スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネ兄】2600回【ネ兄】

こむばちわ

もうそろそろと思ってたけど、うっかりしてた。
山下智久日記、2600回おめでとう
そして、ありがとう~

出来る限り、続けてくれるそうで、ちょっと冷や冷やものだけど、
続けたいと思ってくれてるなら嬉しいです。
最近は、心を入れかえた人みたいに、更新してくれるね。
更新が途絶えてる時は、精神状態が安定してなかったのかな。
書ける心境じゃなかったとか?
単なる怠慢じゃないと思うんだ。
いっぱい、思い悩む事あるんだろうな。
本当に大変だわ


今日は、森田一義アワーに城たんが登場したね。
さっき、軽くチェックしました。
爽やかで、話がわかりやすい。上手だわ。
デコタモリさんのストラップもゲットしてたね。
やるじゃん

今日から、リニューアルしてた。
ジングルも新しくなってるし、セットも?
何よりも「いいとも青年隊」が今日からジャニーズjr.に
なってる。
「noon boyz」って、アフタヌーンのヌーンだって。
しかも、ここでもyzだし。どんだけyzに拘ってるのだ。

野澤くんは、少クラでもよく見かけてたし、
何よりも、SBSでお世話になったMis Snow Manくんだね。
真田 佑馬くんとシンメらしいけど、
真田 佑馬くんは、1リットルの涙の弟くん役の子役の子だよね。
大きくなりおって。

オープニング、バク転でクロスした~~
やっぱ、こういう時にはバク転出来る子を使うの大事でしゅ。
毎日出れるのが羨ましい。大変でしょうが頑張って欲しいです。


昨日髪切って仕事に行ったら、予想以上の反響で
びっくりした~
ありえへん職場??
髪切ったくらいで、みんな見に来るの~。
え~~~~?暇人??
若い子が、「うちのお母さんにも髪切りに行かせよ」って
言ってた。
廊下ですれ違うたびに「やっぱ、それいいわ」とか何回も
言われるし、照れまんがな。ただのオカッパやのに。
年上お姉さま方にも、「可愛い可愛い」と言われ(髪型がだよ)
年下の子も、「そのボブ、オサレですね」って言われた。
ただのオカッパだっちゅーねん。
1週間以内にボサボサになるっちゅーねん。
「どこで切ったの?」と聞かれまくった。
ありがとう~。美容師さん。あなたの実力です
一生分、誉められたから、この先もうないと思う。


なんか、今日はドッと疲れた~。
そろそろお風呂入って寝ようっと!!


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。