スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いです。

こんばちわ

東京は大雪なんですね。
渋谷駅前の映像をテレビで観てびっくりです。
お気を付け下さいね。

2~3日ぶりのPCからの更新です~。
せっかくの連休だったのに、寝込んでしまった。
土曜日に個人病院へ行っとけば良かったです。
金曜の夜からほとんど寝てます。
マジで眠ってるんですよ。めちゃ深い眠り。
市販の風邪薬を3日間飲み切りました

自力でかなり楽になったから多分、インフルエンザではない。
この7~8年、かかってないけどそれまでは毎年
なってたからインフルかどうかは何となくわかります。
全く食欲がないので、このまま絶食で週末の健康診断に
臨めそうですわ。半ラッキー。
でも、喉が痛いので明日の昼間に病院へ行く予定。

多分、冷えたんだと思うんだけど、昨日は寒さのピークで
お風呂入るまでガタガタでした。
脱衣所から湯船に浸かるまでの寒かった事。
ガンガンに温度を上げて体を温めたのですが、
温まったつもりでも、さぁ出ようと思ったら寒くって
また入って湯の温度を上げるのを3回くらい繰り返して
熱も何もかも自力で出し切った感じです

夜中に何度も目が覚めるんだけど、まだ1時かまだ3時か
って感じでした。
カイロも布団に2つ入れて、ひとつは足元、ひとつは脇に
挟んでました。

節々が痛くて、体中がボロボロです。
もう永い間ないかも?私って思ってしまった。
朝、生きてて本当に良かった。
ここまで年をとると大げさでも何でもなくマジです。

職場の人が先日怪我して、全治半年だったので、
その事を寝ながら考えてたら、何が起きるやわからないと
余計心配になってしまいますわ

さて、昨日もぴ~ちゃん日記の更新があったのね。
読んだのはお昼なのです。
いっぱい自分のお仕事の宣伝をしてくれたね。
報告ありがとう~。
昔の事を思ったら、本当に幸せだね。

今日と来週はビストロ、予約しちゃう??
さっき、予約しようとしたら「生田くんハイ」が
こっちでも放送されてる事を知って、びっくり。
そう言えば、去年のアナウンサーさんの時はあったわ。
「花のズボラ飯」も、最後の2回は撮り逃したかと
思ってたら、年明けてから9話10話一度にかかってた。
クリスマスのシーンとか(笑)

新しいTOYOTAのCMがさっき流れたけど、
スネPちゃんは居なかったのかな??

今日の晩御飯を悩みます。
おとといは、ご飯炊く気力があったので、コメと
お惣菜でした。
昨日は、湯も沸かせない状態だったので、スーパーの
弁当買って来て貰った。
今日は、パスタでも勝手に食べて下さいって感じですわ

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。