

グッズ早く見たい~♪

こんばちわ

グッズの内容が出たね。
今までなかったのもあるしで、ワクワクだけど
全部買ったら、おいくら万円??
こえーーー。

今回はTシャツなくてパーカーなのね。
レイクさんの今のツアーでパーカーあって
いいなぁ~って思ってたのよ。
でも、パーカーはお高いですね。
クッションも高級な感じなのかしら?
Pも一流の仲間入りかな?

早く見てみたいですね。

トートバッグが3000円とな
最近3000円以上のバッグを買った事がないわ。
セールで2980円くらいのしか買わないもん。
SGSBの時の使える黒いトートバッグが1000円で
感動したよね。

そうそう、今回のナオトさんのバッグ。
薄すぎてびっくりしました。
最初の頃のNEWSのバッグよりも
テゴマスのうたバッグよりも
テゴマスのあいバッグよりも薄くて、
何かの間違い?私のだけ?とか思ってしまった


おー。少クラも出演するんだね。
楽しみだぁ~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

神戸物語♪(←どこがやねん)

昨日、一日中お留守にしてたらP事が浦島さんです。
「ガールズアワード」に出演したのですね
明日のWS要チェックですか?

さて、昨日の写真をアップしまーーす。
また食べた物を強制的に見せられるのか?
そう思ったあなた。大正解ですぅ~

P事ではないので、興味ない方はスルーしてね。
一応、自分の行動記録として書いてます~。

まず、10時前に三宮に到着~。
地図だけでは、わからなかったけど、
行ってみたら、どって事なくて安心。
ポートライナーの駅も、すぐにわかったし。

行ってみたらバスターミナルが地下だったり
3Fだったりする場合があるじゃない?
だから帰る時に困らないように、場所チェックの為に
早目に行ったけど、めちゃわかりやすかった。
次からは、2~3時間遅目に行っても大丈夫。

んで、ナオトもMCで言ってたけど
着いてすぐにパイ山に行ってみました。
364.jpg

いろんな角度から撮ってみたけど、結構人が写り込んでて
今日は編集する時間がないのでこれにした。
もっと離れて撮らなきゃでした。
365.jpg

その後、カレー屋を見つけてカレー食べたよ。
先週もカレー食べたっけ。
遠征の時は、昼に1回御飯を食べれたらいい方。
昨日はちゃんと食べれて良かった。

どれにしようかな?
363.jpg

野菜どっさりカレー(みたいなネーミング)
362.jpg
ズッキーニも焼きたてで温かかった。
ナスもヤングコーンもカボチャも乗ってたよ。
レンコンさんも。
サラダ付きでっせー。

さて、ポートライナーに乗って神戸ワールド記念ホールへ
駅に催し物を書いたお知らせボードみたいなのがあった。
357.jpg


ホールの前にデーンとグッズ売り場が。
ホールとグッズ写真だけ写ればと思って
上の方だけ撮ったけど、やはり人が写り込んでたので
撮った写真はお蔵入り。(編集すればいいだけの話や)

限定のガチャガチャの列に並んで13時を待ちました。
一人、2回まで。
赤とゴールドのカーターくんをゲット。
358.jpg

359.jpg
写真は、唯一落ちてきた紫のテープも。(パーポー)

ガチャガチャもしたので、コンビニでも行って
オロナミンでも飲むか!!

おや?あれに見えるは双子のキャラバントラック。
351.jpg

1台増えてる。
流石、アリーナトゥアー。
一応写メって、そのままコンビニへ。

コンビニ出て、双子のトラック、リンリンランランの元へ。
回り込んでお近くに。
353.jpg
だんだん近づいて来たぞー。

反対側から近くで見て、この双子のトゥアートラック
カンカンランランの正体がわかった。
354.jpg
以前、徳島で写メったホールツアーの時のキャラバントラック。
そして、今回のは@ARENAって書いてる。
355.jpg

356.jpg
真正面で見たら男前~。(トラックが)

広場を一周して疲れたのでお茶でもしようと
歩いてたら、ホールの裏あたりを通ったら音漏れしてた。
ひゃー、偶然とは言え、ナオトが弾き語ってるるる。
(そう言えば、NEWSパシ魂横アリ昼の部の前にも
ファミレス行く前に音漏れ聴いた事があるるるる。)
ずっとそこに居たかったけど、本番までお楽しみは
取っておきたかったので、お茶しに行きました。

クリームチーズケーキとアイスコーヒーのセット。
ケーキが地味だったので、写メってない。
でも、見た目の地味さと違って、激ウマでした

ステージは、めちゃ楽しかったです。
でも、ネタバレ禁止が半端ないので、
何一つ書けないのでーす。

そう言えば、ホールツアーの感想も結局は、
このネタバレ禁止令のせいでいざオーラスが終わっても
気持ちが終わってて書けなかったわ。
その日に書いて、オーラスが終わってから世に出すって
すれば良かったんだけどね。
でも、ご当地ソング争奪玉入れ選手権の事だけは
また書きたいです。

そう言えば、Pの魂レポも多少のネタバレが入ってても
その日にその時の気持ちで書くからいいんだよね。
(でも、今回はネタバレ一切書かないようにしよう。
P語録は書くかもしれないけど)

んで、ネタバレなしの感想を書くと、工夫された
オープニングで、全体的に流石ナオトって感じで良かった
けども、アリーナのステージ(センターやバクステも)
を使いこなせてない感は少ーーーーしだけあった。
もっと暴れてもいいんじゃないかなって思った。
1回しか観てないから何とも言えないけど。
(あくまでも個人の感想です)
でも、トークや歌は最高だし、ダンスも弾き語りも
最高でした。

やはりPのステージングいいね。
私たち、自信を持っていいと思ったよ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

神戸なう。

こんばつわ。
今日は、神戸でカーニバってました。
ナオトの、アリーナトゥアー(笑)

神戸って、ほぼ初めてに近いかも?

パイ山にも行き、初めてポートライナーに乗り。

ガチャガチャでは、金色のカーターくんを当て。

双子のトゥアートラックを見つけ。

楽しかったです
明日、写真アップしよ。

もう少ししたら、バスに乗って帰りますますますますます。

和栗の石こねアイス♪

今日は、クロスペなので、急いで更新しまっせー。
今日のクロスペは火星がなんちゃらで、
またPの好きそうなテーマだわね

先日29の日に行った時に貰った焼肉の無料券
5000円弱の期限が今日までだったので、
家族で行きました
私は仕事終わって、直接店に行ったの。
パピィが子ども達を乗せて来たのですが、
19時半集合で、私は25分くらいに到着。
絶対に、私の方が遅いと思ったのに、先に着いた~。
そして、待ってたらすぐに来たのだけど
丁度、30分。
そう言えば、前から時間に正確だったな。
でも、みんな10分前集合には失格。

そして、靴を入れる番号札までも「49」に拘る母。
でも、必死で「49」を探してたけど、
家族にも不審がられて、諦めて「79」にした。
帰りに「49」の場所をもう一度確認したら。
あった~。上の方だったどぇーす。

んで、今から焼肉始まりまっせーの図。
349.jpg

最後のデザートは、和栗の石ごねアイス。
350.jpg


スプーンが2本。
ほぼ最後まで食べた頃に
「この大きい方の平べったいのは何の為?」
ってケリィーに聞いたら、
「せっかく石が凍ってるんだから、コネコネして食べる」
おーそうかそうか。
そうしたら、スポンジも冷たく美味しかったかも。
生クリームもね。
中の方は、あったかい何か入ってた。
このオバはん。アフォやでー。
「損した気分や」って言ったら。
「もう1回、注文せないかんな」ってまたアフォな返し。
もう食べれません~。
あ~ちゃんは、毎回デザート食べません。
食事制限やコントロール出来る所が凄いわ。

先日食べたお芋のアイスは、中からホカホカの
お芋が出て来たっけ

で、今朝のZIPのナオトさんに癒され~の。
コンセプトアルバムに癒され~の。
明日お出かけする準備に大忙しのアタシです。
どこに行くかわかってるよね。(言ってないしー)

着ていく服も決まってないわん。
明日留守にするから、おでんを作りながら書いてます。

明日は、帰りが遅くなるのでブログ更新も
日付変わってになるかもしれません~

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ラクベジやら、さつまりこ様やら♪

ラクラク♪
347.jpg

ラクベジ♪
348.jpg
古い、テレビデオでまだ観れるのよ~。

今日は、「さつまりこ」様を買って来たよ~。
346.jpg

火曜日は、さつまりこ様の存在をすっかり忘れてて
昨日は、いつも行ってるスーパー寄ったけどなくて
今日、セブン行ったらありました~

最近、ハマってる枝豆チップスとダブルナッツチョコも。
もはや、痩せる気がない。

さつまりこ様を3本食べてみました。
美味しいけど、じゃがりこの方が好き(おい)
さつまりこ熱が一気に冷めました。
今度は、スイートポテトを作ってみるね^^

今日は、埼玉のイオンで、ナオトさんの握手会が
あったのよ。
握手出来た人が居たようで本当におめでとう~~。
去年の私らのラブチェ握手を思い出すね。
ZIPで様子が流れるかもだって。

今日は、やっと旅のコンセプトアルバムをPCに入れ、
あいぽんや、ipodに入れました~。
明日から聴こう

そして、明け方に放送された去年の淡路島で行われた
夏フェス。
誰も何も言わないので、どうかなと思いながら
録画してたら、ナオトが2曲歌ってた。
ツベで観た事があるから、再放送かな?

明日は、Mステ3時間だね。
他に何かあったかな??


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

STY様。

こんばちわ。

今日は、外に居たので焼けたかもしれない

今日は、特に書く事がないわ~。
こんな日は、早くお風呂に入って早く寝まふ。

STYさんのブログは読まれましたか?

もう、感動と感謝しかありませんね。
まだの方は読んでみてね^^
YOLO49(←勝手に流行らそうとしてます)

では、おやすみなさーーぃ。
明日は、Pは出ないけど「スッキリ」予約する~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

金田一「ぼく」って可愛かった♪

こんばちわ

昨日のジェネ天も楽しかったけど、
金田一も面白かったね

何とも言えない味があったわ。P金田一。
何となく、続編とかありそうな予感。

明智先生が、金田一のマスクをはがす時
びっくりしたよね~。
そして、はがしたマスク、キョワーー

でも、初恵さんを追い詰めるのが本物の
金田一じゃなくて良かった。ってか安心した。
だって、好意を持ってたたはずなのに、
犯人かもって思った途端に冷酷になってて
冷たいやんけ?別人みたいって思ったから~。

それにても可愛かったね~
「ぼく」が・・・

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「さつまりこ」食べてみたい~♪

今日は、朝から金田一のCMが3種類くらい撮れたり、
ジェネ天のCMも撮れたりで、いい日でした。
極潤αも捕獲出来たね

いいとものプチドヤ顔は、めちゃ可愛かった。
太巻きを切るのも慎重にゆっくり切るのも
萌え~~でした。
何しても癒されるね^^

今日は3連休最後の日。
智久祭りは嬉しいけど、明日からの事を考えると
ちょっとブルー入りますわ

今日もメールが届いたね。
POPな金田一さん、楽しみにしていまーーす。

こちらは、8月の終わりくらいだったかな?
散歩してて見つけた栗のイガイガ。
345.jpg

いっぱい落ちてて、こんなに落ちて栗大丈夫?
って思ったけど、この落ちた栗さんのお陰で
木に残った栗さんが美味しくて大きい実になるんだって。
でも、イガイガの中は、実がないらしい。

今日は短いけどこの辺でね

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

YOLO49♪

「SING FOR YOU」で使われてる
「人生は一度きり」って意味のYOLO
You Only Live Once.
読みは「ヨーロー」なんですね。

使い方は、P担は「YOLO49」ですよね~
単なる思いつき。(今、思いついた)↑ヨロシク~。

今日、ツイで教えて頂いた
ジャニーズJr 尊敬する先輩 一覧

山下さん、凄いですよ~。
38人もいらしゃる~。
この先、もっともっと増えて行くよね~

やはり、黙々と頑張ってる姿が男子の目から見ても
憧れに映るのかな?
私も、人間的に尊敬してます

今日、ナオトが「行列」に出てて、最後に旅のコンセプトアルバムの
宣伝してました。
先日の映画のサントラ。自分でサントラも作って凄いわ。
で、母からの手紙の中で「インティライミ」って
名乗るようになって、辞書を引いたと!!

以前、ラジオで言ってたけど、事務所で2~3回
この名前の事で会議が開かれたんだって。
でも、ナオトは「決してノリで付けた名前じゃない」
って戦ったそうです。
旅先のペルーで付けた大事な名前なんだって。

ナオトの出番は少なかったけど、良かったです。
お母様のお手紙で目が潤んでた

明日は、生智久に会えるね^^
いっぱいテレビに出て嬉しい

今日は、チキンカレーにした~。
344.jpg

スープも付いてるよ。アイスチャイも飲みました~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

インティサンサンでシーツいっぱい洗いました~♪

こんばちわ。
今日は、インティがサンサンで、シーツ類を洗って
ご機嫌さんですよ~。

山下さんは、月曜日いっぱい露出ありますね。
「いいとも」先週出なかったけど、金田一では
出てくれそうな気がしてました
両方出ちゃえば良かったのにね。

ジェネ天も2時間だし、お休みの日で助かった。
先週も同じ事を言ったね^^

夏のオリオン」でアレンジして下さった
POCHIさんが、ツイでアルバムの宣伝してました。
でも、ブログを拝見してたら、どなた様の曲も
くれぐれも大人買い、大人ダウンロード
よろしくお願い致します。

って書いてるよ~。ギャフン。
この方、ナオトの曲にも関わっています。

♪JAMOSA feat. ナオト・インティライミ / トリステーザ

♪ナオト・インティライミ / 風歌キャラバン
・Let me・・・
・トリステーザ
・愛してた


♪ナオト・インティライミ / 愛してた

そして、昨日のクロスペ、めちゃ笑った~
楽しかった~。何がって??
山下さんがPちゃんか姫ちゃんかわからないけど
「ごはん」って犬のモノマネしたのが、おかしくて。
「この人、一体誰ですか?」って思った。
こっちの方がノーベル賞ものだよ。


亀田音楽専門学校
Eテレ 10月3日(木)PM11:25~
観なきゃ~

これも木曜日なのね。
9時からは、白黒歌合戦だし。
忙しいけど、木曜で良かった~

今日はナオトのアリーナキャラバンの初日。
無事に終わったみたい。
ナオトの日のガチャガチャも復活したし
初日、行きたかったなぁ~。
カーターくんマスコットは6色で一人2回までだって。
P智ちゃんも行ってるけど、ゲット出来たかなぁ~?

それにしても、今回の山下さんツアーはホールだけあって
各会場、激戦なんですね。
山下さんもハードスケで大変。
今は、グッズが一番気になる木ですよ~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

当落出たね~♪

こんばちわ。
今日のお月様も綺麗じゃった

当落出ましたね~。
私は、地元には行けます~~。
もうプレミアム値が付いてて、他は行けそうもないわ。
先にグッズだけ買いに広島行こうかしら?
仕事も行事に追われて忙しいってのもあって、
今回は諦めモード。
すでに次回のツアーに焦点を合わせて日々頑張ります。
次のツアーの時は、平日でも絶対に行くぞー。
ってか今回のツアー、怪我などなく無事に成功しますように!


白黒歌合戦 記者発表LIVE
ナオト、webで展開する音楽番組の司会が決まったんだって。
来週の木曜の21時から始まるそうです

今回はナオトの製作中の新曲をギターの弾き語りで
歌ってくれた。
昨日、生配信だったみたい。
寝てる間にこんな事をしてたのか?でびっくり。
やっぱりナオトのギターの音はとってもいい。
じゃらんって弾くだけなのに、何で??

トヨタプレゼンツで新発売のトヨタのWISHの色が
白と黒なので「白黒歌合戦」だって。
ツベを写メったっち。
343.jpg


日曜は、行列にもナオトさん出るそうで、
だんだん忙しくなりそう~。
明日から一足先にアリーナツアーだよ。


とりあえず、クロスペ聴いて癒されよう。
1週間って早いですね~。

今日のアサイチで、また前髪クネ男が観れた~。
能年玲奈さんのお気に入りのシーンで登場したよ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

中秋の名月!

こんばちゅわ。

今日は中秋の名月

2~3日前からお月様綺麗でしたが、
今日が満月なんですね。
月を見ながら帰りました。

ナオトのブログによると中秋の名月が
満月とは限らないって。
次に中秋の名月が満月なのは8年後だって

昨日、職場のおやつの時間にお月見団子を頂いたので
家では特になしです。てへヽ(*´∀`)ノ

しかし、サマヌーが終わった途端に
何もやる気が起きぬー


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

カレーはやっぱりナンですね~♪

こんばちわ

今日は、やるべきことを先にやってからブログを書こうと思って
いろいろやってたら遅くなっちゃった。

なので、先日食べたエビカレーを載せて終わりにします~。
スープ付き、ホットチャイも飲んだよ~。
341.jpg


以上

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

最後まで喧嘩してたね。あの二人^^

こんばちゅわ。

起きた時は寒くてブルブル震えていたのに、
昼間は暑かったです~
朝夕と昼の温度差で体調崩さないようにしなきゃ~。

昨日は、サマヌー最終回でしたね。
私たちの夏は終わりましたが、これからは
オータムなツアーがありますね。
その事を考えて、楽しく過ごしましょうね。
来週は、金田一の放送もあるし。
まだまだお楽しみはありますね

今日、金田一のCMが流れたそうだけど、
あ~ちゃんが警察24時なんちゃらを録画してるので
撮れてるかもしれない。
私はまだ1回も観た事ないけど。

そうそう、今日あ~ちゃんが実習先で
そのまま就職が決まったみたいで、めでたいな~。
ケリィーも2~3ヶ月くらい前に一つ決まってて、
その後、他も探したり迷ったりしてたけど、
そこに決めたみたい。あまり根掘り葉掘り聞かないけど。

サマヌー最終回、まだリピ出来てないよ~
もう1回、1話からちゃんとリピしたいわ。
朝日って3年も香澄を待ち続けてDVDの延滞金も
払い続けて、香澄じゃなきゃダメなんだよって泣く程
一途だったけど、その後、香澄を諦めて、
ハナエと付き合うことにして、その後、ハナエにも
振られて、夏希にもすんなり受け入れてもらえなくて
結果、3人の人に振られる形になったけど、1年も待って。
最終的に、夏希を想い続けて両想いになって
HAPPY ENDで良かったけど、
朝日って3人も好きになったのね。(何が言いたい)

で、夏希は何故、朝日たちの海の近くの結婚式場で
結婚したのだったっけ?
相手の人の実家が朝日地区の人?
それとも、有名な式場だったの?
ちゃんと観てたらそこんとこ説明されてると思うけど
ボーーっと観てるから。

ハナエが海辺の式場で失った愛は、海辺で取り戻せ
みたいな事を言ってたでしょ?
それで、そもそもなんでこの街で式をあげたのかって
思った訳~

やっぱ1話からちゃんと復習して出直すわ。

スライドショーは、アムロレイみたいなナレーションで
光、ちょっと硬かったね^^

ハナエのウエディング姿がめちゃ可愛かった。
指輪が合わないとかそんなオチもなく無事に式が終わって
安心しました~

朝日と夏希絡みの感想は、また今度~~。

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今からサマヌー最終回を見守りまーす♪

こんばちわ。

台風が凄かったですが、皆様大丈夫でしたか?
大雨で、川が氾濫しそうで焦りました。。
土砂崩れの緊急速報が鳴って、コワかった。
この音を聞くのは初めてだったの。
今まで1回しか鳴った事がないし、その1回も
車に置きっぱなしだったからね
みんなが無事で怪我しませんように。


今日はサマヌー最終回
何だか淋しいね。
結局、どんでん返しもなかったね^^
不治の病説も入り込む余地もなく、
三角関係でドロドロになるでもなく、
光が一瞬、ひねくれてただけで、
みんな物分りのいいお利口さん

でも、まだ1回あるからどうかな?
最後に何かあるかな??

放送が近づいてるのに、パピィが帰って来ないから
冷や冷やしてたけど、無事に放送までに
ご飯を食べてくれてお風呂入って2階に行ったので
ゆっくり観れます~。やっほー

夜中のキスマイBUSAIKUでは、
最終回は、スッキリと皆さん納得の行く内容ですって
言ってたね。
プロ大SPの時も、そんな事を言ってたね。

キスマイ、面白かったね。
でも、1~3位の3人と、4位からの人と何がどう
違うんでしょうね。
同じような事を言ってても変だったけど。
かと言って、上位の人も十分ストーカーかって思ったし。
行動がスマートだから、かっこよく見えるのかな?

二階堂くんのは、ブーーだけどね

香里奈さんのいいともテレフォンにサマヌーメンバーが
お花を贈ってたね
やはり縦書きで名前がデカかった。
でも、そこは指摘されずに良かった。
Pちゃんの話題も出して頂いてありがとうです。

では、今から最終回堪能しまーーす。
朝日くん大好き~


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

大雨降水警報~!!明日は最終回♪

大雨ですが、皆様の地域は大丈夫ですか?
こちらは、大雨警報で土砂降りです。
窓はシャッター降ろしました

CDTV20周年SPは10月6日夜7時からだって。
智くんは、前日長崎で、次の日は福岡だわ。
どうなのかな?
ナオトさんはコンサート終わったばかりの時間だわ。

サマヌーついにオールアップしたのですね。
出演された皆様、スタッフさんお疲れ様でした
暑い時期の撮影、本当に大変でしたね。
明日、いよいよ最終回。
正座して朝日くんを応援します~。
サマヌーFBも見てきた~。
登録しっぱなしで放置してるアカウントでログインした。

最終回の日がお休みだなんて、嬉しいな。
精神的に楽だわ

とりあえず、「めざまし」「いいとも」を予約しよ。
「スッキリ」は土曜にあったシグマフェスの様子が
流れるかもしれないってナオトさんからお知らせが
あったから一応、予約した~
シグマフェスに他のアーチストさん目当てで
参加してた方が、ナオトがもの凄かったってツイってた
みたいです。初めて観た人はパワーにびっくりするかも。
そして、また観たくなるのです。
ますますナオトのチケットが取れなくなるわ。

この連休は剛くんが平安神宮でソロライブしてますね。
ナオトさんの熱烈ファンのツイ友さんが、
ベースの渉くん狙いで、平安神宮に行ったらしいです。
チケは持ってなく、音漏れを聴いてたらしいけど、
音漏れレベルじゃないくらい光も音も、漏れてたって。
(ここだけの話ね)
「瞬き」が流れたら鳥肌が立ったそうです。
今日も大雨の中、行ってるみたいだけど、
剛くんもバンドのメンバーも雨に濡れながらの
演奏だそうです。
雨の中、最後まで演奏出来たみたいで安心しました。
風邪ひかないように祈るだけですね。
来年は、剛くんLIVEも行きたいなって思った。
来年は来年の風が吹くだよね。

私も、2~3日前に、渉くん狙いで清水翔太くんの
LIVEを録画しましたが、渉くんがウッドベース
弾く曲があって惚れました~。
渉くんがカウント取って曲が始まったのですが、
その曲がなんと、智くんが好きなスタンドバイミー。
テンソン上がる~。
清水翔太くんに何の興味もなかったけど、
歌が上手で、食わず嫌いはいけないなと思いました。

今日はセリアでこんな物を買って来ました。
340.jpg

あ~ちゃんが買ってて、ipodと古いエクスペリアを
立てて置いてて、小物もそこに入れてて、
羨ましかったのです。
どこで買ったのかを聞き出すまでに1ヶ月かかりました。
秘密主義にも程がありますわ。
黒もあったよ~~。
105円で買えたのが嬉しい

さて、キスマイBUSAIKUは香里奈さんと一緒に出るのね。
キスマイを猛ダメ出しするのね。楽しみ
皆さん、リアルタイムでご覧になるのかな?


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

土曜日は疲れがピークですねん。

J-netのTOMOHISA YAMASGHITAのロゴが可愛い過ぎる件
もしかして、本人手書き?
NEWSも可愛いけど。

明日は、NEWS結成10周年なんですね

今日は、バタバタしちゃって、昨日のMステだけは
鬼リピしてたけど、体力がありません。
熱く語りたいけど、もう寝ます~~。

昨日、マルゼの花道の事を書き忘れたけど、
今日も書けない。
編集したら2分くらいだったね

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

感無量のMステ(ネタバレあり)&いいとも声の出演♪

キャーキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
なにーーーこの人~。めちゃカッコイイやないの~。
ヤバイっすこの人~

山下智久さん、Mステのスーツ姿が素敵過ぎます。
サマヌー10話のおめかしジャケットも素敵だったけど、
今日は、アーチスト山下ですね。
地味目のネクタイも素敵過ぎ。
髪型も、お顔も文句なしです~

お顔が痩せてる~。お忙しかったのね。
これからも、ますます忙しくなるのに
激務過ぎて、体が心配です

ハマってる事は、「筋トレくらい。
あと、ウイスキーが好き。

曲は、SPメドレー
SING FOR YOU」「原始的じゃナイト~アナログラブ~
踊ってくれてありがとう~
「SING FOR YOU」はラブチェっぽいダンスで
ダンサーさん4人。
「原始的じゃナイト~アナログラブ~」は、
綺麗どころの、おなご3人
カッコよかった~。

リピしたい。
感無量~。

クロスペまでに100回くらいリピする人続出ですね。
リピしたら、感想書きますね


さて、月曜の「いいともテレフォン」は香里奈さん。
339.jpg

サマヌーの主要メンバーで出てないのは、
智久さんと香里奈だけだから、最近張ってました

で、香里奈さんが電話に出ると思いきや。
智久さんの声が先に聞こえてきました。

智久:「もしもし、山下智久と申しますが、
客席:「キャーーえーー」
智久:「ちょっと香里奈さん・・・
    あ、来ました。はい。月曜日最終回なので、
    宜しくお願いしゃーす。すいません。」
タモさん:「もしもし、Pちゃん」
香里奈:「もしもしお久しぶりです」
タモさん:「月曜日いいとも大丈夫ですか?」
香里奈:「え?」(会場笑い)
タモさん:「月曜日いいとも大丈夫ですか?」
智久:「はい。大丈夫です。いいともー」
タモさん:「何やってんの今ここで」
香里奈:「今ね、千葉の・・・よくわかんないけど。」
智久:「いいともーー」
タモさん:「じゃーお待ちしています」
智久香里奈:「宜しくお願いします~」

みたいな感じでした。(聞き取りムズ~)

智久の声がして驚くタモさんと田畑智子さん。
338.jpg

テレフォンは香里奈さんだけど、他のコーナーで
智久さん、出たらいいのにね~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

明日は、めざまし、Mステ、クロスペだよ~♪

板谷由夏さん、クランクアップしたみたいですね。
お疲れ様でした~

今週のサマヌー10話、清子と春夫劇場は、
ちょっとヤリ過ぎじゃない?
泥んこになってお兄さんから逃げてたぬー。

そして、おめかしして夏希のお店にお料理を食べに行った
朝日くん。ビジュ最高ですね。
後半で、朝日が現れた時コワかった。
綺麗すぎて蝋人形かと思ったよ~。
出た~~。キャーーー

キスブサにも出るよね。
うちは、日曜の深夜にかかってるけど、
本当はいつ放送なのかな??
1回だけ録画して観た事がある。
メンバーが彼女に贈る下着を買いに行くやつ。

で、明日はMステですね。
やっぱドキドキしちゃう
SPメドレー、何を歌うのかな?
ファンじゃない一般の方は、きっと何を歌っても
知らないだろうから、それなら限られた持ち時間を
欲張って、アルバムの曲いっぱい詰め込んだらいいさー。
でも、Pちゃんが間違わない方法でヨロペコ。


ツイ智さん情報によりますと、明日も目覚ましに
Pの名前があるそうです
最近、ほぼ毎日録画してるね。めざまし。
マルゼの花道との事です。
私の記憶が正しければ、「touch」発売の時も
マルゼの花道に出たような気がします。
内くんと亮ちゃんと一緒に出てたっけ(違う?)
大昔のVHSを探すしかありません。


今日は、ナオトさんのめざましライブ福島の様子を
流してくれました。6時台も7時台もたっぷりと。
やっぱナオトさんのステージ観たら元気が出るね。
職場で唯一、私がナオトさんのコンに行った事を
知ってる人が、「オマットゥリ男が出てたね」
って言って来た~。
録画してるって言ったらびっくりしてた。
そこまでするとは、普通の主婦は思わないのかな?
帰ってからチェックしたよ~。
あと2~3回観たら、お風呂に入りまーーす。

写真入りでナオトの事を語ったらP担さんの評判が悪い。
皆さん、わかりやすくて面白い~。(笑)
ぷぷぷ、ごめんね^^

明日は、めざまし、Mステ、クロスペですね。
プロ大の再放送もあるる

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「A NUDE」発売おめでとう♪

A NUDEの発売おめでとう

昨日、夜中に聴きました~。
全体的に声が色っぽいし、いろんなジャンル
いろんなタイプの曲が入ってるね。
チャールストンまで飛び出したぜ~

ホールツアーにも合ってる曲も多いし。
ツアーの構成が本当に気になります。
楽しみだね~。

リピが止まりません
歌も上手だし、今回のアルバムめちゃ好き~。

今日のいいともは剛くんでした。
ジングルが鳴ったので、CMだと思ってもトークが続いてて
CM中だと思ってそのまま会話してたみたいです。
オンエア中だって知って、タモさんも剛くんも
びっくりしてたよ。
その後、まだジングルが鳴って、本当のCMになったの

ナオトのバンド、バンダ・インティライミの
渉くんが、剛くんの新曲「瞬き」で
ベース弾いてるそうです。
以前からエンドリさんのツアーで回ってたみたい。
335.jpg
渉・インティライミさんは、今まで観た
ベーシストさんの中でベースの弾き方が
一番カッコイイんです。

334.jpg
ちょっとポッチャリさんに見えるけど、
演奏はキレッキレで、弾き方にマジ見とれる。
動いてこその渉くん。静止画ではかっこよさが伝わらないかな?
336.jpg

いろんな方のCDでベース弾いてる実力者さんで
自分のバンドの活動もしててブレイクしそう。
清水翔太くんのツアーも一緒に回ってたみたい。

コンの半分以上はナオトより渉くんに目が行ったりする。
337.jpg
「僕らの音楽」の映像。
鍵盤はユースケ・インティライミさん(かな?)

今日は、めざましの冒頭と最後に少しだけ
めざましライブの様子が映りました。
ナオトもジャンプしてる所が映った~。
333.jpg

明日、詳しく紹介されるみたいです。楽しみ。


いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「A NUDE」かろうじてフラゲ♪

わ~ぃ

今週のMステ楽しみですね~。
スペシャルメドレーだって。
だからMステは好き~。
去年のラブチェからの~~~~エロ2012を思い出すね。
(あ、コンでは踊るエロを観たいな。←オババの希望)
ジュニアで出てる頃も、「○○を含むSPメドレーです」
ってパターン、多かったですよね。
「touch」発売の時もメドレーやったし。

アルバムの曲で1曲だけやりきる事はないだろうとは
思ってたけど。
んん~~。何を歌うか楽しみ

原始的プラス、シングル曲かな?やはり。
それとも、智くん作曲のあの曲やっちゃう?

何やら、過去出演分のリクエストで決まるとかとかとか??
じゃ、私は「サマヌ13からの~~ケセラからの~原始的」
でお願いしまーーす。

前回のMステで歌詞飛んでるけど、
不思議と何の不安もないんです。
きっと実力を発揮出来ると思うよ。(何の根拠もないけど)

以前、日記で「これだけは弾けるようにならなきゃ」
って書いてた事があったよね。(ギターだったっけ?)
あれって、弾けるようになりたいレベルじゃなくて
弾けるようにならないと仕事にならない的な
ニュアンスだったような気がするけど、気のせいかな?
今度のコンでは遂に弾き語りが聴けるかな?
まだ早すぎる?
ちなみにピアノに関しては、坂本美雨さんの番組では
10年後くらいまでにはって言ってたね

話、それまくってますが。
最近、弾き語りにハマってるもので。
私も、生まれ変わったら路上ライブで一から出直すわ

今日は、「めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013!」が
福島からスタートです。
ナオトさん、どんな感じだったかな?
明日のめざましで少し流れるかもです~

智くんのコンが一番ですが、ナオトのLIVEも
元気が貰えますよ~。
全ての要素を兼ね備えたエンターティメントショーですわ。
コール&レスポンスが凄まじい。
そして、オープニングが凝ってて、そして面白くて楽しい。

頭の中はナオトの音楽が80%以上占めてるけど
智くんは、その100億倍好き~。
計算が合わないけど、智くんは殿堂入りしてるから
無敵なんです
そして、それでもオンリー担と言い張るこの図々しさ。

きっと一生、いい音楽を探し求める旅は続けると思う。
智くん以外の曲で感動する事もあるかもしれないけど、
耳は肥やして行きたいです。

智久アルバムフラゲ日に、いらん事を書いてしまいました。
私は、フラゲに関して何の手配もしてなかった~。
毎回、悔やむ~。恥~~~。
一生に一度しかないA NUDEフラゲ日。ビバフラゲ日

仕事帰ってからご飯作りながらマジ泣きしてたら
あ~ちゃんがTUTAYA走ってくれた~

そして、21時半くらいに帰って来た~~。
通常盤を希望してたけど、初回AとBだけあったって。
ポスターも貰って来てくれた。
331.jpg

リバーシブルのエコバックも入ってたなり。
332.jpg

足の長いA NUDE的な女の子が大中小揃っています。
おパンツよりはこっちの方がいいかも~。

昨日のサマヌー10話の感想は別便にさせて頂きます


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ジェネ天、ダンスダンスダンス!

フラッシュモブダンス面白い~
智キュン、あまり踊ってくれなくて物足りないです。

でも、3Dヒアルロン酸のCMが捕獲出来た。
じっくり映像を観たら「エイジングケア」って
書いてありました。
いいかも~

それにしても、この番組も消化不良だわ。
めちゃくちゃ踊って欲しかったよ~。
サイドウォークして欲しかったよ~。

次のサマヌー10話に期待します~。


サマヌーとスマスマ50曲もあるけど
一旦アップしまーす

★昨日は沢山、拍手ありがとうございました
何でかな~?不思議~~?

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

またまた明日は月曜日~♪

こんばちわ

今日はゴミ袋大を3袋分、断捨離しましたよ~。
無駄な物がまだまだ押入れに潜んでる予感。
ツアーが近づくと、突如大掃除を始めたくなります

今回、智くんとナオトと同じ日に被ってるライブが
2~3回あるのよ。仲よー。
でも、智くんの事が気になって、そんな日はナオトさんの
ライブで騒いでる場合じゃないわ。

智久・長崎初日とナオト・大阪追加コンが同じ日~。
大阪追加は申し込んだけど、外れたのです。
その後、A NUDE魂の発表があったので、
これは長崎に行けと言うことか?
な~んて思いました。(まだ当ててもないくせにー)

しかし、次の日の6日はナオト大阪に当たってるのです。
これは困った。
長崎から家に帰らずに大阪に行くとは無謀だ。
こんなハシゴは経験がない。
しかも、智久グッズを買い込んで荷物多し(予想)
最近、この事ばかりが頭の中で堂々巡り。
もうどっちも止めようかにたどり着くけど、
いやいや長崎でグッズ買いたい~。
今回オーラスがきわどいので、初日には行きたいなって。

オーラスの週は、年間で一番大きな行事が土曜にあって
病気にでもならない限り休むなんて言えないさー。
仮病で休んだとしても、電話魔の主任が
「お加減どうですか?」ってかけてくるさー。
携帯にかけてくれればいいけど、だいたい家電に
かけるのよね~。しかも夕方に。
ほぼ、100%じーちゃんが電話にくらいついて
「何ですか?誰に用ですか?」ってウザイ会話するもーん

コンサートの為に生きてると言っても過言ではないけど、
今回は波乱ありそうです。
今回は程々にして、来年のコンに向けて頑張ろう。
(来年っていつの話?)

サマヌーもあと6日でオールアップみたいですね。
あと2話で終わりか~。
寂しくなるな。
影の薄い朝日だけど、朝日のキャラは大好き

それにしても香澄の看板から離れなかったり
香澄じゃなきゃって泣いてた朝日が
戻って来た香澄の結婚話を聞いた途端吹っ切れたのか?
逆に香澄に「なんじゃこいつ」と思って冷めたのか?
「仕方ないか」で割り切ったのか?
延滞金あんなに払ったのにーーー。

その辺、あまりリピ出来てないから思い出せない。
その頃は、ハナエの一途さに律儀に応えようとしてたっけ。
でも、心の底では夏希の事も気になってたはず。
最初っから夏希を気に入ってたような気がする~。
愛情あるDVDを編集したり、青山に呼んだり。
そして、暴言吐いたり喧嘩が出来るって
ある意味波長が合ってるって事だよね

最終回、誰ともくっつかずにカメラマンとして
生きていくとかだったら月9じゃないよね。
気持ちよくHAPPY ENDで終わるかな?
でも、普通に終わるのもつまんないし。

そう考えると、コード・ブルー2nd seasonが
月9ってかなり凄い事だったのね~。
どんどん話が反れて行きます。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

おやすみなさーぃ。

こんばちわ。

昨日のクロスペ面白かったです
スペイン坂での公開収録。
山下しゃん、いい具合にお客さんさばいてたね。
声をかけられたりで、お客様も楽しそうだったし、
何でもそつなくこなせるようになって、
すんごいね
アルバムも早く聴きたいな~。

3Dヒアルロン酸のCMが、めちゃイケで流れた。
撮ってないけど。

今日は、殆ど何もしていない。
疲れがピークでゴロゴロしてました~。
晩御飯は、また豚汁作ったなり~。

では、おやすみなさい

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

来週はMステ出演♪

こんばんちー

今日はクロスペ。1週間ってあっという間ですね。

来週のMステにぴ~さん出ますよ~。
嬉しいな。
来週の出演者で写真が出た。
だって、アルバム来週発売だものね。
楽しみ過ぎる~。
「原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~」を披露するんだね。
バッチリ決めてくれる事でしょう。
やつならやれる

1年2ヶ月ぶりにアルバムとコン。
やっと実感し始めたよ。
ピアノの調律を、1年毎じゃなくて
何気に、意図的に2ヶ月ずつずらす人みたいな感覚。

そして、今日はツイ智ちゃんからPUMAのパンフが
届きました~。
豪華過ぎてびっくり。
凝ってますね~。
立体的だし、写真も貼ってる。
飛び出す絵本みたい~。

本当にありがとうございます。
嬉し過ぎます

最近、やることが多すぎて、何でかわからないけど
3時間半しか寝てない。
平均、4時間半とかが続いてます。
でも平気、お年なので寝る体力もありません。

さて、洗い物してクロスペに備えます。
やほほー

いつもありがとうございます
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「ナツラゾ」とは?

こんばちわ

蚊にさされて痒い~。
今日は、仕事終わってからずーっと立ち話してたの。
20時になって慌てて帰ったのです。
帰ったら家族がお腹を空かせて待ってました。
今日はご飯抜きかと思ったって^^

1週間くらい前にパピィがキャベツ半玉買ってたので
キャベツとピーマンと豚バラで回鍋肉を作ったよ。
それと、パピィがポテサラ買って帰ってたので、
助かった。

そうそう、ナラリン様がサマヌーの事を少し書いてくれてた。
ドラマ「SUMMER NUDE」の呼び方を「ナツラゾ」と
推奨しています。
もっと早く、ナラリンのブログに気づいてたら
私もナツラゾで通したのに。
いや、今からでも遅くない

毎日ナラリンのブログチェックしてたけど、
ここ2ヶ月くらいは、バタバタしてて、
ナラリンの所もお智だちの所にも行けてない~。

で、何で「ナツラゾ」かと言うと、日本語を愛してるそうで


ナ国としては
『SUMMER NUDE』は『夏の裸族』=ナツラゾと呼びたい


との事です

私は、単純にそのままドラマは「サマヌー」
歌は「サマヌ13」って勝手に呼び始めました~。
他の方が何って呼んでるか、あまり知らない。

クロスペもジェネ天もラブチェも勝手にそう呼んでるけど、
みんなもそう呼んでた普通の略し方。

そして、ナラリンは真心さんの「サマーヌード」のCDを
持ってるらしい。スゲー。
ぴ~ちゃんのアレンジは真心さんセルフカバーの
「ENDLESS SUMMER NUDE」の方ですね。
以前、ここでも紹介したから、今日初めてここに来られた方は
また聴き比べてみてね^^

ナ:「山Pのカバーは繊細さがイイネ!
真夏の前か、後っぽいです。


との事です。

サマヌー9話。
話が進んでるような進んでないような。
あと2話で終わちゃうとヤキモキしてるあなた。
ハナエが物分かり良すぎて、朝日諦めるの早すぎて
つまらないと思ってるあなた。

私は、バリバリ周りを固めてるような気がする。
あと2話しかないけど、周りをバリバリに固めて
最終回に向けてるような気がする。

それに、朝日の行動は全て夏希に繋がってるし。
最初っから夏希をめちゃくちゃ気に入ってるよね。
夏希を青山に連れて来たのは誰?
朝日でしょ。(今でしょのノリで)

夏希と一緒の時の朝日はイキイキしてて自然体って感じ。
あの時も、「港区」でスイッチ入ったもんね。

ってこんだけ書いて、びっくりなオチだったりして。

今日こそ、早く寝よ


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

台風、大丈夫ですか??

こんばちわ

今日は大雨警報が朝から出てて、昼で帰りました~。
みなさん、大丈夫ですか?
被害がありませんように。

午後からは、録画してた「あまちゃん」観たり
「火曜曲!」観たり、昼ドラもリアタイで観て
プロ大再放送もリアタイで観て、結局ボサーっと
してました。

ヒロルちゃんから、「プーマのピーの冊子手に入れたよ
ってLINEが来た~。
だから雨が降ってんだね。
お願いもしてないのに、どういう風の吹き回し??
「どこで貰ったん?」って聞いたら
ASBEE
「靴、買わなくってもくれたん?」
普通に置いてあった」との事。

お智だちによりますと。凄く凝ってるパンフらしい。
多分、気が向いたら送ってくれると思う。
気が向かなかったらお正月に帰った時かな。
その前に、私がオーラスで押しかけるかも??

オーラスが木曜じゃなくて金曜だったらいいのにな~
そしたら、1日休むだけで済むのさ。
申込者殺到でオーラス追加で12月20日にならないかな~。
オーラス詐欺。(自分の事しか考えてません)
以前、初日詐欺に合いました(笑)
代々木第一体育館のスケジュールを見たら、
12月15日まで書いてあって、次は1月になってた(爆)

でも、考えようによっては、平日に休んで遊んで
土日は普通に体を休めれるから、それもいいかもだね。

いろいろ脳内シミュレーションしてます。
妄想だけで3ヶ月経ってしまいそう~。
計画立ててる時がワクワクして楽しいね。
でも、今回はオーラス以外は土日で済みそうです。

やっぱり私は、内緒を貫くことにしました
自信ないけど・・・


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「プロポース大作戦」再放送~♪

今日から、こちらは「プロポーズ大作戦」の
再放送です
P担は、かかれば何度でも録画しまーす。
そういう生きものです。
夏休みの自由研究の課題にすれば良かったね。
P担の習性。

しかしー。久しぶりのケンゾーですが、
大雨警報のテロップが半端なかった。
こちらは、大雨でございます。

今日は、肌ラボの3DゲルのCM発表が流れたね。
本物のぴ~さんも、お人形さんみたい。
どっちにしても、本物がいいに決まってる。
あの人形の今後を懸念してるのね。
ぴ~ちゃんらしいよ

今日は、めちゃ肩が凝ってるので、早目に寝まっしゅー。


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

サマヌーも早いもので、もう9話♪

はぁ~。

皆様、おキュンキュンしましたか~?
ドラマ始まってすぐに朝日の笑顔には
やられましたが、
「おキュンキュン」ってよりも「こキュンキュン」
くらいかな。
オバちゃんには物足りないかも~。
ヒカルのシーンは泣けた~

またまたウミガメの産卵シーンがあったね。

クリーム色にオレンジの一両車両のディーゼル、
昔うちの近くにも走ってたやつだわ。
ワンマンで、汽車なのに乗車券を取るのよね。

チカラ入れて観てたらドッと疲れが出ました。

ナラリンもいつかサマヌーのレビュー書いてくれるって。
全部録画してるみたいよ。
・・・と、ここで書いたらプレッシャーだね。


明日もめざましテレビ要録画ですね。
めざましさんのツイによりますと。

『新CM発表会に山下智久登場!』
☆内容変更の際はご容赦下さい


との事です。

さて、明日の準備をして今日は早目に寝まする~。
昨日、カザポン出演の堂本兄弟が24時からで
リアタイで観てしまったので、めちゃ眠いです

ジェネ天も最初の20分くらい観れてないので、
明日観なきゃ

とりあえず、あまちゃんのユイちゃんは無事みたいで
ホっとしています。
夏ばっぱが心配~。
そして、今日から「語り」が春子さんになってる~。

では、おやすみなさいませー

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

智久くんの入所記念日♪

山下智久くん、入所17周年オメデトウ

今日、9月1日は入所記念日。
いつもお仕事お疲れ様です。
これからも、無理をせずに頑張ってね^^
ずっと大好き~~。

勤続17年って凄くないですか?
私も前の仕事17年くらい勤めたけど、
ぴ~様に追い越されちゃう。

今日は、お智だちから荷物が届きました。
お昼に写メれなかったので、明日紹介しまーす。

ヒロルちゃんが帰ってるから何かとバタバタ
気忙しいです

明日のジェネ天は、「ダイエット」ですね。
楽しみです。必死で観ます。
サマヌー9話も、やっとこさ遂に、
おキュンキュンですかぁ~~?

あまちゃんも、気になるんだよね~。
昨日の土曜日の放送で、ユイちゃんが気になった。
もしかして、震災に巻き込まれて帰らぬ人に??
リピしてないからよくわからないけど、
「東京に永住するつもりだったかは本人しかわかりません」
みたいなナレーションが気になったし。
生きてたら、後で本人に聞けるのに??

それにしても奥が深いわ~
あまさんになる女の子の奮闘記だと思ってたら
あまさんは初期の段階でウニ採って。
アイドル目指し始めて、東京篇になって。
でも時代は、2009年とか、スマホがまだ普及してない
時代から始まって、スマホを一早く使い始めた
「スマホのベンさん」が出現したりだし。
アイドルになって、映画も出て主題歌も歌って。
鈴鹿さんも春子の事務所に入りたいとまで言って来て、
ドラマは佳境かと思いきや~~
今度は、震災のお話に突入なのね。
明日からも目が離せないわ。あまちゃん。

明日から、新学期ですね。
ママさんたちは、やれやれですね。
夏休みお疲れ様でした


今日は、B'zさんが、名古屋でLIVEだったそうよ。
「イチブトゼンブ」も歌ったって。
久々のナラリンからメールが来た~~。
後でお返事書きます~~。

私も、ぴ~様のコンサート行くよ~。
コンサートの事を考えたらウツ状態になるけど、
ひとつ決めた事は、他人の目(職場の人に気を使う事)
を気にするのを止めて、有給めいっぱい取ったるでー。
じじじじ実は、ナオトのコンサートも被っておまー。
10月は悩みどころですのよ。ワテクシ。
嬉しい悲鳴。もはや遊ぶことしか考えてない。
そのうちに家族に見捨てられるよね~。

さて、今日の堂本兄弟に風間さんが出るようなので
先にお風呂入ってきまっしゅー

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

