スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴリラからクジラまでやて??

いよいよゴリラからクジラまでが始まりますね~。
めっちゃ楽しみです。
休みで良かった~

「スター千一夜」ってあーいう番組だったのね。
なんちゅー番組だ。
面白いじゃないの。
笑いをこらえてる智久を見て爆笑

次回も観ようっと。

先日、トップライド30やりましたよ~。
定員があるのですが、なんとか取れました。

まず、自転車のサドルの高さや前後を調節して
時間が来るまでギアを確認しながら漕いでました。

いざ始まったら、もう5分もしないうちに
「帰りたい~」って挫折しそうになちゃった。
体が壊れるかと思った~
音楽のテンポに合わせて、立ち漕ぎしたり座ったり。
これだけでも苦しい~。
16カウント立ち漕ぎして16カウント座って漕いで
32カウント立ち漕ぎして座って漕いでみたいな感じ。
立ち漕ぎも難しいけど、テンポを守ったまま座るのも
難しい。お尻がドッスンして痛いので、体中に無駄な
力が入ってるのよ。
自転車に慣れたら、この悩みは解決する。

インストラクターさんのモニターには皆のデーターが
見えてるらしい。
実況中継さながら、みんなを誘導してくれます。
たまたま面白いインストラクターさんだったみたいで
楽しかったし、救われた~。

坂道を漕ぐ設定とか、細い道や細い橋を渡る設定で
立ち漕ぎを体を揺らさずに漕がなきゃだけど、
一人でも揺れたらみんなが落ちるって設定。
「みんなでゴールを目指そう」って意味が
わからなかったけど、そういう事だったのね。

音楽も毎月変わるらしい。
最後はレースの設定で全力で漕ぐの
1分くらい×5回

これだけの事なのにキツかったよ~。

でも全力で漕いでる時に「キタキタキター」って思ったよ。
太もも、お腹、お尻に効く~~~~~う。

終る頃には、「これは続けるべきだ」って思った。
苦しいのも快感に変わって来たー。
これからも入れる時は入らなきゃっ。

今日は、祝日メニューだったので朝からいつもはない
メニューがあったけど、時間が合わず、
リトモスとズンバだけやって帰って来ました。

めっちゃ楽しかった~

帰って、昨日のカレーをカレーうどんにして食べて、
今はスカットジャパンを観ていまーす。

お坊さんドラマが楽しみ~

元気にやってます♪

朝チャンのアルジャーノンの番宣の編集をやっとした。
どうやらまだ観てなかったみたい。
初めて観たかも。
ブランチの編集もさっきしたよ。。
ブランチも番組そのまま残ってて、HDDを圧迫してた。

月9の番宣の為に突然火が付いたようにHDDの整理を
しています。
半年くらいレコーダーをほったらかしてたかも。

ブログもほったらかしてごめんね|ω・`)
最近、週5でスポーツクラブ通ってますの。
帰って掃除機かけて、御飯を作って食べて
無理やり家族団らんして、まだ仕事から帰ってない人は
「●●作ってます」のLINEして、PM7時くらいに
バタバタと出かけます。
時々、休むのですが休んだら
「そんな事でどうーする。痩せるまで行け~」
と言われるので、大きい顔をして通ってます\(//∇//)\

まだやった事のないプログラムがあるけど、
時間が合わなくって、いつかやろうと思ってます。

明日は、ズンバ45分の後にトップライド30分を
初挑戦してみようかなと思ってまーす。
自転車は興味なかったけど、昼ドラで楽しそうに
やってるのを観て、ちょっと興味が湧いて来ました。
ズンバの後、体力が残ってたらやってみよーかな。
最近、ズンバだけでは物足りなくなって体力が付いたかも。

でも、持ち帰りの仕事も今週はあるし、その事を考えたら
憂鬱になっちゃう~。

仕事では、同じ部所の同僚(私と同様おばさん)が
めっちゃめっちゃめっちゃむっちゃウザくて
イライラがピークですの

同じ部所になる前、いろんな人からいろんな噂を聞いて
いたけど、実際に遭遇したら強烈で死にそうです。
ハアハア。
そのイライラをズンバで解消してる感じです。

金曜日のローインパクトは難しくって無心になって
頑張りました。

でも痩せませんわ(。>ω<。)ノ

『ピッチ・パーフェクト』観て来ました♪

お久しぶりでごめんなさいばちわ。
もう夏が終わってしまいますね~。
近所の小学校は25日から新学期が始まったみたいで
びっくり。
しかも、台風の影響で豪雨の中の登校だったって。
宿題は濡れなかったのかしら?よその子でも心配でした

今日は『ピッチ・パーフェクト』観て来ました。
カップスのシーンありましたよ~。
去年の今頃もこの映画の事を書いてたのね

夢数⇒  2014.07.05(土)
2012年公開の映画だったんだー。
ピッチ・パーフェクト2』が2015年秋に公開だって。
ほぇ~。
こないだ「セッション」を観に行った時に予告してて
「次はこれ観る~」って決めてたの。

小さい映画館だけど、音楽系の映画をよく上映してる。
リバイバル的な感じかな??

次は「ジミヘン」の映画が楽しみ~。
「セッション」も、凄かったです。

うっかりファミリークラブの更新を4月からしてなくて
最近、新しい会報と振込用紙が届いて、安心した。
追放されなくて良かったー

さて、今から「大人のたけのこの里」を食べます~。
うまうま。




暑すぎてどうにかなりそう~。

久しぶりに自分のブログを見たらスポンサーサイトが
表示されてたなうよ。申し訳ございません
前回から1ヶ月以上経って、もう8月になってしもーた。

皆さまお元気ですか?
私は、元気モリモリで暮らしてます。

最近、2ヶ月に1度くらいのペースで映画観てます。
ちょっと前は、小さな映画館で上映されたナオトの出た
「神様はバリにいる」。

そこの予告のCMでいいなーと思って、「繕い裁つ人」も
観ました。10代20代はミシンを結構使ってて自分で
洋服も縫ってたので、なんか惹かれて観に行きました。

そんで最近は「ジェームスブラウン」観た~。
クロスペでもPちゃんに紹介されてたゲロッパの人の
伝記みたいな映画。
足さばきが凄かった。さすがマイケルの師匠??
何よりも凄いのがJBの俺様的なキャラ(笑)
JBの役をやった俳優さん大変だったろうなー。

今度は「セッション」を観に行く予定。
こっちは少しずれてて、やっと今日から上映されますの

アルジャーノンの感想も成海朔先生の感想も書かずに
毎日一体何をしてたんでしょうね~。
なんか、あっという間に寝る時間になってしまうのよ。
今日はせっかくの土曜でジムに行く予定だったけど、
あ~ちんと買い物に行く事になりジムは断念。
いつもは土曜は4本くらい入るのよ。
金・土・日・月と4日連続で入って月曜のお風呂上がりに
体重計に乗るのが密かな楽しみ。
でも、体重はそんなに変わらない。ひぃー

それと最近、初めてセブンでアイスコーヒー買ったよー。
っていうかパピィのおごりだけど。
まさかアイスの冷凍庫から氷入のカップを買うなんて
知らなかった。一人では買おうと思った事がないもん。
いつもマイボトル持ってるし。
去年はファミマで氷のコーヒー(シャリシャリするやつ)
を買った事はあったけど、あれは高かったような気がする。
あ、サークルKのソフトクリーム(バニラ)はめっちゃ
美味しいです。一度食べてみ。
5種類くらいあるよ~。

そろそろ、10日提出の書類を書き始めないと
締切前に泣く事になるなー。頑張らなきゃ

山Pおったまげ♪

今日はおったまげたよ~。

偶然入ったカフェでTVがかかってて剛くんが
ブランチに出てるのを観てたら
DMMの「山Pおったまげ」のCMが流れた~。
こんなお仕事してたの知らなかったからびっくりした。
CMの内容もインパクト大でおったまげたしー。

2~3日、Twitterも何もチェックしてなかったら
もうこんな置いてきぼりになってんだ~と思ったよ。

家に帰って、昨日のMステをチェックしてたら
今度は「バカか」のバージョンが撮れてた~。

最近は、仕事から帰って掃除機かけて晩御飯作って
食べて、片付けをしたら、すぐにフィットネスに
行ってます~。
お風呂に入って帰るので、帰ったらバタンキューです。
金曜も通い始めたからアルジャーノンもギリギリ。
火曜木曜だけは、体を休める事にしてます。
今までは持ち帰りの仕事もダラダラしてたけど、
「早く終わらせないと行けない」と思ったら
凄い集中力で出来ちゃう。単純~

土曜日は、みんな仕事に行って一人の事が多いので
午後から夕方までフィットネスに住みついてます。
3~4本レッスンに入るけど、まだやり足りないよ~。
膝を痛めたらいけないので激しいのは2本までと決めてて。
平日は、一つしたら帰る事にしてる。
ダンス系が好きだけど、最近はローインパクトも楽しい。
今日知った情報では、グループキックは腕立て伏せも
あるらしいので、まだ私には無理みたい。
パワーヨガでも死ぬかと思ったもん。

明日のズンバは60分だからめちゃ楽しみ。
日曜でも早起き出来ちゃう。

先日、実家の母が背中のぜい肉が無くなったって
言ってくれて。やっぱり効果は出てるんだーって思った

プログラム見てたら、平日の午前や昼間も
メニューが充実してるのよね。
たまには有給使って一日入り浸ろうかと思った

ところでDMMのスマホ維持費、本当に安いね~。
そっちが主流になったら考えなきゃね。

あ、皆さまご無沙汰してすいません。(今さら?)


プロフィール

♪みみ♪りん♪

Author:♪みみ♪りん♪
NEWSの歌が大好き主婦です。歌って踊る姿を見るのが好き。特に山Pが好きです。年甲斐もなく応援しちゃってます。そんな母を子供達は諦めています。限られた時間で、しっかり堪能しています。

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【通常盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

智くんと同じ??

♪起きてから寝るまで英語表現700♪ 「これは経費で落とせるのかな?」
【送料無料】起きてから寝るま...

【送料無料】起きてから寝るま...
価格:1,680円(税込、送料別)

サーチボックス

「Saturdayジャニーズ」

買い逃した方はどうぞ!!

blogram

blogram投票ボタン

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山下智久・DVD&Blu-ray

山下智久・BOOK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。