スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MJなど♪

MJ
ネタバレ注意でーーす。

歌はめちゃカッコよくて、トークのクイズは可愛かった
楽しかったですね。
赤いヘチマ衿のカーデが可愛い、(ちょーだい)
まず、歌の「MONSTERS」山ぴのダンスが進化してたね。
キレがあるし、蹴りとジャンプが迫力~。
しゃがんだり飛んだり、ス・テ・キ
収録は安心して見られるし。
「Around and around」って繰り返される所、
火曜曲!ではサラリと歌ってたけど、
MJでは、しっかり歌ってるように感じた
気のせいかも。
慎吾ちゃんも、気合入ってるね~
青や緑のレーザーも綺麗でした~。
ヘッドマイクも1回くらいしか触らなかったし^^

クイズ刑事に必要な観察力では、東京タワーのてっぺんの
アンテナの色は?
二人共「赤」で正解。正解した時の口が可愛い~。
そして、ボードに手を置いて口を開けてニコニコしてた
所がツボ。一生見ときたい

ニホンザルの手のひらの色。
「ブラウン」正解~~~~。
「うそぉ~!」のお顔もカワユス
勘が冴えてる冴えてる~。

お互い好きな食べ物。
慎吾ちゃん、PIZZAで正解。
一緒に楽曲を作った時にデリバリ取ったのがピザ。
きっとあの時の日記の写メのだよね。
他にジェフさんも居らしてたのかな。

8月にここで、書いたんだけど、
昨日、慎吾ちゃんのピザハットのCM観てて、
ふと思ったんだけど、あの時のピザハットのピザは、
慎吾ちゃんと食べたのかな?思い過ごし?


あの時のピザかどうかはさておき、どっちにしても、
一人じゃなくて、仕事がらみで食べたピザだって
あの時は感じてたの。
慎吾ちゃん、一人でLサイズ2枚って~。
山下さん曰く「見たことのないくらいの枚数

でも、あの日記の写メって5月の出来事だよね。

山下さんが好きな食べ物「タバスコ」で正解って。
確かに、カレーにも、焼きそばにもタバスコかけるけど、
好きな食べ物が「タバスコ」って。そして「正解」って。
楽し過ぎる~~。
「正解」○のポーズが可愛いあと100回してー

お互いの癖は、慎吾⇒山ぴ へーんなの。
説明が難しい。
でも、思い当たるフシがないと言いながら
やってみせる山下さん。今日初めてやったって。

山ぴ⇒慎吾 コーヒーを毎朝飲むのは癖じゃなくて「習慣」
おもろすぎる。山下さん、コーヒー毎朝飲むのが癖って。
それ、私の事ですよ~~。
楽しくって可愛くって、顔が緩みっぱなしでした。
子どもにキショいと言われたぜ~~。

サキドリ
M-ONの「ラブチェ」もカッコよかった。
白いペンラの海も素敵ですね。
しかも、光る部分が大きいし。
って事は、アンコールはこのペンラの海に、赤のペンラも
混じってもっと豪華になるんですねー。キャー

私が、一番好きな「バーン」って最初のキメの所が
柵か檻(笑)に入ってる上に遠い所からのアングルなので、
そこは映ってなくて、残念~。仕方ないか。
あと、サングラス投げる姿、名古屋でめっさカッコイイ所を
見てしまってたので、少し物足りなさを感じたー。
文句ばっかでスンマソ。
でも、サングラス外した時の、歓声がヤバかったです

あと、(まだあるんかい)
「その全てが欲しい」で、リズムを煽る所が好き~。
オーラスでは控え目だったけど。

つんく♂&前山田健一
「つんく♂&前山田健一「桃色片想い」生レコーディング対決」
めちゃヤバかった~。
久しぶりにつんくさんのレコーディング観た。
でも、前のような勢いはなかったな。
やっぱモー娘。に指導する時は、恐れられてるからかな。
あのダンドリに出てた女優さん、元アイドルで
今は、27ちゃいなのね。お歌上手でした。
ヒャダインさんのレコーディングも楽しかったです。
詳しくはまた機会があったら書きまーーす


ボクらの時代
今朝のタッキー出演の「ボクらの時代」も良かったです。
タッキー、翼くんのソロコンのオープニング映像も
作ってたのね。
要さんが31ちゃいだったなんてびっくり。お若いのね。

そろそろドラマ「MONSTERS」6話が始まるよ~~。

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。