スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の中ではやり切りました♪

こんばちわ

ワーナーのトップページに智くんのラブチェのジャケットが
5枚でっかく載ってる。あざーーっす。
これは、アイフォンだけどPCはもっと迫力~。
132.png


応募期間が延長されたね、応募方法も変更?
3種類じゃなくてもいいのかな?
いずれにしても私はCD購入には、悔いはありません。
もうこれ以上は無理です。頑張りました。
そして、応募も完了しました

ただ、「1位って?」「記録って?」って疑問を持ちながらも
今回だけは、深く考えずに頑張った。

子どもに「締め切りが延びたから倍率が高くなる~
って言ったら、逆に
「同じ人ばかり申しこんで、4000人に達してないとか?」
って言われた。そうかーー。
確かにそうかもしれないけど、そしたら今度は1部も2部も当たる人が
減るって可能性もあるよね。
ま、一人でも多くの人に智くんに会って欲しいからその方がいいよ。
私は1回でもいいから当たって欲しい。
もし当たらなかったら智くんに嫌われてる~~。
縁がなかったと思って、一から出直します(笑)

今日も王子の為に(自分の為?)午前中に走りまわりました。
お昼に家に帰って、一人だったし何も食べなくていいか?と
思ってたら、ケリイが弁当買って帰って来た。コンビニだけど。
何も言わないのに買って来てくれるなんて、嬉しい
A型で牡羊座で長男。
智くん並に気が利かない子なのに、雨が降るかと思った。


今日は起きてすぐにみゅじくるTVの録画チェック。
ヒャダインさん、憎めない。可愛い~。
そして、智くんがヒャダインさんを手玉にとってる(笑)
シチュエーションMusicでは、結構ブルーハーツ好きな事が判明。
あと、きよしのズンドコ節を選ぶ所も、びっくら。
1回観ただけでは感想書けない(覚えが悪い人)

そして、CDTVもチェックしてたら、アルバム2位に
NEWS BESTが。weeeekとABOが少し流れたよ。
DショットのCMも撮れてた

MJでは、智くんに癒されました。
犬ちゃんのサーフィンも可愛いけど、それを見てる智くんのが
可愛い~。

昨日のズムサタの「砂とのコラボレーション」には敵わないけど

明日は、HEY!と、スマスマですね。
ショートですが、チャンカパーナのPVもSSで流れるってさ。
らぶちぇもショートが再放送も含めて4回くらい流れたよ。
録画とHDD編集に追われますね。嬉しい悲鳴~。
他に何か忘れてる事ってありますか?


今日はオムライス作りました~。
玉ねぎ、ピーマン、人参をザクザクみじん切り。
肉がなかったのでハムで作ったよ。
「エロP」って書きたかったのに、ケチャップが残り少ない事に
気を取られて、シャシャシャってかけちまった。
131.jpg


とりあえず、来週もハードなので早めに寝ましょ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【私の中ではやり切りました♪】

こんばちわワーナーのトップページに智くんのラブチェのジャケットが5枚でっかく載ってる。あざーーっす。これは、アイフォンだけどPCはもっと迫力~。応募期間が延長されたね、...

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。