

クロスペとか♪

今日は、皆さんPUMAさんに出向かれた方
沢山いらっしゃいますね。
カタログ凄く素敵なんですって

今日はTGCでしたね。
サマヌチームは20時20分頃との事でしたが
少し遅れたみたい。
どんな感じなのか、全く想像出来なくてドキドキ。
でも、ぴ~様はVTR出演だったようです。
ランウェイデビューかと思いきや。
そっかそっか。
でも盛り上がって何よりです

昨日のクロスペもめちゃ和んだわ~。タカーシー
あのコンビいいね。
まるでユニット組んでるみたいに気が合ってる。
それ突の時は苦手な感じだったけど、見方変わったわ。
今日も、「八重の桜」の再放送観てたら勝地くん出てた。
これ以上スキルアップしてどうするの~。
役者の腕上げ過ぎ~

勝地くんと一緒のぴ~様が自然体なのがとっても嬉しい
PAri-PArAも宇宙一早くオンエアしてくれたね。

勝地くんは、やはり朝日と夏希が結ばれて
HAPPY ENDで終わって欲しいんだね。
みんなそう思ってるかも?

月9ってだいたいHAPPY ENDで終わる気がするけど、
サマヌーはどうかな?

ドラマって最後から2回目が面白くて最終回は
まとめにかかるパターンが多いよね。
盛り上がった気持ちで観てて最終回ガックリ」とか。
サマヌーはどうかな?

逆にどんでん返しのそのまたどんでん返しで
最終回まで文句なく楽しめるってのがいいね。

香澄は本当に、もう出て来ないの?
完全に香澄の話題は完結してるよね??
最終回の前の回くらいで
実は結婚する相手が不治の病で、看取りました
とかって出て来たらどうする。
(不治の病から離れなさい)
朝日:「それで黙ってここから去ったの?
    香澄辛かったね


な~んて、朝日は、カメラ頑張るんだもんね~

今日は、ブランチでダッフィーくんが出たので写メったよ。
326.jpg


そして、東方神起のLIVEでテツさん出演のテレビを
写メりました。
327.jpg

ナオトがキツイ時代からずっと一緒にやってる
テツ・インティライミさん。
ドラムの腕はピカイチです。
テツさんのドラム、スカっとします。
328.jpg

ぴ~様のコンも全然考えがまとまってない。
初日やオーラスに拘るか。(遠い)
近場だけで行きまくるか。(平日多し)
しかし、近いはずの関西が日帰り出来ない時間帯。
自分で運転して行くなら帰れるけど、危険です
結局、関西も遠いって事か・・・


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

智久様のお腰様とは、ジャンルが違う「前髪クネ男」

勝地くんが、凄い事になってる~

「あまちゃん「前髪クネオ」が大人気」

「あまちゃん」は、毎日録画してて1日も欠かした事が
ございません。
今週の水曜に1回だけ登場しただけなのに、
あまちゃん終盤に来て「前髪クネオ」さんに
持ってかれましたね~
タカーシーもキャラ濃いけど、たった1回でしかも
5分くらいの出演で、大人気になってる~。

アキの高校の先生も相当キャラ濃くて楽しかったし、
登場人物多くても、みんなキャラが立ってるね。

私が観たのは、朝の部を録画してて仕事帰ってから。
その日の8時はもしかして、相当盛り上がってた??
私がギャーギャー仕事してる時に盛り上がってた??
昼の部はどうかな??

明日は、BSで1週間分の再放送があるから
観れる方はご覧下さいませ~。
もう1回録画しよ。
水曜のは、5倍だし。1回ダビングして消しちゃった。

アキのラブシーン「貪るような接吻」の相手が
勝地くん。トシヤ役のTOSHIYA???
321.jpg

チャラウザー。
322.jpg

323.jpg

腰、クネクネ。
324.jpg

アキ曰く、「前髪クネオと呼ぶ事にしました。」だって。
325.jpg

智久様のお腰様とは、ジャンルが違います

私も夜に騒いだけど、他のP担さんもツイで絶対に
呟いたよね。
ブームに加担するP担であった。

今日のクロスペも、勝地くんが来るね~。
タカーシー
スッゴイ楽しみです。

そんでもって、PUMAまた来たのね~。
山Pの「P」はPUMAの「P」』だって。
こちらも楽しみです。

さて、早目に待機しなきゃ~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は29日で、肉の日でした♪

わんばんこ

サマヌ13のレジャーシートが届いたです。
でも、4つ申し込んだのに、2枚しか届いてないの。
もしかして、2枚ずつ入ってる?って思って
開封したけど、1枚だったーー。

愛テキのCDケースは一度にドバーって届いて
佐川のおじさんに「山下智久さん」って読み上げられて
焦ったけど・・・
でも、そのCDケースも、分散して届いた人が
いたと思うから、もう暫く待ってみるね^^

今日は、ヒロルちゃんがカレーを作ってくれる予定で
昨日の夜に買い出しも一緒に行きましたが、
今日の昼にパピィからメールが届いてて
「焼肉でも行く?」って。
そうだ、昨日のご飯の後に私が
「明日、何を作っていいかわからないから
何でもいいからおかずの材料買って来てくれ~」
って言ってそのままになってた。
その後、ヒロルちゃんが「カレー作ってあげる」
って言ったので、私たちはカレーのつもりにしてました。。

明日はヒロルちゃんが友達と約束してるから
みんなが揃うのは今日だけって事で焼肉行きました。
運転は、あ~ちゃん。
音楽はナオトです。
みんな自分のipodを刺したがったけど、私が勝ちました

サラダもお肉も美味しかったよ~。
最後に芋畑のアイスを食べたの~。
319.jpg

バニラのアイスの中に、スィートポテトが入ってて
そのポテトは温かくて、美味しかったです。

こちらは、NEWSのLIVELIVELIVEの大阪コンの時に行った
フサヤさんのアイス。
320.jpg

こちらもポテトが温かかったです。

もう少しで、弟の誕生日。
弟の誕生日が近づいたら、智くんの入所日を思い出します~。
もう少しだね~

もう眠さの限界ですわ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

まだ水曜日・・・

サマヌ音楽の岩崎さんのツイにて
「SUMMER NUDE」オリジナルサウンドトラックの発売日です!
との事です。
今日だったんだね。
サマヌのオープニングの曲を聴くだけでも胸キュンだよ。
すぐには買えないけど、聴きたい~。
「A NUDE」の予約をしてないことに気づいた(焦り)

この土日にあった「モンスターバッシュ
日曜は大雨で、皆さん泥んこになったらしいですね。
毎年行きたいと思いつつ、今回も逃したけど
今回は縁がなかったと思って諦めがついたよ~。

でも、めちゃ豪華な顔ぶれでしたよ。
参加アーチスト

ワンオクもback numberもホルモンも
モンゴルも来てた~~。

今年からモンバスでダイブは禁止だって。
ダイブしたら、即リストバンド切られて帰らされるって

今日はワンオクのDVDを借りたので
後でみんなで観ます~
ヒロルちゃんが帰ってきてるので、ブログ書く時間がないです。

なつばっぱがウニの携帯ストラップしてたなりよ。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

おやすみなさーーぃ♪

こんばちわ

今日からヒロルちゃんが里帰りしてま。
話し込んでたら、ブログ書く時間がにゃい。
今は、あ~ちゃんと何処かに行ってもーた。

さっき、録画してた「あまちゃん」を観てたら
配役に「勝地涼」くんの名前が・・・??

チャライ役で登場
キャラが濃いです。
普段はパーフォーマーなんだけど、映画に出る役。
役作り難しそう。
俳優として、映画撮影をしてる部分と
本職はパフォーマーって部分を一気に出さなきゃだし。
改めて、勝地くんの凄さを思い知らせれました。
72本も出てるだけあるなって思ったよ。

今日は早く寝ます~~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

サマヌー8話♪「港区」でスイッチが入った朝日~♪

こんばちわ

サマヌー8話、めちゃ良かった~。
まさか、朝日の仕事にも転機が訪れようとは・・・
ドラマが始まる前に大騒ぎしてた香澄の事は
とっくに終わって、夏希か?はなえか?って話も
とっくに終わって、海の家の閉店と同時に
ひと夏のドラマが終わって、そして青年は
旅立つのじゃった的な話になってるけど?

朝日がいい人で素敵だから、それでも良いです。
ドラえもん的なメールのやり取りも楽しかったし。
ネタを送信し合える仲って楽しいね

朝日の為にやってきたヤマダーさん。
ありがとう~。
売れっ子カメラマンともなると、服装も違いますな~。
腰の辺りが売れっ子カメラマンでしたね。

社長も素敵。朝日の写真のファンなんだね。

友達は先に出世するし、お母様も亡くなられたそうで、
今日の朝日は不憫で仕方がなかったけど、
やっぱいい男だわ。
ドラマ最初の10分は、そんな朝日が全く冴えない人に
見えたけど、愛おしさ倍増~~~
ヤマダーとタカシーとアサヒーのやり取りは
楽しかったけど、反面、朝日が切なかった~。
やっぱ男は仕事で成功したいんだね。
朝日、顔が死んでた

光もはなえも、頑張ってるね。
春夫も清子もリッキーも。(兄か)
ミミズだっておけらだってアメンボだって~。

リピしてからまた感想書くかもね。(かもね詐欺)

今日は、ファンミの様子も流れて良かったね
少しでも、智くんの衣装や様子が見れてよかった。
勝地くんも一緒で安心。

スペシャでは、「Nocturne」がフルで撮れたので
DVD入れ替えしなくてもすぐに観れる。
そして、「原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~」も
ショートですが観れました。
デニムのシャツってファンミの時のかな?
1回しか見てないから、よくわかんないけど

いずれにしても、朝日くんが素敵過ぎて、
夏希も、朝日もお互いが好きになって行って、
来週は「猫まっしぐら」ですね。

朝日くんの「おかえり」は最高だったです。
言われたいよね~。


今日、あまちゃんの録画を観てて
「烏龍茶ロック、焼酎1滴。」って注文してるシーンに
激ウケしてゲラゲラ笑ってたら、ケリィーが

『「おひや水割り。」の方が面白いけど』って言ってきた。
それをメモしてたら「人のネタ取るな」って言われたよー。

さっき、スマスマのクドカン脚本講座の未公開シーンで、
IWGPの苺の回の写真とセリフが出てた
智くんも映ってたよ。俊役だったっけ??


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

サマヌーファンミお疲れ様でした♪

こんばちわ

今日は、サマヌーファンミだったのですね。
昨日の公開収録からの~~ファンミ。
智くん、お疲れ様です。
参加された方もレポ、ありがとうございました。

前半は勝地くんが来て一緒にトークしたんだね。
アルバムも全曲少しずつ流して解説してたって。
気になる~。
生サマヌ13は、声が良く出て上手だったって。
ボイトレも頑張ってるもんね~

今日は、当たるかどうかは別にして、
仕事を休めるかどうかは別にして、
行こうと思う所のホテルなど検索してました。
でも、時間だけが経ちますね~。
長崎の事を考えてるだけで2時間ほど立ちました。
どんだけ~~。
長崎への想いは募るばかり。
長崎に恋しました。(おい)

場所も、お金をかけずにって思ったら
平日を優先しなきゃだし。
でも、去年あたりから思い始めた事がある~。
コン当日の為に休むよりも、コンの次の日を
休みたいって思うようになった。月曜とか。
夜行バスで朝帰って、お風呂入ってそのまま仕事って
結構あったけど、家の事も出来ずに体も酷使してる。
以前だったら、当たり前に出来てて平気だったけど、
だんだん年を取ったって事かな??

仕事休みたくない理由は、山下コンの日ばかり
休んでたらいつかバレちゃうって
しょうもない理由ですけどね

だけど、土曜日を優先したら今回は遠い所が多くて
お金がかかるし。
堂々巡りでーーす。
なので、結局ボサーーっと時間が経ちました。

行かなきゃ済む話なんだけど、
その為に1年待ってるんだもんね~。

精神的に楽なのは、仕事に差し障り無い土日で
コンに行って、月曜の朝に帰って来たばかりだけど
涼しい顔をしてなぬ食わぬ顔をして
出勤してるってのがいいわ。
結局、今まで通りのパターン

急には仕事は辞めれないもんね。
急に辞めた人もいるけど、家の事情だったり
病気だったりだものそれは仕方がない。

来年のコンに焦点を合わせて、まずは時間を
減らしたいって言いに行きたい。
でも、実家の母に言わせればせっかく仕事があるのに、
自分から給料を減らすような事を言うのは勿体無い
って言う~。はい。おっしゃる通りでございます。
でも、ヲタ活動に関係なく体力の限界だからね。
そんな事言うなら、自分がやってみー。
ケリイーは、「健康の為には仕事を続けた方がいいかも」
って言う~。確かにボケ防止と体力作りにはなるけど。

いずれにしても、ヲタ活動続けるならば、
節約生活しなきゃね


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

クロスペ公開収録、お疲れ様でした♪

こんばちわ

昨日のクロスペはゲストに勝地涼くんをお招きして
とってもいい感じでしたね。
いいキャラしてるね、勝地くん。
すっごく楽しかった。
智くんも、全然肩の力が入ってなくて
自然体で、聞いててほのぼのしました

「涼」「Pちゃん」って呼んでるんだね。
ちゃん付けが幼なじみみたいで素敵。

久しぶりに「ぴ~ちゃん」って呼びたくなりましたよ。

最近、みんな「智くん」って読んでるけど、
その呼び方は、エンディングプランナーの撮影が
終わるまでに知念君に呼んで貰うようになりたい。
って智くんが言ってたから、みんなそう呼んでるの?
それとも他に理由があるの?
よくわからないまま、みんなの真似してたんだけど。

広島イベの握手の時も、私でっかい声で
「智くん、いつもありがとう~」って言ったら
大きなお目目がさらに大きくギョギョギョって
感じで反応したけど。。。
自分だったら知らないオバちゃんに智くんって
呼ばれたらキモイと思う。

どっちかと言えば、ノニの真似して
「智ちゃん」呼びが好みです。(誰も聞いてない)

最近、クロスペで「智久って呼んでもいいですか?」
の質問に、「勝手に呼べ~~」みたいに言ってたね。
じゃー、遠慮せずに呼ぶぞーー。
呼び捨て。照れるぅ~~。


原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~」も
宇宙一早くオンエアして下さいました。
ん?智くんじゃないみたいな声。

お智だちが「原始的じゃナイト」スペシャで流れるって
教えてくれました。月曜の7:30~ね。
あと、「Nocturne」がフルで26日8:00~
BIG HIT!
そして、M-ONでは25日9:00~「SUMMER NUDE'13」が
フルだって。でも9時間番組なので35位あたりを狙って
録画したらいいそうです。

観れるかたは、ゾヒ。
Y子さん、ありがとうございました。


今日はクロスペの公開収録でしたね。
行かれた方は、ラッキーでしたね。
ツイで流れたレポだけでも十分に楽しませて頂きました。
ありがとうございます

神のように素敵な山下さんだったって。
衣装は私服らしい。

25人を7分ずつくらいで入れ替えでガラス越しだって。
スペイン坂だものね。
でも、近くで拝めて良かったね

父親からドラマについてメールが来て、
「おまえ、結局どっちにするんだ?」って聞かれたそう。
そかそか

OKAMOTO'Sのオカモトショウさんとハマ・オカモトさんが
ゲスト出演されたそうで、オンエアが待ち遠しいです。

金田一耕助VS明智小五郎」は、
9月23日(月・祝)21:00〜23:08放送ですって。
まだまだ楽しみがありますね。


ツアー発表から3日かぁ~。
まだどこに参戦するとかどこで仕事休もうかとか
ホテルの予約とかルートとか、殆ど調べれてない。
お智と相談しながらだわ。

ホテルはキャンセルきくから、ツアーが決まったら
まずホテルって以前、智だちが教えてくれたけど、
目がショボショボしながらも調べるだけ調べて
結局、予約は後回しになってしまうんだわ。

ツアー発表の朝の自分のツイ読んだら
気が動転しまくってる↓

「みんなが何か騒いでる(≧∇≦)何があったの?
なになに?アタフタアタフタ(^_^)v」

「泣ける泣ける、仕事辞めたい(^_^)v何曜日かきになる。
来年度まで待てない。仕事辞めたい(^_^)vやまぴ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

オニギリ作り終わるまで、ツイもテレビも観ないからね。
突然、開いたらみんなが騒いでたよー。

今日は、二度寝もしたけど早寝もするよ
疲れを取らなきゃね^^

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【祝】山下智久の日記・3000回【祝】

智久キュン。
「山下智久の日記」3000回、おめでとう
そして、忙しい中更新してくれてありがとう。
高校生の時から始めて、今まで続いてるって
凄いと思う。
本当にありがとう~。感謝感謝です

ツアーやアルバム発表の日に3000回。
とってもめでたい日になりました。

これからも、無理せずに智くんのペースで、
書きたい時だけでいいから続けてくれたら
嬉しいな。ヨロシクでーーす

そして、サイトもリニューアルですね。
実は、今の方が断然好き。
今まで壁紙が黒かったでしょう。
白い方が読みやすいです~。
オバちゃんなんで、ごめんなさいね~。

昨日、智くん四国初上陸って書いたけど、
NEWSの時に、徳島に来てくれてたね。
アップした後で、すぐに気づいたけど
そのままにしてた~。
でも、誰も突っ込まないぜ。
「うどん県、初上陸だろ。」って。
おかしいな?
もしかして、徳島の読者さんはいらっしゃらないのかな?
それとも、四国がどこかおわかりじゃない?
(なんちゅー失礼な↑)

アスティ徳島。パシ魂だったっけ?
あの日は、ケリィーのセンター試験日だったので
悩んだ挙句、申し込まずに横浜に申し込んだの

テゴマスで初めてアスティ徳島に行ったけど、
セットが真ん中だったからか、キャパが少ないからか、
めちゃ近くでビックリしました。
その時はアリーナツアーだったと思うけど、
その前の年のホールツアーで、うどん県に来て
うどんを食べた話や、そのうどんが忘れられずに
マッスーがわざわざプライベートでまたどんを食べに来たり、
女木島男木島に行った話をしれくれた。
やはり全国ツアーってご当地ならではの話が聞けて
嬉しいですね。(だからご当地ソングが生まれたのか??)
でも、うどん県の話をするマッスーにテゴちゃんが
「ここは徳島」って突っ込んでた。
まっすーは、わかってて話してたと思うけど。

先日、ナオトさんが鳴門市文化会館に来た時に、
「アスティ徳島でLIVEやるのを俺たちの
目標にしような」って言ってた。
「一緒にアスティ立とう!!」って。
(何なら私もステージに立ちたいですわ。ダメ?)

え?あんなに小さいと思ってたアスティが
ナオトさんの目標?(プチびっくり)
テゴマスって凄いじゃんって思った

ナオトさんはミスチルとアスティでやった事があるらしい。
アスティは、鳴門市文化会館の3倍のキャパだって。
って事で、鳴門市文化会館でのLIVEは神でしたよ。
1階しかなかった事に、まず驚いた。
そして、前から13列目くらいだったので、
肉眼で観れる距離でしたが、ど真ん中、真正面だったから
歌ってるナオトとずっと目が合ってる状態。
(ほらほら、頭のおかしい人がここにいるから捕まえて下さいよ)

いろいろ、心が浮ついてますが、今日はクロスペを
全力で楽しもうと思います
勝地涼くんが来るとの噂です^^

金田一さんの放送も、そろそろなんですかね??

智くんツアーのグッズも楽しみですね^^


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

山下智久・アルバム「A NUDE」&ツアー発表♪

テレビ朝日55年アニバーサリー
DREAM FESTIVALにもナオトさん、出演が決まったって。
9月23日。
凄いな。でも、行けない。。。。。

なぜならば、智久くんのツアーが決まったからぁ~~~。
オメデトウ。20都市29公演♪
昨日、去年のエロPコンの事を思い出したばかりなのにね。
朝、起きたらTLが賑わってた~。
「長崎からって・・・誰の事みんな話してるの?」
さっそくお智だちが新聞の日程の写メを送ってくれた。
その後、めざましでも流れたね^^

そろそろだと思ってたので、想定内です。
でも、「あなたのところにもヤマピー行きますよ
ってお智だちが教えてくれて、日程を見たら
アーチストさん並のスケジュール。
そして、アーチストさんみたいに平日の夕方もある。
小さいホールもあって、先日終わったナオトさんの
ホールツアーみたいだ。
地元に来てくれるって、気分も盛り上がるよ~

「テゴマスのあい」ツアーもホールツアーだったよね。
アリーナツアーとは、舞台セットも違ってくるし、
会場も小さいと近いし。ドキドキですヽ(*´v`*)ノ
テゴマスの時は、たまたまご飯を食べに行こうとしたら
出待ちしてる人たちに出くわして、
出待ちデビューしちゃった
別の道を通って行ってたらそこには遭遇してなかったよ。

出待ちするのが正しいかどうかと言えば、しないほうが
いいと思うけど、会場のスタッフも諦めてるのか
「ここでならいいです。」とか「ここ以外はダメです」
とかあるみたい。ロープ張ってる。
ナオトのファンの方のブログを読んでたら、
毎回出待ちしてる人が居て、1時間半くらい待って
バンドの人が出て来て、その後ジャンボタクシーが
ナオトを乗せて去って行ったとか書いてます。

でも、見れても一瞬だし、車はスモークだから
手を振ってくれてるかどうかもわからないし。
待ってたからってどうもならないけど、
「ありがとう~」は言えるかも。
でもキャーキャーうるさくて近所迷惑(民家はないけど)
かもしれないから、本当はやらない方がいいんだよね。
きっと。

先日、ナオトのLIVEで、チケットをお譲りした方に
本当は山ぴが本職なんです」って話をして
ナオトさんに「カリーナ」を提供して頂いた事など
お話をしてて、その時に「山ぴ~は絶対に来ないと思う
って言ったばかりなのに、回ってくれる~。
四国初上陸だね。

そして、アルバム「A NUDE」嬉しい~。
CDリリース。特にアルバムリリースが一番嬉しいわ。

ジャケットも素敵過ぎます。
Lovelessの次に好き~。
Lovelessの次に好きってこれで3回目だね。
でも、ケセラは脱落して、サマヌ13か「A NUDE」か
での争いになります。(どれだってええじゃないか)

◆山P、新作でキスマイ藤ヶ谷と共演 
アルバムテーマは“秋のヌード”◆
オリコンスタイルより

作家陣も総そうたるメンバーですね。
MIYAVIさんも、Rakeさんも、
前山田健一さんも(エロ2013じゃないんだ)
RYOJIさん、再びですね。
09. PAri-PArA(作詞・作曲:The MONSTERS 編曲:Jeff Miyahara)
↑The MONSTERS名義で曲を作ってる~。

■『A NUDE』収録曲
01. SING FOR YOU(作詞・作曲・編曲:STY)
02. 怪・セラ・セラ(作詞:大胡田なつき,成田ハネダ 作曲:成田ハネダ 編曲:パスピエ)
03. あの虹の向こうまで(作詞・作曲・編曲:森大輔)
04. 君の風になって(作詞:RYOJI 作曲:RYOJI,守尾崇 編曲:守尾崇)
05. パレード(作詞:前山田健一 作曲:Nakajin 編曲:前山田健一)
06. EVERYBODY UP
 (作詞:AI,Ryan Hirt 作曲:AI,Ryan Hirt, Platinum Brothers 編曲:Platinum Brothers,鈴木“Daichi”秀行)
07. 原始的じゃナイト~アナログ ラブ~(作詞:和田唱 作曲:久保田利伸 編曲:大沢伸一)
08. NEXTACTION feat. 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
 (作詞:Kenn Kato,Kenji Kabashima 作曲:原一博 編曲:corin.)
09. PAri-PArA(作詞・作曲:The MONSTERS 編曲:Jeff Miyahara)
10. MAGIC(作詞:Blaise,Maynard,tax 作曲:Blaise, Maynard 編曲:☆Taku Takahashi)
11. Stand Alone(作詞:MIYAVI,嶋津央 作曲・編曲:MIYAVI,THE LOWBROWS)
12. 蜃気楼(作詞・作曲:Rake 編曲:小松秀行)
13. 夏のオリオン(作詞:山下智久,Kenn Kato 作曲:山下智久 編曲:POCH)
※13曲目は通常盤のみ収録

しかし、箱が小さい分、当たるかどうかの心配が
出てきました。
ドキドキですね

それにしても、マジ仕事辞めたいって思った。
仕事しないとツアーも一緒に回れないけど。
それはわかっておりますよ。
土曜日のコンは極力参加したいデス。
まぁ、2~3回くらいは仕事休みます。

何歳になったら全ステ出来ますか?

一旦ブログをアップして、今から何をするかと言うと、
行けても行けなくても会場へのルートを調べます。
何気に、会場フェチ。
行った事ない会場を調べるの好き~。
今までも、行けなかった会場調べて行った気になったり
もし行くなら、ここに泊まってとか
交通手段も調べるという大人の一人遊びです(ただのバカ)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は早目に寝ます宣言。でも日記まで待とうかな♪

こんばちわ

火曜曲!が終わるって小耳に挟んだけど・・・
江角さんの司会、好きだったのに、さみしいな

しかも、火曜曲様は、智くんが生放送で大成功する
素敵な歌番組
そして、ナオトさんに堕ちるきっかけをくれた番組
さみしい~。

まだまだ蒸し暑いですね。
玉のような汗が噴き出します
額と首周りの汗が異常です。
汗が出る瞬間、毛穴がでっかくなったのかと思うよ。
そして、汗に含まれた塩分のせいか?
髪がべとつく~。
夕方にかいた汗で、髪が湿ってる~。
お盆前も暑かったけど、髪がネバネバになるような
汗のかき方はしなかったよ。
首に巻いてるタオルが一気に湿るの。

こんな汗のかき方をしたのは、エロ魂大阪初日以来かな。
あの日の暑さは半端なかった。
後で智だちも、あの日の暑さに参ったから
私が参戦するの知ってても会いましょうって言う
気力がなかったって。
私も名古屋で「そう言えば初日に行くって言ってたっけ」
って気づいたけど、あの時は暑さとグッズ買うだけで
必死だったの。
昼間は別のお智だちの待ち合わせの
場所に行くのに必死だったし。
自分のキャパを超えた約束だった。
辿り着けたのは奇跡。
一歩間違えたら辿り着けずに顰蹙ものだったかも。

エロ魂後に、別の智だちとご飯食べててその事を話したら
土地勘ないのにむやみに約束するのは、
これからはやめよって事になった。
コンサート会場での立ち話が性に合ってるかも。

夏の想い出でした。(遠い目)
それくらい、今日は汗をかきました


仕事してる間に、いろんな情報が入って来たわ。

SIGMA FES. 2013の第3弾アーティストとして、
ナオト・インティライミの出演が決定!!
チケット好評発売中です!!!」

行きたいけど、無理っぱい。
諦めるしかない。
ナオトも観たいけど、聖子ちゃんも観たいぞ。

9.27発売の映画
『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』
Blu-ray & DVD
」は、パッケージがカスタマイズ
出来るみたいです。
そう言うの苦手だけど、楽しそう。
世界にひとつだけのナオト(ではないけど)

ほぼ全員30代で構成された、
チーム『映画「旅歌ダイアリー」』の遊び心ナメるなよ

との事です。(石田監督より)
オーディオコメンタリーも楽しそう。
映画「あしたのジョー」の時の副音声で入ってたような
あれの事です。

俳優デビューの話もあるし、気持ちが落ち着きません。

今日、少年プレミアムのNEWSの映像で
NEWSまでもがタオル回ししててビビった
別にナオトが元祖って訳じゃないし。
湘南の風とかも昔からやってるけど。
タオル振るだけじゃなくってジャンプしながら
ブンブンに回すやつ。後ろの人に当たるでーみたいな。

先日偶然に昔のWSを観てたら「タオル回しの歴史」
みたいなのをやってて、2008年頃のWSで
その頃からいろんなアーチストさんが回してた。

しかしながら、私が参戦してた頃のNEWSで
あのタオル回しした経験はないな。
みんな一つになれて楽しいよね。。

もし、智くんがあのタオル回しをやり始めたら
きっと、おしっこチビります


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

昨日コーフンし過ぎて、今日は疲れてます♪

こんばちわ

昨日は、智久DAYで幸せでしたね。
サマヌー7話も良かったし、スマスマ「S-LIVE」も。

サマヌー、まだリピしてないですが、
順調にトントンと話が進んでるから
物足りない気もするね。
写真館に訪れる人のストーリーも入ったりで、
朝日はいい人な事がわかってよいのですが。

予告でラブストーリー第二章って予告してる通り。
第二章に突入したんだ。
香澄の事は、本当に終わったんだね。(多分・・・)
綺麗に、順番に片付くってのが気になる~。

はなえと夏希の修羅場が観たかった気がするし。
さほど、三角関係って気もしないし。

ヒカルも、はなえに逃げてた自分から抜け出したりと
綺麗に話が進んでるんですが、
そうは問屋が卸しません。って展開を希望しまーす

送別会って別れを惜しむ会だと思ってるだろう?
それ違うぞ。
出ていく人間がな、いつでも戻ってこれる場所を
確認する会なんだよ。


素敵な言葉だけど、そこは別れを惜しむ会で
いいんじゃね?って思ってしまうのは私だけ?
出て行く限りは、腹をくくって覚悟を決めて
立ち向かわなくてどうする。(←人ごと)

でも、戻る場所があるかもとか、
逃げ道を作ってあげてたら心が軽くなるかもね。

うちの職場でも、あんなに辞める辞めるって言って
他に憧れを抱いて、大口叩いて辞めた人が、
他の生活が合わなくて、戻って来た人が居る~。
でも、誰も責めないし、みんな受け入れたけど。

「S-LIVE」の感想は別便で書きます~
別便詐欺・・・

そして、例のダビングの件ですが、
まだ送っていない3名様。
そろそろ送りますから~~~~~。
先週、やっと1名様にお届け出来ました。
一体私は何をやってんだか・・・
ごめんね~~。
アフォって言ってくれ

ファンミの当選が送られて来てるんだね。
私は、レジャーシート4枚で応募してるから
当選する事はないのよ~。
レジャーシート。
職場でピクニック行く時に役立つかもしれないし、
夏フェスにもし行くなら役立つかもしれないし、
将来、孫が出来たら、役に立つかもしれないから
4枚も手に入って嬉しい~~~。
(負け惜しみ的な・・・)

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆サマヌ7話◆

サマヌ7話、めちゃ良かった~
泣けた、感動した。なので本日2回目更新します~♪

朝日って本当にいいやつ。
ゆきこさんのお見合い写真も全力で撮ります。

ヒカルの送別会も凄く良かった。
友達想いやね

あの言葉はヒカルに向けた言葉だったのね。
予告だけではわかんないわー。
でも、男らしくて惚れてまうやろ~、朝日~。
辛くなったらいつでも戻ってこい
お前がヒカルの生活の責任持てるのか?
ってツッコミたいけど、そこは目をつむります。


そして、香澄は?不治の病は?
夏希の逃げた結婚相手はかき混ぜに来るどころか
新しい店のシェフが登場~

不治の病は?実は兄妹だったは?

香澄の居なくなった本当の理由は、下手に勘ぐらなくても
好きな人が居たからって事が本当の理由でいいんですね。。
結婚するからけじめをつけに帰って来た。
それでいいのね。香澄の事はそこで終わっていいのね。
不治の病じゃなかったのね。
(もうそこから離れなさい)

ますます朝日が好きになったよ~

今日の朝日は男らしかった。
しかし、香澄に対してはちょっと違うね。
1話の「ウミガメの産卵」には参りましたけど。
でも、どこまで本心かわからないけど、
はなえは、すっかり朝日に踏ん切りが付いてるみたいだし。
これからの展開は夏希に猫まっしぐらの朝日ですね。

はなえの口から朝日と別れたって聞いたし、
「辛い」って東京に帰るって泣いてた程
朝日が好きになってた夏希にとって、
障害はなくなりましたね。
でも、あのイタリアンのクールなシェフが・・・
来週が待ちきれません~。
頭の整理がつきません。

清子と春夫のシーンで履歴書のような紙を拾って
くしゃくしゃにしてた人はオカモトショウさんですか?

早くリピして、朝日のかっこ良さを再確認して
ドラマに浸りたいわぁ~。
今回も泣けた。
本当に良かった。

でも、今からはスマスマ「S-LIVE」
楽しみ~。一生の宝にしまーーす

殿サマーヌードも最高に楽しい。
吾郎ちゃんだからイヤミもないし、許されるね^^。

「S-LIVE」の感想は明日書くね^^

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

◆智久DAY◆

はろーー。

今日は智久DAYですね

ジェネ天の智くん。
今日の衣装、シャツとネクタイが渋いね。
智くんワールド炸裂でしたね。
プレミアムビールを「暑中見舞いで貰った」
って言ってたけど、いわゆる「お中元」ってやつですか?

以前、コンサートで浴衣姿の人に「着物着物」って
言ってたしね。

さっきも、思い出したけどラジオだったか??
お歳暮の事をお中元って言ってたし。
いや、逆だったかな?お中元をお歳暮って言ってたっけ?

めちゃ可愛いよね~
来週くらいから山PのPは、プレミアムのPにしようかと
はい、それでもいいですよ~

今日は、サマヌー7話も気になるね。
今日は、お話にどっぷり浸ろうかと思います。
夏希に「辛くなったらいつでも戻ってこい」みたいな事を
言ってたのが男らしかった。
予告だから、夏希に言ってたのかどうかわからないけど。
めったに見れない朝日を見た感じがしたね

そして、スマスマ「S-LIVE」では、
スマップ先輩とサマヌ13をコラボ。
これは、私の中での夢が叶いました。
これに出れたら思い残すことはありません。
・・・・・いや、もっともっと頑張って欲しいけど

ブザビも、目覚ましも録画してるけど、
23時から編集するのは時間的に無理だわ。
オネムの時間だもの~。

今日、もうひとつ興奮してる事があるの。
ナオトさんが映画デビューするって
今日のブログ

ホールツアー終わって、すぐに海外に行ったらしいけど、
私の憶測では、10年前に2013年にワールドツアー
するって言ってたのをどうにか実現する為の交渉事で
海外に行ってて、年末から新年にかけて
いよいよワールドツアーか?って勝手に思ってました
映画だったのですね。

お芝居の奥深さと向き合っている次第でございます
って、どんな事をしてるのか?
もう撮影してるの?
海外で?
何役??

役者としても本格的に活動していく、最初の作品

ナオトさん、一体何を目指してるの?
歌だけでも凄いのに。
コンサートだけでも、全ての要素を兼ね備えた
エンターティメントなのに

衝撃が強すぎて、寝込みそうよ。

山下日記はあと2回で3000回だね。
凄いよ凄いよ~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「旅の途中」

「松下奈緒 サウンドストーリー」
聴かせて頂きました。ありがとうございます
智くん、黄昏たくなった時にスタンドバイミーが
聴きたくなるんだって。
自身の事を「旅の途中」って。
何とも深い表現で、凄い人だわね
智久LOVE

今日もHDDの整理を2時間ほどしてました、
焼くのにも時間がかかるもんね。
ダビングしながら、他の事をしたり。

弾き語りの練習も今日はしましたよ
自分が歌うってのに抵抗があって
基本、弾き語りよりピアノソロのアレンジの
楽譜の方が好きで。
弾いたとしても語れないわと思ってたけど。
どうしても弾き語りしたい曲が2~3曲湧いて出て来た。
伴奏とピアノソロでは右手の役割が違うから
慣れるのが大変ですわ。

沢山HDD空けておかないと、明日もいっぱい
智くん出るね。
機械が壊れないかといつも思う。

サマヌ、2回ずつダビングして消しちゃった。
主題歌が流れてる所とか、タイトルバックの所だけ
残したりして、それに時間がかかります。
本当は、春夫と清子のシーンだけ残して
繋ぎたかったけど、時間がないので諦めた。
再放送にかけます。(それか、誰か下さい)

昨日教えて貰った番組。去年の『音楽ノチカラ
ナオト・インティライミ『音楽ノチカラ』2012.9.20

楽しいから一度、ご覧下さいましなー。
ボイパしながらリフティング
カッコイイのか?オモロイのかわからん(笑)
そして、あっちゃんの卒業コンサートを
観に行って号泣したんだって。ナオトさん。

最近ワタクシ、ナオトに浮気ばかりしてて、
昨日も智くんへの愛情が薄くなったわけじゃないって
書いたけど、智くんへの想いはエスカレートする
ばかりですが、他のジャニへの関心が一気に
失せましてん
智くん以外のスケジュール管理は出来なくなりました。
これは、何という病気ですか??

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

智久ホンコワの再放送♪

そう言えば、「月刊ドラマ9月号」にサマヌの脚本
1~3話が載るんですね。
今日発売だって。

ブザビの時も、お智だちに教えて貰って買いに走ったっけ。
でも書店になくて、お取り寄せして貰った記憶が。

今日は、お昼にビビンバ食べて、
318.jpg

コーヒーゼリーも食べました。
317.jpg


昨日の夜は、野菜とキノコの味噌汁を作って、
鯖の南蛮漬けを買って来た~。
ちょっと手抜き~。

今日は、本当にあった怖い話の智久くん出演の
再放送がありました~
智くんと剛力さんの2話だけの放送でした。
でも、もしかして省略されてるかも?
前の会社の上司に電話してたシーンってあったっけ?
久しぶりの石田くん
テンション低くて、暗かったです(笑)

昨日のクロスペのテンションには敵いませんね^^

ハワイのレゲエ・ミュージック
聴きやすい曲を選曲してくれて嬉しいね。
日本のレゲエ、耳に残ってグルグル回ります
助けて~。
でも、また聴きたいかも。

先週の「カレー」も楽しかったですね。
井上岳久さん、rock youにも出演してましたね。
カレー博士なんだ。
いろんなスパイスで実際にカレーを作ってました

ちなみに、今日のうちの晩御飯はカレーです。
ルーで作りましたけどね。

今年は全然、花火大会や夏祭りに参加してないわ。
来週もあるけど、花火やお祭りの人ごみが苦手。
なのに、コンでは人にまみれてグッズ買ってますね~

ナオトさんのアリーナツアーのTシャツの先行予約が
あって、プラス300円出せばアルファベット7文字まで
好きな言葉や名前を入れてカスタマイズ出来るよ。。
会場で販売するのは「NAOTO」らしい。

7文字って名前くらいしか入れられないけど、
ヒロルちゃんに理由を言わずに「何かない?」
って聞いたら。
「SMILE」「HAPPY」「AHEAD」「DESTINY」
「TRUST」「BELIEVE」などなど、
ありふれてるけど素敵な単語をすぐに送ってくれて。
それでも迷い続けてナオトさんの曲のタイトルに
「DESTINY」ってあったっけ。
「TOWA」って曲もあったし、いいな~。
全角か半角かわからないけど、大文字が似合うのは
「TOWA」かな?
「DESTINY」だと「destiny」の方が可愛いのにな。
でも絶対に小文字じゃないだろうなと
うだうだ悩み。「実はTシャツの・・・・」
って言ったら「しょーもない」って怒られました。

結局、自分の名前を入れてる事にした~。
通常のTシャツよりお高いけど、サッカーの
ユニフォーム調でエンブレムも付いてて、
妙にそそられました。記念に1枚
FC限定なのですが、ナオトさんのFCは
年会費で申し込むんじゃなくって、
月額315円のモバイル会員になる事イコール
FC会員です。
ジャニーズもそうして欲しいね。
少し前まではフューチャーフォンしか入れなかったけど、
最近はあいぽんでも入れるようになりました。

そろそろ智くんのアルバムやツアーも発表されるかも
しれないのに、浮気してる場合じゃないですか??
言い訳するけど、決して智くんへの愛情が
薄れてる訳じゃありませんわよ。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

疲れが取れないぬ♪

こんばちわ

3日休んでの仕事は疲れました。
でも、無駄話ばかりしてて楽しかったデス。

何故か肩が凝ってしかも、右手が上がらない。
筋を違えたのかな?
午前中に無理な体勢で用事してたからかな。
もうやだやだ。

今日は、クロスペ。あやうく忘れる所でした。
仕事中は今日は月曜だと思ってたし。
本当にボケてます。

今日はクロスペ聴いたらソッコー寝て
明日頑張ってヲタ活動します~

一眠りして早目に目が覚めたら何か書きに出てくるかも~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

直Pも朝日も好き~♪

こんばちぬ。

今日は、実家の仏さん参りに行って来ました。
祖母の好きだったコーヒーゼリーも忘れずに
お供えを持って行きました。

私の母方の祖父は戦争で亡くなったので
母は遺族の会に入ってて、8月15日は
慰霊祭に参加しています。

平和を誓う8月15日はナオトさんのお誕生日。
この日にナオトさんが生まれて来たって事は
大きな意味があると思う

ナオトさんファンの方の特徴。
P担さんみたいに、TLがオメデトウであふれる。
写真付きの方も多数。
しかし、P担さんみたいに本人不在の
バースディパーティーを開くとかどうとかの話は
見かけない。(笑)
ナオトおめでとうのケーキも見かけない。

やっぱアーチストさんのお誕生日の祝い方は
違うのかな?
メンズも多いからかな。
それとも、今日の夜にパーティしてるのかな?

そして、羨ましいのは、日付変わったら
本人のブログにハピバメッセージを書き込んでる。
ナオトさんは、コメントを全部読むらしいので
必ず伝わるね。これは羨ましい

今日は、ブザビの再放送がリアタイ出来なかったけど、
帰ってから急いで観た~
ブザビって3回ずつくらいしかリピしてないから
忘れてるシーンが多かったけど、
やっぱ直Pはいいね~~
菜月に「現実見てよ」って言われてた~。
でも、ゴーヤのナムルに?夏野菜のグラタンが作れる
男子って凄いですわ。
フレンチトーストも。
今日の直Pも素敵でした~。
そして、海のシーンも楽しかった。
あの頃からパイ山健在でしたか。。。

一昨日の火曜曲!も過去のコラボシーンが流れて
ジャニササイズや、当たり前体操など、
智久さんがたっぷり流れたよ。木村さんとのアミーゴも。
編集が大変だったけど、ダイジェストで観れて良かった。
何かあればラッキー程度のつもりで5倍で予約してた。


明日は、仕事だ~。
でも、休みの日って一通り家の用事が終わったら
何をしたらいいかわからない。
したいことはあるけど、家の人が居て出来ることって
限りがあるもんね。
やはり本当にしたい事は腰を据えてしたいもの。
特に夕方は、ご飯は早く作れるけど、時間を持て余します。
なので、やはり仕事に出てバタバタしてる生活が
私には合ってるって事を再認識した~。

本当はお盆も職場は開いてて、仕事に出てる人も居るの。
私はお休み頂いてるけど。

親戚の人が仏さん参りに来てくれた。
でも、昔みたいに御飯を食べたり泊まって行く人が
いないから、最近はかなり気持ちが楽ですね

先日も書いたけど、今日は23時からWOWOWで
ナオトさんのLIVEが流れるよ。
観れる人はご覧下さいませー。

SUMMER NUDE'13」まだまだ売上を伸ばしてる
みたいですね。
今度こそ、ミリオン狙いたいわ。
・・・ってまた昔の血が騒ぎました。
でも「山下智久名義」で、ミリオン欲しいよね~。


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

サマヌ昨日の続き♪

山下智久 Cross Space」公開収録決定!
8/24(土)夕方6時半~渋谷スペイン坂スタジオ。

公開収録があるのね。
生クロスペ興味あるわぁ~

さて、昨日は香澄の不治の病説に2~3票頂きまして
ありがとうございます。
「実は兄妹だった説」も浮上してましたよ~
みなさん、想像力が豊~~。
そう言えば、朝日は子どもの頃からこの街の人?
だけど、朝日のご両親の事が描かれてないね。
もしや~。出生に秘密が・・・(違う話になってる)

真剣にドラマを楽しみにされてる方ごめんなさい。
私も真剣です

でも、やはり不治の病説は、リアリティーがないので
却下するとして。
一応、黙って去った理由も本人の口から聞けた事だし、
朝日がどう思ってるかはわからないけど、
一応、この問題は終わったとして(いやいやまだまだ?)

夏希にとっては、条件が揃いましたね。
はなえは自分から朝日から卒業したし。
自分の気持ちに正直に行かなきゃ、女がすたる。
せっちゃんご夫妻からも恩返しして貰えるかもで、
人肌脱いでくれるかもしれないし。

後は、朝日の気持ちがどう変わって行くか?
いや、最初っから朝日は夏希が気になって
仕方がなかったのさ。
それが月9と言うものさ

しかし、第2の障害が。。。
夏希の逃げた結婚相手が再び現れるのさ。
何を今更~~。(あくまでも空想の世界ですが何か?)
みんなは意識が香澄に行ってるけど、
朝日の中で香澄はもう終わってるのさ。
朝日が香澄に冷めるスピードと夏希が朝日を好きになる
スピードは同じくらい早かったのさ。

で、この元結婚しようとした相手。
何で、結婚式当日に逃げたのか?
それは、不治の病を隠しきれる自信がなかったから?
実は、兄妹だと披露宴の席で知り恐くなった?
(そこからは離れて~)

でも、例え帰って来ても夏希には過去の男。
もし兄でも絶縁さ。(←なんでやねん)

せっかく朝日と両想いになれたかもしれないのに、
朝日からバイバイしたはなえの存在の方が
夏希には、恐怖です

なぜ、はなえは朝日に別れを告げたのか?
朝日が無理をしてる事に気づいてたから?
両想いになる前に光の想いに感動して
光と生きていくと決めてた矢先、
朝日と両想いになったから心がついていかない?

それとも、不治の病・・・(もうええわ)
それとも、実は腹違いの兄妹だった。
(初めての腹違い説)
もうこうなったら、街中の人みんな兄弟やんけ。

7話が待ち遠しいですね


明日は終戦記念日、そしてナオトさんのお誕生日
34ちゃいになられます。
ナオトさんにとっていい1年になりますように。
一人カウントダウンしようかな。

ナオトさんのブログを1ヶ月単位で少しずつ読んでます。
もしかして「カリーナ」の事を書いてないかと
順番に読んでるのを飛ばして、2012年7月の
記事を読みました~。

2012年07月14日(土)の「キム・ヒョンジュン!!
ってタイトルの記事に書いて下さってました。

『わたくしナオト・インティライミ、自分の活動と平行して、
楽曲提供的活動も少しずつ始めておりまして、、、

8月8日にリリースされるSMAPのニューアルバム
「GIFT of SMAP」に収録される「君とBoogie Woogie」。

その前には、山Pこと山下智久君の7月25日にリリースされる
2ndアルバム 「エロ」、 に収録される「カリーナ」


こういう活動もやりたかったことの一つ。
自分の曲を他の方の声で聴くのっていうのも新鮮で
乙であります。
客観的に楽しめるしー。
まだ最終MIX聴いてないから、ワクワクだわー。
チェケよろ。』

先日、LIVEに行った時に、隣の席の人がナオトさんが
山Pに楽曲提供した事を知らなくて、「カリーナ」の事を
お教え致しましたよ。ワタクシ

「私、本職は山ぴ~なんです」っていろいろお話しました。
火曜曲に一緒に出演した時の話とか弾みました。

もしかしたらレンタルで済ませたかもしれませんが
最近、ナオトさんにハマった方なので、
もし、コレクションしてる最中なら「エロ」が1枚
売れたかもしれませんね。

それにしても、ブログやってるアーチストさんって
いいですね。
何年も前の記事も読み返す事が出来るし。
チェックして「これにも出てたんだ・・・」
って観れてないものを発見したら落ち込むけど。

去年は夏フェスにも精力的に出演してたみたいだし。
でも、その頃の私は、ラブチェのイベントに全力を
尽くしてたので、ナオトさんが入り込む余地は
なかったかな

この1~2年のナオトさんのブログの傾向は
書き足したり本番前に書いたのを消して、
終わった報告書いたりしてる気がする。
だから、読んだ物が消えてなくなってる事もある~。

智だちからベストジーニスト賞のリンクが回って
来たけど、何故かPCで表示されない~。
また改めて紹介します。

では、一旦アップしまーーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

サナーヌード6話♪

「それを言うために戻って来たの」
それを言うために戻って来たの
それを言うために戻って来たの

おーーーのーーーー
香澄の黙って出て行った理由は他に好きな人が居たから?
結婚するとな~~

「結婚おめでとう。幸せになれよ」
結婚おめでとう。幸せになれよ
結婚おめでとう。幸せになれよ


朝日の落ち込みっぷり。
暗いわぁ~。
どんより~

この落ち込みっぷりと、Mステ歌詞飛び落ち込みっぷり
どっちが落ちてますか??

黙って居なくなったくせにいきなり職場に電話で
ごめんねもなく、会う約束をするなんて。
しかも、喧嘩売ってんのか?ってくらいクール

もしかして、これは本当の香澄ではなくて
何か、隠してる?
居なくなる前の香澄も、寂しそうだったっけ。
居なくなったらどうするか?聞いてたりしてたね。

なのに、居なくなった・・・
不自然だよね。
結婚が本当なら、腹立つけど~。
ちゃんと話をして別れて出て行ってよって思うけど。

香澄が黙って出て行った本当の理由。
ひとつ思いつきました~

きっと香澄は、不治の病に侵されてるのよ。
で、朝日が香澄ゾッコンなのをよくわかってるから
悲しませたくなくって、居なくなったの。
黙って消えたら、嫌われるか忘れるだろうと思って。

でも、風の便りであの看板がまだあるって聞いて
朝日がまだ自分の事を想い続けて引きずってるって
感じて最後の力を振り絞って嘘を言いに現れた

でも、3年も元気そうに暮らしてたから、
この意見は却下かな。
夏希の結婚相手が逃げた事と、香澄が消えた事は
何か関係があるのかな?

香澄が現れた事で、ドラマが急展開したね。
こうでなきゃ、恋愛ドラマじゃないよね。
イライラするけど、こうでなきゃ面白くないよね。

でも、はなえが朝日から卒業した~。
光が野球場の写メ送るからだぞー。
朝日くん、二人に振られた~?
夏希も諦めようとしてるから3人が離れようとしてる

三角関係どころか、どうなちゃうのよ~。

結局、朝日は誰ともくっつかずに
香澄も亡くなって(不治の病と決め付けてる人)
一夏が終わったって話。ちゃんちゃん。

もしくは、香澄が消えた本当の理由は
誰もが想像すら出来なかった美談で、
やっぱり香澄はいい女。
花火大会の日に戻って来た香澄と、はっぴーえんど。

でも、友情出演のまさみちゃんとくっつくなら
香里奈も戸田ちゃんも、何のこっちゃですよね。
やっぱ夏希と両想いになるのが自然かな。
だって、いつの間に交通安全のお守りを
買いに行くのよ、マメ過ぎでしょう。朝日さん。

ここで振り出しに戻ったら男じゃねーだろ
って、10年も想い続けてくれてるはなえとの事を
かっこよく言う朝日。
でも、前々回くらいから感じてたけど、
朝日は義理堅い男だから、はなえに対して無理してる

折り返しどころか、ますますグジャグジャな
サマーヌード、これからの展開が見逃せませんね。

楽しみ~~~。
それにしても、暗くてもカッコイイ朝日ですね。

光くんもタイプだわ・・・
昼ドラ「Xmasの奇蹟」は録画して観てたっけ。
事故で体が入れ替わるってありえない話でした。
ピアノ弾いたことないのに、弾けたりする役。

今日の暑さは、かなりマシでした

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

本日、サマーヌード6話です♪リアタイしましょ~☆

こんばんは

昨日の夜、三日月がオレンジ色に光ってたので
写メろうと思ったけど、あいぽんでは無理でした

それにしても毎日暑いですね。
暑すぎます。
汗が半端ないです。
あせもが出来そうです。
職場では、涼しいけど廊下に出たらモヤーーっとしてる。

家に帰れば、ばぁちゃんがクーラー入れたら機嫌が
悪いので、扇風機を足から当てて体を冷やしてます。
扇風機はゴーゴーかけてもいいみたいです。

こんなに暑いのに、極細ポッキーにハマってます。
美味しいよね~。

さて、今日は窪田くんが「いいともテレフォン」に
出ましたね。
智くんが贈ったお花もありましたね。
タモさんが「山Pちゃんから来てる」って言ってくれた。
わかりやすいように、あえてPちゃんじゃなくて
山Pちゃんって言ってくれたのかしら?

智くん、本番前に窪田くんにメールを送ったのね。
なんて優しい~。
窪田くんも、とっても優しい先輩って言ってくれたね。
窪田くんの工業系の話も興味深かったわ。
タモさんと気があってたね。
タモさん、何でもご存知で話を広げれて
凄いお方ですね。

明日からは、お盆休みだ~。
でも、お盆の用事がてんこ盛りで憂鬱でーーす
昼間はリピ出来ないよぉ~。

職場では、「お盆休み、どこか行くんですかぁ~~」
って聞かれるけど、お盆の為の休みなんだから
どこかへ行くわけねーだろう。バカンスじゃねーだろ。
と胸ぐら掴んで怒鳴りたい気分だったけど、
大人なので、ニッコリ「どこへも行かなくってよ」
って言いました。

私に、休みの日に何してるか聞くんじゃねーよ。
休みの日は、人に言えない事しかしてねーんだよ。

いい大人が雑誌の切り抜きしてるなんて言えね~~。

もう少しでサマヌー6話です。
智くんからもメールが来たね。
展開にハラハラです。
今日はついに香澄が居なくなった理由がわかるんだ。
みんなが納得する理由かな。
理由次第では、許してやろう。
いきなり香澄派に寝返ったりして。

もう少しでサマヌー6話始まりまーーす


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は38・6度だって、信じられない~。

今日は、実家の母と出かけてて通りすがりのカフェで
オムライス食べました。
314.jpg

夏希のオムライスみたい。
でも、パプリカは入ってなかった。
母は、きのこのパスタ。
サラダとドリンクが付いてました~

明日のサマヌの展開が気になりますね。
ドキドキするわ。
「自分に嘘が付けなかった」って香澄が言ってたね。
どんな理由だったのかな?
はなえの為?って想像されてた方もいたね。
朝日くん、気持ちがついて行けてるかな?

明日は何を録画すればいいのでしょうか?
スマスマは、来週でいいのかな?
一応、予告狙いで予約しとこうか。

スマスマの歌のコーナーに出れるって5~6年前では
考えられない事でしたよね。
もちろん、ビストロだって、コントだって
ジャニの後輩が出れるって昔はほとんどなかったけど、
念願の歌のコーナーに出ることが出来て感無量です。

慎吾ちゃんと「The MONSTERS」で出させて貰った事も
あるけど、貴重なスマスマの時間を使って
持ち歌を二人で歌った事も凄い事だけど、
やはり、SMAPと一緒に歌のコーナーで歌えるって
憧れるよね~

オリスタによると、智ちゃんかなり緊張してたみたいね。
サマヌ13を一緒に歌うって事はSMAPの皆さんが
サマヌを練習したって事だし、それも感激だし。
一人のアーチストとしてコラボしたって事で
いいですかぁ~~~?

歌ってる智ちゃんの周りをSMAPが踊りながら回るとか
想像したら何だか智久さん、凄いぞーー

もうこの辺にしとく。

昨日お知らせした、P担にとってはどうでもいい情報の
ナオトさんwowowのライブの放送の件ですが、
放送日はナオトさんの誕生日なの。
昨日、書くの忘れてたけど。
8月15日終戦記念の日に生まれて、
34ちゃいになられます。

で、先日行ったライブでテープを拾いました~。
316.jpg

2回飛ばしてましたが、最初の方は
キラキラ感のある5色で、後半に飛んで来たのが、
ナイロンっぽい地の5色です。
315.jpg

でも私は全部揃えれませんでしたが、
こんだけ拾えたら上等です。

私の席の後ろが通路で、ダンンサー・インティライミが
客席通路に横並びで踊っててビックリ。
だって、興奮したお客さんが通路で悪ノリしてるのかと
思ったんだもの~。
後半、ナオトが横の花道まで走って来て歌ってたから。
ちなみに、千秋楽ではナオトさんが客席乱入で歌ってたって。
ブログにも写真がアップされてた~。

そして、ダンサーさんがハケる時に、手を出してお客さんに
タッチしながら走って行きましたが、
私はコワくて手を引っ込めました。
今思えば、惜しい事しましたか??

明日、仕事に行ったらお盆休みだぞー

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

コーラスの亜美さん♪

こんばちこんーー

本日2度目のブログどぉえーーす。
今日の暑さにとぐろ巻きました。
昼間に1回着てる服を総着替えしました。
汗でズボズボのビショビショです

さて、サマヌ13のリピに励んでいますか?
歌もドラマも番宣もバラエティーもHDD内に
ビッシリですね

最近、一番リピ率が高いのはやはり「僕らの音楽」の
『SUMMER NUDE'13』ですね
セッションのノリが気持ちいいですね。
ハマさんのベース弾く姿もカッコイイし(ベーシスト好き)
みなさんの演奏してる所が沢山映るから観てて飽きない。
もち、智久さんもいい感じでノリノリで、
観てるだけで嬉しくなってきます。

これ観て「智久だけ映して~」なんて言うP担は
いないと思う~。

コーラスの亜美さん、「ん?CDの声と同じだわ」
312.jpg
って思ってCDクレジット確認しようと思ったけど、
検索してブログ読んだ方が早かったです。

亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記
シンガーソングライターさんのようですね。

「SUMMER NUDE'13」のリリース告知とTV告知も
して下さっています。
2013年07月31日(水)
こちらの記事にも
LIVE、ありがとうございました! 」2013年08月07日(水)
LIVE翌日の【僕らの音楽】を見て、反応してくれたみんなも
ありがとうございます!
ねー 結構ぬいていただいて、、、親が喜びます 笑
ブログのアクセス数もどかんと伸びててびっくり~

山下智久さん、真心ブラザーズさん、OKAMOTO'Sさん、
そしてバンドの皆様、お疲れさまでした!



そして、さらに自分に驚いたのが、この亜美さん
以前ここでも書いてるんです

2011.06.17(金) の「Tube三昧♪」って記事で。

あなたが居るなら feat. 亜美 (Official Lyric Video)
って歌を紹介してた。
紹介ってよりも、ヒロイズムさんが作った曲だから
「いい曲だと思ったらやはりヒロイズムさんでしたか」
的なノリで書いてました。
この曲は亜美さんのブログのトップにも貼ってます。

検索しても出て来た。

智久さんと一緒にお仕事する日が来るなんて
この業界、繋がってますね。

今日は、オリスタも買って来てスマスマの歌のコーナーに
出れる喜びを熱く語ろうと思ったのですが、
亜美さんの記事で長くなったので、明日にしまーす。

そして、本日の心ゆさぶれ先輩rock youは
「カレーSP」だよ~~。
313.jpg

昨日のクロスペといい、カレーブームなんですか?
昨日のクロスペめちゃ楽しかったですね。
感想は別便で書きますね。
最近「別便詐欺」が流行っていますが・・・

そんでもって8月15日(木)夜11時~
wowowライブにて
ナオト・インティライミ アリーナツアー2012』が
放送されます。観れる方はゾヒゾヒご覧下さい。
収録は2012年12月7日、横浜アリーナです

3月に放送されたみたいですね。

★NEWSのオフィシャルスコアの件も
前の記事に書きました~★


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【楽譜情報】NEWSオフィシャル・スコア♪

こんばちぬ

今日は、お休みだよ~。
家に一人なので、珍しくこの時間にブログを更新しよ。


NEWS初のオフィシャルピアノスコア発売決定
NEWS/ピアノ・コレクション オフィシャル・スコア

ニュー・アルバム「NEWS」全曲を含む24曲のピアノ・ソロ譜の他、
ギター・コード譜(23曲)とメンバーの歌っている
パートがわかる歌割りメロディー譜7曲も収載。

撮りおろし巻頭カラー16ページ&インタビュー、
貴重なライブリハーサル現場の撮りおろしカラー8ページを掲載した
ファン必須アイテム!




めちゃ楽しみです。ドレミさんから出るのですね
きっと、弾きやすいと思いますよ~。(←知ったげに言うな)

★楽天★


楽天ブックスさんは只今売り切れでしたので、コチラにて↑
楽譜ネット 楽天市場店


オフィシャルって事が嬉しいですね。
今まででオフィシャルスコアを出したジャニはkinkiさんの
ピアノスコアとエイトのバンドスコアかな。
他にもあるかもだけど、また調べてみよう。(何の為に?)


最近、ナオトのピアノ譜とギタースコアを買ったばかりなア・タ・シ
311a.jpg

こちらもオフィシャルスコア。
コレクションばかりしないで演奏しなきゃだな。

智くんのは、以前ヤマハミュージックメディアさんから
「山下智久」オンリーのピアノ譜が出た事あるね。
「指輪」とか「放課後ブルース」が載ってたと思う。
持ってるだけで満足の人だから、これからはネットの時間を減らして
芸を磨時間を増やしたいデス

ナオトさんの言う「この瞬間を逃がすな運動」に乗っかって
携帯触る数やネットの「とりあえずサーフィン」を減らして
時間を有効に使わなきゃ・・・ってマジ思う~

さて、お昼御飯を食べたら本屋さんに行ってきまーーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

暑さにやられそう~。

こんばちわ。

来週の「いいともテレフォン」は窪田くんですね。
310.jpg

わ~。サマヌバナ聞けるかな。
楽しみデス

そう言えば、来週はお盆休みなので月曜と金曜だけが
仕事なんです。
その事に気づいたのは今日。
まだ先だと思っていたのよ。
サマヌ祭りに浮かれてる間に日々過ぎてたのね。

でも、お盆休みっていろいろ家の用事があるから
ゆっくり休めないし、遊べないし、楽しい思い出って
ないわね。この25年くらいは。

でも、時間を作って智久観賞に励みます。
歌番組もリピ三昧しなきゃ

今週のオリスタは絶対に買いですよね。
明日本屋さん行かなきゃ。
ナオトのホールツアーの記事もあるらしいので
楽しみです。

今日はMJも朝に1回リピしてから出勤したよ。
歌い終わってからのターンが激しかった。
MJってケセラの時も、テンポ感も激しかったし、
思いっきり歌ってるね

今日はクロスペまで起きていられるか心配。
先週は途中で寝てしまって、
途中からまだ聞いてない事にさっき気づいたよー。

リピ出来ないくらい今週はサマヌ祭りに
忙しかったのですね

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

おやすみなさい~♪

こんばつわ。

あと4回ほどで、山下智久日記が3000回だね
私が毎日ブログ頑張ってもまだまだ追いつかないわん。
続けるって素晴らしです

今日は17時過ぎに、「大きな揺れが来るよ~」
って部屋に飛び込んで来た人がいて、
「ん?この時間の抜き打ち避難訓練は初めてだ」
とか思ってたら、どうやらマジだった~。

その後、放送で「もう少しで揺れが来ます。
机の下に避難しましょう」って切羽詰った
アナウンスがあって、めちゃコワかった。
もう終わったって思ったよ。

自分の部署に荷物やあいぽんを置いてて、
その時私は別の部屋で仕事をしてたから
何のこっちゃ状態でした。
その部屋には30人くらい人がいて
カーテン閉めたり重いものを下に置いたりで
あたふたあたふた。

誰かがテレビを点けたら、近畿地方で地震が
あったとか。その時は誤報だとは知らずに、
来るのかどうかわからないまま、暫く机の下に
避難してました。

震度7の緊急地震速報は誤報だったようですが、
それでも、家に無事に帰れるかなぁ?と
不安でした~。
ポケットにあいぽん入れてたら気が散るから
バッグに入れっぱなしなの~。
時々、車の中に入れっぱなしの時もある。
帰りに触ったらいい感じに茹で上がってて
いつか壊れるかも~。

今日はどっと疲れが出ました。
まだ感想書けてない番組や最後まで観てない番組が
あるけど、今日は寝るぞーー


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

火曜曲!感想&サマヌ聴き比べ♪

おこんばちわ

昨日の火曜曲!はとっても素敵な智久さんが
観れましたね。
神がかってました

自信たっぷりに挑発するような目線な時もあったし
勢いあって、カッコ良かった。
声も良く出てたね。
歌う前のターンもいい。
チャレンジャーだわ~。

日記で反省してただけあって、今回はバッチリ
決めてくれました。
生放送だし、Mステの事もあったしで、
プレッシャーもあったと思うのに、
本人メチャ楽しんでたように感じます。
ノリノリ。
当分は、ハードリピします~。

中居くんにも、1位のお祝いして貰ってたし。
歌い終わったら、またまた大絶賛でしたね。
ジャケットも紹介して貰って、インパクト大。

無事に生放送終わりましたね。
さすがプロです。決める時は決める男です。
いい仕事しますね~。山下智久さん。

でも、最後にポロリと本音が出たね。
やはり緊張はしてたよね。
出番まで、笑ってるけど心から笑えてませんって
顔してる時あった~

その緊張が伝わって、私もドキドキが止まらなかった。
椅子の上で正座して観ましたよ。
神様・仏様・食パンマン様~~~~~♪

昨日書いた、真心ブラザーズさんのセルフカバーの
『ENDLESS SUMMER NUDE』の件が約1名様に大反響
でしたので、いろんな「サマーヌード」の動画を
貼ってみます~

智久くんのサマヌ13は、CHOKKAKUさんアレンジの
こちらの『ENDLESS SUMMER NUDE』がベースなんですね。
ってかほぼそのものですね。

●真心ブラザーズ 『ENDLESS SUMMER NUDE

●ENDLESS SUMMER NUDE 真心ブラザーズ&bankband

apフェスの時の映像。
ミスチルの桜井さん、小林さんもいらっしゃる。
ツイ友さんが参加されて、山Pの曲どこかで聴いた事が
あると思ったら真心さんの曲だったんですねって
言われてました。

●真心ブラザーズ 『サマーヌード

こちらが最初のサマーヌード。オリジナルバージョン。
一部シャカタクみたいなアレンジ(笑)

山下智久 summer nude,13
山下智久様の「SUMMER NUDE '13」
これもいいですね~~。(当たり前だ)

bird - サマーヌード

そう言えばバードさんもカバー。
アレンジもコードも別物ですね~。

●真心ブラザーズ - サマーヌード(Galaxian disco mix)
こ、これは・・・。こんなのもあったのか。。。

さっき、ミスチルの桜井さんの話題が出たけど、
「若者のすべて」は桜井さんがラジオで聴いて
好きになったんだって。
桜井さんbotさんが言ってました。

以前も紹介したけど、apフェスの桜井さんが歌う
「若者のすべて」も良かったですね。
桜井さんbotをうっかりフォローしたら呟きの回数が
多すぎて大変な事になります~~

8月12日付 「Billboard JAPAN Hot100 SUMMER NUDE'13」
第1位ですって。
オメデトウ~~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

【祝】「SUMMER NUDE '13」1位♪などなど。

こんばちぬー

まずは、オリコンweeeek堂々の1位オメデトウ
やっぱり山下智久さんには1位が似合いますね。
智ちゃんも喜んでると思う。
この1年悔しい思いもしたと思うけど
頑張って来て良かったね

これからも、いい音楽を作って行ってね、智ちゃん。
世間では結構「山下の出す曲はどれもいいね~」って
思ってくれてると思うけど、作るにしても
提供して貰うにしても、沢山のデモテープの中から
選曲するにしても、カタチにして行くって大変な
作業ですものね。

「SUMMER NUDE '13」は、真心さんのを最初聴いた時
メロディーがしっかりしてて、いい曲。
アレンジ次第では智久流に化けるって思ってました。

本当に、智久が歌う為にこの世に生まれて来たような
曲だよね。真心さんありがとうございます。

そして、昨日のアゲるエンタ。
智くんの言葉が心にしみた

自分の楽しみよりファンが大事」みたいな事を
言ってたね。いつもありがとう。
全てが深すぎて、一言では感想が
書けないから別便でじっくり書きたいな。
「アゲるテレビ」いいインタビューしてくれて感謝。
企画して下さった方に感謝。

これが山下智久なんです。宇宙中の人に観て欲しい

そして、昨日の「SUMMER NUDE」5話は
衝撃の展開でしたね。
香澄、出てくるのが早すぎ~
でも、もう5話か。
この辺できっちりキッパリ香澄とは決着付けとかないと、
夏希との展開もあるもんね。
消えた理由以上に、戻って来た理由が知りたいよ。

「若者のすべて」の歌詞みたく、花火大会の日に
帰って来たのか?
「若者のすべて」を歌いながら消えやがった人が
花火大会の日に帰って来たって事なのか?
宇宙の全ての月9観てる人が納得する理由を
説明して欲しいよ。
何故、黙って出て行ったの??

あなたは幽霊?
登場の仕方が幽霊だったよ~。

せっかくはなえに告白する所だったのに。
この世の者じゃない者を見るような感じで朝日が固まった~。
香澄が視野に入っても告白をすれば良かったのに。
このままだと、はなえは不幸の星の下に生まれて来た子だよ。

とは言うものの、はなえに告白しようとしてる朝日も
元々無理してたような気がする。
なんとなく・・・


夏希の浴衣姿を見た朝日の視線が・・・
あれは夏希に堕ちてしまった目だね。。

そして、朝日の事が気になり始めて、
意識し始めた所に、朝日が仕込んだ花火のサプライズ
夏希も、朝日にドッカン堕ちましたね。
夏希が作った焼きそばの方がウマイって言われた時も
ズキュンって来てたねきっと。
朝日が作った夏希のDVDも朝日の人柄が発揮出来てるし
朝日の方に向いても自然だよ~。

朝日さん無意識のうちにいっぱい仕込んでますね。

でも元々、二人は縁があったんだね。
出会いもだし、夏希を海の家に呼んだのだって。

伏線が一杯仕込まれてる~。
小ネタもいっぱい仕込まれてる~~。
夏希が「あるわけないでしょ、んなもん
って言ったセリフも
香里奈さんと金井監督と村瀬さんが『PRICELESS』で
ご一緒した縁で入れたそうです。

みさき音頭!このためだけにレコーディンして
作りました!!
作詞は、脚本の金子茂樹さんです笑。


との事で、チカラ入れて頂いて有難いね。
あざーーっす。

香澄の登場によって、夏希の本当の敵(恋敵)は香澄?
とか思ったけど、そうじゃないよね。
肝心の朝日の気持ちは・・・
もう香澄からは卒業してるよね??

でも、実物に会えば揺らぐのかな?
気が抜けない展開ですね。
ますます目が離せません

スペシャプラス「トキメキ☆ヒッツ」で、
智ちゃんのNocturne(Short Ver.)が流れました~。
テゴマスの「猫中毒」も。
この時間帯以外でも、SUMMER NUDE‘13(Short Ver.)や
「恋する季節」などなど、一日流れてるんですね。
たまたま「山下智久」の名前を見つけたから録画して
みたのですが
明日は仁くんも流れるみたいです。

最近気になってるGAKU-MCさんと桜井さんのコラボ
「手を出すな!」って曲のMVが観れたのも良かったです。

「ENDLESS SUMMER NUDE」もアレンジが違うなって思ってたら。
ウィキにて↓
前作から2年後の1997年7月21日にリリースされたシングル。
セルフカバーの曲だったのね。

タイトル曲は「サマーヌード」のセルフカバーで、
SMAPの「青いイナズマ」「SHAKE」などのアレンジを
手掛けたCHOKKAKUをアレンジ・プロデュースに起用し、
テンポ感はそのままに大きくアレンジを変えた。
前作のストリングスパートを置き換えた
ブラスセクションとして村田陽一SOLID BRASSを迎えている。


ですって。
なので、智ちゃんのサマヌ13もCHOKKAKUさんが
関わって下さったのかしら。

長くなったから一旦アップしまーーす。

今日は火曜曲!生放送だよ~~ん。
ドキドキする~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今日は楽しい月曜日♪

いやっふー。

今日は、母を迎えに病院に寄って遠回りしてから
帰ったので遅くなちゃった。
ジェネ天は、晩御飯を作りながら最後の方だけ観た。
でも、サマヌーには間に合ったよ

昨日の27時間も観てない所があるし、
これから毎日夜中に観賞しなきゃ。

OKAMOTO'Sオカモトショウさんがラジオ局FMみさきの
DJの声役で出演だそうで、めちゃ楽しみ。
声だけじゃなくて出演するんですね。何話放送かな??
オカモトショウさん好みやわぁ~。
優くんにも似てるよね。
イケメン好きなのに、ナオトも好き(ナオトに謝れ)

7話では、女芸人さんも出るって昨日27時間で
言ってましたね。

今日は「いいともテレフォン」に城田優くん。
「ごきげにょう」に風間さん。
もうHDDは整理しても整理しても追いつきません。

智くんも体を休める暇がない程忙しいけど、
仕事があるって、本当に有難い事ですね。
若いんだから頑張ってね。(鬼~~)

さて、サマヌー5話が始まったので、
一旦アップしまーーす

「僕音」のサマヌコラボがめちゃイケてる~。
一生リピするから~。

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

智ちゃん、日記更新ありがとう♪

今日も、智ちゃん早朝から27時間テレビに出演で
忙しいですね。
10時くらいに撮影に戻ってまたグランドフィナーレに
戻って来ましたね。
朝も夜も母のアッシーをしてたので全部観れてないけど
智ちゃんが画面に映るだけでキラキラしてるよ(*○'3`)★+゚
なのに、謙虚だから全然邪魔にならないもんね

フィナーレは27時間テレビのTシャツ着てた智ちゃん。
さんまさん、よくぞ突っ込んでくれました。
襟ぐり切って着こなしてますのよ。オホホ。
(※あ、後半でさんまさんが智ちゃんの真似して
切ってた~。よほど神がかった智ちゃんに反応したんだね。)

智ちゃん、ハード過ぎて体壊しそう。
寝て欲しいですね~

そして、昨日は山下日記の更新。
二日も連続で更新してくれてありがとう。
日記の内容が私の文と被ってて笑った。

明るい文章が余計にいじらしいね。
でも、言い訳じゃなくて、「真っ白になった」って
素直な表現が素晴らしい。見習え~~。(誰に言ってる)
そして「次は間違えないように頑張ります
ってちゃんと反省もしてて、本当に素敵です。
応援してくれたみんなが可愛すぎたからかな
・・・てへぺろ

応援してくれたみんなは私も入ってますか?
なぬーー。番協の子たちだけですかぁ~~。
オバはんはそこには入れてくれまへんがな

さて、昼間CDの開封作業に入りました。
「メス」(違う)
迷った結果。16枚の応募券の行き先は
レジャーシート4枚に決定~~。
夕方投函して来た。
迷ったのよ。
レジャーシート2枚とイベント4口にしようかとか。

でも、当たらなかったらレジャーシートが2枚損したって
思うだろうし。(え?そこまで欲しいんか??)
ヒロルちゃんの里帰りに留守にするのもイヤだもん。
その交通費でおいしものいっぱい食べさせて
服でも買ってやるとするか。
・・・って当てる気だったんかい!!

ヒロルちゃん、朝日くんとオソロのルナのネックレス
買ったんだって。
写メは、Twitterにアップしてるのでツイログ見てね。
ぴ~がサマーヌードでしてたネックレス奮発して
買ったよ。
ぴ~が好きではなくてネクレスに惚れたよ。

って言い訳してる~。
今まで「ぴ~山」って呼んでたのに、「ぴ~」に
なっとるやんかー。

その後、今まで智ちゃんが身につけてた
アクセサリーの写メとか送ったりしたよ~。

あ~やっと27時間テレビ終わった。
智ちゃんお疲れ様でした~。

今からゴミ出しの準備して今日は早目に寝ます~。
昼間に資源ゴミを縛ったりもして、2Fの掃除も
少ししたけど、この二日間テレビばっか観てたわ。

背中と肩が凝って苦しい~。
早く寝よう。

まだ歌番組の感想書けてないわん。
いろいろ書きたいんだけど、また今度~~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

