スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけ~♪

寒いですね~。(毎日こればっか)

昨日のクロスペで智くんが言ってた動画、
2つともテレビで観たかもしれないやつだ。
智くんもサプライズでプロポーズしたい派なんだね。
友達に結婚出来ないかもって言われて
間に受けてる智くん(笑)

今日は、起きたらパパが「アウトレット行く」って。
神戸三田プレミアム・アウトレットに行って来たよ~。
運転は、あ~ちゃん。
わ~ぃ。わ~ぃ。橋渡った~。
24a.jpg


行きはマックでチキンクリスプとマックシェィクを
買って、食べながら行きました。

断捨離してる身なので、何も買う物はないけど、
これっちゅーもんがあったら買おうかなと
思いながら、とりあえず行ったら何か食べさせて
貰えるかと思って着いて行った~。

それにしても寒かったなぁ~。
アウトレットのイメージが違った。
屋根がないのね。店を出たら外なんだ。
もちろん、店の中は暖かいけど。

14時くらいに「観音屋」って所でランチ~。

25a.jpg
サラダ・パン

27a.jpg
ハンバーグ チーズがトロットロ~。

26a_20140215200607de0.jpg
オムライス

28a_20140215200754c37.jpg
食後のドリンクにしては大きいよね~。

で、お会計の時に、チーズケーキをパパが
「買うんな?買わんのな?」って聞いて来たので
買って貰いました~。やった~。
23a.jpg

堂本剛くんがとんねるずさんの番組でお土産に
持って行ったお品らしい。
有名なのね。
写真ではわかりにくいかもだけど、
トースターで3~5分焼いてチーズを溶かして
食べるんだって。

夜は湯どうふして今はお腹いっぱいなので
食べるのは明日かな~?

さっき、MFにて、テゴちゃんがお母さんの事を
「専属料理人」って言ってたよ(笑)
マッスーは「母の料理は全部好きですが
白いご飯とミソスープが好き」って。流石

テゴマス、今日からツアーなんだね。
行きたかったな~。
チケットなかなか手に入らないよね~。
って、FCに入れよーー。
その前に、滝ツバのFCに入りたいな。

今は、昨日の「未来シアター」観てま。
斗真もジャニーズの革新者かもしれないけど
(斗真の事をイチイチそう言うのもイヤだけど)
智くんも、革新者だよね


スポンサーサイト

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。