いざその時が来たらそうしない。
確実に有給貯めてます。
貯めるってより溜めるの方がこの場合あってるかも。
休んで「どこか行くん?」「何かあるん?」
って聞かれるのがいや~~。
ほとんど家の用事って言い張るけど

ナオトさんLIVEで早退する時も、誰にも言わなかった。
ぴ~ちゃんはカミングアウト出来ないけど、
ナオトのLIVEなら言えるかって言うと言えない。
結局、何がイヤなのかと考えたら、
その日はそれでOKかもしれないけど、
もし本当の用事と、LIVEが重なった時に休んだら
「今日も実はLIVEかな?」な~んて勘ぐられるのが
イヤなだけなのかな??
でも、イヤ待てよ。普通に考えたら
こんなオバちゃんが仕事休んで遠征するって思うか?
まともな人なら思うまい。(なら私はキチガイか?)
地元や近県には「こっちに来たから行った」って
至って普通に思ってくれるであろう。(何キャラ?)
いっその事、いろんなLIVEに行って報告して
一体、本当は誰が好きなのかをかく乱させる作戦。
しかもナオトさんのツアーは(キャラバンって言うらしい)
平日が多いのよねー。
そう言えば、アーチストのLIVEって平日に仕事終わって
市民会館に観に行くってイメージが30年くらい前から
ある~~~~~。

またどうでもいい事を書きましたーーーーーーー

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

それでも痩せない~(ヾノ・∀・`)ナイナイ

こんちわ~

今日は蒸し暑かったです~。
さっき、ヒロルちゃんからLINEで、
「池袋出たら安倍総理が演説してた」って。
どんな話してたのか聞いたら、バイト行く前だったから
聞けなかったってさ。なーんだ。

そして、私もすっかり忘れてたけど、
「脳男」ダビングしたよだって。
こっちで映らないやつお願いしてた事を
すっかり忘れてました。
一体いつの話だったかな??

今日は、お智だちからせっかくNEWSのコンの
お誘いがあったのですが、日程を調べたら
平日だったので行けない~。残念過ぎる~


そうそう、6月20日はブログとTwitter記念日でしたが
今年も6月20日から新しく始めた事がありますよ~。
それは、20時以降は何も食べない事~。
ダイエットって言うよりも、長い目で見て血糖値を
上げないとか、成人病などの予防ですわ。
本当は19時半以降は食べれないんだけど、
仕事から帰って急いで作ったら20時になるから
食べない訳にもいかないので炭水化物を減らして
ギリギリの時間で御飯食べてます。
そして、今までならコーヒー飲んで少しだけ
何か一緒にお菓子を食べてたけど、お菓子も止めた~。
コーヒだけ飲む時はあるけど

何で20時かというと、起きてから14時間後以降に
食べた物が血糖値を上げるんだって。
14時間後から何かの分泌物が出始めるみたい。。
私の場合は5時半に起きるから本当は19時半が
タイムリミット。
なるべく20時までに晩御飯を食べて、それ以降は
何も食べない事にした~。
一生続ける予定~。(ホラ吹きですか?)
でも、半月くらいやってるけど、お腹あたりは
少しはスッキリしたさ

そして、ダイエットってよりも血糖値を上げないとか
そういう健康の為のウォーキングなら無理に40分も
歩かなくても、2分一生懸命歩くだけもOKなんだって。

なので、今まで折り返してた所までが大変なら
距離を短くして20分で行って帰れる距離にするとか、
10でも歩くようにしたらいいんだって。

職場の人は、痩せてるけど中性脂肪が多いらしい。
私も、まだ中性脂肪や血糖値は数値的には
大丈夫なのですが、今から意識して将来の為に予防しなきゃ。

なので、6月20日から極力19時半までに
御飯食べてます。
やろうと決めた日がナオトのLIVEだったけど、
終わってから食べるんじゃ遅くなるので
その日は、お腹すいてなかったけど、LIVEの前に
フレッシュネスバーガー食べた
血糖値だの言ってる人が食べるもんじゃねー。
でも、久しぶりに店の前を通ったら食べたくなったの。
最近は小さいサイズのはなくなったのかな?
一口目、パンがサクって音がしたよー
トマトも分厚かったです。
オレンジジュースは、生のオレンジを絞ってくれたよ。


10時、3時の甘いものは全然OKだって。
昼間のは全部燃やせるらしい。
なので、職場でおやつは食べてまーす

などと、どうでもいいお話でした。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

目がショボショボやー☆彡

こんばちぬーー

大した事してないのに、目がショボショボする~。
HEY!とスマスマ、まだ編集出来てないや。
ゴミ出しの準備もしなきゃ。
リピも全然出来てな~~ぃ

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日はテゴちゃん見つけた~♪

こんばちわ

今回は、当日の番宣も半端ないのかな?
8日の番宣を張るのも大変だわ~。
ハードの心配、バンザーーイ。
そして、本日は大阪に出没したのですね。
こちらも、楽しみです~。
今回はドラマと新曲が連動してるから、忙しいね。
主題歌って凄いなぁ~

今日も少しだけナオトさんのブログを読んでました。
まだ2007年を読んでます。
今日見つけたのは、テゴちゃんのお名前。

2007年05月09日(水)
なおとジャニーズ入会疑惑・・・

ナオトさん、テゴマスもNEWSもご存知だったのに、
一緒にサッカーしてて「テゴテゴ」呼んでた彼が
NEWSの一員だって知らなかったって。
6年前ってナオトさんもまだ27ちゃいくらいだし、
プロポが終わって、私がブログを書き始めた頃だわ。

暑さにやられる前に、今日は早目に寝なきゃ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

