スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロスペ、Aスタジオなど♪

こんばちわ

かなりむつごい。
051a.jpg

050a.jpg

今日はイベントですね~。生・智くんイヤッフー
どんな事するのかな?
カメラ入ってるみたいだけど、また次のCDの特典で
観れちゃうのかな?
どこかでレポ読ませて頂きまーす。

昨日のクロスペも楽しかったね
「山下智久×あくび」

先生にめちゃ質問してる智くんが超ウケますよ。
ぶっちゃけ、どうでもいい(笑)ゆるいテーマなのに
凄い喰らいついてる智くんがキャワ

動物は、あくびしないんですか?
って超ウケる~~。(私だけっすか?)
最後、先生に「すいません」って言ってるのも
私的にはツボでした。

最後まで聴いてくれてありがとうございます。
って、番組最後にお礼言われたね。
めちゃ癒された。

昨日のAスタもチェックしました。
風ぽん、トーク上手で楽しかったです。

いい人と思われるための努力は怠らない」んだって。
いい人と思われたいキャンペーン」って、鶴瓶さんが。
本人曰く腹の中は真っ黒とか(笑)

最後に、鶴瓶さんに「風間俊介の快進撃はこれから
みたいな事を言って下さいました。

16歳の時から狂気を演じる事が出来た風ぽん。
普通を知らないと、狂気を演じる事は出来ない」って
これまた鶴瓶さんの有難い言葉。

これからの活躍が楽しみだね

今日から公開の映画もいつの間にか撮ってたのね。
しかも宮崎あおいちゃんと共演してるし。

そして、今日は「純と愛」のスピンオフ的な番組も
BSプレミアムであります。
コードブルーにも出てた吉田羊さんが今日は主役だよ。

昨日のAスタに引き続き、風間さん27日にEテレに
御出演~~。
「ティーンズプロジェクト フレ☆フレ」

4月22日(月)は「スタジオパークからこんにちは」
にタッキーがご出演~。
「真夜中のパン屋さん」も28日からスタートだね。

月曜日にはジェネ天もあるし、
観るものがいろいろあって、寝る時間がなくなるわ。

あ、イベが終わったみたい。
レポ落ちて来るかな~

◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。