スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンスチューンのミニアルバム⁈

やはり遠征は、体にこたえます
これからは、体力作りしなきゃ(^◇^;)
でも、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
遠足気分で、お智だちに飴ちゃん配ったり。
私しゃ、ジャニーさんか‼

今までは、始発で出て昼前に着いてたけど、
今回は、ゆっくり目に出てお昼をまたいだので、
初めて岡山で、駅弁買いました

名古屋行く時に、11時過ぎたら、
周りの人が、みんな何かを食べ始めてドン引いたけど、
それが新幹線の掟なんですね。

ちなみに、行きの新幹線では、
運転士はJR東海の山下です。
って、放送があってテンション上がりましたよ。

2時前に着いて、頼まれのGoodsを買う為に並びました。
販売は3時からだったのですが、
すでに並んでたので、
ここで後回しにしたら、限定Tシャツが
買えなくなるかもと思い、頑張りました。
傘をさしてたけど、
服もバッグもビショビショ(^◇^;)

でも、智だちとドトールでお茶してる間に乾きました。
4人掛けの席に7人くらいで座ってた( ´ ▽ ` )ノ
そんで、シュガーバターの木のチョコを
差し入れてくれて美味しく頂きました。
めちゃハマったから、家族と職場に買って帰ったの。
家族には4種類入のやつ。


そうそう、智くん、春にダンスナンバーばかりを集めた
CDを発売するよ。
みなさんご存知だとは思うけど。
今は、絶賛制作中ですって

日記を打ってる時に、ボソっと発表したのよ(笑)
盛大に発表したんじゃなくて、
語りかけるように(笑)

え?今、何ておっしゃりました?って感じ。

限定でって言ってた(^O^)
ミニアルバムで、イベントも考えてるみたいね。

智だちと、クラブでダンスチューンな曲を
やってくれるのかな?
って盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ

楽しみにだね。
智くんのやりたかった事が、
また一つ実現するね。
好きな音楽、とことん追及して下さいな。
ってか、智くんがやりたい事をとことんやらせてあげてー。

もしかして、コンでやったダンスチューンアレンジの
曲も入るとか?
やっぱ新曲ばかりなのかな?

アルバムも、DVDも春かー。
1月2月3月は、何をして待てばいいの?

オーラス終わってから、ご飯を約束してて、
看板のとこで待ってたら、
そのお智だちが、思いがけない智だちを連れて来てくれました

以前、メールのやり取りとかブログ訪問させて頂いてた
懐かしい方。
でも、会うのは初めて。
9年越しにやっと会えました。
昔は、Twitterも無かったし、お互いに消息不明になってました(^O^)
お智だちに感謝です。

その後、エロP横アリ以来のそのお智だちと
渋谷のパスタ屋さんでご飯しました。


スープスパ。


お智だちのも。


また行きたいな。

そして、じゃんがらラーメンのお誘いがあった事に
帰ってから気づいたと言う。
LINEやTwitterしながらメールが来てたら、
自分が書くのに必死で、中を読まずに
クリックだけして、開いてるけど
読んでないみたいな
訳わからん事をしてました。
アドレスには、お知らせメールしか最近来ないもので
失礼しました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。