スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマヌー8話♪「港区」でスイッチが入った朝日~♪

こんばちわ

サマヌー8話、めちゃ良かった~。
まさか、朝日の仕事にも転機が訪れようとは・・・
ドラマが始まる前に大騒ぎしてた香澄の事は
とっくに終わって、夏希か?はなえか?って話も
とっくに終わって、海の家の閉店と同時に
ひと夏のドラマが終わって、そして青年は
旅立つのじゃった的な話になってるけど?

朝日がいい人で素敵だから、それでも良いです。
ドラえもん的なメールのやり取りも楽しかったし。
ネタを送信し合える仲って楽しいね

朝日の為にやってきたヤマダーさん。
ありがとう~。
売れっ子カメラマンともなると、服装も違いますな~。
腰の辺りが売れっ子カメラマンでしたね。

社長も素敵。朝日の写真のファンなんだね。

友達は先に出世するし、お母様も亡くなられたそうで、
今日の朝日は不憫で仕方がなかったけど、
やっぱいい男だわ。
ドラマ最初の10分は、そんな朝日が全く冴えない人に
見えたけど、愛おしさ倍増~~~
ヤマダーとタカシーとアサヒーのやり取りは
楽しかったけど、反面、朝日が切なかった~。
やっぱ男は仕事で成功したいんだね。
朝日、顔が死んでた

光もはなえも、頑張ってるね。
春夫も清子もリッキーも。(兄か)
ミミズだっておけらだってアメンボだって~。

リピしてからまた感想書くかもね。(かもね詐欺)

今日は、ファンミの様子も流れて良かったね
少しでも、智くんの衣装や様子が見れてよかった。
勝地くんも一緒で安心。

スペシャでは、「Nocturne」がフルで撮れたので
DVD入れ替えしなくてもすぐに観れる。
そして、「原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~」も
ショートですが観れました。
デニムのシャツってファンミの時のかな?
1回しか見てないから、よくわかんないけど

いずれにしても、朝日くんが素敵過ぎて、
夏希も、朝日もお互いが好きになって行って、
来週は「猫まっしぐら」ですね。

朝日くんの「おかえり」は最高だったです。
言われたいよね~。


今日、あまちゃんの録画を観てて
「烏龍茶ロック、焼酎1滴。」って注文してるシーンに
激ウケしてゲラゲラ笑ってたら、ケリィーが

『「おひや水割り。」の方が面白いけど』って言ってきた。
それをメモしてたら「人のネタ取るな」って言われたよー。

さっき、スマスマのクドカン脚本講座の未公開シーンで、
IWGPの苺の回の写真とセリフが出てた
智くんも映ってたよ。俊役だったっけ??


◆いつもありがとうございます◆
All Johnny's Fan ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

スマイル\(^_^)/

おはようございます\(^_^)/
みみりんさん…原始的じゃナイト…見ました♪とても素敵で、もう智くんにぴったりです\(^_^)/
昨日のドラマもなかなか良い進展があって良かったよね…(^^)v


お互いに…コンサートに行けますよに(⌒∇⌒)ノ
Secret

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。