スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずはジェンガのルール覚えようよ(笑)

おこんばちわ。

kiss英語をリアタイで観るつもりが横になったら
爆睡してて、ハっと気づいたら始まってた~
途中から観たのでちょっと盛り上げに欠けましたが
起きてから朝イチで観たよ~

番組丸ごと出ずっぱりにまず感激。
ずーっと映ってる~。
しかも英語で喋ってる~。
約30分、見とれてました。

この企画を考えた人、凄いね。
こんな番組作ってくれて嬉しい

確かにキスはズキュンだし、落ち込む方もいるかもね。
私は、仕事だと思ったら全然平気。
Pちゃまは、仕事と言えどソフィーに情が移ったのかな?
最後に、Pちゃんの方からハグしてたねー。
礼儀かもしれないけど、絶対に名残惜しんでたよー。

でも、指令が来て、別れは突然に。
「別れ方が雑」って爆笑で終わったね。

来週はどんな事をするのかな?
毎週、鬼リピして英語の勉強しよっと。
Pの英語、心地いいですね。

飲み物を聞いてあげる所や苺もあるよって所が
萌え萌えでした。
ソフィが変顔した時に、Pちゃんが「いいとも」で
やった変顔を思い出したよー。
最高に変で、何度も思い出したら吹き出しそうになってた。
ジェンガを左手で押さえてるのもツボ。
倒さなけりゃいいとマジ思ってたなんて。
Pだから許されるけど。
ソフィーが負けたのもPのせいかもだね^^
オマエガヘンガオセーヤ

フリルのシャツも似合ってたね。
永遠に続いたらいいのに。
もちろん、みんなが観れるように全国放送でね。
キスマイブサイクみたいに全国放送になったらいいね。

英語しゃべれたらいいよねー。
前の職場で英語講師してる友達が多かったから
よく英語のうんちくとか英語教育の話とかしてたけど、
海外留学や旦那様の仕事の関係で海外に住んでた人は
みんなサバサバしてて明るいね。
イギリス英語しゃべる人が多かったな。

そして英語講師はパソコンの事をパソコンとは
言いません。(爆)
ピーシーとも言いません。(爆)
「コンピュラー貸して下さーーぃ」
そう、みんな示し合わせたようにコンピューターって
言います。
たしかにパーソナル・コンピューターだわ。

さて、Pちゃんはアート系の写真集を買ったのね。
何かの前触れかな??
・・・って何でも勘ぐるヲタクです

スポンサーサイト

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

Secret

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。