スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【やっとカップリングに慣れてきた感じかな~。】

おなか空いた~
最近、少食だったけど今日は沢山食べよう~。
今日はおやつ食べてない~。
(食べる必要はない。むしろ食べるな!!)
パパが京都産天然ハマチ4切れ298円を買って来たので
煮つけ(ブリ大根ハマチ版)と野菜たっぷりの味噌汁にしました~
ハマチ以外は家にあったので、今日の夕食は298円。
みきママさん、どうですか??
・・・・って違う~。二品しかないし・・・
後は、家にある納豆と、お漬物で4品。どうでっか???
みんな帰って来ないから先に食べようかな~?
4切れでも、一切れはめちゃ小さいのよね。ちっ
三切れは大きいよ。

昨日は「めざましTV」観ましたか?
私は、何となくマルゼだと勝手に思い込んでたので、
リアル録画しようと思ってたの。
前だったら番組マルマル録画してたのにね。
この力の入らなさぶり。
ズームの時も5時台はないやろと・・・
それでも2時間は録画したっけ。

短くても動くPちゃんやNEWSくんが見れて嬉しいよね

慶ちゃん出演のから騒ぎは、起きてから観ました~。
さわやかで、やっぱスタイルがいいからカッコいいね。
楽しかった~。
私は池袋好きなんですよ~~だ
少クラも含めて、慶ちゃんのファッション好きだわ。


CDは、やっとカップリングに慣れてきた感じかな~
やっと「がむしゃら Cha Cha Cha」の良さが分かって来たわ。
「愛はシンプルなカレーライス」のベースラインを含むアレンジが
無駄にカッコイイ(笑)
「Winter Moon」のアレンジは巨匠って感じで素敵。
イントロから惹きこまれるね。
「Wake Up」は、「FLY AGAIN」の続編らしく、
イントロの感じや音色が似てるね~。
ヒロイズムさん作曲でアレンジャーさんも同じ方なんだ。
Naoki-Tさん
ブログもあるんだ

どの曲も聴きこんだら良さがわかる~。
すなわち「飽きない」ですよね。

一番好きなのは、
「Fighting Man(オリジナル・カラオケ With NEWS」だよ~。
めっちゃ楽しい~。
何回も聴いて一緒に歌ってしまうわ。
舌が回らないオババですが楽しいですわ

もっと聴きこんだらマシな感想書けると思うから~~。


最近、入った新人さんがめちゃ斬新で面白いの。40歳代だよ。
いつから入ったか忘れるほど、濃い付き合いしてるような気がする。
まだ1ヶ月は経ってないはず。
今までの私の考えを覆すような発想で、目から鱗なんです。
あと2~3ヶ月したら、「いや今までの自分の生き方に間違いはなかった」
に変わるとは思うのですが、今は楽しいからそれでいい
全く仕事としては通用しない人物なんですが、
以前の私なら目くじら立てて怒り狂うような相手なんですが、
今は楽しいからそれでいい。
無理して考えを変えさせようとか育てようとかも思わない相手。
雇ったのは上だし、私が責任感じる必要もなしで
もう少し楽しませて貰おうと思ってます

私がいない時に、「たいくつだったから~」ってビール買ってくるような
人なのよ。逮捕される時は私がいない時にしてね。って思った(笑)
最近、私もめちゃ無責任。
人の世話も案外好きなんだけど、今は自分の仕事で精一杯だよ

そうそう、先日のオフ会当日、予約で満席だったみたいで
入れて良かったです。oba様、ありがとうございました
___20101106195459.jpg

駅で一緒になった方は、心の中で「もしかして同じオフ会?」と
思いながら現地に着いたのですが、コンのついで?に来たみたいで
貼り紙を見て帰って行かれました。
何日も引っ張ってますが・・・書かなくても皆様ご存じでしょうが・・・
もうほとぼりも冷めたので書いてもさほど迷惑もなくなったと思いますで、
書きますが、私らはPちゃんがミヤネ屋さんで食べたお部屋。
別のP智ちゃん達のオフ会では、NEWS君が食べたお部屋でした。
お互いに乱入しまくりで、お料理も少しずつアップしま~す


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。