スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「音楽の日」出演だって~♪

嬉しい。生ぴたくんに会えるね

音楽の日」に出演ですって。
今なら「山下智久」NEWでピコピコなってるよ


RSK放送の番組表を見たら、14時から朝まで
放送はあるみたい。
途中17時から19時前まで、地元番組があるけど
大丈夫かな?そこんとこ心配。
出演時間は明日発表なのね。ドキドキ

土曜日は午前中に買い出しに行かなきゃ。


今日は、3時過ぎに家に帰ってたのよ。
何をしようかな~?って思って、とりあえず
窓を全開にして、軽く掃除をしてからP充しようと
思ったら。
パピィが何故か帰って来た。。。
「あ、帰ったんだ。何で?」と思った瞬間、
「綾川イオン行こう?」って行って来た~。
「え?もう4時前やし」と思ったけど、
「そうだ前売り券買わなきゃ」と思ったので一緒に行ったよ。

ペアのチケットなんだね。
81.jpg

まず、前売りを買って。
いろいろ見たかったけど、時間が遅かったので
靴屋さんだけ入って、「今度こんなんにしよ~」
とか物色して、食料品売り場でおかずを買って帰ったよ。

今日のお夕飯は、冷しゃぶの材料を買ってたけど、
イオンでお惣菜買って帰った。
明日しゃぶります。
日向夏のサイダーを飲みながら帰りましてん。
宮崎産の日向夏だって。
美味しかった~。ちょっと炭酸がきつかったかな。

1時間くらいかかるので、乗せて行って貰えて
ラッキーでした。
ちなみに、イオンに行きながらパピィに
「イオンに何の用?」って聞いたら
「特になし。暫く行ってなかったから」だって。
何がしたかったのでしょうか。
そして、今日は31日だったのでサーティーワンの
アイスが31%OFFだと言う事を猛烈に
アピールしたけど、素通りしやがりました

7月が終わってしまうね。
明日から8月だぞーー。
日々、一生懸命に生きなきゃ、あっという間に
あと30年くらい経っちゃうー。
焦ります

さぁー。HDDを空けなきゃね。
とりあえずで撮ったUTAGEとかドラマを観る時間がなく
一旦ディスクに焼きましゅ

スポンサーサイト

「斗真くんはMD好きのオヤジかな」(←by智久)

今日の少クラは見ごたえがありました
少クラの歴史で、アイドルオンステージからの
歴代司会者を紹介したり、デビュー組の過去の映像を
流したり、タッキーの監督業も。
4TOPSも流してくれた。
保存版ですね

斗真くんはMD好きのオヤジかな」(←by智久)
声が可愛かった。

BTW、昨日は22時から熟睡しました。
暑い時は眠るに限る。
爆睡から目が覚めて、もう朝かな?って思ったら。
なんとまだ23時24分でした。
研修だったケリィーちゃんが帰っててお風呂に入ってた。
そこから、またまた爆睡

やっぱ平日は、早目に寝たら次の日が本当に楽チン。
今日も、暑くてハードだったけど頑張れましたよ。

では、ごきげんよう

今日は早く寝ます~♪

こんばんこー

今回のオトキスも楽しかったです。
岡田さんとの絡みも笑えたー。
智くん、あんなボケが出来るようになったのね。
東京オリンピックのキャスター狙ってるやろと言われ、
「おー、そう言う仕事もあったのか。」とかマジ思った。

BTWは、私もすぐにわかった。
ブログでBTWって使おうかしら。明日から。
いきなりおかしい。超ウケますね


ゲームは単純だけど難しい。
でもみんなでやったら楽しいかも。
質問も英語でするから力が付くんだね。
英語が出来る人が一人必要だ~。

今日は、22時までに寝るつもり

オトキス、楽しかったよ。

こんばつわ。

今日の暑さは、少しマシでした。
今思えば、金曜の暑さは尋常じゃなかったよ。
滝汗が、寝るまで続いたもん。
仕事も、冷房を切る時間帯があって、
その時は、首や背中や、耳の後ろから
汗が流れました。
拭いても拭いても意味ない

目の前にいる人が、微笑んでも、
実は私を笑ってるんじゃないかという
被害妄想わずでした。

今回のオトキスが、めちゃ面白かったので
感想を書きたいけど、あいぽんからなので、
明日にさせて頂きまーし。

土曜か日曜に、テアトロンって野外ステージに
小田さんが来てたんだって。
行けば良かった。
チケは取れなさそう。
どっちかにミーシャも来てたらしい。

道が混雑してたはずだわ

では、ごきげんよう


この土日は、リア充出来た感じでーす。

今日、車を運転してたら一時的にドシャブリになって
焦りました。
家の窓は閉めて来てて良かったー

今日は夫は仕事で、子どもたちもそれぞれに予定があって
イソイソと出かけて行きました。
一人だったので、ゆっくりしようと思ってたら
ラーメンのお誘いが来たので、ラーメン食べに行った~。
醤油味でサッパリしてるツユで、麺がモチモチでした。
凄く美味しかった
餃子は普通でした。
炭水化物を控えてるので、久しぶりのラーメン。
最高でした

その後、アイス食べながら食っちゃべって
3時くらいに帰って来た。

帰ってから自分の部屋の掃除をしたよ。
まだまだ捨てるものがあるもんだねー。
少しでもスペースが生まれて嬉しい。
物を移動してるだけみたいな感じもするけど、
プラスチックの収納棚を減らして行く予定。

今は、27時間のSMAPノンストップLIVE観てま。
兄さんたち、ツアー始まるのね。
1回行きたいな~。
ナオトもあるし、TOKIOもあるしで、
行きたいけど節約しなきゃ、いざ智さんのツアーに
行けなくなちゃうもんね。
ブラストさんも行ってみたいけど。。。

今後のテーマは、交通費にお金をかけない事
当たり前だけど、前回は初日が長崎だったから
仕方なかったもん。(我慢できない人の言い訳)
去年は行事の関係で近場も全然行けなかったしー。

それとコンサートはなるべく土曜日に参加して
日曜は体を休める事にする。
昔みたいに夜行で帰って、そのまま仕事って
考えただけでもようやるわって事をしてた。
(若い人はどんどんやってー)

日帰り出来ない場所の平日のコンは金曜日しか
行かない事!!
智くんのオーラスも諦める覚悟(ホラ吹きがいます)

あと、意地でも日帰りに拘ってたけど、
その気持ちも大きいけど、
やはり時間に追われるのは危険だし、
ちゃんと泊まる。
ってかコンサートの途中で抜けるのは失礼かなと
思ったりして。

まだ発表もないのに、そんな事ばっか考えてますわ。

その前にヌードコンのDVD発売よね~。
そろそろお知らせあるかな?
そしたらヌードコンのDVDの宣伝も兼ねて
FNSでミヤビさんと『Stand Alone』をエロく
コラボしてくれ~~~~

今は、中居くんが心配なうです。
体調、めちゃ悪そう。

そう言えば、昨日から「近キョリ恋愛」の前売り発売なのね。
HP見てきたら(遅っ)今回は綾川イオンだけだ。
めちゃ遠いけど、土日は通いたいっす。

夜ご飯は、昼にラーメンを食べたのでご飯は
一口くらいにして、おかずだけ食べました。

今、過酷なノンストップが終わった。
めちゃ体を酷使してるね。
兄さん達、ゆっくり休んで下さいね

オトキスまでまだまだ時間があるる。
明日のゴミ出しの準備とかしよう。

智くんも「水分とってね」って日記に書いてたね。
昨日のタイトルとかぶったよ~。てへ。

こまめに水分補給しましょうね♪

今日も暑かったですね~。
でも、昨日よりは今日の方がマシかしら?

昨日はお風呂出てから寝るまでに汗かいて
ビチョビチョだったので、寝る前に着替えました。
首に巻いたタオルもビチョビチョ

今日は、バーゲンに誘われたので、
付き合いのつもりで、行って来た~。
今使ってる仕事用の帽子のツバが小さいので
たまたまワゴンの中にあった帽子を見てたら
いい感じのがありました
1500円になってた。
この時期は外にあまり出ないけど、秋口に活躍しそう。
日焼けはしたくないもんね。

やったー。智くんFNSに出るんだね~
FNSってコラボする系かな??
夏のはどんなんだったっけ?
秦さんとか作家さんと何かやったりかな?
今からHDDの容量を空けて楽しみに待ちます~~

クロスペの新曲レビューも良かったですね。
最近、日記で「ハロー」って書いてたのも遊びを仕込んで
いたのですね。
セルフプロデュースする力が凄いね

ラジオの声の感じだと、単に遅れただけなのね。
純粋にいい物を作ろうとして妥協せずに頑張った結果
仕上がるのが予定よりも遅くなったって事よね。
ちょっと違う事を考えてたので、本当に安心したーー。

曲の感想は、またいずれ。

健康の為に今日は24時までに寝たいと思いまーーす
先輩ロックユー、今日のテーマが面白そうだけど、
録画して寝ます~~。

バイバイ。

あしたやろう病、続き。

今日は、今年で一番暑く感じたよ~。
もう汗ダクダクのズクズクです~。
気温が暑いって事よりも、今日の仕事がバタバタしてて
汗が顔や首から流れまくり。
背中も足も止まりません。
脱水症状だけは気をつけないとね

今日は、初めてファミマのフラッペ飲んだよー。
シャリシャリしてました~。

昨日からうなされっぱなし。一生の勉強になったわ。
でも、どうせまた同じ事を繰り返すのがオレ。

昨日書くのをためらったけど、続きを書きます。
あくまでも妄想。
この妙な予感はハズれますように

実はTシャツそのものがミニLIVEのチケット(招待券?)になってて
SHOP限定盤は、会場に入れる枚数しか
生産されてなかったりして。
Tシャツのどこかにシリアルナンバーが打ってたりして。
だから、通常版もSHOP限定盤も曲は同じなんじゃ??

もし万一、Tシャツ付きが追加されるとしたら
イベントが終わってからとか。

もうこんな妄想するなんて、病気ですね。
明日やろう病。

でもCD発売する時はイベントあるよね。
売るためのイベントってよりも、今回は感謝とかお披露目の
場所かな。(おまえが決めるなってか)

それか、本当のツアーが始まるのかな~?
あと、シングルをLoveless並のカップリングの曲数で
出せば、ツアー出来ちゃうよ。
もしかして、普通にオリジナルアルバム出す?
こんな妄想ばかりですんまそん。

それにしても、本当にちゃんとダンスミュージックの
CDが発売が決まって良かった。
いらぬ心配してたから~

また明日書くね~。
今から、クロスペに備えます。
あと30分だわ~。

曲が聴けちゃうのね。
キンチョーしてます。

「明日やろうはバカ野郎」でーーす。

暑いですね~。
汗が止まりません
首にマフラータオルを常に巻いてます。

昨日はSHOP盤が売り切れでうなされました。
はい「明日やろうはバカ野郎」の見本です。オレ。
何ですぐにポチらなかったのか。
確かに、最近は智くん事は2の次になってるなー。
自分がそのTシャツを着てる姿は想像出来ないので
Tシャツは諦めが付くんですが。。。
何でうなされたかと言うと、想像だけで夢をみました。

あくまでも勝手な憶測ですよ↓

以前、ミニアルバムでLIVEするって言ってたよね。
もしかして、今回はCDの数も限定だから応募じゃなくて、
SHOP盤の中に招待券が入ってたりして。。。
だから、追加しないとか。

ま、いっかその事は考えないようにしよう。
早く曲が聴きたいね。
明日のクロスペが楽しみだ~

今日は、シャンプー、コンディショナー、トリートメントの
セットを買って来た~。
今日のお風呂が楽しみ~。

今日、また帰りに職場の友とUNIQLO行ったの。
もうドレープパンツは殆ど残ってなくて、
あの時買っといて、本当に良かった
今度はいつ発売されるのかな?
また新柄が発売されますように!!

SHOP盤がSHOP盤がSHOP盤が~~~~。

がびーーーん。

完全にナメてたわ。
ってか深く考えてなかったダメなアタチ

SHOP盤、売り切れちまった。
昨日、寝ずに予約しとけば良かったけど
後の祭りりり~~~。

誰か売って~

これは、節約しろって言うことかしら?

これは夢???

それにしても、このパワー凄いね。
大々的に取り上げて下さいませ。

昨日も日記更新してくれてありがとう。
「待っててくれてありがとう^^」に涙。

智くん自身が一番待ち遠しかったよね。
やっと発表出来て良かったね。

しかし、SHOP盤売り切れ。
ちーーん

ダンスミニアルバム「遊」8月20日リリース♪

わ~~ぃ。

やっとミニアルバム発表されたね。
ワーナーちゃん、お知らせありがとう~。
詳しくはコチラをご覧になって~。

タイトルは「」で8月20日発売。
SHOP盤は、Tシャツ付きなのね。
7曲収録のダンスミニアルバム。


智久くんの想いが詰まった1枚。
早く聴きたいです~。
1ヶ月後だね

やっと形になって嬉しい。
私たちも忙しくなるかも~~。

安心したので、一気に疲れが。。。
お休みなさい~~~
手抜きでごめんこ。
嬉しすぎて眠れないけど。



カップス最高(^∇^)

智久くん、今日も日記ありがとう

オトキス、最高でした。
最初に、ブラストさんの演奏が始まった時は、
お口あんぐりで、可愛かった。

それにしても、その場ですぐに覚えれるのは流石です。
基本パターンで、ジュニアさんが逆なのは、
練習してる時に気付いてて、
いいのかな?って思っててら、やはり監督さんが気づきましたね。

私だったら時間ないし、急に言われたら
パニクります

ブラストさんの演奏で、カップスやれて
最高でした。
感動

ブラストさん、47都道府県でコンサートするのね。
きっと迫力でしょうね。

明日は仕事だけど、4日行けば休み\(^o^)/
やったー

オトキス楽しみ~。

今日は、実家の母とランチ行きました~。

行きたいと思ったお店が激混みで、待つよりも
他に行ってみようかと初めてのお店に行きました~
79_201407202157083ef.jpg


メインの料理を決めたら、パン、ライス、野菜、スープは食べ放題。
77_20140720215705e6a.jpg

78_201407202157064bf.jpg

野菜が豊富で美味しかったです。
ドリンクバーは別料金だったのでやめたの。

ビュッフェのセットは1回食べたら気が済んだので
次は、単品のメニューにしようと心に誓いました。
(大げさ)
メインのおかずは、チキンとハンバーグのセット。

どんだけ食べるんでしょう。
食べ過ぎました。
80.jpg


夕食は、殆ど食べてません~~。

仮眠してオトキスに備えまーーす
今日はブラストさんとコラボなのですか?
楽しみ~。

レコーディングとな。

レコーディング

なんて素晴らしい響きなんざましょ。
楽しみだー。

今日は、行事が終わってクタクタだけど、
晴れ晴れとした気分です。

本番も大変だけど、準備と片付けが大変よね。

今日はもう寝ます。
皆様は、ドラマ楽しんでね

暑いね。

明日は行事があって仕事だわー。
でも、月曜日が休みだから助かる\(^o^)/

明日から、近キョリ恋愛が始まるね。
こっちでは、ないからヒロルちゃんにお願いした。

今はクロスペ聴いてます。
山Pさんは、スマホとお友達\(^o^)/
メモメモ(^◇^)

私はアプリでは、本当にお金使わないなー。
ゲームも無料でやり通すし。
最初の頃は、カメラアプリや英単語のアプリを
買った事あるんだけど(^^)
LINEのスタンプも買った事ないなー。

あ、グノシーは5月くらいから使ってるよ(^∇^)

アイスって簡単にやめられるんだね。
そんなに食べたいと思わなくなったよ。
最初は、土曜だけ食べようと思ってたけど、
今の所は大丈夫\(^o^)/




寝ます。

山下しゃん、11本の取材お疲れさまでした。

私も今日は、燃え尽きましたよ~。

もう目が開けられない~~。
お休みなさい~~~

3年振りに短くしたよー。

奇遇ですなー。山下さん。

私も今日は美容院に行き、カラーリングしたよ。
そして、バッサリ切りましたー。

暫くは、この長さをキープしたいから、
2ヶ月に一度は美容院に行くつもり\(^o^)/

山下さんは、明るくなるからと言いつつ
お仕事の為に行ったのかな?

あいぽんからなので、今日はこの辺でね(^◇^)

アイス止めてから、まだ3日です。

新しいドラマが始まってますね。

「HERO」はやっぱ面白かったデス。
いろんな場面で小技が効いてる感じがいい。
流石だわ。
職場の雰囲気がいいな。
職場の人間関係では踊る捜査線も好きだったけど。

とりあえず、いろいろ観てみて最後まで観るドラマを
決めようっと

「近キョリ恋愛」は、こっちは放送ない。。。と思う。
診療所と同じ枠なら、ないはず。
DVD発売されるかしら??

今日も、トマトとピーマンを頂きました~。
あとは、ナスの辛子漬けも。
明日の朝は、トマトを食べて行こうっと。

今日はお昼に日記更新してくれたんだね。
新しい英語の先生だったのね。
どんどんスキル上げて、どんどん遠い人になって行く~。
喜ばしい事だけど。

私は100グラムでも体重を減らす事に頑張ろう~

ゆるいダイエットと冷やし中華始めました♪

オトキス、オープニングだけ観てその後記憶がなくなったよ。
ハッと起きたら終わってたわず。
トイレ行って、そのまま寝ました。

帰ってから観たよ~
ハングマンが一番楽しいかなって思う。

今回の衣装も好みです。可愛いし似合ってた。
先週のシックな感じも結構好きでした。

オープニングの独り言みたいなのが楽しい。
なんであんなに可愛いの

「純と愛」に出てた女優さんも出てた。
山Pさんの隣に座ってても、冷静だわ。(笑)
この番組に出るゲストさんは、皆さん冷静に
お仕事してますね。って当たり前か。

今日は夏野菜を沢山頂来ました。
毎日、大量にサラダ食べようっと。
そして、暫く大好きなアイスは食べない事にした。
プチダイエット。もっと本気にならなきゃだけど。
いつまで続くかな?

恥と誇り。

引き出しの整理をしてたらこんなん出ました~。
70_2014071319510936c.jpg

愛テキ。ラブチェ、ケセラ、エロの応募券。
69.jpg

まだ何処かに潜んでると思うけど。。。
恥なのか誇りなのか?
断捨離してるので、今回思い切ってポイします
その前に写メりました。

あと、昔のTV誌もパチリ。
73.jpg

74_20140713195107941.jpg

71.jpg

ABOの時だね

オトキスまで起きてられるかな??

今日も日記あるかな??

今日は、みんな仕事だったので一人でリラックスしたー。
でも、「音楽のちから」を録画しようと思って
HDDの整理してたら、あっという間にお昼になっちゃった。

ZIPもまとめてチェックしたよ~
昨日は、近距離恋愛の主題歌が発表されたんだね。
サカナクションさん、お世話になります。

そんで、夜には日記で曲を作ってるお知らせが。
短い中にも凝縮された濃い内容の日記
2行なのに、濃ゆい~~。
「またあしたね」とは???どっちの意味?

曲の事じゃなくて、単にまた明日って事かなー?
軽そうで深い。

罪なお方。

クロスペの声も明るくて、妙に安心したりして。
「どうかしたんじゃないか?」と心配してても、
クロスペの声が安定してたら、取越苦労だったのかと
安心したり、でもやっぱ油断は出来ない。

「音楽のちから」は、まだ終わらないよ。
今からV6兄さんです。

明日はUNIQLOとカレーに行くかもしれない。
どんだけハマってんだよ~
UNIQLOには何の興味もなかったのにーー。
家族で行っても「見てもしょうがないから車でいる」
とか言ってたのに。
でも、10年くらい前に、夫とお揃いでUNIQLOで買った
迷彩柄のポシェットは、今もお気に入り。

来週は仕事が忙しいので、頑張ろうっと



もう金曜日だわ。

今日、太くてでっかい(表現がヤバイ?)きゅうりを
沢山頂きました。
これは漬物にするのが無難かと思い、
今日は即席でわさび漬けを作ったよ。
俺って天才?って思うくらい美味しかった~。
自画自賛わず

昨日の、「ナオトの日」やっぱ最高だったみたいね。
ピアノとギターのみのノープランLIVEだって。
お客さんを巻き込んで楽しかったみたいね。
きっとDVD化しないだろうから
行った人だけの秘密の宴だよね。いいなー。

Pちゃんも、そろそろ新曲&アルバム発売して
ツアーなんざいかがですか?

なんか、今までやったことない仕事が水面下で
動いてる気もするし。
急に、私たちも忙しくなる予感がするんだけど。
気のせいかしら?

クロスペまでの間がもたない・・・

雨が降り始めました。

わお。
Pより先にナオトのツアーの発表があったしー(>人<;)
それか、またよく似た時期にあるとか?

今日も日記なくてさみしいね(u_u)

台風心配だね。

最近、毎日ZIPを録画してるのですが
まとめてチェックしてたらこんな企画があったよ。

英語に書かれた意味はどんな意味?
って企画。
オトキスの方が先にやったもんねー。
それにしても、Tシャツの文字って
何で変な意味が多いのかな?

明日は7月10日、ナオトの日だ~
台風心配だけど、全国からみんな駆けつけるんでしょね。
私は、今年こそ行きたかったけど、早い段階で断念した~。
毎年武道館だけど、今年は仙台。
実は発表があった時点では、行きたい気持ちが強くて
ホテル取ったのであーる。
駅に近くて安い所が取れた~~。

でも、冷静になって考えたら交通費も莫大だけど、
木曜日という事実がネック。
次の日もお仕事休まねばならぬ。
一日くらいなら何とでも言って休むけど、
行事前の時期に二日は気が重いから諦めた。

来年は何曜日だろうか?金曜日だったらいいな。
一番いいのは土曜日だけど。。。
今、調べたら来年は金曜日で、再来年は日曜だった。
おい、土曜日はどうした。
と思ったら2016年は閏年でした。ちーーん

ナオトの日のLIVEは、通常のLIVEと違って
バンドさんもダンサーさんも入れず、ナオト一人で
ギターかピアノの弾き語りだけのLIVEなの。
曲順も決まってなくってその時のノリで進行されるって。
だから行く価値があるのだけど、やっぱ残念だー。
多分、DVD化はないんだろうなー。
余計行きたくなる。。。

その分、Pちゃんのツアーが決まったら
発散するぞー。
なんか、驚くような発表がありそうで
こわい予感がする~

さっき、少クラで勝利たんがサナヌ13を楽しそうに歌ってた。
ダンスもイメージも全然違うけど、楽しそうだったので許す
その後、ジャニーズWESTが「P&P」って曲を歌ってた。
驚きのタイトルだね。
もっとちゃんと聴けば良かった。

では、おやすみなさーーぃ

マジで痩せなきゃ、もうダメ。

焼肉いいなー。

焼肉って、いつから食べてないんだろうか?
焼肉のタレも長らく買ってないきがする。

ササミとか、ミンチとか、豚汁に入れる豚さんとか、
コンソメスープに入れるベーコンとか、
そんなんばっかり。

最近は魚が多いかな。

お腹空いて来たけど、夕飯の後は何も食べないことに
決めましたー。

いつまで続くか。

寝るしかないよ。

断捨離が成功しますように!

台風心配だね。
今日は七夕様だったけど、雨の所が多かったのかな?
こちらは今は止んでるけど、デート出来てるかな?
二人とも、今年はちゃんとお仕事したのかな?

さて、今回のオトキス。
めちゃ、のっけからテンション高くて、
ツッコミどころ満載でした。
あいぽんからの更新なので、感想は明日にするけど^_^;

ファッションは、Pちゃんには珍しい色だね。
私は好きよ(^^)

前半長いだけあって、後半のCMは、長いね。

シリさんに翻弄されるPちゃんがかわゆい。
そして、シリさんの早口言葉、びっくりだわね。

上手にRLの発音を使い分けて、発話したいです。
おばちゃん頑張る。

明日も早いので、お先に失礼しゃーす。
当分、お菓子を控えようと思います。
意思が弱いけど(>人<;)

IWGP観てました。

今日の朝の情報番組でアズマックスがロケしてて
ジョーの銅像がある場所で、こっちから見たら
ジョーだけど、こっちから見たらスネ夫って言ってた。
用事しながらなのでうろ覚えですいません。
きっとTLでは湧いてたでしょうね

今日は、久しぶりにIWGPを観てました。
「いちごの回」でこんなシーンが

マコトママ「今日は何をさしあけましょう。」
刑事さん「スイーティ」

そのスイーティを皮ごし食べる刑事さん。
そのお値段は、310円なり

でも見所はそこじゃなくって、シュンくんの正面のアップよね


そうそう、昨日の続きです。
過去WS録画を観てたら、マッスーの一人舞台の話題が。
61_20140706195535dc6.jpg

62_2014070619553667f.jpg

63_201407061955371c8.jpg

64_20140706195533546.jpg


そして、長瀬くんがソロで「本日、未熟者」を歌った時の
タモステのDVDランキングにてネバコンの紹介が一瞬あった。
2位でした
67_20140706195630d4f.jpg

68.jpg

後半はストリングス入ったけど、前半はギター一本の
弾き語りで、カッコよすの長瀬先輩。
65_20140706195627af3.jpg

66_20140706195628ad7.jpg

今日はオトキス、発音のお勉強だね。
RLの聞き分け出来たらいいよね。
為になるオトキス。
起きてられますように

UNIQLOのドレープパンツ履いたら、やみつきになります~。
今日は花柄のを履いてたのですが、モンペに見えなくもない。
やはりPコンに履いて行くのは無理があるかな?
でも気にしない気にしない。
ネット見てたら、無地のは4色もあったよ。
やはり無地が綺麗かも


絶対に痩せてやるーー。(口だけ)

こんばちわ。

今日は、おうちでゴロゴロしてました
昔のWS録画を観てたら、何系でもないラスケーのCMと
テゴちゃんの「おとっつぁんには言わないおくれよ」の
ドラマが出て来た~。
59_20140705204324652.jpg

58_20140705204338c4e.jpg

60_2014070520435698e.jpg

懐かしい。
マッスーの一人舞台もあったけど、それはまた明日

そして、カップスの練習してみようと思って
曲を検索してたらSuzuちゃんがやってる動画も出て来た。

米映画『ピッチ・パーフェクト』(2012年公開)で
アナ・ケンドリックがプラスチックのカップでリズムを
刻みながらアカペラで歌う「Cups」に感銘。


との事です。

その映画のシーン動画も次のページ

あまりの人気ぶりにオリジナルのPVが制作されたほど!
全米シングルチャートにて8位を獲得!


ですって。

さて、30分くらい歩いてきまーす



あどぅい。

今日は、暑かったです。
額の汗がヤバかった。

Pちゃん、海外ドラマにハマってんだー。
きっと英語圏のドラマだよね。

私も、ハマるほどではないけど、海外ドラマ観てます。
と言っても、台湾ドラマやねーん。

きっかけは、深夜に放送されてる
ショウルオくんのドラマが面白くて、
それも毎週録画して観てま。
台湾で活動してる日本の俳優さんも出てる。
23話で、ストーリーが長い。

先週からは、ゲオで、ホットショットだっけ?
バスケ物を借りてま。

でも、いい加減にしなきゃ、時間がないよー。

さて、クロスペまでもう少しだよ(^◇^)

もう木曜日だ。今週も楽勝~♪

こんばつわ。

今日も、ノリで帰りにみんなとUNIQLO寄りました。
昨日、買おうかどうか迷った奇抜な柄のドレープパンツが
今日は500円のワゴンにあったので、
ラッキーでしたぜ
あと、去年のだと思うけどリラコも500円だったので
ノリで買いました。ちょい派手な柄。

そして、普通の精神状態では買う訳もない絵のTシャツも
500円だからと言う理由でゲット。
妙に惹かれたのでございました。
主人も最近は500円のワゴンしか買わないらしい。
パターンがわかったら、定価で買うのがあほらしいとな

断捨離してるはずなのに、UNIQLOグッズが増えて行く~。
それにしても、ドレープパンツは一度履いたら止められません。
楽チン過ぎて体型カバー。
本当はドット柄が欲しかったのだけど、
職場で3人くらいの人と被るのでそれは諦めました。
でも、チクチクするので洗ってから履いたほうがいいかも。
リラコは絶対に洗ってから着用します。

実は、しまむらにも同じようなステテコを売ってて
580円くらいだったのだけど、2ヶ月くらい前に
ハート柄と花柄のをパジャマの代わりに買ったばかり。
でも、元の値段の違いかもしれなけどUNIQLOの方が
しっかりしています。

な、何なの~~?
ちょっとお菓子売り場の研究を怠ったら
プリッツがドラえもんになってるのがある???

今日は日記あるかな??

昨日も今日もUNIQLOの事しか書いてない~

今日もチョコ食べちゃった。

今日、帰りに職場の人とUNIQLOに
ドレープパンツを買いに行ったよ。
先に履き始めた人が大絶賛で、じゃー見に行こうか
みたいになって、行って来ました、

色んな柄があるね。
無地や、花柄や、幾何学模様っぽいのやら。
980円のワゴンと、500円のワゴンがあったー。
SALEしてて、500円のは、赤いシール貼ってたの。

無地と花柄を買って帰り、帰って早速履いてみたら、
めちゃ楽チン。
ポケットもあるし、真冬以外ずっと活躍しそう。

Pコンにも履いて行く勢いで気に入りました。

でも、ワンピースが似合う女にならねば^_^;

国道の舗道を、トドが歩いてたら変ですか?
旧道が薄暗いもので。。。

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。