スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【追記あり】今日も智ラジのオンエア曲をレンタルしたっち♪

こんばちわ

昨日の智久ラジオも楽しかったですね。
テーマが斬新でした。
智くん、最後に口が滑って「一緒に」って言ってから
言い直したのが可愛い。
私は、一緒に世界旅行いつでもOKですわよ。
一緒に行けるなら、全てを捨ててもよろしくってよ。(byお蝶婦人)

ハワイに行ってた事もいとも簡単に自分で暴露。
ツイ智の皆さんの反応が凄かったですね
皆さん、激反応でした。
智くん、実はスカイダイビングも日記書いた後やってたりして


今日もCDレンタルして来た~。
ボブマーリーは、レゲェの神様。レゲェのコーナーにあるからね。
今、アルバム5枚で1000円レンタルやってるけど、
今日は2枚にした。

Three Little Birds / Bob Marley
が入ってるアルバムと、
Dani California / Red Hot Chili Peppers
が入ってるアルバム。『LEGEND
112.jpg

レッチリは、先週借りたけど、1回目オンエアの
Dani California」の事をすっかり忘れてて、
先週借りたアルバムに入ってなかった。
ツイ智ちゃんが、アルバムのジャケ写をくれたので
見つけるのが早かったよ。ありがと~。
見つけたのはケリィだけどね

先週借りた時に、一緒に大声で歌おうと思い、
歌詞カードをコピーしようと思ってたのに、
すっかり忘れて返却しちまった。

CDジャケと一緒に写ってるのは、おなじみ食べっこどうぶつ。
そして、チョコバナナのアイス。
これは、1個35円なんですよ。
110.jpg
あえて横向き。

【追記】
PUMAのサイト見てたら、ボブマーリィーコラボTシャツがあったよ。
【追記終り】

今日は、お昼に日記更新がありましたね。
昨日の日記の予定が、締め切り時間に間に合わなかったのかな?
今日は一人でセリフの練習してました!」って過去形だしね。

セリフの練習って気になりますね。
「一人芝居?」(違うかー)
もし、舞台に挑戦だったらどうします~?
私は心配で生きたここちがしません。(笑)
でも、私の中では想像してる事があるんです。
また今度書きまーーす。

今日は、子どもの日だもんね。
5月5日は、実家の両親の結婚記念日。
金婚式かも?去年だったっけ??
今日は母が出かけてるので、行かなかったけど
明日お祝いしに行こう。

今日は、15時くらいからケリィとあ~ちゃんと出かけました
帰ったら20時。どんだけ遊んでたのだか。
しかも、私達、朝ごはんも昼ごはんも食べずに出かけてた。
いろいろやってる内に14時になって、「何か食べなきゃ」と
思ってるうちに、あ~ちゃんが、バイトから帰って来て、
出かける事になった。
とりあえず雑貨屋も行きたいしレンタルもしたいしって事で、出発。
パパも出かけてるし、いいよね。

お腹が空き過ぎて、もはや食欲がなくなってたので、
コンビニで買い食いをしようと思ってたけど寄らすに、
まずは行きたいお店を巡りました。
そして17時頃に、朝、昼、夕飯を兼ねてご飯食べた~
なんちゅう主婦だよ。
116.jpg
ここは、18時で閉店の店。
でも、最終までタイムランチやってるのよ。
私は、本日の定食。鶏の照り焼き。
でも、卵焼きがメインみたいな感じ^^

あ~ちゃんとケリィはオムライス。
あ~ちゃんに撮影を邪魔されるの図。
115a.jpg

ケリィのを撮らせてもらう。
114a.jpg

珈琲も付いてます。うまうま。
113a.jpg

珈琲専門店なの

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。