スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ考えてしまうわ♪

こんばちわ。
今日は寒かったです。ブルブル。

先日の徳島魂の時、徳島駅周辺のKIRINの自販機、
555mlの生茶が入ってた。
少し大きいんだよね。初めて見たかも。
写メるの忘れた。残念


昨日の記事の最後に追記で書いたんだけど、
JEのHPも山下智久として独立していまーーす。
何気にチェックしてたら変わってて「OH!」と思った~。
NEWSのロゴも、カッコ良いね。J-netと一緒だね。
手を繋いでる感じのNEWSロゴですね

これからもPさんは、JEなのかしら?
それとも、NEWSじゃなくなったからソロ名義分は独立しただけなのか?
次のリリースがもし、レーベル変わってたら、
今までのは、othersの中に入っちゃうのかな?
わざわざ山下智久のページが出来たって事は、今まで通りなのか?
何でこんな事ばっか考えるのかと言うと、いろいろ思う事があるから。。
どっちにしても、CDはドンドン出して頂きたいです

今日から「テゴマスのらじお」が始まるんですね。
水曜深夜ですね。24:30からだー。
MBSラジオ1179
ヤンタンがかかってる局なら、聞けるかもしれない。
一応チェックしてみまーーす。


そして、テゴちゃんが映画出るんだね。
映画・ホタルノヒカリ

手越さんコメント

わ~~。このドラマ、大好きだったからどっちみち映画に
行こうと思ってたの。楽しみです
イタリアロケだったのね。
コンサートMCの近況報告でイタリアに行ってたって話を
してたテゴちゃん。
イッテQでもイタリアでピザ作ってたみたいだし。
イタリアで二つも仕事をこなしてたって事??


昨日の深夜は、KちゃんNEWSでした。
慶ちゃん、リーダーに立候補したのね。
異存はありません

それよりも、かかった曲「Weeeek」「あなたがとなりにいるだけで」
が、CDと違って聴こえたんです。
気のせいでっか??
「Weeeek」は考え事をしてたので、フェイドアウトして曲が
消えた頃に、「ん?Pさんの声って入ってたっけ?」と一瞬思った。

「あなたがとなりにいるだけで」は、感情の込め方が凄くて
凄い違和感があったの。すぐにCD聴き直したけど、
なんか、トラックダウンし直したのか?録音し直したのか?
って思ったくらい。
被害妄想ですか??

Pちゃんの声と亮ちゃんの声が全然聴こえなかった。
(私、呪われてるかも)


先日、P智ちゃんと電話してて、
「テゴマス魂は行けてもNEWS魂は辛くて無理かな~?」
って話をしてたんです。
Pちゃんのパートの所になったら切ない。。。
耐えられるかな?
でも、それでもしっかり参戦して現実を受け止めて
新生NEWSのお仕事を見届けなきゃって。。。。
ずーっと見守り続けたいとは思っています。

でも、4人の結束力の強さは最強ですね。
もう、私らは必要ないんじゃ?って思う程。
それでも、行きますけど~~~~。
きっとNEWSは、大丈夫。
心配なのは、うちの王子だにゃーー


そんなこんなで、少しだけテゴマス魂の感想を書きますね。
「続き」からご覧下さい

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


「テゴマスのまほう」10月22日・23日アスティ徳島

さくらガール
オープニングから順番に書きたいけど、
さっきNEWSの曲の話題が出たので、
「さくらガール」の感想をまず書きます。

本編、終盤にさしかかった頃に歌われました。
もともとセトリに入ってたのでしょうか?
それとも・・・?

すごく力強い「さくらガール」でした。
NEWSの「さくらガール」にはない力強さを感じました。
生バンドの威力は凄い。
トランペットやトロンボーンの生楽器の迫力も、
ドラムの音も、そう感じさせるのかもしれないけど、
テゴマスの迫力ある歌唱力が、力強く感じさせます

力強い「さくらガール」ってイメージ湧かないかもしれないけど、
聴いたら納得すると思う。
Pさんのパートをテゴちゃんが歌っても、全然いやじゃなかった。

日本の名曲を聴いてるみたいでした

ところで、余談ですが、「さくらガール」の大サビの
マッスーのソロ。
あれって、何気に凄いと思いませんか?
亮ちゃんでも、テゴちゃんでも、Pちゃんでもなく、
スイッチボーカルでもなく、増田さんオンリーの大サビ。
しかも、サビと同じメロディーで、マッスーだけが歌うって。
なんか「選ばれた感」が大きいですよね。
この抜てきは、つんく♂さんがモー娘。の
「次のシングル『ふるさと』は安倍なつみで」って発表
するくらいの抜てきですよね(by ASAYAN)
例えが古すぎる?


会場限定
ところで、会場に売られてるCDを購入したら、
ミニサイズのクリアファイルが付いてきます。
ハガキサイズくらいかな?
両面、テゴマスの写真がプリントされてて、
会場によって、違うみたいですよ。
MCの時に、見せてくれました。
肉眼でも見えた。(モニターだったのかな?)


もう少し書きたいけど、時間切れです。
明日からは、もっとピッチ上げて書きます。

最後に、ミソスープのお椀をアップしまーーす。
111023_132736.jpg

これは携帯で撮りました。
またアイフォンのもいずれアップしますね。

このお椀に、「ミソスープ」の歌の途中から入ります。
一瞬「え?今回の乗り物は動物じゃないのか?」
と思ったけど、ご心配なく。
今回も、期待を裏切りませんから~~。(アルパカじゃない)





スポンサーサイト

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

あざーっす

こんにちは^^

テゴマスコンの感想書いてくれてありがとうございます。
2コ前の記事のタイトルだけで、きゃーーっと喜びましたけど!(笑)
ええっと、私意識してのヨイショ?じゃないですよね?(笑)
P担さんがテゴマスコンなら安心と出かけたのに、さくらガール歌われちゃったら、動揺しますよね・・・でも、嫌じゃなかったと言ってもらえて嬉しいです。自分が聴いてないので何とも言えないんですけどね~
さくらガールは私にとってすごく思い入れが強い曲なんです。
ファンになって初めてのシングルリリースで、それだけでもテンションマックスで、大サビがまっすーだと分かった時の喜びったらなかっ
たです!ほんと大抜擢でしたよね。マス担界隈大騒ぎでした。

Pさんも新しいお仕事が決まったみたいですね~
何なんでしょうね。気になります!惚れさせて欲しいです^^
野ブタ再放送見てます!
Pちゃんが若い!チャライ!変なキャラだ(笑)
娘がカツンファンなので、リアルでは亀梨目線でみてたんですよ。
今はPちゃん中心に見てて、また一味違う楽しみです。

Re: 《ぶらうにい》様へ♪

ぶらうにいさん、こんにちまほう。

反応して頂いて嬉しいです。
2個前の「増田に惚れるタイトル(笑)
決してヨイショじゃありませんよ~~♪
「あい」の時も、生マッスーの世界に魅了された
仁担さんがいました~。
増田ワールド全開で、トークを聞くと惚れますねv-344

「さくらガール」聴けて良かったです。
テゴマス流「さくら」でした。
「僕のさーくらー」「僕のさーくら、さくらー」の所が
二人では大変そうでしたが、しっかりテゴマスの物にして
歌い上げていました。

ぶらうにいさんの思い入れが強い曲が今回のセトリに入ってて
良かったですね。
大サビの抜擢は「マス担界隈大騒ぎ」だったんですね。

そう言えば、「あい」の香川公演の時も、まだNEWSでは
コンで生お披露目してない時に、アカペラだけど
振り付きの「さくら」をMCの時に披露してくれて、
後でP智ちゃん達と、貴重だねって盛り上がりましたよ~。

Pさんの次のお仕事、気になります。
発表を首を長くして待っていますv-356
関東では、野ブタ。の再放送をしてるんですね。
娘さんは、カツン担だったんだね^^
ゾヒ、今度はPさん目線でも楽しんでみて下さいませ。
野ブタ。は、名作だーー。

ひたすら魂の感想を書き続けまっすーv-16
Secret

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。