スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の感想を少しだけ、ジュリーー♪

こんばちこーーーん

あかりをつけましょましょましょボンボリにぃ~
先日、雛祭り会をしたので桃の節句はもう終わったと思ってた。。

昨日は怒涛のテレビラッシュで凄かったですね~
とりあえず、簡単に少しだけ感想を書きまーーす。

滝チャンネル
もーもーもーもーもーもーもーもーもーもーもーもー
ヤバすヤバすヤバすヤバすヤバすヤバすヤバすヤバす
可愛い~。ウブ~。
100回観たいです。
まだご覧になられてない方は、早くJ-netでご覧下さい~。

時々、覗くけどジュニアくんの出演が多いから不意打ちで
うれぴー。PCでイヤホンで観たら音声がデッカイよね^^

少年倶楽部
少クラの衣装も好きです
まだ1回しか観てないのですが、ハットくるくるが
一番スピード感がありました^^
メイクが一番濃いですね。アイラインもクッキリ。
セリフの後の目線が隠れて見えなかったような気がする。
これが、一番最初に収録(お披露目?)した時の分でしたっけ?
舞台の上で、お客さんを前に歌うのを観るだけで泣ける~
歓声も凄かったですね。
「青春アミーゴ」も、エビジやキスマイ、大勢のジュニア君たちを
従えて、感無量でした
特に、エビジさん達が居てくれてるだけで、安心感。
そうそうSGSB観てていつも思う。
トッツーのダンスがツボです。惹きこまれます。
昨日も、そう思った~。


僕らの音楽
クレイジーケンバンドの横山剣さんとの対談。
ツイしながら観てたので、うろ覚えなんで、また書きますね。
ひとつだけ覚えてるのは、『ソロになったら自分の好きな事だけ
やれると思ってたけど、「やりたいこと」と「周りの求めるもの」
が違うって事に気付いたうんぬん』な事を言ってたね。
今までの智くんは、自分が興味のない事には関心を示さない
って事がこちらにも伝わってた。仕事でも、人間関係でも!!
そんな気がしてたの。
考えが大人(ってか普通の人間レベル)になって行ってる。

歌1曲目は、沢田研二さんの『勝手にしやがれ
ジュゥリィーーーーー
特別ファンだった訳ではないけど、ジュリー全盛期をリアタイで
知ってるだけに、オバちゃん大興奮。
しかも、いとこの兄ちゃんがジュリーに似てたんです。
今は、「あんた誰?」って風貌なんですけどね。その兄ちゃん。

ジュリーの衣装は、先端を行ってて、いつもぶっ飛びでした。
メイクもね。当時、男性でアイシャドウバッチリとか
カラーコンタクト入れたのも、私の記憶の中ではジュリーが
一番早かったかもしれぬ。
歌も迫力があったし、一言で言えば、カッコイイ

智くんの『勝手にしやがれ』は、本家よりあま~い雰囲気でした。
あーあーの時、「手は両手やろー!!」と突っ込んでましたが、
最後は両手でやってて、「あ、知ってるんや」と思った(笑)
そりゃ、本家観てから歌ってるよね。
メロディーもちょっと智くん流でした(笑)
わざとなのか、智くんの思い込みなのかは、わかりません~。
帽子投げるタイミングも、多分ジュリーと違うかな??

でも、色っぽい智くんの『勝手にしやがれ』凄く良かったね。
凄く合ってた。
また10年20年30年経ったら、智くんの「愛、テキサス」を
若手の誰かが歌う時が来るかもしれないね。

ジュリーでは、「時のすぎゆくままに」とか「カサブランカダンディー」
その他が好きでした。斗真が歌った「ダーリング」も。。
ベスト盤でもあればと思って、レンタルショップに行ったけど
探す事が出来ずに、歌謡曲集(2枚組)レンタルして来た。
ジュリーは、「勝手にしやがれ」1曲しか収録されてなかった。
でも、聴きごたえありました。
これこれ、この迫力!!
また、他の店まわろうっと。(暇人かっ!!)

「僕らの音楽」の「愛テキと」と「ハッピーMusic」は、
眠くて殆ど意識がなかったので、ちゃんとリピしてから書きますね。
(でも、生バンドの優しい音は心地よかったのは覚えてる。
今日は出かけてて、まだリピしてないのよ。)
その後、FMラジオもあったみたいで、キーホで聴こうと思った
のですが、睡魔に勝てずPC閉じて布団に入りました~。

今日は、MFのテゴマスちゃん。
ご飯を作りながら、軽く観ただけなので、またちゃんとリピします。
「ミソスープ」の時、バンドのお兄さんが演奏していた筒を並べたような笛。
あれは、私の記憶が正しければ「パンフルート」って楽器です。
タイタニックのイントロでも使われてましたね。

まだ途中ですが、感想はこの辺にしておきます。
明日は、和楽器の演奏会を聴きに行きまーーす。
お琴や和太鼓などなど。多分、三味線や尺八も


そして、今から大量のCDの封を開けて、応募の準備をします。
家族に観られない様に、出来るかな~?
本屋も行かなきゃ。オリ☆スタ買わなきゃね^^

では、今日はこの辺で・・・


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。