スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惚れぼれ。

今回のオトキスは、誇らしかったです。
惚れぼれしますね。
流暢さが増してます。

アンジーは、やまぴの事、知ってるのかな?
オトキスを代表して来ました。
って、謙虚(*^^*)

昨日は、リアタイしたので一日不調でした。
ってか、不調の、理由は朝ごはんでトマトに
オリーブオイルをかけたのが原因?
一日ムカムカして、いつオエーってなっても
おかしくないくらいでした。
当分、アブラ系の物は無理かも。

なので、今日は21時までにベッドに入ってブログ書いてま。
一週間遅れのウタゲも予約したし、
おやすみなさーい。

でも、夜中にトイレ起きるから意味ナッシング(^◇^)

しかし、英語は大事だね。
来週は、RLの発音の勉強が出来るのね。
スイーティちゃんの英語レベルが上がったら、
やばいよね。
英語で、ファンミーティングとかしたら、
やばいよね。
おばちゃん、のけ者にしないでね。
頑張ろ^_^;


スポンサーサイト

今日のお夕飯はオムレツその他です。

昨日は22時頃に寝て、夜中の1時くらいに
目が覚めたけど、また8時まで寝ました~。
いっぱい寝たので、スッキリしたよ~。
週に2~3日くらいは早く寝る日を作ろう

今回のクロスペで、Pちゃんの仕事は
ルーティンじゃないって言ってたね。
確かに、初めて挑戦する事もあるだろうし、
同じ事の繰り返しではないね。
でも、違った仕事が入っても経験の積み重ねで
やり切るんだろうね。
不器用と言いつつ、頭が切れるPちゃんだね。

私の仕事は一日の流れは毎日毎日ルーティンかも
しれないけど、季節もそうだし1年を通して
日々やることは違うかな。
Pちゃんほどではないけど。

それにしても明日で6月が終わっちゃう。
もう今年も半分終わったねーー。
一日一日を大切にしなきゃってマジで思います~。

そうそう、先日のテレ東京の歌番組
歌詞のテロップががめちゃデカかったよね~。(笑)

オトキスは、一眠りして起きれたらリアタイしま~す




もう寝ます。

最近、あいぽんから適当に更新してますが、何か?

智久様のお仕事の発表をワクワクしながら待ちつつ、
今日は、22時までに眠る予定。
肩こりの自覚症状ありなうです(^◇^)

あとは、睡眠時間を増やす極秘プロジェクトを実行します\(^o^)/

では、今日はお先に失礼致します。

クロスペ待機ちゅー。

なんか、金曜って事が嬉しくって
意味なく食べ過ぎました

明日は、控え目にしましょ。

昨日も今日もTOKIO兄さん観れて、
テンションが上がりました。
ブサイクの新曲には、ちょっとびっくりしたよ。

15日くらいでどうにか痩せたいんだけど、
もう無理よね

今まで何してたんだろう。
情けない。

これからは睡眠時間を多く取ろうと思います。

風邪を自力で治したつもりが、治ってないかも。
喉が痛いなう。

日記の時間を待たずに寝ようと思ってたけど、
今日はキョンキョンのドラマの最終回だし、
テレ東京系の歌番組もあるしで結局起きてます。

久しぶりに、V6観た~。

今日は夕方に少し過去の歌番組をリピしてたの。
タモステの愛テキとか、MJのサマヌ13とか、
少クラのラブチェとか、悩みの森とか
CDTV年越しのワンミリとか。
P充出来た気がする~

なんやかんやで、もう明日は金曜日。
早いな。

サッカー、お疲れ様でした。

わー。
仕事で面白そうな事が出来そうって、
何でしょう

発表が楽しみです。

それまでに体調を万全に整えて、
自分磨きして待つことにします

サッカーは、残念でした。
あと3分って所で家を出たけど、
すでに4点取られてたから
試合を聞きながら行く気力もなく
朝からどんよりしてました。

お疲れ様でしたー。

今日も日記あるかしら?

今日もウォーキングサボりました。

今日、スーパーで、梨汁プシャーって書いてる
プリッツを見つけたよ。
でも、サラダ味が食べたかったので
今日は、サラダ味にしました\(^o^)/

そう言えば、こっちはUTAGE一週間遅れでした。
薄々は気付いてたけど、今回はナオト出てなくて気付いたよ。
しかも、本人のブログで、ロビンソンを歌ったって
ネタバレ

来週楽しみだわ。

さ、早く寝なきゃ

オトキス可愛いかった。

今日は帰ったら会報が届いてた~。
寝る前にゆっくり読もうっと。

今回のオトキス、妙に可愛かったですね。
P山さん
テンションも高くっていい事あったの?て感じ。
なるべく録画じゃなくオンタイムで観てって言ってた。
声がデカイのですが、まるでマックのドライブスルーの
マイクに叫んでるみたい。
マイクに向かって叫ぶのは私だけか。。。。

私も、本当はリアタイしたいんだけど。
はい。無理です。。昨日も24時に寝てしまいました。
夏風邪引いてますねん。

今回はリピ多いかもしれないわ。
次回はアンジェリーナ・ジョリーさんと共演なのね。
英語番組バンザーィ。
今朝、WSで子どもさんと一緒に来日してる姿があったね。

もうHDDがパンパンでかなりヤバイ。
編集して少しでも余裕を持たせなきゃ

日記ありがとう(^◇^)

山下さんから、舞台やってみたいって
話しが聞けるなんて。

いろんな仕事に挑戦しようと思ったり、
焦ったりアイデアが湧いたり、
葛藤があったりする気持ちわかりますわ。

今週のクロスペの声の感じでは
いろんな事を吹っ切れた感じだったよね。

私は、夏風邪を引いたみたい。
自己管理がなってませんね。
明日から週が始まるのに、
困りましたがな


写真集、出ますように^^

こんばちわ。

山下さまの口から「写真集」って言葉が聞けるなんて、
嬉しいわ。

やはり受身だけじゃなくて常に頭をフル回転して
仕事の事を考えてるのね。
今まで出てない方がおかしいー。
勿体無い事してる。
29ちゃいの山下さんの写真集も素敵だけど、
10代20代前半の山下さまの永久保存版も遺して
欲しいよー。

形になったらいいね。
寝る前に毎日眺めるよね~

今日は、何気に通ったゲオで旧作50円だったので
「主に泣いてます」あるか~と思ってフラリ寄ってみた。
でも、それは見つけられなかったので
気になる役者さんの台湾ドラマをまず2本レンタルしたよ。
7泊8日で、108円でした。
大昔に、ローソンカードで会員登録してて、
何年もレンタルしてないのに、更新料取られなかった。

そして、元々行こうと思ってたTSUTAYAさんでCDを
見てたら、あれれのれ~。
昨日買ったシングル2枚が普通にレンタル出されてた。
ガビーン。
発売して間もないのに、レンタルあるんだ。。。
断捨離と節約してる私としては、かなりのショック。
曲が聴きたかっただけなのに、買ってしまった。
今度から気を付けよう。

今日はめちゃ疲れました。。。

山下さんの新しい曲が早く聴きたい病。

金曜日イェーーィ。
今週も早かったデス

今日は帰りに病院寄ってお薬貰って
その後、CD屋さんも寄って帰ったよ。
57_20140620205303e89.jpg

NEWSの「ONE -for the win-」と
ナオトの「The World is ours !」を買って帰った
サッカー応援ソング、元気が出るねーーー。

ナオトのはDVD付きがあったけど、NEWSは
通常盤しかなかった。
はしごする気力がなかったので通常盤買ったけど、
曲がこっちの方が多いから良しとしましょう。
ナオトの曲、大好きだけど今回はNEWSの方が
完成度が高いね。(←何様発言出ました~)

今日はタモステに一緒に出てて
ドキドキしたけど無事に終わって良かった。

ナオトはミュージックドラゴンにも出るし、
明日はCDTVにも。
BS朝日の「J-POPマンデー」って番組もあったのね。
最近まで知らなかった。
月曜はUTAGEにも出るみたい。
UTAGEは、毎週録画して観てるけど
面白くないから観るのやめようと思ってたところ。

でも、あ~ちんが最近、よく言う~。
「中居くん本当は歌うまいんじゃね?疑惑」
私も、そんな気がする。
根拠あるけど、また今度書くね。
今日は打ち込む気力なし

今日は6月20日。
ブログ始めた記念日だし、その数年後にTwitter始めた日だし
去年の6月20日は初ナオトLIVEに参戦した日だわ。

6月20日は何かを始める日にしようと思ったけど、
今年は何を始めよう。
何か勉強したいんだけどね。

さて、クロスペまでにお片づけしなきゃ

山下さんのCDリリース、心からお待ちしています~。
早く新しい曲が聴きたい病。

異文化コミュニケーション、最高(^◇^)

山下さんスゴイ。

オトキスの英語字幕、日本の番組ではそうそうないよね。
私達には勉強になるし、留学してる方にも
よく分かるし

山下さんがお願いしたのね。
画期的。

タイトルにセニョリータ入れて下さいって
注文するくらい画期的だよ。
セルフプロデュース力凄くセンスあるもんね。

異文化コミュニケーション、最高

体中が痒いなう。

そう言えば、木村キャプテンがワッツで言ってたんだけど、
ドラマのDVDが発売された時、著作権の問題で
放送されてた時に流れてるのと違う曲に変わってる時が
あるんだって

もしかして、過去に山下さんのトラマもそういう事ってあったのかな~?
私は歌番組やコンのDVDは鬼リピするけど
ドラマって1回観てストーリーがわかったらそんなに繰り返し観ないから
そういう事があったとしても気づいてないかも~。

でも、ドラマ作る人もそれを見越して選曲してるとは思うけどね。
めったにないよね~?

やっと水曜が終わって、今週も楽勝で終わりそうデス。
でも来月は土曜出勤もあるから憂鬱だな~

今日は日記あるかな~~?


金田一さんフラゲ日だね。

昨日の続きを書こうと思ってたけど、
やらなきゃいけない事が緊急に出来たなう。

ちょっと頑張りまーす

今日は日記あるかな?

逆に楽しみ~♪

シェーカーズさんのカップスが凄かったね。
最初、一人だけで始まった時から山下さんガン見してたよ。
興味津津だったのね

昨日のオトキスは、リアタイしたよ~。
いつもより5分遅かった。
その前に、MJの録画を忘れてて、TV点けたら
もうナオトさんが歌ってて、萎えた~。
プチショックミー
あ~ちんが再放送たまにかかってるよって言ってる。
そうなの?さすがNHKさん。

カップスの前のおしゃべりコーナーで
山下さん、爆弾発言してるよね~。
何気に爆弾発言だよね~。
草なぎ先輩みたいな事言ってたよね~。
でも、雰囲気にのまれたり情が湧いたり
影響されやすい人だから、仕方ないか。。。

それよりも、日記には泣けるよ~。
今の現状もだけど、今までも葛藤や焦りで
もがいてたんだろうね。
病んでる時期?って感じる事も確かにあった。。。

日記に書けるくらいの気持ちになったって事は
もうそんなに深刻じゃない感じ??
でも心配。

もう好きにさせてあげてよ~~。
10代後半と20代、勿体無い使い方させられてるよね。
山下を何だと思ってんだよ~。

よほど突拍子のない事とか前例のない事を言ってる訳??
何かやらかして、お仕置きかお預け食らわされてるのかと思ったよ。
山下さんより大人の人たち様へ
前向きにご検討下さいませ~~。

焦るな焦るなって言っても焦ると思うよ。

あ、でもちゃんといろんな報告してくれるってね。
峠は越えたのね。
私は焦らずに待ちますとも~~。
きっと喜ばせてくれると信じてます~~
なんか山下さんが凄いチャレンジして私たちを喜ばせる予感。
早くお披露目したい何かがもうすでにあるって事よね。

それまで私も自分を磨いて芸も磨いて
頑張りまっすー。その前に痩せろ

冷やし中華始めました。
続きは明日ね^^

ハルカ先生のタンブラー♪

こんばちわ。

今日は、お智だちからフライヤーやお茶が届きました。
56_20140615214608f21.jpg

タンブラーには、ハルカ先生が。
素敵~。
本当にいつも気に留めて頂いてありがとうございます

スタバの無料券も付いてて、1回無料だって。
あ~ちんに自慢して見せたらスタバ通のあ~ちんが
マイタンブラーで行けば20円くらい割引になる上に
小さいサイズを注文しても少し多めに入れてくれるって。
すごいぞタンブラー。
大切に活用させて頂きまする~~~。

桃やマスカットの烏龍茶も冷水で出したらいいって。
めちゃいい香りで甘くて美味しかったです

今日はお琴の演奏会に誘われてたけど、
親戚のオババが来たので行くのを諦めた。
そのかわりサッカーがリアタイ出来て良かったです。
と言っても、後半からしか観れなかった。

コートジボワール戦、残念だったね
後半の最後の20分くらい凄く長く感じた。
長いような、でもあっけなく負けたような気がした。

逆転負けって辛いね~。
最後の方、ハラハラしたね。
なかなか点が入らないってドキドキしちゃう。

そして、親戚のオババが12時過ぎても帰らなかったから
どないしょうと思ってたら、いきなり帰った~~~。
その後、あ~ちんとスーパー行って、餃子の材料を
買ってアイスを食べながら帰りました。
帰ったらお智だちから荷物が届いてたの。

美味しくお茶をした後に、明日はゴミ出しの日なので
自分の部屋の断捨離をしました。
捨てるのは難しい。
量は少しだけどコツコツ減らして部屋の中をスッキリにするまで
頑張ります。
捨てる物ってないのに、物がいっぱいだからやっかいだね。
結婚してから今まで、心の余裕がなくて溜め込む一方で
捨てる作業をしてなかった事に気づいた。
約25年分の書類やら何やら、もう使わないのに
置いてあるものがいっぱい。
婚礼の時の招待状の返事のハガキって皆さん
どのタイミングで捨ててるのかな??

今回のオトキスはカップス第3弾だね~。
この企画が一番好きかも~。
リピ殆ど出来てないからまだマスターしてないけど、
1回目の歌もマスターしたいな
第3弾も、乞うご期待ですね。


クロスペ、リピらなきゃ。

こんばちわ。

昨日のクロスペは神だったね
NEWSの曲を流したのもやられた~って感じだったし。
山下名言集炸裂でしたね。

常にしっかりした深い事を考えてるんだね。
やっぱ頭がいいなぁ~。
尊敬。

もう1回ちゃんと聞いて山下語録を書きとめなきゃ

みんなのブログやツイを読んでるのね。
ひーはー

やっと金曜日。うれち。

やっと金曜日で~~~~す
でも最近、一週間が妙に早いデス。
仕事もあっという間に帰る時間になるから不思議。
時間に追われる感じが好き。

今週は録画が多いのでHDDがヤバイんです。
山下さんは、オトキスだけなのに。。。

今日からワールドカップも開幕したね。
ZIPのナオチューでナオトが一番最初に教えてくれた
ネイマール選手が活躍してたらしい。

直前スペシャルも3時からだったので録画したよ。
開会式も観れて良かったー。ソッコー消さなきゃ。

今日はタモステにウカスカジーが出る~~。
またサニーさん観れるかな?と思ったら
どうやら今日のキーボードはスキマの常田さんらしい。
ベースは寺岡呼人さんだって。
それはそれで凄いね~

明日はサワコの朝もナオト出るから予約だし
僕らの音楽も一応録画しとこ~。
向井さんのドラマも観たいし。
暇人か!!

今日はサッカーボール蹴り蹴りして遊んだよ。
雨が降り始めたからすぐに止めたけど。

クロスペまで起きてられるかな?
先週は途中で寝ちゃった~~


いよいよ

ワールドカップ開幕ですね。
山下さんも観るのかな?

とりあえず、直前スペシャル録画してみた(≧∇≦)

断捨離もダイエットもはかどりません。

水曜日が終わったら、週末が来たも同然。
って言い過ぎ?

火曜日だと、まだ火曜日か
って感じだけど。

最近は、一週間が早くて嬉しい。
案外、充実してるのかもしれない。

後は、体重を減らす努力をしなきゃ(≧∇≦)
今は、断捨離とダイエットの事で、頭いっぱいなう。

あ、久しぶりに2012年のタモステスーパーライブ観た。
仮面付けてるモンスターズ。
これから、毎日録画してるやつを観て行く予定。

サンドイッチ食べたいよー。

山下さん、ご飯もう食べれたかなー。
お仕事お疲れ様です。

私なら、誘惑に負ける自信があるわ。
ダメじゃん。
仕事だと思ったら、頑張れるのかな?

でも、私は昨日までの私じゃないんです。
なぜならば、昨日体重計に乗ってしまったから

いまだかつてない重さ。
お菓子の誘惑にはもう負けません。
一つだけにします。
食べるんかーい。

次のコンまでには、少しはマシになるように
努力しまーす

シリさんを活用せねば。。。。

こんばちわ。

月曜日はやっぱ疲れるわー。
体がなまってるし。

オトキスは帰ってから観ました。
シリさんって負けず嫌いなのね^^
日本語でも使った事ない~。
でも、単語でもシリさんに受け入れて貰えるように
発音の勉強しなきゃね。
山下さん、お上手ね

昨日はNEWSが歌番組に2本も出てて
久しぶりに楽しく観れた~。
マッスーが言っててマイペースの話、
目からウロコではないけど、「そうだよねー」って思った。
一般的にはマイペースって遅い人の事を指してるけど、
早い人(速い?)もマイペースだよね。
主人も速いマイペースだから、のんびりさんには合わしてくれない。

でも世間を渡って行くには何でも早い方がいいのかな?
今の仕事してて思った。
時間をかけてなら誰でも完璧に出来て当たり前だけど、
限られた時間で丁寧で完璧な仕事が出来なきゃ
出来るとは言えないんだって。

MJは途中で挫折して寝てしまった。
後でチェックします。

今日からナオトも毎日ZIPに出るし、HDDがパンパン。
一番好きなUVゲルのCMも撮れてて最高。
ナオトも新曲がもう少しで出るので歌番組の
露出もあるみたいだし、MFも2週出てたー。

今回のサッカーのテーマソング、いい曲ばっかりだね。
NEWSのもいいけど、ナオトのが好き~。

山下さんも新曲プリーズ。
やっぱ歌番組に出るとテンション上がるよね。
待ち遠しいなー。
いろんな事が待ち遠しいな~。

洗い物しなきゃ・・・

何もいい事がないっす。

こんばちわ。

昨日のSONGSは、桜井さんとGAKU-MCさんのユニット
ウカスカジーの特集だったので一応録画して観てみました。
3曲披露してて、キーボードがサニーさんだった。
55_2014060820511703b.jpg

遠目に映ってる姿に見覚えがあるので、
きっとあのサニーさん

そこでまたヌード魂の事を思い出したよ~。
DVDはどうなってるのかな?
早く観たいね^^

今日はオトキスの時間がいつもより遅い~。
そのお陰で??MJをリアタイで観れるかも。

でも、明日からまた1週間が始まるかと思ったら
萎えますわ

旅に出たい病。。。

やっと土曜日になって体が休めたけど、もう夜かー。
一日って早いですねー。
今日も、お片付けをしてたんだけど、
片付けても片付けてもスッキリしないのは何故~?
お洒落な部屋にするには気長に頑張るしかないかな。
1年くらいかけて断捨離すればいいのかな?
でも、物は多くても捨てる物ない
何故?何故なの??
山下関連が多いからか??

なんか無性に旅に出たいよ~。
早く遠征したいよ~。

今日もお菓子食べてしまった・・・

今日は、焼き鳥屋に行くのを断りました~。
お店に予約する訳じゃなかったみたいなので
もしその話が今日出なかったら触れずに
当日に体調不良って事にしようと思ってたけど
「何時にする?」って聞かれたので、
「用事がある事を忘れてたの」ってお断りしました~。
これからは、最初から断る事にします~

微妙に疑われてる気がするけど・・・
「そんなに遅くならないよ~」とか
「みんなで割ったら2000円くらいやで」とか言ってた。
お金が勿体無いと思われてるかな。まーいいけど。

平日の夜は貴重です。

でも、私と同じ考えの人が居ることが最近わかったの。
その人は、輪の中心的な存在だから集まり事は
絶対に行ってると思ってたら、
めちゃくちゃ力を振り絞って5回に1回だけ
行ってるんだって。
個別におしゃべりするのは好きだけど、
大勢の中ではドキドキしたり
自分なんか居なくてもって思うらしい。

意外過ぎてびっくりしたー

私も同じだから次の行事の打ち上げで
私が欠席したとしても、決して腹に何かを持ってる訳でも
世間に恨みを抱いてる訳でもなくて
しいて言えば、出かけるのが面倒くさいだけだから~
ってお話しました。

さて、今日はクロスペだね。

約束を守るのが下手くそ~。

そう言えば、先日福山さんが出てたNHKのソングス
観てたら、福山さんも2週間ほどルート66の旅に
行った事があるんだね。
って言う、今更の話でした


今日は、うっかり焼き鳥に行く約束をしてしまった。
来週の話なんだけど、「夜出れる?」って聞かれたので
「出よう思ったら出れる」って答えたら
来週5人くらいで集まる話が出てるって。

職場全体の宴会やビヤガーデンなどは憂鬱だけど
個別のお誘いは、極力出ようと思ってる。
でも、よくよく考えたら、きっとみんなめっちゃ
ストレスが溜まってるのがわかるから
きっと主任の悪口大会になって収拾がつかないかも。
メンドクサイからパスしたい~

私も、みんなと同じくらいストレス溜まってるけど、
本人に言わない限り解決はしないと思うし
集まるだけ時間の無駄~。
ってか主任が仕事しないとか持ち場を離れて
どこか行ってしまうとかあるけど、
もう一種の病気なんだから人の事は放っておけばいいさ。

ってか、私しゃ平日の夜は行動パターンが決まってるから
コンサートでもない限り崩したくないってのが本音。

しかも、車でバレないように店の裏に停めようとか
ややこしい話はパスしたいー。
今回は年代の近い仲良しさんじゃなくって
ちょっと信用出来ないオバちゃん連中の集まりだから
めったな発言は出来ないし、私が文句言ってたって事に
されたらイヤだわ。
悪口を言わそう言わそうとする人が一人。

焼き鳥代を払うくらいなら家族でお好み焼き行くか、
一人でナンを3回くらい行くか、家族にほか弁でも買うわ。
偏屈ですんまそ。

と一人でいろんな妄想してますが、悪い方に取ってるけど
単純にみんなで騒ごうとしてるだけかもしれない。
でも、やっぱパス。
明日は金曜なので明日中に断ろう。

なんで、その場で「行けない」って言わなかったのか

今日は、午後から雨でした。

山下しゃん、何を頑張っているのかな?

私も、目を閉じたらもう朝ですよー。
しかも、4時45分とか微妙な時間に目が覚めて
トイレにも行きたくなって、中途半端

とにかく、山下しゃんが元気で頑張ってんなら
それでいいよね

一日が早いよー。

今日から、やっと歩き始めました\(^o^)/
前から歩いてる旧道を往復で40分くらい。
40分歩いたくらいでは、何も疲れないので、
歩いた気がしない
効果なさそうだけど、日々の積み重ねだよね。
健康の為とか、うつ予防、体力作りの為でもいいよね。

いきなり、どこでもノアのCMが流れ始めたよー。
ブラックプレジデントで撮れてるかも。
また60秒のを狙わなきゃ(≧∇≦)
ってか、それにはスネちゃま居るのかな?

なんか梅雨入りしたみたいだけど、
少ししか降ってないー。
私は、平日は雨の方が好きなんだ

どこの寿司だ?

今日は、日記あったね。
とりあえず、元気そうで良かった。

私は、さっき体重をはかって愕然としています。
もう何も食べないくらいがいいのでは?
とマジで思った。

効果はなくても、歩かなきゃ。
まずは歩かなきゃ

筋トレは、その後だわ。

そして、お菓子もやめなきゃ。

ラザニア

こんばちわ。

今日は、家族それぞれに用事があり
私は、おひとりさまで街ブラしてました。
シーツを洗ってから出かけたのでお昼過ぎ。

久しぶりのお店でラザニア食べました~
53_2014060118462836c.jpg

ここは、サラダとパンは食べ放題。
52_201406011846149ed.jpg

パスタの気分じゃなかったのでラザニアを注文してみた。

自分で作った事もあるけど外では初めて食べたかも~。
運ばれて来た時に「小さっ!!」と思ったけど
中はずっしりでお腹いっぱいになりました。

野菜のラザニアで、生地にほうれん草が練りこんでて
緑のラザニア。
ホワイトソースとミートソースが挟んであり、
サイコロサイズの野菜がゴロゴロ。
甘いさつまいもも入ってた

パンも以前はもっと種類があったはずだけど、
今日は3種類でした。

アンティークな雰囲気のお店です。
51_20140601184559273.jpg


大満足で店を出て商店街を歩いてたら
常盤街アーケードで何やらLIVEがある様子。
mimikaちゃんのポスターが飾ってあったの。
香川出身のシンガーソングライターさん。
しょっちゅう香川でLIVEしてるし学園祭にも
出てるの知ってたけど、タイミングが合わなくって
やっと会えたって感じ。。しかも偶然。
何年も前からTwitterのフォローもしてま。

ブログで確認。ん?あと30分で始まるんだー。
無料だし、ちょっと観てみよう。

椅子も50席くらい用意されてて、座って観れました。
おばさんが独りで若いお嬢さんのLIVE観るって
あやしい人ですよね~。
でも、興味の方が勝ってたので観ましたとも

トークもコール&レスポンスも楽しくって
歌も上手でした。
登場した時や、最後の曲では客席後部まで走って来たりして
真横に来たりして、ちょっとびっくり。

もう少しでワンマンLIVEがあるのでその宣伝も兼ねての
イベントみたいでした。
2回目のLIVEの後はサイン会もあったみたい。

ブログ読んでたら、しょちゅうLIVEしてるし、
チケットも手売りで、ナオトもこんな感じで
ミニLIVEをいっぱいしてたっけ。
ブレイクしたらいいな。

街ブラでは、靴下のお店で涼しそうなイージーパンツを
買いました。下手したら仕事に履いて行くかも。

さて、オトキスまで時間がありすぎるねー。
何をして待とうかな??



プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。