スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂のスケ調整など、準備が全然はかどらないのよ~♪

こむばちわ

今日は、肌寒かったです。
昨日の山下智久×ニーチェの言葉。
智くんの優しいけど達者な喋りでついつい半眠りでした。
自分の好きな事を伝える時の智くんって、饒舌~~。
まるで、原稿をスラスラ読んでるように聞こえました。
番組の進行もあるでしょうし、ある程度は原稿書いてるのかも
しれないけど、寝たり起きたりしながら、
「まだ喋ってる~」と思いながら聞いてました
25分って長いし、充実してるね。
MDで録音してるから、来週の出勤は毎日クロスペ聞こう。
まだカーステにMDがあると言う。さすがにカセットはもうないけど。

ニーチェの言葉、以前ツイッターフォローしてたけど、
一旦外してて、またさっきフォローさせて頂きました。
智くんのニーチェきっかけは、書店のオススメコーナーだったのね。
自力で見つけたのね。そこから哲学青年になったのね

それにしても、魂のスケジュール調整が進んでない~。
仕事休むのは、そこまで深刻に考えてないんだけど、
3日連続ってのは、避けたい。
でも、休んでも次の月になったら、みんなそんな事忘れるのよ。
子どもさんが熱を出したって、3日休む人も何人もいるし。
でも、私の場合は嘘をついて休むのよ~~(わっほー)
子どもが夏休み最後に帰って来るって言うつもり。
それなら、誰も東京行ったとは思わないだろう。
もしバレたら、言い逃れが出来ないけど・・・


どこでもドアがあれば、移動日の心配しなくていいのにね。
朝帰って、そのまま出勤ってのも、想像しただけで萎える~~。
去年やってた事が、今年は無理に感じるのはもう年か??
大阪でさえも、最終のバスで帰って次の日の仕事の事を考えたら
萎える~~

代々木体育館のHP見てたら、エロP魂の前の土日も、
後の土日も他のイベントがあるので、追加があっても、
土曜日はない。(せめて金曜日までやろうよ~~)
って事は、やっぱオーラス参戦して木曜日に帰るとして、
そこで平日2日休みを取らねばならない。
(何回同じ事をぐるぐる堂々巡りしてるのだ私は。くどい)
前の土日は名古屋後だから、どっちみち代々木には関係ないか。

ガイシホールのイベントスケを見たら、
Hey!Say!JUMPくんのは載ってるけど
智くんのはまだ載ってなかった。何故?
Hey!Say!JUMPくんの魂は、智くんの代々木と同じ日だね。
あー、せめて名古屋が土曜もあれば・・・(くどい?)

1回でも入れたら嬉しいとか言ってた頃が懐かしい。
こんな事ばっか考えてたらバチが当たるよね。
でも、当落の時に、追加があったらわかるかな。
(まだ言ってる。。。。)

明日は、トリコで声優Pさん、初お目見えですね
テンション高いテークが使われてるのかな?
ワクワクしちゃう。
えっと。。。うちは、明日オンエアなのか心配になった・・・

今は、激しくHDDからダビングしてます。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。