スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山下さんの新しい曲が早く聴きたい病。

金曜日イェーーィ。
今週も早かったデス

今日は帰りに病院寄ってお薬貰って
その後、CD屋さんも寄って帰ったよ。
57_20140620205303e89.jpg

NEWSの「ONE -for the win-」と
ナオトの「The World is ours !」を買って帰った
サッカー応援ソング、元気が出るねーーー。

ナオトのはDVD付きがあったけど、NEWSは
通常盤しかなかった。
はしごする気力がなかったので通常盤買ったけど、
曲がこっちの方が多いから良しとしましょう。
ナオトの曲、大好きだけど今回はNEWSの方が
完成度が高いね。(←何様発言出ました~)

今日はタモステに一緒に出てて
ドキドキしたけど無事に終わって良かった。

ナオトはミュージックドラゴンにも出るし、
明日はCDTVにも。
BS朝日の「J-POPマンデー」って番組もあったのね。
最近まで知らなかった。
月曜はUTAGEにも出るみたい。
UTAGEは、毎週録画して観てるけど
面白くないから観るのやめようと思ってたところ。

でも、あ~ちんが最近、よく言う~。
「中居くん本当は歌うまいんじゃね?疑惑」
私も、そんな気がする。
根拠あるけど、また今度書くね。
今日は打ち込む気力なし

今日は6月20日。
ブログ始めた記念日だし、その数年後にTwitter始めた日だし
去年の6月20日は初ナオトLIVEに参戦した日だわ。

6月20日は何かを始める日にしようと思ったけど、
今年は何を始めよう。
何か勉強したいんだけどね。

さて、クロスペまでにお片づけしなきゃ

山下さんのCDリリース、心からお待ちしています~。
早く新しい曲が聴きたい病。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。