スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あたりまえ体操」流行ってるね~♪

こんばちわ

だんだん寒くなってますね。
コスモス畑のコスモスがついに、終わりになりました
まだ咲いてるけど、ピーク終わった~。
桜みたいに、雨が降ったくらいでは散らないけど、
それでも、もう限界まで咲いて終わってます。
2週間くらい前に、「もう開ききってるし、終わるかな」
って感じだったけど、そこから2週間、普通に咲き誇ってた。
近くで見たら「もう限界」ってわかるけど、
遠くから見たら、普通に綺麗な状態なのよね。
道路挟んで、8つずつくらいの田んぼがコスモス一面で
めっちゃ綺麗です。

最近、職場で「あたりまえ体操」が急に流行りだして
みんな、いきなり歌い出しますの。
COWCOWさん、頻繁に出てるものね~。
でも、「腹立つっ」の顔が、みんなホッペを膨らますのよ。
テメーら、火曜曲!観たやろ?
観ましたね?
観たとお言い!!
観~~~~~~~た~~~~~~~な~~~~~~?

そうそう、先日「MONSTERS」を「大トリ」と書いたけど、
ただの「トリ」でいいざんすよね。
紅白みたいに「トリ」と「大トリ」がある訳じゃなし(*´▽`*)

録音した音声とテキストをTwitterに投稿って記事がありました。
iPhone向け「ボイスdeツイート」♪
これって、微妙にハズい。

今日は「NEWSニッポン」発売記念&デビュー日なんですね。
そういえば、シゲさんの誕生日の逆で覚えてた記憶が

今日の少年クラブで、京本くんたちジュニアが、
大人っぽい「青春アミーゴ」を歌ってたの。
以前、年末にテレ朝でP亀がやったアレンジかな??
でも、後半はちょっと違った。
あの6人でデビューしたら、絶対に人気出ると思う


そして、その後「少年倶楽部スピンオフ」が始まった。
増刊号は、しばらくお休みなのかな???
エビジが進行して、最後に2007年のリアデラが
流れて終わりました。
今は、そのままの流れで、ジョブスさん観てます。

後で、火曜曲!を1回観て、(だんだん飽きてきたかも)
Aスタくらい観てから寝ようっと!!

今日も、結婚が決まって、仕事を辞めるって
言いに行った人が居る~。おめでとう~~。
でも、来年は沢山仕事辞めるから、どうなるんだ??
新しい人を募集するんだろうけど。
その上、同い年の人も、体がきついから辞めるって
言いに行くって言ってる。
時間を減らして貰えばいのにーー
同い年でも私、体のメンテ何にもしてなくって
マッサージも岩盤浴も温泉も何もしてないのに、
元気だわ。きっと、Pちゃんに恋をしてるからね。

では、お風呂入ってきまーーす

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。